復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの月見海渡(つきみかいと)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

月見海渡先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの月見海渡(つきみかいと)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「月見海渡先生って占い当たるのかな?」

「月見海渡先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に月見海渡先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分240円(税込)

占いの種類

霊感・霊視/エネルギー調整/スピリチュアルリーディング/ダウジング/チャネリング/エネルギーヒーリング

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/縁切り/出会い/LGBT/同性愛/三角関係/DV/ペットの気持ち/家族問題/転居/子育て/健康/夫婦問題/近所問題/進路/適正/仕事運/転職/起業/職場問題/金運/就職/経営/パワハラ/セクハラ/人生全般/使命/方向性/開運方法/運勢/浄化/うつ/トラウマ/いじめ/精神問題/美容/先祖/前世/守護霊/霊障害/来世など

実際に電話占いマヒナの月見海渡(つきみかいと)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの月見海渡(つきみかいと)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との結婚について
満足度:

月見海渡先生
お電話ありがとうございます。

鑑定士の月見です。


こんにちは。

よろしくお願いします。


月見海渡先生
こんにちは。

今日はどうしましたか?


今、お付き合いをしている彼がいて、彼とのことでご相談したくて電話しました

結婚を前提としてお付き合いを始めた人なのですが、なかなか結婚に至らずにいます。

仲は良くて、普段は一緒にいてとても楽しいのですが、もう付き合って3年になってしまいまして、今後どうしたものか悩んでいます。


月見海渡先生
はい、わかりました。

ちなみに、その方についてなんですけど、結婚とか一緒に暮らすとかについてはお話に出ていたんですか?


はい、お互いに婚活中に知り合った人で、結婚の意志を確認したうえでお付き合いがスタートしています。

月見海渡先生
わかりました。

まずお2人が結婚できる相性に到達しているかをみてみますね。


はい、お願いします。

月見海渡先生
では、20秒くらいお待ちください。

≪鑑定中≫

月見海渡先生
はい、お待たせしました。

まずですね、単純に相性という意味なのですが、もうすでに一緒に暮らしてもいいくらいの相性には到達しています。


そうですか!

月見海渡先生
明日から一緒に暮らしてもいいですよ。

それくらいですね、相性としては良いんですよ。

ただですね、結婚が進まないというのは一方的に彼側の問題ですかね、やっぱり。


というと?

月見海渡先生
彼側が、結婚に対して躊躇しているというところがあるんですよ。

結婚に踏み切れないってことですね。

月見海渡先生
そうですね。

これから将来に向かって、どうすればいいのかわかっていない、というところがかなり大きいです。

今が十分楽しいですし、さて次の段階に、ということに二の足を踏んでいますね。

結婚を考えると分からなくなってしまって、なあなあになってしまっていますね。


そんな感じはあります。

月見海渡先生
向こう側(彼)の問題、ということが分かりましたのでエネルギー的に言いますと、あとはタイミング次第なんですよ、あとは。

タイミングですね。

月見海渡先生
なので、タイミングを上手くこちらから作り出さないといけないのですが、これは多少厳しく出ていいんですよ。

厳しく出る、ということは私の方から話し合いをして結婚を促す、ということでしょうか。

月見海渡先生
そうですね。

少しずつ促していって彼に機会を与えてあげるというのが良いんですよ。


結婚を決断する機会ということですか?

月見海渡先生
そうですね、ちょっとこのままではダラダラ続く状況になってしまいますからね。

ダラダラは避けたいと思っています。

月見海渡先生
そうですよね、ダラダラっていうのは違いますよね、やっぱり。

はい。

月見海渡先生
なので機会を与えてあげて、促してあげてもいいのかなと思うんですよ。

こうやって、せっかく長くお付き合いをされて明日から一緒に暮らしても良いほどの相性がありますからね。

彼のどうしてよいか分からないという躊躇がありますからね。

そこが原因になっていますから、機会を与えるためには、多少は強引でいいです。


強引に促すんですね。

月見海渡先生
こちらが厳しく出ても、彼は何にも言いませんので。

これくらい相性があれば、彼から文句をつけてくるということはありません。

何を言ってもケチをつけられない、ということは分かりましたので、ある程度は厳しく出ていいです。


具体的には、この関係が結婚に至らないのであればお別れします、と彼にお伝えするくらいの感じですか?

月見海渡先生
そうですね、そこまで厳しく出てもやり方としては良いんですが、まず結婚する気があるのか、ないのか、という話をしていいと思うんですよ。

なるほど。

月見海渡先生
これは、厳しめに言うのがポイントなんですけど、詰め寄るくらいの雰囲気で、「こちらは真剣ですよ」と伝える必要がありますね。

確かに、実際に私は真剣ですから、その気持ちがまず伝わらないとだめですもんね。

そこまでしっかりと伝えるのが怖くて、まだ伝えられてないので、分かってないんですね。


月見海渡先生
そうですね。

そうするとですね、向こう(彼)はさすがに動いてくるはずなんですよ。


はい。

月見海渡先生
お2人はなかなか相性はいいですからね。

ちなみに、最終的に彼とは結婚を目指す、という形でいいですよね?


はい、そのつもりです。

ただ、このままずっとウダウダするのであれば別れなければいけないのかと思って、どうしたらいいのか分からずに困っていました。

私の人生において、やっぱり結婚はしたいです。

そのつもりで、そもそも彼ともお付き合いしましたし。


月見海渡先生
そうであれば、やはり一度決着をつけるためになんですが、そのためにも厳しく出るのが一番いいと思います。

分かりました。

月見海渡先生
そうすることで、彼はちゃんと考えるはずなんですよ。

はい、まずはそこですよね。

月見海渡先生
すぐに、というのは難しいんですが、ある程度は緩めながら道を作ってあげるということが一番いいですね。

なるほど、飴と鞭ですね。

冷静にやってみます。


月見海渡先生
こういう風にやっていけば、お2人は十分結婚まで至るはずですよ。

ちなみに、今の相性は良いとのことだったと思うのですが、結婚した後も彼と私は仲良く生きていけるんでしょうか?

月見海渡先生
それは、経済的な面とか、もしくは他に変な女ができないか、とかですよね。

はい、それも分かれば知りたいです。

月見海渡先生
少々お待ちくださいね。

≪鑑定中≫

月見海渡先生
お待たせしました。

まず、彼は他に女を作るようには見えませんし、こういう方は仕事においてもちゃんとやるはずなんですよ。

なので、そこは心配いらないですね。


そうですか、それは安心しました。

月見海渡先生
そうですね、なのでこの方で結婚に向かってちゃんと進んでみるのがおススメですよ。

はい、なんだか少し安心しました。

あとは私の促しですね。


月見海渡先生
相性から見ても、せっかくここまできましたので、着実に進んでみるのが一番良さそうですね。

そうですか、良かったです。

あの、彼はちゃんと私のことが好きなんですよね?

「好き」とかは言葉にはあまりしてくれない人なので…。


月見海渡先生
それはもう、間違いないです。

彼は真剣に想っていますし、安心できる存在だと感じていますよ。


あぁ、最後にそれが聞けて良かったです。

ほっとしました。


月見海渡先生
では、こんな感じでやってみてください。

はい、分かりました。

ありがとうございました。


月見海渡先生
はい、是非がんばってみてください。

はい、失礼します。

月見海渡先生
失礼いたします。

月見海渡先生との鑑定料は2400円になりました。

月見海渡先生 鑑定料

■月見海渡先生と電話占いをして感じた事

初めて男性の占い師の先生に相談しましたが、物腰が柔らかく話しやすくて安心できました。

月見先生は、こちらが聞きたいことを伝えると他の情報なしにすぐに鑑定してくださり、とても早く感じました。

具体的に何をする、ということを教えるのではなく問題解決のために鑑定しながら導いてくださっているように感じました。

■月見海渡先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「明日から一緒に暮らしてもいいですよ」という言葉と、私が今更ながら彼が私のことをちゃんと好きでいてくれているか聞いた後の、「それはもう、間違いないです」という言葉が心に残りました。

他の言葉にも増して、はっきりと断言して下さり、少し声が大きくなるくらいしっかりと言って頂けたので、彼との未来を自分で手繰り寄せる勇気になりました。

■後日談

月見先生に鑑定してもらってから数日間、私が伝えたいことを悩みつつ整理しました。

アドバイスのように、真剣に考えていることを少し厳しく伝えつつ、逃げ道を作る作戦は難しかったですが、やるしかないと、心を決めることができました。

先生の言った通り、普段より厳しく真面目に話す私に、彼もやっと真剣に向き合ってくれ、結婚の話を進めてくれることになりました。

さっそく来月、お互いの両親に挨拶をすることになっています。

月見先生に相談して、本当に良かったと思っています。

 

電話占いマヒナの月見海渡(つきみかいと)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:もちもっちー
内 容:元カレが私をまだ想ってくれているか知りたい
満足度:

先ほどはありがとうございました。

彼と私の相性、性格、癖など「なんで分かるの?」と思うことがたくさんあって月見海渡先生に占ってもらえてよかったです。

残念ながら彼にはもう私への好意はないとのことで残念な結果でしたが、友達としては仲良くできるとの事だったのでまだ希望があるかなと思います。

「あなたといるとやっぱり居心地がいいな」と彼が思ったら復縁もあり得ると言われたのも期待しちゃいますね。

また、別れの原因となった私のワガママについてもアドバイス頂きありがとうございます。

ついつい彼に甘えすぎていたところを指摘されて、その部分も変えていかないといけないなと反省しています。

前までの私とは違うんだと彼に伝わるように自分を見つめ直してまた好きになってもらえるように頑張りたいと思います。

次、月見海渡先生にお電話するときは良い報告ができたらいいな!

本当に丁寧に話を聞いてくださりありがとうございました!

投稿者:みつり
内 容:別れた彼氏とよりを戻したい
満足度:

私には付き合って半年の彼氏がいました。

出会いは合コンでしたが、趣味や考え方が近くてとても息の合う相手でした。

どこに行っても何をしても彼と一緒なら楽しさが倍増でした。

だけどとてもモテる人だったので、私は常に不安でした。

誰かに取られるんじゃないか、彼が心変わりしたらどうしようという気持ちがずっとあり、彼の交遊関係に探りを入れたりその日の行動を事細かに聞いたりしてしまっていました。

それが彼には重かったようで彼から別れを告げられました。

私はとても後悔して、何とかよりを戻したくて、月見海渡先生に占っていただきました。

月見海渡先生は「彼もあなたのことをまだ好きみたいです。ただ同時にあなたの信頼がほしいとも感じているようです」とおっしゃられました。

私は月見海渡先生の言葉を信じて彼に連絡をとり、これまでの束縛を謝り、信じているからやり直したいと伝えました。

そしたら彼も「不安にさせて悪かった。まだお前が好きだ」と言ってくれました。

月見海渡先生の言葉を信じて良かったです。

 

電話占いマヒナの月見海渡(つきみかいと)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<