復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナのロザリー先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ロザリー先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナのロザリー先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ロザリー先生って占い当たるのかな?」

「ロザリー先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にロザリー先生に占ってもらいました。

相談内容は「男性運を知りたい」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分270円(税込)

占いの種類

リーディング/送念/数秘術/誕生日占い/オラクルカード/エンジェルカード/

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/縁切り/出会い/LGBT/同性愛/三角関係/家族問題/転居/子育て/健康/夫婦問題/近所問題/進路/適正/仕事運/転職/起業/職場問題/金運/就職/経営/人生全般/方向性/運勢/浄化/うつ/トラウマ/精神問題/美容/など

実際に電話占いマヒナのロザリー先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナのロザリー先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:男性運を知りたい
満足度:

ロザリー先生
もしもし。

こんばんは。

○○さんでお間違いないですか。

はい、そうです。
ロザリー先生
はい、よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
ロザリー先生
はい、何をみましょうか?
これからの男性運とか恋愛運を知りたいです。

付き合っていた人と結婚まではするのですが、苦労させられる人とばかり縁があって結婚してしまいます。

1度目2度目とも。

ロザリー先生
うんうん。
もちろんそんな人だとは思わなかったのですが…。
ロザリー先生
今の方は2人目ってことですか。

1人目の方も2人目の方にも苦労させられるってことですか。

はい、そうです。

1人目はマザコンで2重人格でした。

今の主人は仕事が長続きしなかった。

今は働けていますが、短気で怒りっぽく口が悪くてモラハラ気味です。

悪いことはしない人なのですけど。

ロザリー先生
そうなのですか。

因みに今のご主人とは結婚して何年ですか。

もうすぐ丸○年です。
ロザリー先生
長いですね。
そうなんです。

結局、今は離婚協議中です。

それで私に合っている人はどんな人か、これからでもご縁があるのかという男性運・恋愛運が知りたいです。

ロザリー先生
はい、今のご主人ですけど、まず相性を見させてもらってもいいですか。

ご主人の生年月日を教えてください。

主人が19○○年〇月〇日生まれです。
ロザリー先生
○○さんは、19〇〇年〇月〇日でお間違いないですか。
はい、そうです。
ロザリー先生
では、数秘術ってご存じですか?
はい、知っています。
ロザリー先生
ご自分の数字って知っていらっしゃいますか。
確か“3”だったかな。
ロザリー先生
そうですね。

ご主人も同じですね。

“3”同士の人って珍しいな。

そうなんですか?
ロザリー先生
私が今までみた中で“3”同士の人ってあまりいないですね。

“3”の人って結構難しいんですよ。

けっこう恋愛下手な人が多いのですよね。

そうかもしれない。
ロザリー先生
“3”の方ってメンタルが弱くて。

だけど、負けず嫌いなのです。

外では凄く強がっているのだけど、実は弱い所を見せないのです。

なるほど。
ロザリー先生
恋愛関係が始まった途端に「あれ!この人ってこういう人だったの?」っていうパターンが多いです、実は。
あ~、そうか。
ロザリー先生
そう。

気を許してくると、今まで見せなかった自分が出てくることがあって。

ちょっとギャップがあってそういう部分が強いです。

そうですか、そんな面が。
ロザリー先生
男性の場合はちょっとワンマンな感じで、何でも自分が決めてやるっていうパターンが多いです。

要するに亭主関白ですね。

相手には口を出させないというか、けっこう「俺、俺中心」みたいな。

自分中心で自分の言うことを聞かないとダメな人ですか?
ロザリー先生
うん、まあ頑固なのでね。
そうですね、今の主人がそういうタイプです。
ロザリー先生
そういう意味では自分についてこないと八つ当たりをしたりとか、そういうのが強いですね。
そういう人ってこちらの言うことは聞いてはくれないものなのですかね?
ロザリー先生
そうですね、結局、自己中で。

男性の方がそれは強い傾向ですね。

なので、女性の方が我慢しなくてはならない。

そうですね、確かに。
ロザリー先生
特に“3”の男性の方は相手に包容力を求めます。

ちょっとこう母性で包んであげるような感じ。

相手を支えるような感じですか。
ロザリー先生
けっこう相手の女性の方が合わせないといけないのですよね。

大変なところがあります。

けど、数字の相性で言うと、“3”の方は、マイナスの相性の方は無いのです。

他の数字の方ってマイナスの相性の方がいるのですけど。

“3”の方にとってプラスの相性は“1と5と8”です。

そうですか、“1と5と8”ですね。
ロザリー先生
うん。

“3”の人は、大事な事は言わなかったりする傾向がある。

ある程度誰とでも合わせられるのですか。
ロザリー先生
そうです。

潤滑油的な人が多いのです。

人と人を円滑に結ぶっていう面があります。

そう言えば私も、大事な事を言いそびれる事ありますね。
ロザリー先生
あー、そっかそっか。

おしゃべりは良くするのだけれど、肝心な事言わないとか。

はい。

それですと、“1と5と8”の人が合うタイプの人なのですね。

ロザリー先生
そう、ベストですね。

他の数字の人も合わないわけではないけど、“1と5と8”は一番相性がいい人です。

そうしたらこれからの男性運とか恋愛運はどうですか。
ロザリー先生
はい、大丈夫ですよ。

次に出会う方は穏やかな方ですね。

イケメンさんのようです。

そうですか、イケメンさん(笑)

穏やかなのですか?

ロザリー先生
うん、優しく包んでくれる感じですね。

本当はそうして欲しいのでしょ?

○○さんは。

そうですね。

今の主人は激しめなので。

次の人はちゃんと職に就いているというか、収入がある人ですか?

ロザリー先生
今のご主人は職が長続きしなかったのですね。

それは大変でしたね。

次の方はおそらく自営の方だとか、おそらく財力のある方のようですよ。

自分でバリバリ仕事をやっていく感じの方です。

穏やかだけどバリバリ仕事をするのですか?
ロザリー先生
仕事に対しては凄くアグレッシブというか、プライベートとビジネスを切り離している感じですね。

温かく見守ってくれる感じの方です。

そんな方でしたら、私は繊細な方ですので気持ちが落ち着きそうです。
ロザリー先生
そうですね、○○さんはけっこう構ってちゃんですよね。
そうです、構ってほしいので(笑)

最後に、出会いの時期とか場所って分かりますか。

ロザリー先生
はい、みてみますね。

出会いそうなのは春、4月ごろです。

これ夜の場ですね。

なんか呑む場所とか、夜に動いたところで出会いそうですよ。

4月ごろですか。

へえ、意外と早いですね。

ロザリー先生
そうです。

○○さんはお酒とか呑みにいったりしますか。

そうですね、たまにします。
ロザリー先生
そういうところじゃないですかね。

雰囲気のいい感じの所で。

たまたま偶然に出会うのですか?
ロザリー先生
そんな感じがしますよ。

お話が合ったとかフィーリングが合うのでしょうね。

そうなのですか、じゃあ期待してみようかな。

でもこんな年齢でも出会えますかね?

ロザリー先生
ありますよ、けっこう40代50代とか恋愛相談は多いですよ。

大丈夫です!

そうですか、良かったです。

では最後に、出会う方の年齢はどうですか。

ロザリー先生
そうですね、これ少し下かな?

40代後半くらいの。

では、夜のお店とか見てみます。
ロザリー先生
そうですね、ちょっとアンテナを張ってみてください。

気を付けてみておかないと素通りしてしまうから。

分かりました!

ありがとうございました。

ロザリー先生
はーい、頑張ってくださいね。

これからですよ。

はい、ありがとうございます!

失礼いたします。

ロザリー先生
はーい、ありがとうございます。

失礼いたします。

ロザリー先生との鑑定料は4050円になりました。

ロザリー 鑑定料

※以下は、先生から私の掲示板に書き込みをしていただいた文章です。

ロザリー先生からのメッセージ

○○さん、先程はお電話ありがとうございました。

あまりお時間がなかったので補足です。

これからの人生は自分次第です。

未来の自分はどうなっていたいのか、ビジョンを頭の中で描いてみてください。

ポジティブに考える癖をつけることも大事です。

そして幸せを引き寄せてください。

甘えられる人がいるのですから、今は1人で頑張りすぎない方が良いのかもしれませんね。

相対的に観て貴女の未来は明るいのですから、どんどんチャレンジしていきましょう!

未来に向かってGo!です。

Good luck!!!

応援しています。

ロザリー先生と電話占いをして感じた事

明るく感じの良い先生で、マイナス面を言われても嫌な感じは全然しませんでした。

マイナスな結果が出てもその後にプラス面を言ってくれるので、納得して鑑定結果を受け止められます。

私も知っている占術とカードでの鑑定でしたが、さすがに私などが知らなかった事も教えてくださって、やはりプロの先生は違うなと思いました。

ロザリー先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

数秘術(運命数)で“3”の数字の人は、マイナスの相性が無いという事でした。

人と人とを結ぶ潤滑油的な存在だとは意外でした。

あと、出会う人は年下かもしれないと言われたのは、ある統計学の占術でも年下の方が合うと言われたことがあるので、当たりそうで印象に残りました。

後日談

鑑定をしてもらって、落ち込んで後ろ向きだった自分が、前を向いていけるようになりました。

出会うのは穏やかでイケメンさんかも(笑)などと言われたのが楽しかったです。

鑑定後、ロザリー先生からメッセージをいただいたように、良いビジョンやイメージを描いて引き寄せられるようにしています。

新しい人に出会えるとしても少し先の話のようですが、安心でき有意義な鑑定となりました。

 

電話占いマヒナのロザリー先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:みーぽんた
内 容:好きな人が、昔の奥さんと復縁?
満足度:

私は25歳の女です。

私には半年ほど好きな人がいました。

彼は一回り以上、歳が離れていました。

マッチングアプリで知り合って好きになっちゃったんです。

最初は普通にデートして優しい人だなー歳の差はちょっと気になるけど余裕があるから一緒にいて楽しいしと思っていました。

ですがお付き合いを申し込まれない‥私から告白しようかな?と思っていたら、実は‥バツイチなんだって言われたのです。

子どもはいないけど3年前、奥さんが、金遣いの荒すぎる人で離婚しちゃったって。

私はまだ若いし、周りにまだバツイチがいないのでプチショックでした。

それに彼に、時々ラインが来てるのを見ちゃったんです(特に隠してなかったけどライン通知で名前が出てたので‥)

友達に相談したら、「元嫁さんってもしかして、復縁狙ってるんじゃない?」と‥ハッとしました。

確かにダンナさんをATM代わりにする女の人ってよく聞くし‥。

私は彼のお金目当てとかではないけど、いつもおごって貰ってたし‥でも彼を好きになってたし、絶対元嫁さんと復縁なんてしてほしくない!

彼のスマホラインを見て勝手に返事したり、連絡しないで!って言ってみようか‥と良くないことが頭をよぎって。

悩んでいたあるとき、ロザリー先生に相談してみました。

ロザリー先生は「彼、今二人の女性の間で揺れている」「だけど、焦ったら負けだよ、もし焦って良くない行動をとったら、彼はその人から離れていく」と言うのです。

私は、ロザリー先生の言うことを信じることにしました。

モヤモヤして不安でしたが、彼の前ではできるだけ笑顔で、元嫁さんのことは気にしていませんよ的な様子でいました。

すると、二ヶ月後‥彼がついに告白してくれました!

実は、やっぱり元嫁さんから再婚したいって連絡がきていて、完全に嫌いじゃなかったし悩んでたんだけど、会ってみたら向こうが全く変わってなくて。

がっかりしたと同時に私がやっぱり好きだって思ってくれたらしいです!

ロザリー先生を信じて行動して、ほんとに幸せになれました。

ありがとうございます。

投稿者:まるしぇ
内 容:海外に行った彼氏とよりを戻したい
満足度:

先日、大好きな彼氏とよりを戻したいとロザリー先生に相談させて頂きました。

彼氏とは2年付き合ったのですが、彼氏が「どうしても叶えたい夢があるからアメリカに行きたい。だから別れてほしい」と言われました。

私は別れたくなかったのですが、彼氏はどうしても譲らず別れを選択することになってしまいました。

だけど彼氏以上の人は私にはいない、どうしてもよりを戻したい、忘れることなんてできないと思っているところロザリー先生のことを知り、占ってもらうことにしました。

ロザリー先生は私の気持ちは大事にしてくれつつ、「今は彼にとって時間が必要なとき。半年ぐらい待ってあげてください。その間は苦しくても会いたくても下手なアプローチをしてはダメです」と占い結果を伝えてくださいました。

私はロザリー先生の言葉通り、半年間はじっと待っていました。

するとちょうど占ってもらってから半年後に彼氏から連絡がありました。

夢の実現の保証がないうちは私の未来を奪えないと思っていたようです。

ですがようやく少し目処が立ったようで「アメリカに来てほしい」と言われました。

今度久しぶりに会う予定です。

ロザリー先生、本当にありがとうございました。

 

電話占いマヒナのロザリー先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<