復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウラナのゆめの心々(ここ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ゆめの心々先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウラナのゆめの心々(ここ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ゆめの心々先生って占い当たるのかな?」

「ゆめの心々先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にゆめの心々先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼からのプロポーズ」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

15年

料金

1分250円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 霊感タロット 波動修正 祈願・祈祷 念 九星気学 遠隔浄霊 守護霊交信 前世 故人との対話

相談内容

不倫 縁結び 同性愛 対人関係 復縁 結婚 離婚 年の差 遠距離 三角関係 家庭問題 転職 仕事 子育て 運勢など

実際に電話占いウラナのゆめの心々(ここ)先生に電話占いをしてみました

電話占いウラナのゆめの心々(ここ)先生の鑑定を受けました。

相談者:K
内 容:彼からのプロポーズ
満足度:

ゆめの心々先生
もしもし~。

ゆめのです~!

よろしくお願いします!

よろしくお願いします。
ゆめの心々先生
今日はどうされましたか?
2年くらい付き合っている男性がいて、その人からプロポーズのようなものを受けたんです。

その彼と出会う4年前くらいに出会った人が前からずっと気にはなっていたんですけど…。

以前に私が1度告白したら振られて諦めたのですが、最近になってあちらからアピールがありまして。

ゆめの心々先生
また交流が始まった?
そうなんです。

ちょくちょく連絡はあったんですが、また急に最近なって連絡が多くなってきて。

それでちょっとどうしようと迷ってしまって…

ゆめの心々先生
わかりました。

プロポーズをしてくれた彼と結婚すべきか、この彼とも交流した方がいいのかっていうところで悩んでいるのかな?

どっちにしようかなってところ?

そうですね、はい
ゆめの心々先生
それはちょっと大きな悩みやな。

ええ悩みやけどね。

羨ましい悩みでもあるけれども。

わかりました。

まず何をみようかな

よろしくお願いします
ゆめの心々先生
2者選択どっちがいいかっていうのを見る?

それともお互いの気持ちってところをみる?

選択の方でお願いします!
ゆめの心々先生
わかりました!

まずプロポーズしてくれた今の彼氏の下の名前と生年が月日を教えてください。

下の名前がAで、生年月日が19〇〇年〇月〇日です。
ゆめの心々先生
このお方は今年の〇月でおいくつになられますか?

31歳です。

ゆめの心々先生
31歳。

では、4年前に会った彼の下の名前と生年月日お願いします。

下の名前がYで生年月日は19〇〇年〇月〇日です。
ゆめの心々先生
わかりました。

では、ご相談者様の下のお名前と生年月日を聞いてもいいですか?

Kです。

生年月日は19〇〇年〇月〇日です。

ゆめの心々先生
Kさん、〇月〇日ね~。

わかりました。

ちょっとお待ちくださいね。

(鑑定中)

ゆめの心々先生
このAさんとYさんは元々持っているもんはよう似たもんもってんな!
そうなんですか!?
ゆめの心々先生
うんうん、持っている。

ただ、楽しいのはYさんやろうな、一緒におって。

あ~なるほど、その通りだ

なんかAも優しいんですけど、一緒にいてってなるとやっぱりYの方が…

ゆめの心々先生
そうやな、あのな安心感とか安定感っていったらAさんなんよ。

楽しさとか要は恋人気分を味わうんやったら多分Yさん。

結婚やったらAさんやと思うわ!

Aさんは凄く愛情深い人で、Kさんを守っていこうという気持ちはある。

ぐいぐい引っ張っていうというよりかは、どっちかっていったら女性的、お母さん的な愛情を持っている感じがする。

たしかに、凄くわかります。
ゆめの心々先生
だから凄い癒されると思うしKさんも安心できる相手やと思うわ。

Yさんは今年で何歳なん?

今年で30になります。
ゆめの心々先生
うん、うん、30歳。

Kさんと一緒やね

はい。

私も30なんで結婚とかも考えていて…

ゆめの心々先生
Aさんとは結婚はいつしようってなっているの?
まだ最近、「結婚しようか」と言われたので入籍とか、まだいつがいいとかは決めてないです。

ゆめの心々先生
多分これ、入籍は来年以降やろ~

え!来年!

ゆめの心々先生
下手したらその前に子供ができるかもしれん。
先に子供ができて入籍って感じですかね?
ゆめの心々先生
先に結婚するかもしれんけど、ちょうど同じ時期位に子供もできるかもしれんな…
え、凄い。

そんなことまでわかるんですね!

ゆめの心々先生
あはははは(笑)

そんな感じ!

あんな、彼がな家庭ほしいとか安定したいとか本当に真剣に考えてんねんな。

だから、とんとんとんっていくと思うわ!

このAさん見てると、Kさんのことを会った時からずっと一緒におる相手というか、目に見えない繋がりみたいなものを凄く感じている。

出会った時からですか!
ゆめの心々先生
うん、だから一緒におるんやろうなっていうのは、その時から本当に決めていたっていうのは変やけど、そういう流れになるっていうのは感じてたと思うよ。
えー!そっか…

絶対結婚したら幸せなんだろなっていうのはわかるんですが、やっぱりYのことでもやもやしてしまって。

Yのことをすごい長い期間好きだったので。

今更そういう事を言われて揺らいじゃっているので。

ゆめの心々先生
これ私は試されてる感凄いあると思う。
え!!

ゆめの心々先生
Kさんが試されてるって感じ。

Yさんが何かをしてっていうことじゃなくて…

神様に試されてるというか…


分かれ道って感じですか?

ゆめの心々先生
そうそうそう!

運命のゾーンに入ってんねんな、Kさん自体が。

その運気の流れみたいなのを見た時に運命のゾーンに入っているからな。

今年はAさんとしっかり信頼関係作った方がいいと思う。

だからよそ見したらいかん感じがする。


Yへのもやもやを解消したくて、断ち切る方法とかって…

ゆめの心々先生
Aだけを見るってこと。

連絡とらんこと。

ばっさり。

そういうことですよね。
ゆめの心々先生
うん、今彼氏がおるからって。

Yさんを軸に運気の流れ見た時に、Yさんも彼女とか、結婚まではないかもしれんけど、お付き合いしたい女性とかパートナーとかっていうのを求めてる時期に入ってるわ。

そうなのか。
ゆめの心々先生
うん、だから全部が重なっているから来たんやろうなって。

Aさんも愛情がゾーンに入ってんねん。

要は愛情のゾーンのそれを形にする段階、Aさんの場合は。

準備の段階。

Yさんは早く彼女が欲しいっていうか早くパートナーが欲しいっていうゾーンに入ってる。

Kさんは信頼関係を作ってどうしていくのか、自分の未来を作り上げていくゾーンに入ってるの。

運目のゾーンに入っている。

だから全部が重なってKさんのとこにきているから、そりゃもやもやするわな、って感じがする。

だからなんですね。
ゆめの心々先生
そうやねんな、そこは凄い感じる。

相性で見てみようか?

どうしよう。

怖いですね

ゆめの心々先生
どっち選んでもそりゃ悩むわなって感じる。

ただ結婚を重視するんだったら、Aさんの方がいいと思うよ。

なんか先生の話を聞いていて、Aが愛情深い人だよって聞くと確かにな~って改めて思うところがあって。

結婚前に同棲というか一緒に暮らすっていう話が出ていて。

一緒に暮らしてみるっていうのもありなんですかね?

ゆめの心々先生
それは私は全然ありやと思う!

かえってそっちの方が、要は離れて居る時と一緒に居る時って違うやん?

だから、一緒に生活したらいいところも悪いところも見えるし。

はい、そうですよね!

ちょっと、A…

ゆめの心々先生
あ、Aさんお金に困らへん人やで。
そうなんですか!
ゆめの心々先生
お金に困らん人やし、困ったとしてもいざとなったら何とかなる運気を持ってるよ!
そうなんですね!

なんかいいことばっかりだ。

A前向きに考えてみようかな…

ゆめの心々先生
そうやな、Yさんは遊んだり付き合いすのはいいけど…

この人の気になるところは飽きっぽいところやねん。

あ~確かに…
ゆめの心々先生
気まぐれさん。

面白いねんけど気まぐれやったり飽きっぽかったりするねんな。

なんか振り回されそうな気もします…
ゆめの心々先生
Aさんは、お母さん的な愛情とか、ちょっとおせっかい的な愛情があったりするねんな。

Kさんを見ると凄い決断力あるから!

この人やって決めたら揺るがんはず。

今、決める途中やから。

新しい悩みが舞い降りてきたからさ、どうしようかってなってるけどしっかり決めればちゃんとそっちの方向に向かっていくし、凄い運気強いよ!

この3人の中で1番運気強いのKさん。

え!!そうなんだ!!うれしい!
ゆめの心々先生
凄いタフやし。

決断力・行動力・支配力。

1番男らしい!

この3人の中やったら。

だからAさんとKさんを見ているとAさんの方が女性的でKさんの方が男性的やからあうんやろうなって思う。

確かに私の方が発言とか多いです。

話していてもあっちが聞き役になることが多かったり、そんな感じはあるかもしれないです。

それでもいいのかな~…

ゆめの心々先生
いいと思うよ!

今度Yさんの方は気が合って、笑うポイントとか似てるから凄い楽しいと思うんやけどぶつかった時怖いなって。

そうなんですね!

みてもらって話してたらAの良さに凄く気づけた気がします!

ゆめの心々先生
付き合うんやったら絶対Yさんの方が面白い、確かに。

でも結婚を重視するんやったらAさんやね。

早く結婚したいっていう気持ちもあるので、ちょっとAと前向きに、まずは一緒に暮らしてみるのもいいのかなって思えてきました!
ゆめの心々先生
準備段階っていうのかな彼は。

結婚の準備段階。

だから全然その方がいいと思うよ!

1年でも半年でも一緒に住んでみてこれが結婚っていう形、まぁシュミレーションやね!

いけそうやったら更新するって形。

それでいいと思うよ!

なんか背中押されました凄く!

ありがとうございます。

ゆめの心々先生
まずは2人で頑張ってみて、彼も真剣に考えているから!

私もそこまで強く背中押せるくらいだから!

これが中途半端な人やったらあれやけど、しっかり将来のことも彼なりに考えていると思うから、1回のってみるのもありやと思います!!

私もそう思えてきました!

本当にありがとうございます!

ゆめの心々先生
うん、是非頑張ってくださいね!
はい!頑張ります!!

お時間ありがとうございました!

それでは失礼します!

ゆめの心々先生
はい!

失礼します!

ありがとうございました~!

ゆめの心々先生との鑑定料は4500円になりました。

ゆめの心々先生 鑑定料

・ゆめの心々先生と電話占いをして感じた事

先生とお話してみて、少し緊張していたんですが、ガチガチな占いではなく凄く気軽でフレンドリーで、笑いを交えながら占ってくれたことでいつの間にか気軽にお話できました!

占いだけでなく悩み相談にもしっかり耳を傾けてくれて安心して相談できました。

・ゆめの心々先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

1番心に響いたのは「Aが出会った時から将来のことを考えているちゃんとした人だよ」と言ってくれたことです。

お母さん的な優しさもすごくしっくりする表現の仕方で、彼は本当に凄く優しくて癒してくれる部分があるので言い当てられたときは驚きました。

尚更彼が将来のことをちゃんと考えていると言ってくれた時はそうだったんだ!と感動しました。

・後日談

その後、Aと同棲を始めるために一緒に物件を回って一緒に住む部屋を探しています。

物件を回る中で、彼が部屋の数やキッチンの広さなど将来のことも考えて部屋を探してくれているのが伝わってきて、ゆめの心々先生の占いで背中を押してもらえてよい決断ができたと思っています。

Yにはきっぱり結婚を考えている人がいると伝えたところ、その後1度も連絡がなかったのでゆめの心々先生の占い通り気まぐれだったのかな?と思いました。

本当にAとの未来を選んでよかったと心の底から思いました。

思い切ってゆめの心々先生に占ってもらい相談してみてよかったです。

 

電話占いウラナのゆめの心々(ここ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ

その他の口コミ情報

投稿者:こなつ
内 容:不倫相手と別れる方法が知りたい
満足度:

私は結婚して11年になる夫がいるのですが、不倫していました。

この不倫は私が招いたものであり、不倫相手の人に非はありません。

私が悪くて、夫を困らせてやろうと思って不倫してしまったのです。

しかし、夫を困らせるつもりだけで始めたこの不倫が2年も続いてしまって、そこで困っていました。

私はいつ切れてもいい関係なのですが、相手の人が私に本気になっているように見えて、別れるに別れられなくなっていました。

もし私が別れ話を言い出したら、相手の男性が夫に不倫をバラしてしまうのではないかと怖くなって別れられなくなったのです。

まだしっかり夫のことを好きだった私は、何度か不倫相手と別れようとしたんですが、どれもこれもうまくいかず最後の頼りにとゆめの心々先生に占いしてもらいました。

そしたら「今が最高のタイミング」と言われたんです。

不倫相手は私とは別の人に好意を抱いていて、今だったらすんなり別れられると言われました。

ゆめの心々先生を信じて、さりげなく別れ話を切り出したら、相手は簡単に別れてくれました。

あれほど頑なに別れてくれなかった不倫相手が本当にすんなり身を引いてくれたんです。

その後一度も連絡もなく、完全に関係は切れたと思います。

ちょっとだけ「悩んだ私のあの時間はなんだったの?」という気もしますが、何事もなく別れられて夫に気づかれなかったのでホッとしています。

投稿者:mio
内 容:既婚男性に言い寄られています。私も彼のことが好きなのですが、付き合ってもいいのでしょうか?
満足度:

スポーツジムで出会った既婚男性に言い寄られていて、私も彼に好意を持っていました。

10歳くらい年上だったので同年代の男性と比べると知的で余裕があり、話も面白かったので一緒に過ごす時間が楽しみでした。

しかし、付き合うとなるとかなり迷いが出てきてしまいました。

「奥さんとはうまくいっていない。もうすぐ別れる」と言ってくれてはいたのですがいまいち信用しきれない。

私はゆめの心々先生に占っていただくことにしました。

ゆめの心々先生は私の話を聞くと、少し間を置いてから「彼との未来は見えません。付き合うべきではないでしょう」と断言しました。

続けて「奥さんと別れるというのも嘘ですね」と言いました。

自分でもそうなのではないかと薄々分かってはいたのですが、実際そう断言されるとショックでした。

しかし、不倫沼に足を突っ込む前に踏みとどまれて良かったと思います。

ゆめの心々先生は最後に「この人と付き合っている暇があったら、もっと他の方に目を向けた方がいいですよ。あなたを幸せにしてくれる人は身近にいるはずですよ」と言いました。

その一言に救われて、既婚男性の誘いは断り真剣に婚活を始めることができました。

アドバイスをくださったゆめの心々先生にはとても感謝しています。

 

電話占いウラナのゆめの心々(ここ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<