復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの浜田林奈先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

浜田林奈先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの浜田林奈先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「浜田林奈先生って占い当たるのかな?」

「浜田林奈先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に浜田林奈先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性との相性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分270円(税込)

占いの種類

アカシックレコード/霊視/チャネリング/ヒーリング/オーラ鑑定/クリアリング/オラクルカード

相談内容

仕事/精神/その他/結婚/ペットの気持ち/健康/仕事運/転職/職場問題/人生全般/方向性/運勢/先祖/来世/など

実際に電話占いマヒナの浜田林奈先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの浜田林奈先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:気になる男性との相性について
満足度:

浜田林奈先生
もしもし、こんにちは~。

浜田林奈と申します。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
浜田林奈先生
今日はどういったご相談ですか?
ある男性との相性を視ていただきたいんです。
浜田林奈先生
分かりました。

その方とお付き合いをされてらっしゃるんですか?

お付き合いと言うか、過去に接点があった方ですね。
浜田林奈先生
分かりました。

そしたらですね、お二方のフルネームと生年月日を伺ってもよろしいですか?

まず私が〇〇〇〇で、19〇〇年〇月〇日生まれです。
浜田林奈先生
〇〇さん。

では、お相手の方もお願いします。

△△△△という方で、2歳年上なので19〇〇年の〇月〇日生まれです。
浜田林奈先生
△△さんですね。

この方との今後についてとか、彼のお気持ちとかを拝見したらよろしいですか?

いえ、相性ですね。

実はこの方、過去にマッチングサイトで知り合った方なんですよ

それで半年ぐらいですね、1回だけデートしてですね。

その後、彼が忙しい方だったので、チャットだけでやり取りしていました。

毎日大体、夕方6時になると彼からチャットが飛んできて。

私が寝る11時過ぎぐらいまでお喋りをしていたんですけれど。

何回デートに誘っても都合がつかないし、マッチングサイトで知り合った割には、全然進展がなくって。

なのである日、「自分たちの今の関係は何なんだ?」って軽く聞いたら。

浜田林奈先生
はい。
私は「付き合ってるのかな?」と思っていたんですけれど。

相手は、実は友達としか思っていなかったみたいで。

それで、自分の態度に問題があったのか?

それとも、見当違いの相手と向き合っていただけなのか?

という点がずっと引っかかっているんです。

浜田林奈先生
なるほどですね、分かりました。

お2人の相性ですね?

はい。
浜田林奈先生
では、ちょっと視てみますね。

お願いします。

(しばし無言)

浜田林奈先生
彼と〇〇さんの相性ですが、悪くはないですね。

悪くはないんですけれど、ただ時間の感覚っていうのが、〇〇さんと彼の方でちょっと違うんですね。

〇〇さんの方がどちらかと言うと、ちょっとゆっくりめな感覚で時が動いている。

彼は早いですね。

割と答えを求めるのが早い、せっかちさんみたいな感じですね。

〇〇さんの方が、1つひとつ積み上げて何事にも行く感じの方。

急に方向転換とかはしない感じで、努力を積み上げられるタイプですね。

彼は「パッパッと全部決めたい」という感じです。

この方の持っている色というか、オーラカラーと言われているモノがあって。

はい。
浜田林奈先生
彼の場合はグレーベースで、職人さんみたいな感覚の色ですね。

「自分がこう決めました」と言ったら、割とそこに集中して意識を持っていく感じの人。

それで〇〇さんの持っている色というのは、メインが透明っぽい色を持っているんですね。

はい。
浜田林奈先生
だから、大きなこだわり、割と高い意識を持っている色だと思うんですけれども。

バランスを取ったりとか、色んなことが起きてもすぐ動揺したりとか。

あまり、されない色がベースになっていて。

それにうっすら、緑と紫が入っていますね。

彼的には〇〇さんの存在は、「安心できる人」であると思うんです。

はい。
浜田林奈先生
「1回しかお会いしていない」ということと。

きっと彼の方が何か時間制限とか、決めているんだと思うんですよ。

それで焦ってしまったことで、感覚の狂いが出ているようですね。

何となく〇〇さんのように、一歩一歩味わって感じて進んでいきたい方とはちょっとズレが生じやすいと思うので。

「運命の人」という感じではないですね、彼は。

はい。
浜田林奈先生
ただ、確かにお友達としては、すごく相性が良いんですね。

「自分の持っていない感覚を持っている者同士」なので、面白いとは思います。

どちらかと言うと、あんまり「自分から話を振る」ということが、彼はなくって。

チャット自体は、彼から送ってきてくれていたんですけど。

大学の研究生だったんですよ、彼。

それで、家で論文を書いている時に、ついでに私とチャットしていたりとか。

大学での手続きに必要な書類を作りながら、その片手間……と言うと言い方は悪いんですが。

そういうことをしながら、私に話しかけていたっていう感じですね。

浜田林奈先生
はい。
ただ、チャットだけじゃなくて実際に会っている時でも、「なるほどなるほど~」って相槌を打っているだけが多い人で。

それで私が一生懸命に話を振って、沈黙が続かないよう頑張っていたんですよ。

浜田林奈先生
〇〇さんとしては、彼との関係は今後も続けていきたいと思っていますか?
そうですね……。

喧嘩別れしたわけじゃないけれど、半年ぐらい時間をかけたのに彼女にも奥さんにもなれなくって、「友達」なんて言われたのがすごく嫌で。

だってそれだけの時間があれば、何人と出会えたんだろう?っていう気持ちもありますし。

SNSでの繋がりは残っているけれど、彼もずっと更新していないし。

だから今後、そんなに関わることはないと思います。

浜田林奈先生
なるほどですね。
あんなに時間をかけたのに、結局何がダメだったんだろうな?って。

自分が悪いのかな?って。

それとも、「もともと縁のない人」だったのかな?って、ずっと回っていて。

浜田林奈先生
そしたら彼の本心とかを、視ていきましょうか?
はい。

(鑑定中)

浜田林奈先生
好奇心と言うか、〇〇さんが楽しいと思うことと。

彼が楽しいと思うことで、共通していたことはあったみたいですね。

ありますね。

趣味も含めて、彼とは共通点がビックリするほど多かったです。

浜田林奈先生
その点は「本当に楽しかった」と言っている。

ただ、彼が割と繊細なのかな?

気にしなくていいことを、気にしていたと言うか。

〇〇さんができるのに、自分ができないこと。

それを気にしていたみたいですね。

え、そうなんですか?

私は文系なんですけど、彼はすごい理系の人で。

大学ではタンパク質の研究をしていたし、子どもの頃アメリカに住んでいて。

だから英語で論文が書けるぐらい語学力のある、バイリンガルな方だったんですが。

だからそんな彼が、「私に出来て自分に出来ないこと」なんて何があるのかな?

という気がしちゃいますね~。

浜田林奈先生
なるほどですね。

彼が言っている事っていうのが、「自分は気が利かなかったな」と思うことでも、〇〇さんがそれをフォローしたりとか。

はい。
浜田林奈先生
気持ちの面ですね。

協調性とか、そういう問題だと思います。

なので「良くしてもらっているのに、自分はあまり出来ていないな」って思う。

だからバランスが、「してもらう方が多くて、自分がしてさしあげる方が少なかった」ということで。

何か、バランスを気にしていたような感じがします。

そうなんですねー。
浜田林奈先生
気遣いとかではないですね。

負担が、「自分が至らない」と言うのかな?そういう感覚。

そうなんですね。

でもとにかく、「運命の人ではなかった」という事ですよね?

浜田林奈先生
そうですね。

ちょっとあの、刺激と言うかお互い……。

彼はその、お話を聞いてすごく優秀な方でいらっしゃるけれど。

気にしていたのが「自分の至らなさ」というところだったので。

〇〇さんに対して「自分の不足しているところ」とか。

「学ばなければいけないところ」に気づかせてくれたので。

いわゆるソウルメイトであったことは、間違いないんですよね。

出会ったことで、恐らく彼は「もっと相手を思いやる」とか。

そういうことを学ぶキッカケになったはず。

はい。
浜田林奈先生
〇〇さんに関して、今回気にすることですが。

何か彼のことを考えたりして、寝つきが悪くなったとかしましたか?

それは特にないですね。
浜田林奈先生
健康面で問題が出られたりはしませんでしたか?
はい、全く出てないです。
浜田林奈先生
じゃあ大丈夫ですね。
はい。

「自分が悪かった」わけではなくて、今回は「お互いに縁がなかっただけ」というのが分かったので。

視ていただけて、良かったと思います。

また何かありましたらお願いします。

浜田林奈先生
はい、またお電話いただければと思います。
では失礼します。
浜田林奈先生
はい、失礼します。

浜田林奈先生との鑑定料は、4050円になりました。

浜田林奈先生 鑑定料

・浜田林奈先生と電話占いをして感じた事

『アカシックレコード』という占星術は初めてだったので、最初は不安でした。

しかし視ていただくうちに知らなかった彼の一面や本心が分かり、「確かに彼だったらこう言いそう」「あの時の彼の態度はこういう理由だったのか!」と納得できる情報が出てきたので、先生の話す内容もすんなり入ってきたように思います。

また、彼と自分の持つオーラカラーまで詳細に教えていただき、「そこまで視えるなんて!」と衝撃を受けました。

・浜田林奈先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「彼と自分で時間の感覚が違う」「だからズレが生じやすい」という言葉が印象的でした。

確かに波長が合わなければお互いにズレるし、恋愛や結婚といった深い結びつきのある仲にも発展しにくいように思います。

しかしビックリするほど共通点が多かったとは言え、沈黙が続かないように私が一方的に話を振って頑張っていた記憶が強く残っているため、「ソウルメイトだった」「お友達としてはすごく相性が良い」という言葉にはやや違和感を覚えてしまいました。

・後日談

「上手くいかなかったのは、自分に非があったからではないのか?」「自分に魅力がないのではないか?」と自分を責めてしまうことが多かったです。

そもそも運命の人ではなかったという事が分かり良かったと思います。

約半年も交流があったにもかかわらず、彼と恋仲に発展しなかった理由を客観的な視点で教えてもらえてスッキリしました。

これからは過去の出来事に引きずられる事なく、前向きな姿勢で新しい相手探しに励めそうです。

 

電話占いマヒナの浜田林奈先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:みつり
内 容:彼と続けていくべきか悩んでいる
満足度:

私には2年付き合っている彼氏がいます。

彼は実は結婚していて奥さんがいるのですが、私はそれを知らずに付き合い始めました。

彼はいつも私と会うときはとても優しくてたっぷり甘やかしてくれます。

私の悩みを真剣に聞いてくれたり、しっかり受け止めてアドバイスをくれたり、私にはなくてはならない人だと思っています。

彼も私のことを大好きだと言ってくれていますし、態度でも表してくれるのでその言葉に嘘はないかなと思うのですが、どうしても既婚者であるということが引っかかってしまいます。

不倫だというと友達にも軽蔑されてしまうかもと思って誰にも相談できません。

大好きなのに別れなければいけないのかと苦しくなってきて、浜田林奈先生に見てもらうことにしました。

浜田林奈先生は「お相手の方は確かにあなたのことを真剣に思っているようですよ。時間はかかるかもしれないけれど信じて待ってあげてくださいね」と言っていただきました。

浜田林奈先生の占いから半年して、彼から「離婚調停することになった。正式に別れたら一緒になってほしい」と言われました。

浜田林奈先生のお言葉通りでびっくりです。ありがとうございました。

 

電話占いマヒナの浜田林奈先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<