復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの風光_ふうこ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

風光先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの風光_ふうこ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「風光先生って占い当たるのかな?」

「風光先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に風光先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分240円(税込)

占いの種類

霊感タロット/チャネリング/エネルギーワーク/オラクルカード/その他

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/浮気/復縁/結婚/出会い/三角関係/家族問題/健康/夫婦問題/適正/仕事運/転職/起業/職場問題/金運/就職/経営/パワハラ/セクハラ/人生全般/方向性/運勢/美容など

実際に電話占いマヒナの風光_ふうこ先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの風光_ふうこ先生の鑑定を受けました。

相談者:あかり
内 容:彼との結婚について
満足度:

風光先生
こんばんは、お待たせいたしました。

こんばんは。

風光先生
はじめましてですよね?

はい、はじめましてです。

風光先生
では、お名前をお伺いしてもよろしいですか?

はい、あかりです。

風光先生
あかりさんですね。

では、あかりさんのお悩みをお伺いしてもいいですか?


いま、三年くらい付き合っている彼氏がいるんですけど、彼とそろそろ結婚したいっていう話をしたら、はぐらかされる感じで。

そろそろ年齢的にも子供がほしいなと思っているので、彼が結婚するつもりが本当にないのかあるのかが分からなくて…。


風光先生
そうですね。

結婚って大事なところですしね。


そうなんですよ。

それで焦りもあって不安で…。


風光先生
今まではご結婚の話っていうのは、具体的にされていたことはあまりなかったんですか?

そうです。

彼の方からは積極的にはなくて、私の方が家族連れとかデート中に見かけるといいなって言ったり…。

そういう感じですね。


風光先生
そういう感じでも、彼の方はあんまり反応してこない?

普通に「ふうん」みたいな。

そんな感じの反応で。

どっちなの?みたいな。


風光先生
なるほどね。

結婚を否定している感じはあんまりしなくて、結婚するっていうことに対してなんですけど、今すぐっていうことではないにしても、結婚に対しての否定っていうものは彼にはないみたいなんですね。

ただ、彼っていまお仕事とかってどんな感じですかね?

もう確立されているっていうか、彼の中でのこともあるから一概には言えないかも知れないんですけど…。

なんかね、もっと彼自身に結婚するにあたってのきちんとしたもの…仕事であったりとか、立場であったりとか、そういうものを確立させたいと思ってるみたい。

なんか自分の中であるみたいですよ、ここまで自分がいけたら、とか。

それがまだ到達できていないところにあって、かといってそれがいつなのかっていう明確なものが見いだせないっていうかね。

はっきりとしたものがない状態ですね。

だから、未来としての結婚を考えているのと、あかりさんとの結婚というのをイメージしてはいるみたいです。
気持ちのところだけど、ただ今すぐとかではなくて。

じゃあいつなの?っていうのが自分の中で言える状況じゃないのね、あかりさんにはちょっとやな話かも知れないけど。


あ、大丈夫です。はい。

風光先生
ただ、未来に結婚するのっていうところ、いまの流れで見てみると、すぐにという感じではないけど、ちょっとずつっていう感じですかね。

それでも、お話を少しずつしていくっていうのは刺激になるから、あかりさんの方から結婚しようよとか具体的なのではなくて、さっきおっしゃっていたみたいに、子供を見たら可愛いね、私子供好きなんだよねーとか。

三年付き合っていたら、そういう話もしてると思うんだけど、だけどそういうイメージできるようなことをお話していった方がいいよっていう感じはあります。

当たり前の話しているかも知れないけどね。

でもそこに拒否があるわけじゃないんですよ。

はぐらかしているっていうのは、その先の具体的な話が今はできないから、逆に悲しませてうとか、そういうところに気持ちがパッといっちゃうみたいなのね。


なるほど。

風光先生
だから、はぐらかしているのは否定ではないっていうふうに思っていただいた方がいいですね。

わかりにくいかも知れないんですけど、ごめんなさいね、一気にしゃべっちゃって。


大丈夫です。

風光先生
だから、彼の気持ちの方でもそういう感じなのね。

一応カードも見ているんだけど、現在のところではやっぱり仕事の方がうまくいっていないっていうか、自分の思い通りにいっていないみたいで。

そういう出方をするんですよ、イメージがあってね、そこに到達できてないっていうのが出て来ちゃっている。

なんか思い当たる節とかありますか?


最近、ほんとにうまく行ってないみたいで。

ちょっと滞っているっていうか、思い通りにいかないって言っていました。

そういうところで、こっちの気持ちと彼の気持ちがかみ合ってない感じがしていたので。

彼の気持ちはどうなのかなって思っていて。


風光先生
そう、これ男性としてってくくっちゃうのも失礼かも知れないんだけど、彼もそれに該当してしまう話なんだけど、男性って特にお仕事がうまくいかないときって、ほんと他のことが考えられないんですよね。

拒否反応を起こすっていうのかな。

女性の脳と男性の脳の違いの話になるのかも知れないんですけど。

女性って恋愛がうまくいけば仕事もうまくいくよって連動しているところがあるんですけど、男性はそうじゃないんですよね。

彼はほんと今、仕事のカードが出ていて、あとうまく回ってない、未来が見えないっていうカードもついてきちゃっているので。

思い通りにいってない、自信が持てないみたい。


なるほど。

風光先生
でも、この状態がずっと続くわけじゃないから、彼もやっぱり彼なりに努力していくし、状況を変えようという気持ちはあるから。

少し先になってくると、受け止め方がちょっと変わるよっていうのが出ているんですよ。


はい。

風光先生
あかりさんとの人生とか、子供を含めてね。

だから、少し変わる流れがくるから、彼とお付き合いする中で結婚っていうのを考えるのであれば、いろんな気持ちもあるから言いにくいんですけど。

ちょっと待つっていうことができれば、彼の気持ちも結婚に向けての感情も少し先ですけどここ一年くらいは、彼の状況が大きく変わるっていうのは出てないんですよ。


そうなんですね。

風光先生
もちろん、もうちょっと早まる可能性もあるんですけど、多く見積もって、年内って考えられれば流れが変わってくるよって出ている。

あかりさんのお気持ちも、当然彼はわかっているんだけど、まだ見守ってあげることができれば流れが変わってきますよ。


ありがとうございます。

風光先生
あかりさんにとっては、結婚とか子供が大事なところになってくるから、楽しい感じで、今でもそうだったと思うんだけど、要所要所でちょっとずつ出してあげるのがいいかもしれないですね。

はい。

風光先生
うまく誘導してあげるっていうのが大事ですね。

わかりました。

ゆっくり構えていきたいと思います。


風光先生
それで変わるよって繰り返しカードも出てきますので、気持ちはありますってでてきていますので。

ありがとうございます。

風光先生
ごめんなさいね、マシンガントークで。

いえいえ、安心しました。

相談できてよかったです。

ありがとうございました。


風光先生
こちらこそありがとうございました。

風光先生との鑑定料は3120円になりました。

風光先生 鑑定料

・風光先生と電話占いをして感じた事

彼の気持ちが分からなくて不安だったんですが、電話占いをしてもらってまだ待っていて大丈夫ということだったので安心することができました。

彼の仕事への向き合い方について、男の人の考え方がわかってよかったです。

男女の違いについてはよく知らなかったのでためになりました。

・後日談

彼の仕事が少しずつ落ち着いてきたみたいで、これからのことについて前向きに話を進められるようになってきました。

風光先生に占ってもらったおかげで、不安になることもなく待つことができたし、結婚のイメージもうまく伝えることができました。

 

電話占いマヒナの風光_ふうこ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:つるは
内 容:不倫トラブルに参って相談
満足度:

私は不倫のつもりはなかったのに、とある男性に騙されて既婚者と付き合っていました。

それを知らぬまま過ごしていたら、急に相手の奥さんという人から連日電話されるようになったのです。

私はすぐにでも相手と別れたいくらいの気持ちでしたが、私や奥さんの想いとは裏腹に相手の人が私に夢中になっていました。

このトラブルに困り果てて、風光先生にご相談したのです。

一刻も早く別れたいくらいだった私の気持ちを風光先生は一早く察してくれていいアドバイスをくれました。

私は騙された方なのに下手に出るのは本当はイヤでした。

しかし相手はこのままいけば、ストーカーまがいなことをし兼ねないと言われ、気持ちが変わりました。

そして相手には、相手の状況を察してこちらが身を引いたという体で別れを切り出したのです。

これがうまくいき、私はその相手と別れることができ、奥さんからの電話の嫌がらせも無くなりました。

あのままいたら奥さんが私の居所を探して、家まで押しかけてきそうな勢いだったので、本当に良かったと思います。

もう二度と同じようなトラブルはごめんなので、男を見る目はもっと養っていこうと思う事件となりました。


投稿者:みほ
内 容:不倫中の上司と仲直りしたい
満足度:

ケンカしてしまった不倫中の上司との事で鑑定していただきました。

みほと申します。

私がホストクラブに行ったことでケンカになってしまったのですが、仲直りしたい、まだ可能性はあるのでしょうか、と相談しました。

風光先生の鑑定は、「彼だって奥さんいるのにねぇ」「彼からLINEあると思うよ」「あなたは少しかまってかまってと言い過ぎなタイプだから、彼にLINEしすぎないこと、彼もあんまり携帯さわってたら奥さんにもバレちゃうでしょ」「不安になったらまたかけておいで」とまるで親しい姉に相談しているような、共感してくださりながらの鑑定でした。

風光先生の鑑定どおり、しばらく自分からの連絡を控えていたら、彼から連絡がありました。

「君にそういうこと言えた立場じゃなかった」とのことでした。

連絡を待つ間がひとりだと本当に長く感じてしまうタイプなので、先生の意見があってよかったです。

また彼のことで悩んだらぜひ相談させてください。

 

電話占いマヒナの風光_ふうこ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<