復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウラナの愛琉(あいる)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

愛琉先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウラナの愛琉(あいる)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「愛琉先生って占い当たるのかな?」

「愛琉先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に愛琉先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

5年以上

料金

1分270円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 チャネリング アカシックレコード オラクルカード 心理カウンセリング 守護霊交信 前世 未来予知

相談内容

不倫 縁結び 対人関係 復縁 縁切り 結婚 離婚 年の差 略奪愛 遠距離 三角関係 仕事 金運 前世など

実際に電話占いウラナの愛琉(あいる)先生に電話占いをしてみました

電話占いウラナの愛琉(あいる)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:気になる男性との今後について
満足度:

愛琉先生
もしもしこんにちは。
こんにちは。
愛琉先生
はじめまして○○さん。

愛琉と申します。

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。
愛琉先生
今日はどうなさいましたか。
同じ職場の一つ下の後輩で仲良くしている男の子が1人いるんですけど、複数人で遊んだり、たまに2人で遊ぶこともあるくらいの仲の良さなんですけど、その人との関係の発展みたいなことがこれからあるのかどうか、というのを占っていただきたいです。
愛琉先生
○○さんとお相手の男性との関係性が今後どうなるかということですね。
はい。
愛琉先生
差し支えない程度でかまいませんので、そのお相手の下の名前だけでも教えていただくことは可能ですか?
はい。

△△(下の名前)です。

愛琉先生
△△さんですね。

少し時間もらいますからね。

わかりました。
愛琉先生
(しばらく沈黙)

もしもし、大変お待たせしました。

今後どうなっていくかですが、これから間違いなく進展していきます。

夏頃の6月、7月、8月くらいに急にぐっと距離が縮まっていく可能性があります。

今まで通り仲良くしていくことで、夏くらいに進展してちゃんとお付き合いできていると思います。

ほんとですか、嬉しいです。

夏頃ですね、ちょっと先だけど、そこまで待ってみます。

愛琉先生
はい、夏頃ですね、ちゃんと進んでいくので大丈夫ですよ。
相手と私との相性としてはどうでしょうか。

今まで男性運があんまり良くなくて。

今回の△△とは相性悪かったりしませんか。

愛琉先生
相性ですね。

わかりました、ちょっとお待ちください。

はい、わかりました。
愛琉先生
(しばらく沈黙)

もしもし。

はい。
愛琉先生
彼はシャイなところがあるの。

自分からは好きとか言ってこない人だと思うよ。

相性としてはいいとね。

言葉としてあんまり伝えてこない人だけど、とっても優しい方だと思います。

そうじゃないですか?

確かに向こうからは何か伝えてもらったりしたことはないですね。

2人で遊んでいたりしてるんですけど、先輩後輩とか男女とかそう言う感じがなくて、ただの仲良い友達なのかなって感じがするんです。

愛琉先生
今は仲のいい友達かもしれないけど、これからその関係が変わっていくんです。

すでに仲良い友達だから、そこからだんだん進展して変わっていくんです。

大丈夫ですよ。

そうなんですね。

2人で△△の家でお酒飲んで騒いだりして、朝までいたりすることもあって。

前にすごく酔っ払って一緒の布団で寝たこともあるんですけど、特に何もなく朝起きて、みたいなこともあったりして。

相手はどう思ってそうしているのかわからなくて。

何を考えているんでしょうか。

愛琉先生
彼、他に脇目を振ったりする人ではないし、一途な人だと思う。

中途半端に付き合ってない人に手出してくるような人ではないよ。

いい加減に手出ししてくる男性ではないので。

それは彼の優しさだと思うよ。

それで手出されたら逆にあなたが悩むでしょ?

そうですね。

悩むかもしれませんね。

愛琉先生
そうでしょ?

手出されなくてかえってよかったのよ。

なるほど、そうなんですね。

私のことを「△△が女としてみていないんだな」と感じて少し悲しい気持ちもあったんですけど、そういうことではないですか?

愛琉先生
全然そんなことない。

他の女性になびくこともないし。

そうなんですね。

てっきり他の人とも誰とでもこんなことしているんじゃないかなって思っちゃっていました。

愛琉先生
大丈夫、そんな人じゃない。

ただ、他の男性と仲良くしているのを見るのはすごく嫌みたい。

目の前で違う男性と仲良く話したりしない方がいいと言う事ですね。
愛琉先生
そうです。

そういうのが嫌みたい。

なるほど。

わかりました、気をつけます。

これからまた2人で遊んだりする機会があったら、こっちから何か誘ったりしてアプローチしたり、男女の関係にはならない方がいいですか?

愛琉先生
こっちからはアプローチしない方がいい。

こちらは女性なので、待っていた方がいいです。

こっちからアプローチすると、向こうに振り回される可能性もあるから、向こうから動くのを待って、○○さんが主導権を握った方がいいと思うよ。

待っていた方がいいんですね。

私の方が一つ先輩なのと、向こうがシャイだと聞いて、私から引っ張って行動した方がいいのかと思いました。

気をつけます、待つようにします。

同じ職場で働いているので、もし男女関係になった時に、働きにくくなったらどうしようという気持ちもあるんですけど。

愛琉先生
相手は全く気にしないと思う。

ちゃんと仕事と恋愛は割り切れる人だから。

そこは気にしなくていいと思う。

社内恋愛はしちゃいけないとか、そんな事全く思ってなさそうよ。

あなたもちゃんと割り切らないとだめよ?

そうですよね。

職場とかに感情も持ち込みやすいので、気をつけます。

愛琉先生
そうね。

○○さんと2人で遊んだりしているのも、すごく信頼してるからこその彼の行動だからね。

○○さんも、△△さんに怪しまれるようなことはしないように気をつけてくださいね、信頼を裏切らないように。

わかりました。

他の男性との関係とかですね。

愛琉先生
そうです。

彼がいる目の前で他の男性と仲良くしたりイチャイチャするようなことはしないように気をつけてください。

わかりました。
愛琉先生
7月ごろに進展していくと見えています。

そこまでこのまま仲良く関係を続けていく事で、この先に続きますから。

大丈夫ですよ。

心配なこともあるでしょうけど、今言ったことに気をつければ大丈夫です。

わかりました、ありがとうございます。
愛琉先生
はーい、ありがとうございます。
進展したり悩みなどあれば、愛琉先生にご相談させていただこうと思います。
愛琉先生
はい、是非お待ちしています。

よろしくお願いします。

ありがとうございました。

愛琉先生との鑑定料は3510円になりました。

愛琉先生 鑑定料1

愛琉先生と電話占いをして感じた事

今回は気になる男性との相性や今後の関係性について占っていただきました。

私の名前も占いサイト上のニックネームしか知らない状態で、男性の名前も下の名前だけお伝えし占っていただくことができ、とても驚きました。

個人情報をぐいぐい聞かれるのが苦手な方は、愛琉先生に占っていただくのがいいと思います。

気になっていることに対し、ゆっくりわかりやすく、温かみのある口調で答えてくださいます。

愛琉先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

男性との関係が発展する時期を具体的に言っていただくことができました。

こちらからアプローチをした方がいいのかと思っていましたが、先生のお言葉で、こちらからはアプローチせず今のまま仲良くしていくことで、夏に進展すると言っていただきました。

まだ先なのでうずうずしてしまいますが、お言葉の通りもう少し待ってみようと思います。

後日談

今までは彼の言動一つ一つが気になってしまっていたのですが、占っていただいてから少し落ち着いて客観的に自分や相手をみられるようになりました。

まだ大きな発展はありませんが、今まで通りの仲の良い関係は変わらず続けることができています。

彼と遊ぶ回数は前より少し増えた気がします。

もう少し待てば関係発展に繋がるはず、と信じて焦らず彼との時間を前より純粋に楽しむことができていて、幸せな気持ちです。

占っていただいてよかったです。

 

電話占いウラナの愛琉(あいる)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ

その他の口コミ情報

投稿者:カリーナ
内 容:元彼との復縁
満足度:

愛琉先生の「彼もあなたと同じ気持ちで、今すぐにでも連絡したい気持ちでいっぱいみたい。だけど、すれ違ってしまったり、タイミングが悪くてあなたとの関係が決定的にダメになったらどうしようと彼も悩んでいるの。大丈夫。二週間後に意を決してあなたに連絡してくるはず。もう一度やり直そうって。」との言葉通り、占いからちょうど二週間後だった昨日の夜に彼から連絡が来たんです!

私たちが別れた理由は些細な喧嘩とすれ違いが重なったことで、好きな気持ちはあるのにその時の感情任せに別れてしまったことをお互い同じように後悔していたみたいなんです。

愛琉先生の占い結果通りでとても驚いています。

愛琉先生の言葉を信じて、彼への気持ちを諦めないで本当に良かったです。

今回のことが切っ掛けで、お互いをいかに大切に思っていたかを再認識することができ、成長することができたと思います。

もう彼のことを離しません!

もしもまた彼と喧嘩をしてしまった時は、すぐに先生のお力をお借りしますね。

投稿者:なる
内 容:生活のすれ違いで別れた元カレと復縁出来るかどうか知りたい
満足度:

愛琉先生、占って頂きありがとうございました。

お互い嫌いで別れたわけではなく毎日のように後悔していたのですが、先生にアドバイスをいただいてとても心が軽くなりました。

「今は特に彼が忙しい時期で、あなたに向き合う時間が取れないので、すぐには難しいかもしれません。

彼があなたを想う気持ちが無くなったわけではないので、落ち着いたときにふとあなたのことを考える時間があるはず。

年が明けてから彼を労うメッセージを送ると、自然と良い流れに変わるはずですよ。」

とお話しいただいた通り、年始に思い切って彼に連絡をしてみました。

「仕事で疲れ切っていたけど、家に帰ると○○の顔を思い出してた。だから、連絡がきてすごく嬉しい。」とすぐに返事がきました!

来月食事に行くことになったので、愛琉先生のアドバイスを忘れず、ひとまず焦らずに彼を癒せるような存在になれるよう私も頑張っていきたいと思います。

本当に、愛琉先生に占っていただいてよかったです。

愛琉先生の言葉が無ければ、勇気が持てないままだったと思います。

進展があれば、ぜひご報告させてください。

 

電話占いウラナの愛琉(あいる)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<