復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの神宇四季子(かみうしきこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いマヒナの神宇四季子(かみうしきこ)先生について詳しく見てみるならこちら

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いマヒナ

「神宇四季子先生って占い当たるのかな?」



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「神宇四季子先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に神宇四季子先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との不倫」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分240円(税込)

占いの種類

霊感・霊視/霊聴/風水

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/浮気/結婚/不倫/離婚/出会い/家族問題/転居/子育て/健康/夫婦問題/近所問題/進路/適正/仕事運/転職/起業/職場問題/金運/経営/人生全般/方向性/運勢/トラウマ/精神問題など

実際に電話占いマヒナの神宇四季子(かみうしきこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの神宇四季子(かみうしきこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との不倫
満足度:

神宇四季子先生
初めまして。

よろしくお願いします。

今日はどのようなことをお知りになりたいのでしょうか?

はい。

私は妻子ある人と二年間不倫をしています。

いけないこととはわかっているのですが、彼とは価値観や性格がすごく合うし、人間として尊敬できる人なので別れられないんです。

できれば結婚したいと思っていますが、彼から離婚できないと言われました。

奥さんはご両親が亡くなり天涯孤独の身なので、見捨てられないと言うんです。

でもあなたのことは一生支えていきたいと言ってくれています。

私は彼と思いきって別れて違う人を探した方がいいのか、彼との結婚をあきらめて今の関係を続けた方がいいのか、悩んでいます。

神宇四季子先生
それはお辛いですね。

それではこのようになさったらどうか?というご提案をさせていただきます。

私は霊界の言葉を通訳する鑑定士でございますので、霊界からのアドバイスだとお聞き下さい。

一番の提案は「同時に進める」ことです。

先ほどお話されたように、今の彼とお付き合いしながら、「どこかに王子様はいないかな」と同時進行で探していく。

これがベストではないかと霊界が伝えております。

はい。

同時進行ですか。

神宇四季子先生
まずわかっていただきたいのは、○○さんの人生の主役はたった一人だけ。

○○さんなんですよ。

だからどのような道でも選べるんです。

霊界は、○○さんはしっかりしているけど人が良すぎるのでこのことを伝えたいと言っております。

時間と言うのは止められないものですから、今日一日はとても貴重なものなんですね。

そんな貴重な時間を、人の良さを利用されて潰しかねない。

そこを注意しなさいと霊界は伝えたいそうです。

そうですね。

確かにそう言うところはあると思います。

神宇四季子先生
彼は悪人ではありませんし、全く悪気はないんですが、どうも○○さんの人の良さに甘えてしまっているようです。

だから奥さんと別れられない理由をこんな風に曖昧に返事されているんです。

奥さんが天涯孤独の身だったとしても、それを良い風に考えて、二人で話し合って別々の道を歩むこともできるわけです。

今みたいに曖昧にするよりは、はっきりと決めた方が彼にとってこれからの人生はうまくいくんです。

ところが、この男性は心の内が大変でいらっしゃるゆえに、何も決められず曖昧にするしかない状況なんです。

心の内が大変だと言うのは、彼も悩んでいるんですか?
神宇四季子先生
そうなんです。

勝手ができない、自由でないと言う状況なので。

もし奥さんが天涯孤独でなければ自由にできたわけですよ。

天涯孤独だから見捨てられない。

だから不自由なんです。

○○さんよりもっと深く悩んでいて、口には出さないけど、非常にのた打ちまわるような苦しさを抱えている状態です。

ええっ?

そんなに苦しんでいるんですか。

いつも冷静な人なので全然わかりませんでした。

神宇四季子先生
人間には持って生まれた星の「器」がございまして、できることと、できないことが人によってそれぞれ違うんですね。

彼はその「器」を越えてしまうほどの苦しみを抱えている。

だからお優しく人の良い○○さんに、悪気はないのだけど甘えてしまっているんですね。

でもこのままでは時間が経てば経つほど、心のあり方が本物でなければ、○○さん、彼、奥さんのお三人のうちのどなたかの心が沸騰してしまいます。

どなたかがついうっかり本音を漏らしてしまうと、たとえば彼が傷ついたり、奥さんが我慢しきれなくなって何らかの行動を起こしてしまうといった未来が霊界には見えているんですよね。

そうなったら怖いですね。
神宇四季子先生
彼を責め立てて離婚させて一緒になると言うのは、非常に険しい道のりでございます。

お優しい○○さんには、それはとても辛いことだと霊界は伝えております。

人生の貴重な時間をそんな辛いことに使わず、大事になさることによって幸福な人生が開けて行きます。

その彼とは今まで通り良い関係を続けながら、同時に「理想の王子様」を探す。

そしてそんな方が現れた時にそちらに移行して行く。

霊界からによると、それが一番良い道でございます。

なるほど。

それがベストなんですね。

神宇四季子先生
そうです。

彼とは今のお付き合いを楽しみながら、彼とは関係のないところで、時間ができた時に「今後王子様にどうやったら出会えるか」など、今後の計画を研究なさって下さい。

きっと現れますから。

はい。

理想の王子様が現れたら最高ですね。

神宇四季子先生
大丈夫ですよ。

それが一番ですよ。

人生の貴重な時間をおかしなことに振り回されて潰して行く、と言うのが人間にとって一番危険な行為なんです。

そうして行きます。
神宇四季子先生
ただし、「お別れ上手」になることが非常に重要でございます。

男性は女性よりも嫉妬心が強いので、○○さんに他の男性が現れたと知ったら、何とか引き止めようとしかねないし、危険だからです。

ステキな王子様が現れても絶対に彼に話さないようにして下さい。

人と言うのは嬉しいことがあるとつい人に話してしまいたくなるんです。

「ステキな人がいるの」「片思いしているの」なんてノロけたくなりますよね。

でもそれは彼とは全く関係のない人に話すようにして下さい。

人に本心を出すと言うのはとても用心しなければいけないことなので、口に出して話すとか、メールや電話をする時も、必ず一呼吸置いてからにして下さい。

うっかり出した本心が相手にどう取られて、下手すると利用されかねないからです。

例えば彼の場合、○○さんが自分から離れて他の男性のもとに行きそうになるとわかったら、何とか引き止めようとするかもしれません。

奥さんとは別れないけど、○○さんはしっかり握っておきたいと。

人間は誰しも悪人ではないのですが、悪気はなくてもつい無意識で人を利用してしまいがちなんですね。

はい。
神宇四季子先生
○○さんにはそんな目に遭って欲しくないので、そこをしっかりと心がけて下さい。

彼とは今はお付き合いを楽しみながら、彼には内緒の「自分の世界」を持って、こっそりと王子様を探していくことをお薦めします。

霊界からそう伝えるように言っています。

はい。

しっかりと心がけて行きたいと思います。

今日はありがとうございました。

神宇四季子先生
こちらこそありがとうございました。

また何かありましたらご相談下さいね。

神宇四季子先生との鑑定料は3360円になりました。

 

神宇四季子先生 鑑定料

★神宇四季子先生に占ってもらって感じたこと

「人が良すぎて彼を甘えさせてしまっている」。

神宇四季子先生がおっしゃった霊界からのメッセージにびっくり。

今まで気づかなかった盲点でした。

むしろ年上の彼に私の方が甘えていると思っていたので、こんなわがままな私を受け入れてくれるのは彼しかいないと思い込んでいたのです。

でも私を一生大事にしたいと言いながら奥さんと別れる意思はない。

彼女は天涯孤独の身で見捨てるのは可哀相だから。

私はその言葉に納得していましたが、先生がおっしゃるように、本気ならいくら天涯孤独であろうが奥さんと話し合って別れることもできるわけで、私の人の良さを彼は無意識で利用しているのだろうか。

不倫とは結局妻子ある男性にとっては都合のいい恋愛と聞きますが、私の場合もそうなのかもしれない。

そう冷静に感じました。

★神宇四季子先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

やはり「人が良いと利用される」この一言です。

神宇四季子先生がおっしゃるように、私は彼を責め立てて離婚させて一緒になるような真似はできません。

私の知人で不倫関係に業を煮やし、相手に離婚を迫り強引に結婚した女性がいます。

その時は天に昇るほど幸福だと喜んでいましたが、あとになって子どもの養育費や前妻からの慰謝料が膨大となり、それがきっかけで喧嘩が絶えない悲惨な生活を送っていると聞きました。

その話を聞いていたので、彼に結婚したいと話すのを控えていました。

でも彼はそんな私の良心に悪気はないとしても無意識に甘え、悪く言えば利用しているのかもしれません。

特に女性は恋愛となると男性に対して甘い顔を見せがちなので、私だけでなく他の女性にも気をつけて欲しいと思いました。

★後日談

人は良いけどケロッと気分が変わるのも私の特徴。

さっそく「理想の王子様」のイメージングを始めました。

顔、スタイル、価値観、仕事、年収などなど。

神宇四季子先生に「きっと現れます」と太鼓判を押していただいたのでワクワクが止まりません。

いずれ王子様のもとへ旅立つとは知らない彼が可哀相な気もするけど、彼だって奥さんと私の両天秤を離さない「ずるい」所があるのだからお互いさま。

泥沼の離婚を経て彼と結婚するか、日陰の身に甘んじてこのまま辛い不倫を続けるか。

辛い二択しかないと思っていたのが、急に新しい希望の世界が開けたようです。

もちろん、彼が嫉妬しないよう王子様探しは内緒で。

今回の占いをきっかけに、これからの女の人生をしたたかにハッピーに生きて行こうと思いました。

 

電話占いマヒナの神宇四季子(かみうしきこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

実際に電話占いマヒナの神宇四季子(かみうしきこ)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いマヒナの神宇四季子(かみうしきこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:あやか
内 容:彼との将来について
満足度:

神宇四季子先生
もしもしこんばんは。

神宇四季子です。

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。
神宇四季子先生
今日はどのようなことをお知りになりたいのでしょうね。
はい。今彼氏がいるんですけども。
神宇四季子先生
はい。
将来上手く一緒になれるかどうか、そのために何が出来るのかを聞きたいです。
神宇四季子先生
あなたは結婚を望んでらっしゃるの?
うーん。
神宇四季子先生
じゃあまだ決まってないってことでよろしいかしら?
はい。
神宇四季子先生
そうなると将来二人でいい方向に持っていくために、彼のどういうところに困っているの?
私と違って格式高い家計みたいなんですね。

ほぼプライベートをさらさない感じで。

神宇四季子先生
ああ。あなたが先ほどお答えに困られていた、迷っている理由というのはあなたがどうしたいと決めたくても相手の情報とか、相手がどういうふうにご結婚を望んでいるのかが分かりにくいからあなたも困ってらっしゃるということですものね。
ああ、そうですね。
神宇四季子先生
そうですね。あのひとつだけ聴きたいのは、あなた様の下の名前を教えてください。
あやかと言います。
神宇四季子先生
あ・や・か様ですね。
はい。
神宇四季子先生
ではですね、あやかさん問題ないわけですよ。

愛情の部分はね。

これから未来あなたは計画を立てて彼とこんな風になりたいなって思った時に、いいわけでもいいですから。

過去の時間の中でね、いいわけでもいいので、なぜ彼は隠すような態度とか結婚とかいう話になる時にはっきりと婚約してからとか結婚前提にとできない理由はいいわけでもなんでもいいんですよ。

それはあやかさんに彼はなんと仰ってますか?

多分実家住まいの方で親が厳しいので。
神宇四季子先生
自分の環境に、親にあらがえないのかな。
そうですね。
神宇四季子先生
そうすると道は二つですよね。

あやかさんがこれはその方がやる気があるかどうかということで研究とか占い鑑定とかを利用しつつね、研究なさって彼が思った通りの未来に、理想通りに乗せていく流れにね。

そうなさるか。

はい。
神宇四季子先生
占いを頼りにされるのであれば、先生方のプロフィールを見てね、あなたに合っていて能力があって、あなたが○○って決めた方がいいですね。

このケースはね。

「彼と結婚したいです」とお決めになって願いを叶えてくれたり力が強い先生を選んで、占い鑑定に時間と労力をかけていくほうの2つの方法が見えますよ。

ああ、そうですか。
神宇四季子先生
今日お決めにならなくても大丈夫ですよ。

1、2週間お考えになられたりね、じっくり時間をかけていいわけですもん。

だから今日のあなたの質問に対して霊界側からのお返事は愛情は問題ないわけですよ。

そうですね。
神宇四季子先生
あなたのこと好きですー!って。

とてもあなたは女性として魂が魅力的だよとか。

世界で一番大好きとか。

そういう愛情とかが原因で今あなたを悩まされているではなくて、シンプルに彼の家庭環境、ご結婚とか女性のパートナーとしての大人の人たちに逆らえないと仰っているわけですよ。

はい。
神宇四季子先生
自分は逆らえないからそれはね、いろんな方法がありますよ。

人の懐に飛び込むためには、心が可愛らしく放っておけないお嬢さん、女の子っていう傾向にね。

懐に飛び込んで可愛いね、こちらのお嬢さんをぜひあなたのパートナーにっていうね。

はい。
神宇四季子先生
方向に乗せていくか。

反対の性格にねきつめの性格でね、こちらの性格の女性を怒らせては大変である。

怒らせてもいけないし、彼という男性という方と非常に組み合わせがいいからがっちりとやっていくのがいいというみんなに認められる方向というね。

二つの方向のキャラクターを選ぶというのはあやかさんですから。

自分できることですからね。

いくらいいアイデアとかね、占い霊界とか霊能者さんにこうなられてはとおっしゃられてもできないことはできないですから。

あやかさんがこれだったらやってみようと、10通りの中から1つ選ぶのを今日から、どれくらい先に結果を求めてらっしゃるの?

一緒になるのは3年後にはなってればいいなと思ってますね。
神宇四季子先生
それやめたほうがいいですよ。
はい。
神宇四季子先生
3年って長いでしょう。

せめて一年か一年半までに婚約までしたほうがいですよ、彼とは。

3年かかるということはね。

はい。
神宇四季子先生
あなたのように心の根が優しいから、3年待てる方というのは多少したたかな方でないと難しいです。
へえ。
神宇四季子先生
あなたは3年が良かったんですか?
そうではないですね。
神宇四季子先生
電話を切ってから考えるのもいいですし、他の鑑定士さんにね、できることを決めてそれに強い霊能者を選ぶことです。

目的達成のためには。少し見えてきましたか?

はい、見えてきました。
神宇四季子先生
良かったじゃないですか!

それが大事ですもの。

今何か聞きたいことありますか?

特にないですね。
神宇四季子先生
はい、今日はお電話をくださってありがとうございます。
はい。ありがとうございます。
神宇四季子先生
はい。
失礼します。
神宇四季子先生
はい。

・神宇四季子先生と電話占いをして感じた事

はきはきとした言い方の先生で頼りになりました。

・神宇四季子先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

3年待たずに、1年なら1年で婚約したほうがいいですよ。

・後日談

再度、彼とのことを前向きに進めるために、先生に相談しました。

おかげさまで自分が出来るような思考が出て来ました。

 

電話占いマヒナの神宇四季子(かみうしきこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:ゆうこ
内 容:遠距離になってやむを得ず別れた元カレともう一度付き合いたい
満足度:

私と元カレは昨年春に元カレの転勤によって遠距離恋愛になってしまい、元カレから続けられそうにないと言われたことからフラれてしまいました。

最初は気持ちを切り替えようと合コンに行ったり、友人から男性を紹介してもらっていたのですが、元カレとどうしても比較してしまうため新たにカレを作ることができませんでした。

そこで神宇四季子先生にどうしたらいいかアドバイスをいただきました。

神宇四季子先生は元カレはもうすぐ転勤から戻ってくる可能性が高いから、その時に再度こちらから付き合いたいと言ってはどうかというアドバイスをいただきました。

元カレはまだ転勤して1年にもなっていないのに転勤から戻ってくることはあるのかと最初は疑問に思っていたのですが、それから3か月経過した今年の4月に突然辞令が下りて元カレがこちらに戻ってきたのです。

元カレが戻ってきたという話を聞いてすぐにこちらから声をかけようかと思っていたら、何と元カレの方から私に声をかけてきたのです。

元カレは一方的にフッて申し訳なかったということ、またできるのであればもう一度付き合いたいと言ってきたことから即OKしました。

神宇四季子先生のおっしゃられたことが本当になるとは正直思っておらず、とても驚くとともに感謝の気持ちでいっぱいです。

また元カレとの関係で何か問題があったらぜひ相談に乗ってほしいです。

投稿者:うらた
内 容:昨晩のラブの時に口論になってしまった彼との仲直り
満足度:

神宇四季子先生すみません、何か生臭い相談してしまって本当にごめんなさい。

でも自分にとっては深刻だったんです。

大好きな彼が望んだからって、あんなことやるなんて無理、とっても出来ません。

なので喧嘩になっちゃったんです。

でもそんなこと言いだすなんて何かあったのかと、神宇四季子先生に相談したんです。

神宇四季子先生が、彼は誰かの影響を受けているって言ったこと、大当たりでした。

メールできちんと順序だって聞いてみてと言われて、「何故そんなこと考えたのか思いついたのか教えて」と連絡取りました。

そしたら彼の近頃の友達付き合いの中で、ちょっと困った人がいるってわかりました。

すごくエッチなこと、皆に吹き込んでいるらしいです。

なので好奇心にかられて、って友達仲間の何人かがその彼女たちに頼んでやってもらったんだそうです。

で、良かったとか言って、彼にも勧めたって言う事でした。

彼としては好奇心もあって、でも仲間はずれは嫌だしつい、ってことだったんだそうです。

もし私が大事ならやめてほしいって神宇四季子先生のアドバイスどおりお願いしました。

彼もちょっと仲間付き合いに嫌気が差してきたところだったそうです。

本当にありがとうございました。

これでまた彼と、楽しく付き合えそうです。

 

電話占いマヒナの神宇四季子(かみうしきこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<