復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナのkoji(こーじ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

koji先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナのkoji (こーじ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「koji先生って占い当たるのかな?」

「koji先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にkoji先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分220円(税込)

占いの種類

タロット/パワーストーン/数秘術/0学/風水/

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/結婚/不倫/夫婦問題/開運方法など

koji 先生のSNS

・風水開運クリニック【占い師Koji】

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いマヒナのkoji (こーじ)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナのkoji (こーじ)先生の鑑定を受けました。

相談者:nana
内 容:彼との結婚について
満足度:

koji先生
もしもし、占い師のkojiです。

よろしくお願いいたします。

はい、初めまして。

よろしくお願いいたします。

koji先生
はじめまして。

お客様、下の名前はお聞きしてもよろしいですか?

はい、nanaと申します。
koji先生
nanaさん?

メールをいただいていた?

はい、そうです。
koji先生
ありがとうございます。

生年月日もお聞きしてよろしいですか?

198〇年〇月〇日です。
koji先生
はい、ありがとうございます。

本日はどういったご相談でしょうか?

彼と結婚前提でお付き合いしています。

最近、ケンカがものすごく多くて、このまま結婚してはたしてうまくいくのか不安で悩んでいます。

koji先生
どのくらいお付き合いしているんですか?
1年半くらいです。
koji先生
そうやね、結婚して地獄の始まりやったら意味ないもんね。

彼もnanaさんと結婚したい感じなの?

1年半やからそういう話になったりはしているんですか?

そうですね。
koji先生
では、彼氏さんの生年月日いただいたらnanaさんとの相性が分かるんで、結婚相手なんかその後別れちゃうんか分かります。
ほぉ。
koji先生
はっきりでちゃいますけど、そこら辺は?
大丈夫です!

はっきり言って欲しいです。

koji先生
良ければ良いのでね。

では、彼の生年月日お聞きしても良いですか?

198〇年〇月〇日です。
koji先生
分かりました。

この人、結構自由人やね。

ほぅほぅ。
koji先生
この男性、前世が旅人なんでね。

結婚というのがね。

人と24時間一緒に居られないというか。

まぁnanaさんもその傾向あるんですけどね。

お互い?
koji先生
この人基本的に結婚に向いてないね。
なるほど。
koji先生
同棲はした事ないもんね?
はい、ないです。
koji先生
趣味とかはnanaさんと合う感じですか?
むしろ趣味しか合わないです!
koji先生
nanaさんはね、趣味が合う人が合うんよね、恋愛面でね。

彼もその星を持っているんで、趣味は大事なポイントですね。

なるほど。
koji先生
あとね、結構お金を自分の為に使うタイプですね。

nanaさんもそうだけど。

お互いが自分の為にしかお金を使わないと。
koji先生
うーん、結婚するとそういう面が、うまく行けば良いけど、お金を使うポイントがズレているとケンカにもなりやすい。
そうかぁ。

koji先生
相性は、恋愛だと40%以上、結婚だと50%以上必要で、それ以下だと別れてしまったり、うまくいかない状態になります。

ではちょっと見ていきますので少々お待ち下さい。


(鑑定中)
koji先生
相性 20%でした。

koji先生
ケンカばかりなのは当たり前という相性でした。

結婚相手ではないですね。

結婚したら地獄ですよね。

彼家に帰って来なくなるかもしれへんし、自分の部屋こもって出てこないとか、nanaさんもまた趣味に走って、一緒に居るのにそれぞれの世界を見ているような夫婦になりやすいかな。

結婚の意味があるのか?て感じになってくるとは思いますね。

じゃ、似たもの同士だから合わないって事ですかね?
koji先生
自由人同士というか、彼の方が自由人度が高いので。

結婚となるとかなりキツいですね。

今はですね、彼の方が結婚をしたがっている状態なんです。
koji先生
それ興味本位やと思います。

非日常が好きなんですよ、彼。

結婚したことない人からしたら結婚って非日常じゃないですか、あこがれだったり。

それが日常になると嫌になる星なので、そこに乗ってしまうと苦労します。

ま、相性が良ければそれでも良いんですけど良くないですからね。

なるほど、興味本位…。

相性になるか分からないんですけど、私の話がいつも彼にうまく伝わらないんですよ。

うまく噛み合わないというか。

koji先生
それ、伝わらないんじゃなくて彼が聞いてないんですよ。
聞いてない!?
koji先生
右から入って左から抜けているんやないかな。

この人特有の性格だから治らないよ。

友達や、誰と話す時も満たされた気持ちになるのに、彼と話す時だけ不完全燃焼みたいな感じになるんですよ。
koji先生
それが相性の悪さ、20%て事やね。

そういう風に感じてしまうっていうのが相性です。

人の話を聞かない彼でも、相性の良い女性はいるって事ですね。
koji先生
多分いるんですよ。

でもこの人、誰と結婚しても99%離婚しますよ。

よっぽどわがままな彼についてこれる女性じゃないと続かないですよ。

あとね、nanaさんが王様の星が強いのでね、

えっ、私の方が王様?
koji先生
そう、nanaさんが王様だから、ついてきてくれる男性が良いんですよ。

彼はついてこないんですよ。

俺について来いでもなく、ほっといてくれって感じの人なんで。

はぁ。
koji先生
だからその辺でも合わない。

方向性が違うしね。

1年半続いたのが奇跡よ、奇跡。

奇跡なんだ!笑
koji先生
3か月、いや1週間で別れてもおかしくない相性よ。
そんなレベルだったんですね。
koji先生
そんなレベルですよ。

ケンカの原因もそれですよ。

nanaさんは自分の事を分かって欲しいと思っている星だけど彼は分からないので。

会話していても噛み合わないのもそういう事ですよ。

そんな気がずっとしていたんですよ。

求婚されると嬉しいはずなのに手放しで喜べない。

噛み合わないし、ケンカも多いし、なんだかなんだか状態で。

koji先生
今分かって良かったよ。

1年半かかっちゃったけどね。

バツ確定になる前に分かって良かったよ。

本当ですよ!笑
koji先生
nanaさんがこの事を参考にしていただいて、nanaさんが今後の人生どう過ごすのか、新しく趣味の合う男性を探すのか、いろいろ考えてみられてはと思います。
はい、よく考えていろいろ決めます。

YouTubeで先生の事を知って気になっていたので今日はお話できてよかったです。

koji先生
ありがとうございます。

YouTubeの方も制作中です。

また何かありましたらぜひよろしくお願いします。

はい、また何かあったらよろしくお願いします。

失礼します。

koji先生
はい、失礼いたします。

koji先生との鑑定料は2640円になりました。

koji先生 鑑定料

・koji先生と電話占いをして感じた事

koji先生と電話占いをして感じた事は、すごくはっきり言い切ってくれる先生でしたので清々しかったです。

今まで何度か占いをした事があるのですが、だいたいの先生は聞き手がどうとでも捉えられるような言い回しをされるのですが、koji先生はイエスorノーが明確でした。

占った結果によって決断するのは結局自分ですので、何点も断言していただいた事はありがたかったです。

・koji先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

koji先生の言葉で残った言葉は「nanaさんは王様」です。

私はどちらかと言うと下部タイプだと思っていたのですが、側から見たらもしかして王様のような所があるのかも?と考えさせられました。

彼ももしかして私の事わがまま?傍若無人?偉そう?独裁的?と感じていたのかもしれません。

・後日談

彼本人に「あなたって結婚に向かないと思うけどなー?」とふっかけてみました。

すると彼はなぜ?!子供好きなのに!?ご飯だって作るって言ってるのに!?と反論してきましたが「結婚したら満足して飽きちゃうんじゃないの?」と聞き返したら黙りこくってしまいました。

あれこれ考えている風でしたが、やはりこれは先生の言っていた非日常を味わいたいだけであり、図星だったのではと思います。

バツにならない為に要観察です。

 

電話占いマヒナのkoji (こーじ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

実際に電話占いマヒナのkoji (こーじ)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いマヒナのkoji (こーじ)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:これからの出会いについて
満足度:

koji先生
こんばんは。
初めまして、占い師のkojiです。

本日はよろしくお願い致します。

こんばんは。

初めまして、よろしくお願い致します。

koji先生
今日はどのような内容を占いたいですか?

具体的な相談内容があれば教えて下さい。

恋愛、出会いについて知りたいです。
koji先生
出会いを求めているのですね、わかりました。

ではまず初めに、下のお名前と生年月日を教えて下さい。

わかりました。

生年月日は199〇年〇月〇年です。

名前はM子です。

koji先生
ありがとうございます。

はいはい、そうですね。

生年月日を見させて頂くと常に恋愛をしている人の星ですが、現在は恋愛をしていないのですか?

はい、そうですね。

現在お付き合いしている方はいません。

なので今後いい出会いがあるのかを知りたいです。

koji先生
なるほど、わかりました。

どうしていい出会いがないのだと思いますか?

出会いが全くなかった訳ではないのですが、なかなか続かないのと仕事がいそがしいのでそちらを優先してしまいます。
koji先生
そうなのですね、仕事ばかりしていては駄目ですよ。
そうですよね。

仕事が好きなので優先してしまいがちです。

koji先生
仕事を優先して出会いがあっても見逃してしまっているかもしれませんね。

折角恋愛に縁がある星をお持ちでいい出会いを求めているのであれば、仕事はほどほどにして他に目を向けてみてはいかがでしょうか?

はい。

そうですね。

koji先生
出来そうですか?
頑張ります。
koji先生
今現在気になっている方もいませんか?
職場のお客様で少し気になる方は居ます。

接する機会がないので、話したりは出来ていないです。

koji先生
なるほど、そうですね。

出会いをしたいなら数を打つことをお勧めしますが、マッチングアプリはされていますか?

今は使用していません。

使ったことはありますが、面倒くさくて続かなかったです。

koji先生
それは頑張りましょう。

マッチングアプリを使用されている方も沢山いらっしゃるので、出会える人数も多いですし手軽に出来ると思いますよ。

はい。
koji先生
最近では趣味や好きな事など細かく入力出来ますし。

相手の情報も細かく知ることが出来ます。

何より出会いを求めている方も多いですし、趣味の合う方が見つかるかもしれません。

ただ早急に結婚相手を探すなら、結婚相談所に登録するのが早いと思います。

なるほど。

わかりました。

因みにどいいう方と恋愛をするといい方向に発展しやすいですか?

koji先生
そうですね。

生年月日を見させて頂くと、なるべく趣味の合う方やマメに連絡をくれる方と恋愛をするといい方向に行きやすそうです。

そうなのですね。
koji先生
それと遠距離恋愛には向いていないです。

なるべく近くでマメに連絡を取り合えて、休みの日は家でゆっくり過ごすような方が合っていると思います。

なので近くでいい出会いを探すといいと思います。

遠距離向いていないのですね。
koji先生
そうですね。

もしかして今少し気になっている方は遠くに住んでいる方ですか?

いいえ、遠くに住んでいる方ではありません。

遠距離恋愛はしたことがないので、向いていないのかと少し以外でした。

koji先生
そうなのですね。

いい相手でも距離が空くと不安になってしまい、真面目なあなたは悪い方向に考えが行ってしまいそうです。

わかりました。

なるべく近くにいてくれるような人と恋愛します。

いつで会えるかなどはわかりますか?

koji先生
いつ出会うか等はわかりかねますが、常に恋愛をしているような星なので何かしら行動をすれば出会いはありますよ。
なるほど。

わかりました。

koji先生
ますは手軽にマッチングアプリを始めたり、今少し気になっている方にアプローチをしてみて下さい。
わかりました。

マッチングアプリ苦手ですが、頑張ってみます。

koji先生
将来結婚はしたいと思っていますか?
はい、結婚したいと思っています。
koji先生
そうですね。

であれば、仕事ばかりではなく出会いの場に赴いてみたり、出来ることから始めてみて下さい。

数を打つと出会える確率も上がりますからね。

はい、わかりました。

ありがとうございます。

koji先生
こちらこそありがとうございました。

他に聞きたいことはありませんか?

はい、大丈夫です。
koji先生
ではこちらで失礼いたします。
遅くにすみません、ありがとうございました。
koji先生
いい出会いがあることを願っています。

おやすみなさい。

・koji先生と電話占いをして感じたこと

占い師の方に相談しているというよりは、近しい先輩や男友達のような良き相談相手と話をしているという感覚でした。

生年月日を伝えると直ぐにこういう方ではないでしょうかと教えて頂いた事にはびっくりしました。

「こうするといいですよ」より、「こういう選択肢もありますよ」という伝え方で、先生と話していると出来ることから初めて見ようかなと思えました。

・koji先生の言葉で心に響いた事、残った言葉

常に恋愛をしている星だと言われたことには驚きました。

自分にとって恋愛は常に遠い存在だと思い込んでいたのでとても意外でした。

・後日談

先生に占って頂いてから、マッチングアプリを始めました。

使い始めはやり取りが面倒だなと感じてしまいましたが、気になる方からコンタクトがあり近々お会いすることになりそうです。

マッチングアプリで趣味や休日の過ごし方など細かくプロフィールに記入したので、自分と共通点のある方と出会えることが出来やってよかったなと思いました

いい恋愛に発展していけるよう頑張りすぎず、自分らしくアプローチ出来たらいいなと思います。

 

電話占いマヒナのkoji (こーじ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

実際に電話占いマヒナのkoji (こーじ)先生に電話占いをしてみました(その3)

電話占いマヒナのkoji (こーじ)先生の鑑定を受けました。

相談者:小春
内 容:彼との結婚について
満足度:

Koji先生
もしもし。

よろしくお願い致します。

占い師のKojiです。

こんばんは。

Koji先生、今日はどうぞよろしくお願い致します。

Koji先生
はい。よろしくお願い致します。

まず下のお名前からお伺いしてもよろしいでしょうか?

小春です。

生年月日などはお伝えしなくて大丈夫でしょうか?

Koji先生
小春さん、生年月日もお願い致します。

また今日のご相談はどういったものなんですか?

はい。1996年*月*日です。

今回はKoji先生に結婚について見て頂きたいです。

またそれに加えて彼が転職を考えているので、そちらの運勢も占っていただきたいです。

Koji先生
分かりました。

それではまず結婚からみましょうか。

それではまず彼の生年月日をお伺いしてもよろしいでしょうか?

あとお2人は付き合ってどれくらい経たれているんですか?

1996年*月*日生まれです。

今付き合って2年目です。

Koji先生
そうなんですね。

そうしたら、そろそろ結婚を考える時期ですよね。

ちなみに結婚運といっても色々あるのですが、特に何が気になりますか。

特に気になるのは結婚のベストなタイミングが知りたいです 。
Koji先生
あー、承知しました。

ちなみに小春さんは、彼氏さんから結婚についての話が出ているんですか?

あとは彼氏さんのご家族に会った事はあるんですか?

結婚については新しい仕事が落ち着いてからしたいと言われています。

彼のご両親には会ったことはまだ無いです。

話をしている限り、結婚が決まった後に挨拶に行くことになりそうです。

Koji先生
分かりました。

まずは、2人の運勢をみていかないと小春さんがベストなタイミングでも彼氏さんが悪い時期だと別れたりもするので。

今、占ってみると小春さんは家庭運が悪い星なので気をつけて下さい。

占い的にも結婚するタイミングを誤ってしまうと離婚しやすい星です。

まずはね、彼のことを占う前に小春さんの運勢を重点的にみていきましょう。

そうだったんですね。

それは意外でした。

よろしくお願いします。

Koji先生
先程お話してされてましたが、彼氏さんの生活の基盤が不安定になるというのは結婚を考える上で確かに不安ですよね。

ちなみに小春さんは12年周期の占いの中でも、最も良い1年になるので安心してください。

結婚は今年でも来年でも全然悪くないです。

遅くとも5年以内には出来ますよ。

次は彼氏さんを占ってみますね。

彼氏さんは今年の2月が1番悪い時期だったんだけど、そこを抜けたので大丈夫そうですね。

占い的にみても悪い時期では無いです。

悪い時期だとお2人は本当に上手くいかないので…。

あと彼氏さんを占っていて1点言いにくい事があるのですが。

なるほど。結婚運がありそうなので安心しました。

言いづらい事でも大丈夫なので何でも言ってください。

Koji先生
あのー、結構浮気星を持っているので気をつけて下さい。

彼氏さんは割とモテるタイプで、矢口真里さんや渡部さんのような星を持っていますよ。

そこがちょっとね。

ちなみに小春さんは仕事はしていくつもりなんですか?

凄いメンバーですね。

気をつけていきたいと思います。

私は仕事をずっと続けたいと思っています。

今の仕事は好きですし、女性が働きやすい職場なので子供を出産した後でも続けている方が多いです。

Koji先生
その方が良いですよ。

小春さんは専業主婦は出来ない人なので、最悪パートであっても仕事は続けていって下さい。

小春さんは外に出ていないと、自由人なので家庭があまり上手く回せなくなると思います。

なので、彼氏さんとは将来仕事をどうしていきたいのか話し合っておいてください。

彼氏さんはプライドがとても高い人なので、もしかすると俺の稼ぎだけで生活が出来ないのか!?と言ってくる可能性も考えられます。

分かりました。

仕事も続けていきたいと思いますし、彼とも将来に向けての擦り合わせを行っていきたいと思いました。

Koji先生
そうですよね。

ちなみに彼氏さんは何故転職したいのか?

そしてその後どのような業界に転職されるんですか?営業とか?

今のお仕事は稼ぎも良く、福利厚生もしっかりとあるようなんですが、大手の終身雇用を辞めて起業をするという事で少し心配なんです。

彼は今会社員をしながら、副業として会社の運営をしています。

売上なども順調そうな話を聞いているんですけれども、スタートアップの会社一本で挑戦をすることに対しては少し不安を感じています。

私から見てもビジネスモデルなどは尊敬しますし、好調なのも実感はしているのですがスタートアップの企業が生き残り続ける難しさも理解してますし、心からの後押しが出来てない状況です。

Koji先生
そうなんですね。

彼氏さんが新しく挑戦しようとしている事は、今のお仕事より合っていると思います。

人と関わったり、何か大きな目標を達成する事がとても得意な人なので応援して大丈夫だと思います。

彼氏さんはいずれにしても今の仕事は辞める運命だったので、今決断出来ているという事はポジティブに捉えて貰って大丈夫ですよ。

ありがとうございます。

私は将来、安定したいと思っているので彼が少し茨の道を進む事に対して不安を抱えていたのですが、少し安心しました。

彼の努力も間近で見ていたので、もし結婚した際には私も精神的にも経済的にも支えていきたいと思いました。

Koji先生
頑張ってみてください。

小春さんたちの相性はそこまで悪く無いですし、あとは彼氏さんがしっかりと会社の基盤を築いていく事を待つだけですね。

他に何か気になることはありませんか?

彼との関係について色々と占ってくださってありがとうございました。

他に気になることは、今のお話と少しズレてしまうのですが金運についてお伺いしたいです。

将来お金に苦労したりしますか?

Koji先生
金運ですね。

確かに彼氏さんも今は不安定かもしれませんが、将来的には困る事は無さそうです。

ただ小春さんの問題点として、割と浪費家の星を持っています。

お金使いが荒いので、一度使う前に考えてみてください。

何か今大きな買い物をしたいとかあるんですか?

独身のうちに欲しいものを買っておいた方が良いのではないかという考えが頭を巡ってしまっていて。
Koji先生
そうだったんですね。

欲しいものがあったら買ってもいいと思うんですけれど、小春さんは趣味だったり、贅沢をする事が好きな星の方ですので先程も言った通り浪費家なんですよ。

小春さんがどのくらい貯金があるのかとかは分からないですが、財布の紐は少しきつめにしておいてください。

人生をとても豊かにしてくれる反面、自分を律しながら使っていかないと怖い目を見ますよ。

分かりました。

色々と相談に乗ってくださりありがとうございます。

自分で気が付かなかった事も沢山教えていただけたので勉強になりました。

Koji先生
はい。頑張ってくださいね。

他に何か今回解決させたいようなお悩みはございますか?

何でも占いますよ。

今回はとりあえずこの件のみで大丈夫です。

色々と聞いていただいたので、とても心がスッキリしました。

ありがとうございました。

まず彼と将来についてもう少し踏み込んで話してみたいと思います。

Koji先生
そうですね。

彼氏さんとの会話を大切にしてみてください。

今日はありがとうございました。

もし何かあったら、いつでもお話聞きますのでお待ちしています。

ありがとうございます。

またどうぞよろしくお願いします。それでは失礼致します。

・Koji先生と電話占いをして感じた事

先生は質問を交えながら、楽しく且つ親身に話を聞き出して下さり、とても話しやすかったです。

生年月日を用いて、彼と私の運勢を丁寧に鑑定して頂きました。

モヤモヤしていた悩み事も全てクリアになり、本当にKoji先生に相談をして良かったと実感しています。

・Koji先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

Koji先生から結婚のタイミングを誤ると離婚するリスクが高い旨の忠告を頂きました。

結婚に焦るあまり、彼のタイミングよりも自分のタイミングばかりを無意識に優先していた事に気が付かされました。

・後日談

彼にKoji先生に占って頂いた事や、そこで頂いたアドバイスを伝えてみました。

その話をきっかけに、今までお互いが言いにくかった事や将来に向けた深い話までする事が出来ました。

将来家庭を持った後も今の仕事を正社員として続けたい事も伝えたところ、快く応援してもらえた為とても嬉しかったです。

じっくりと話し合うことで今までよりも2人の距離がとても縮まりました。

Koji先生に結婚の後押しをして頂いた事で、彼を人生のパートナーとして歩んでいく決意もできましたし、本当に感謝しかありません。

また何かあった際には色々と相談させて頂きたいです。

本当にありがとうございました。

 

電話占いマヒナのkoji (こーじ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

実際に電話占いマヒナのkoji (こーじ)先生に電話占いをしてみました(その4)

電話占いマヒナのkoji (こーじ)先生の鑑定を受けました。

相談者:れいな
内 容:彼氏がいつできるのか
満足度:

koji先生
もしもし、占い師のkojiです。

本日はよろしくお願い致します。

よろしくお願いします。
koji先生
はじめに、お客様の下のお名前お聞きしてもよろしいでしょうか。
れいなって言います。
koji先生
れいなさんですね。

生年月日をお聞きしてもいいですか?

1998年5月16日です。
koji先生
はい、ありがとうございます。

本日はどのような内容のご相談でしょうか。

今私彼氏がいないんですけれど、私に彼氏が出来るのはいつかっているのを見てもらいたくて。
koji先生
あーちなみに恋活とかやってたりはしてますか?

アプリとか。

はい、していますね。
koji先生
ちょっとね、恋愛に弱いですね。
あ、ほんとですか。
koji先生
何かねー素直になれていないのかな。

相手がね、れいなさんがどう思っているのか分からないんですよね。

そうなんですね。
koji先生
そう、だからもうちょっと気持ちを分かりやすくしてもいいのかなって思いますね。

彼が恥ずかしくなるくらいれいなさんのことを好きだとしたら、れいなさんは彼が普通くらい好きと思ってください。

はい、分かりました。
koji先生
気持ちが伝わりづらいから恋愛は不得意な分野ですね。
どういう人が私に合っていますか?
koji先生
趣味が合う人ですね。
そうなんですね。
koji先生
まあまあ、どうなっていくのかカードを切っていきましょう。
はい、お願いします。
koji先生
すいません、お待たせいたしました。

ちょっとお聞きしたいんですけど、何か引きずっていたりしますか?

過去の彼とか。

いや、そんなことはないですね。

引きずってはいないですけど、失敗したこととかを次の恋愛に活かせるようにとかは考えちゃったりはしますね。

koji先生
恋愛面でいうと、結構努力しないといけないかなと。
そうなんですか。
koji先生
はい、でも今月から1か月間はまだチャンスはあります。
そうなんですね。
koji先生
そう、だから1月、2月くらいまではまだチャンスはあるんですけど、それ以降になると恋愛運はあまりよくないのでね、この一か月間はまず勝負かなと思いますね。
そうなんですね。

出会いはそれ以降は全くなさそうですか。

アプリとか使っても。

koji先生
いや、それがこの1か月間がいっぱいいっぱいですね。
あ、そうなんですね。
koji先生
そう、なのでこの一か月をうまくやり切らないと、恋愛はうまく行きづらいかなと。

なのでまずはこの一か月を頑張ってみることですね。

そうなんですね。
koij先生
アプリとかはどのくらいやってるんですか?
半年前からやっていますけどなかなかいい人に出会えないです。
koji先生
何かね、恋愛に対して良いイメージを持っていないんですね。

それがね、心のどこかで変な理由をつけているんじゃないかなって思うんですけどね。

男の人の嫌なところを見つけてはもういいわとか。

そこがまだ信用出来てないんじゃないかなって思いますね。

あー、そうかもしれませんね。
koji先生
ちょっとね、疑い好きなのかなとも思いますけどね。

疑うとも言わないですけど、ちょっとそういうところがいきすぎてるんですよね。

そうですね。
koji先生
なので、その辺は緩めていかないとデートしてもやっぱ嫌やったわ、もういいわ、疲れたわにこの先なってしまいますよ。

生まれもって恋愛がそんなに得意でないんでね、面倒くさいってなってしまって趣味とかそっちに逃げてしまうと、もう恋愛はもういいですってなってしまうから、あまりここで男の子の弱点とかを見てしまうのはよくないんではないかなと思いますね。

そうなんですね。

私を好いてくれそうな人はいますか?

koji先生
いると思いますよ。

でも、何で私のこと好きなの。

とか、そう怪しんでしまう感じがありますね。

あ、そうなんですか。
koji先生
うん、そういうところがれいなさんの恋愛を邪魔していますね。
そうなんですね。
koji先生
ちょっとその辺は意識して直した方が良さそうですね。

このままじゃ本当に一人になってしまいます。

いつくらいにそのような人は現れますか?
koji先生
それが先ほど言った今月からの一か月間です。
あー、なるほど。
koji先生
そう、それを今までみたいな感覚でいたら逃してしまうんだと思いますよ。
じゃあ、その人を逃すともう来ないってことですよね。
koji先生
もしかしたら疲れちゃうかもしれないね。

だからこの一か月間まず頑張るべきですね。

そうなんですね。

じゃあまずこの一か月間頑張ってみます。

koji先生
意識を直せば良いので大丈夫です。

頑張ってください。

ありがとうございます。

頑張ります。

ありがとうございました。

koji先生
ありがとうございました。

・koji先生と電話占いをして感じた事

様々なメディアで活躍されているkoji先生が気になっていました。

名前と生年月日を伝えただけで、まだタロットをみてもいないのに私の恋愛傾向を透視しているかのように当てはまることばかりを言われるので、びっくりしました。

カードを切ってからは辛口でのアドバイスでしたが、的確なアドバイスを細かく教えてくださり、今後に活かせると思いました。

・koji先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

Koji先生に「恋愛に対して良いイメージを持っていない」とアドバイスを言われたときは自分で気づかないところを教えてもうことができて良かったと思います。

今までは恋愛に対して悪いイメージを持っていなかったと自分では思っていたのですが、何事にも怪しんでしまうと言われハッと気が付きました。

Koji先生は辛口でコメントを言われるので今回あまり良い結果ではありませんでしたが、自分の行動を直せるきっかけになりそうです。

今までの行動をすると今後も恋愛運は上がらないとのことだったので、考え方から変えてみようと思いました。

・後日談

少しずつ考え方や行動を変えてみました。

Koji先生に言われた期間で出会いは数回ありました。

何事にも怪しんでしまったり、弱点ばかりを見てしまいがちだったので今回は良いところを見つけようとしました。

また違った視点でお相手を見れた感じがします。

今後もまだ会う機会があるのでチャンスを逃さないように頑張りたいと思います。

 

電話占いマヒナのkoji (こーじ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:かおり
内 容:遠距離になった彼と復縁したい
満足度:

別れたけれど忘れられない彼とのことで鑑定していただきました。

彼とは同じ大学で出会って付き合ったのですが、就職を機に遠距離になり、別れて一年ほどたちます。

ですがわたしはまだ彼のことが忘れられなくてkoji先生にみていただきました。

正直占いってあまり良いイメージがなかったのですが、話してみると先生がとても聞き上手で、どんどん言葉が出てきました。

koji先生は優しいですが、言うべきところははっきり言ってくれるので、すごく勇気をもらえるしなんだか元気が出ました。

先生からじぶんから少しアクションをしてみるとよいとのアドバイスをいただいたので、先日彼にLINEしてみました。

すると彼から「久しぶり、元気だった?」との返事が!

うれしくて舞い上がってしまいました!

まだ彼女にはなれていないですが、今度久しぶりに2人で会う約束ができました♪

koji先生に鑑定していただいて本当によかったです。

アドバイスはもちろんですが、先生の人柄に惹かれたのでまた鑑定していただきたいです。

投稿者:みつり
内 容:別れた彼氏とよりを戻したい
満足度:

私が占いをすることになったのには深い理由があります。

私は以前結婚して夫がいました。

すごく幸せな家庭だったはずなのですが、子育てに対する考えがあまりに合わずに離婚することになりました。

当時は本当に仲が冷え込んでいて、別れるしかないと思っていました。

しかし、数年後会ったときに元夫とすごく会話が弾み、そしてやり直しを考えるようになったのです。

向こうは私とやり直したいようで、復縁できる可能性はあると思いました。

でも問題は息子です。

私と夫が一緒に住んでいるときに、あまりに喧嘩が絶えなかったので、息子は再婚に反対のような態度でした。

それで占いで、元夫の復縁の可能性はあるか、そして息子はそれを許してくれるか、うまくいくのかを占ってもらったのです。

復縁でき、再婚後うまくいく可能性はほぼ100%なので、安心していいと言ってもらえたのです。

しかも今が丁度再婚にいい時期だと言われ、数か月以内の内に籍を入れたほうがいいと言われ、急かされるようにして復縁しました。

今は以前のように喧嘩もなく、お互いに一歩譲り合ってうまく過ごせています。

息子も今は再婚して良かったと思っているようで、本当に占いをしていい毎日を取り戻せました。

 

電話占いマヒナのkoji (こーじ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<