復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの☆美櫻(みおう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

 

美櫻先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いマヒナの☆美櫻(みおう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


料金

1分240円(税込)

占いの種類

チャネリング/霊感タロット/エネルギーワーク/数秘術/マヤ暦/その他/

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/縁切り/出会い/LGBT/同性愛/三角関係/DV/ペットの気持ち/家族問題/転居/子育て/健康/夫婦問題/近所問題/進路/適正/仕事運/転職/起業/職場問題/金運/就職/経営/パワハラ/セクハラ/人生全般/使命/方向性/うつ/トラウマ/いじめ/精神問題/美容/など

実際に電話占いマヒナの☆美櫻(みおう)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの☆美櫻(みおう)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:付き合っている彼との結婚
満足度:

美櫻先生
こんばんは。
こんばんは。

お願いします。

美櫻先生
はい、どんなご相談でしょうか。
お付き合いしている彼と、どうしたら結婚できるのか相談したいと思ってお電話しました。
美櫻先生
相手の方とあなたのお誕生日は分かりますか?

どんなご縁で知り合ってる方なの?

大学1年生の時に、同じ学部の同じクラスで知り合いました。

その時にはただのクラスメートだったんですけど、

今相手は大学4年、私は社会人で、今年の7月に久しぶりに会いました。

その後、お付き合いするようになりました。

美櫻先生
うん、ちょっと苦労しているみたいだけど、仲良さそうに見えるよ。
あっ、そうですか?

最初の頃はちょっと相手が何を考えているかよく分からなかったんです。

彼はちゃんと告白して付き合おうとは思ってなかったみたいで。

美櫻先生
彼はあんまり、考えてること・思ってることを表現するのが下手な人です。
そうなんですか?
美櫻先生
そう、ガツガツしていない。

彼は自由な人なんでね。(笑)

そうなんですよ~。

自由人です。

美櫻先生
とりわけ恋愛に関してはガツガツしていないのよね、この人。
そうなんですか?

すごく社交的で同性にも異性にも積極的に関わって行く人なんで、意外です。

わりと恋愛にも積極的なのかと思ってたんですけど。

美櫻先生
友達には親切だけど、恋愛となるとちょっと分かりにくさがあるよ。

でも、あなたには心開いてる感じに見えるよ。

最近ようやくそう思えるようになってきたところです(笑)
美櫻先生
まあ、頑張り屋で負けず嫌いな人だから、

まず結婚ということになると、彼のお仕事や状態待ちだろうね。

なるほど。
美櫻先生
うん。

男の責任じゃないけれど、プライド高い人だから。

仕事がしっかりと出来上がってこないと、まだそういう話は出てこないはずよ。

そうですねー。

彼はメーカーの海外営業部から内定をもらっていて、

もしかしたらこの先海外転勤もあるのかなと思って。

これからどうなっちゃうのか不安なんです。

美櫻先生
大丈夫だよ。

絆があれば。関わっていけるし、転勤しても遊びに行けるよ。

どっかり構えていれば平気だよ。

彼は、理解力高い女性を求めている人だからさ。

仕事とか、自分を味方してくれたり、応援してくれたり、励ましてくれたり。

そういう人だと頼るし、手放さない。

あなたは優しいいい人だからちゃんと合わせてるじゃん。

大丈夫だよ。

ありがとうございます。

あまり、彼の力になれていないかなと思ってしまいます。

美櫻先生
励ませてる。

世話焼きなあなたがいるから、彼も頑張れる。

その辺はあなたが彼にちゃんと合わせてるじゃん。

今もね。

そうですね。

なるべく彼が一番居心地のいい状態でいられるように気を付けていますね。

美櫻先生
そう。

そこが出来てるから、今後もその方向で行けば付き合って行けるから大丈夫だと思いますよ。

良かったです。
美櫻先生
だからね、仕事が決まっても働いてみないと分からないこともあるし、

これから彼も覚えていくことがたくさんあると思う。

だから、当然の如く心配に思う気持ちがあるだろうけど、その度に考えていけばいい。

あんまり取り越し苦労はしない方がいいと思うよ。

仮に転勤になる場面がきて、一緒について行くことになったら、

自ずと結婚する可能性は大だから。

そうですね。
美櫻先生
そうそう。

だから場面ごとに考えて、あんまり不安な材料は他に持たないほうがいいと思うよ。

あなたは心配性な性格だから。

そうなんですよ~。

すごく心配性なんです。

社会人になると考え方が変わるじゃないですか。

どんどん相手が成長していって、もちろん自分も成長するけれど、

その成長の方向を合わせていけるのかなと心配です。

美櫻先生
彼は頑張っている人が好きな人だから、

彼が頑張っていたらあなたも自分磨きして頑張っているほうが、波長が合う。

あなたはあなたで頑張っている方が、仲良くいけると思うよ。

分かりました。

自分のことをしっかりと頑張ります。

美櫻先生
それと同時にね、彼はあなたに味方や応援してもらって、男を立てて欲しいの。

男尊女卑っていうかね。

でも、あなたはちょうど男を立てられる女の人だから、バランスはとてもいいように見えるよ。

ただ、細かい説明をするのが苦手なのよ、この人。

だから、察してあげないとダメよね。

ああ、それすごく思います。
美櫻先生
そう。

だからあんまり質問して聞いても、面倒くさがるよ。

この人の場合はね。

「黙っていても分かってくれよ」ってところがあるのよ。

なるほど。

じゃあ、あまり私から「最近〇〇はどうなの?」といった質問はしない方がいいんですね?

美櫻先生
うん、しない方がいい。

言いたいことは言ってくる人だから。

言ってきたことだけ聞いてあげればいい。

で、しゃべる時はちゃんとしゃべるから(笑)

確かに(笑)

まさにその通りですよ!

普段は自分のこと離さないのに、ごくたまに色々話してくれることが…。

美櫻先生
時々気が向くと、ペラペラしゃべることがあるでしょ。

常にではないけれど、たまにそれがあるから、その時まとめて聞いておけば大丈夫。

彼の場合、なんとなく自立と自立でいい絆をつくるカップリングがいいの。

依存しないカップルの方が。彼も楽だし。

そうですね~。

彼といると自然とお互い自立せずにはいられない関係ではありますね。

美櫻先生
そうそう、頑張れるでしょう?

だから、アドバイスとしては、あんまり先を案じて取り越し苦労しない方がいいよ。

心配や不安はマイナスエネルギーがついちゃうからね。楽しくいれば仲良くいられる。

なんとなく、他愛のないところで会話してた方が仲良くなれるよ。

彼は自分から多くを話さないので、お互い深い話をしないんですよね。

だから、これでいいのかな、と思ってしまう時もあります。

美櫻先生
そう、それでいいの。彼、こういう人だから。

くだらない話をしておけばいいの。

バカップルじゃないけど、どうでもいい話しているのが一番仲良くいられると思うよ。

それでもちゃんと心はつながっていられるんですね。
美櫻先生
そうよ。

負けず嫌いでしっかりしているから、ほっぽっておけばいいの。

親分肌っていうか、面倒見のいい人だからさ。

外に対してプライドがあるから、彼のことは彼に任せておけばいいの。

さっき、恋愛では積極的じゃないって聞いたんですけれど、それはどういうことですか?
美櫻先生
彼は愛されたい人。

愛したい人じゃないの。

ああ、なるほど。

愛されたい…。

美櫻先生
受け身ってあるじゃん?

あなたは愛したい女だから、ちょうどいいわけ。

あなたは向こうから「好き好き」言われるより、自分が好きな人追っかけたい女だから。

そうですね、まさに!(笑)
美櫻先生
うん、あなたが愛してあげればいい。

彼は他の人には親切だけど、恋愛となると奥手ではないけれど受け身なのよ。責めがない。

ぐいぐいこないから、あなたがちょっかい出しておけばいいの。

それで仲良くできるから。

バランスよね。彼が1であなたが4くらいのバランスでいいの。

はい(笑)

でもそのバランス、結構な差ですね!

美櫻先生
普通は1:1の恋愛を望むじゃん、女の子って。

でも、彼は1であなたが4でちょうどいい。

分かりました!
美櫻先生
世話焼き女房型なのよ、あなたの星って。

ちゃんとしていて優しい、いい人だもん。で、やっぱり自分の好きな人を追っかけたい。

それで愛して情にかけてあげればいいのよ。彼は愛されるの、好きだから。

その代わり自分はリーダーとして、仕事仲間や友達にサービスするのよ。

女房には「お茶もってこい」って人。

奥さんには、手抜きの旦那さんっているじゃん?

確かに私には手抜きですねー。
美櫻先生
ちょっと上から目線でしょう?

あの人の場合は本来そうなのよ。

他の女の子にはとびきり優しいんですけれどね…(笑)
美櫻先生
うん、友達には親切にする。

けど、女房や彼女には不親切。

あなたはそのポジションにいるからそう感じるの。

よくあることよ。

彼は外でみんなにサービスするから、家の中は手抜きなのよ。

だから、あなたは世話焼き女房みたいに「はいはい」って言ってお茶汲んでりゃいいの。

分かりました(笑)
美櫻先生
だって愛されたいんだもんこの人。

奥さんからは愛されたいの。

それで、自分の愛は外へ蒔く人なのよ。

なるほど、そうなんですね。
美櫻先生
そうそう。

その性質を理解しておくと、うんと楽になると思うよ。

はい!

ちょっと安心しました。

美櫻先生
うん。

相性は比較的いいからね。

彼は「ただいま」って戻って来た時に、まとめて何か言う人だよ。

はい!

分かりました。

大きく構えられるようにしますね。

美櫻先生
そうね。

あなたも運気がようやく良くなったのよ。

これからもっと運気が上がるから良かったね。

ちょっと苦しかったもんね、学生時代はね。

ようやく厄を抜けたみたいで、これから恋も仕事も上手く行くから、頑張んなね~。

応援してる!

本当ですか!? 嬉しいです!

今日はありがとうございました!

美櫻先生
うん。頑張ってね。

お疲れ様~。

<美櫻先生の電話占いを通して感じたこと>

美櫻先生は占い師であるだけでなく、優秀なカウンセラーです。
私と彼の性格・相性を見事に言い当てたことから、腕のよい占い師だと分かりました。
一方、取り越し苦労しがちな私の性格を見抜き、「彼とは楽しくしていれば自然と上手くいくよ」とのアドバイスで心が軽くなり、カウンセリングを受けているようでした。
心配事を取り除き、明るい気持ちになりたい時には、また優しい美櫻先生に相談しようと思います。

<美櫻先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉>

心に残った言葉は2つ。
それは、「とりとめのないことで楽しくしていれば大丈夫」「彼は多くを語らない人だけど、心開いている」ということです。
恋人として深く付き合えているか不安でしたが、彼が心を開いていることを知って嬉しくなりました。
仮に夫婦関係になった時も、彼は家では大人しく、外でサービス精神を発揮する人だそう(笑)
これを聞き、今の接し方でいいんだと自信を持てました。

<後日談>

彼は「愛してくれる人」、「応援して味方になってくれる人」、「頑張っている人」が好き。
美櫻先生からの言葉を心に留めて、彼と接しました。
すると、ぶっきらぼうながらも「最近放置気味だったから、出かけよう」と言ってくれたり、私のことを褒めてくれたり、ふだんの彼には似合わない優しい言葉をかけてくれました。
しばらくご無沙汰だった彼の笑顔もたくさん見ることができ、幸せです。
この調子で、切れない絆を築いていけたら、結婚もできると元気がでました!

 

電話占いマヒナの☆美櫻(みおう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:SAKURA
内 容:不倫相手との距離の取り方に悩んでいました
満足度:

褒められたことではありませんが、不倫しています。
相手は友人に紹介されたサークルの男性です。
最初、彼が妻帯者とは知りませんでした。
二人で会うようになってから始めて、自分が不倫している立場だと気づいてしまったのです。
そこから先はずぶずぶと抜け出せなくなっていきました。
美櫻先生は、自分のことを伝えただけで、驚くほど今の状況を言い当てられ、心の中を見透かされているようで震えてしまいました。
タロットで視ていただいた彼のことも、これまでのことは凄い精度で指摘されたのです。
でも、それは責めるでも諭すでもなく、ただ、淡々と私の話に耳を傾けて、「好きだから諦めたくない」という気持ちを受け止め、包んでいただいたような気持になりました。
黒いシックなワンピースが良くお似合いで、「先生って”魔女”なんですか?」と思わず聞いてしまったら、意味ありげに「勉強して資格は取りましたが、まだまだですよ」と優しく笑って答えて下さった美櫻先生。
今すぐすべてを解決する策がなかったとしても、これから先に心がけていくべき小さいヒントをいくつも与えていただき、笑ってその部屋を出ることができました。
他の誰にも相談できない彼のことを穏やかに聞いていただけるだけで、私にとっては価値のある時間になりました。

投稿者:HANA
内 容:不倫を終わりにできるかについて
満足度:

元々は既婚者だと知らず、交際3ヶ月まで結婚していることに気付けなかったことを相談しました。
私は不倫はいけないことと思っていて終わりにしたいと考えているつもりだったけど、美櫻先生から「彼は本当に離婚しそうね。
ちょっと時間はかかるかな?」と言われて、うれしくなってしまいました。
やっぱり本心ではそういう気持ちがあったのだと気付かせてもらえたことで、終わりにしたい相談だったはずが、彼との今後についてばっかりを聞いてしまいました。
美櫻先生としては、このまま一緒にいることを勧めてくれるわけではなかったのかもしれないけど、私としては前向きに受け止めました。
美櫻先生の占いでは、私と彼の相性が良いことが分かったし、彼のいまの結婚生活はもうお互いに気持ちがなくなっているということも、少し安心した気持ちになりました。
幸いにもといっていいのかわからないけど、子供もいないので、美櫻先生のいうとおり終わりにしようと焦るのではなく、いまは近くで居たいと思っています。

 

電話占いマヒナの☆美櫻(みおう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<