復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナのMANA (まな)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

MANA先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナのMANA (まな)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「MANA先生って占い当たるのかな?」

「MANA先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にMANA先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合って間もない彼との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分220円(税込)

占いの種類

スピリチュアルカウンセリング/アロハタロット/マナカード/マルセイユタロット/西洋占星術/チャネリング/カバラ占い

相談内容

恋愛/不倫など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いマヒナのMANA (まな)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナのMANA (まな)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:付き合って間もない彼との今後について
満足度:

MANA先生
こんばんは。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
MANA先生
どういったことを見ていきましょうか。
はい、恋愛相談なんですけれども、お願いしてもよろしいですか?
MANA先生
大丈夫ですよ。
先日から付き合っている方がいらっしゃるんですけれども、その方との今後のことを見ていただきたいんですけれども。
MANA先生
見れますよ。

付き合うことになったっていうのは何回かお会いされたんでしょうか?

そうですね、もともと5、6年位前から友達なので。
MANA先生
それで、あちらの方からアプローチか何か?
急に告白されました。

あちらから告白をされて先月から付き合うことになりました。

MANA先生
先月からね。

今後どうなるかってことですね。

そうですね。
MANA先生
じゃあ、お互いの下のお名前を教えていただいてもよろしいですか?
はい。

私は〇〇です。

彼の名前は〇〇です。

MANA先生
ではこれから霊感タロットで、お互いの今後どうなるかってことを見ていきますね。
よろしくお願いします。
MANA先生
あなたもお気持ちはあるんですよね?
うーん、まだ気持ちがあるのか自分自身がいまいちわかっていなくて。

MANA先生
あーなるほど、お互いの気持ちって言うものも出ますからね。

潜在意識、顕在意識とか本心とか出ますからね。

タロットで今後どうなっていくかっていうか見ますね。


(鑑定中)
MANA先生
はい、出ました。

そうですね、未来がね、道のあるカードが出ています。

あなたにとっての幸せを見つけましたっていうのが出ているので、なんとなく時間がかかるかもしれないけれども、MANAカードをみても恋愛に発展しますよ。

良い流れになっていくんではないでしょうか。

そうですね、5、6年前からお友達で、先月告白されてっていうことですよね。

お二人とももう何回かお会いされているの?

そうですね、付き合ってからも何回か遊びに行ったりしています。
MANA先生
お食事とか飲みに行ったりもしているの?
そうですね、出かけたりとかしています。
MANA先生
彼は食べたり飲んだりするのが好きですか?
そうですね、飲みに行ったりするのが好きですね。
MANA先生
食のカードが出たんですよ。

このカードが出たので、食べ物に関することでうまくいくかなっていうのが出ています。

お互いに未来的なこともお考えなんですかね?

そうですね、2人ともいい年なので、将来に見据えてっていうのは考えてはいるんですけれども、私がまだ気持ちがついていってなくて。
MANA先生
お2人とも、ずっと独身でこられていますか?
そうですね、2人ともずっと独身です。
MANA先生
そうなんですね。

MANAカードでは非常にいいカードが出ているんですけれどもね。

あなたは今までいろんなことを手放しながら、いろんな気苦労されながらも、前に前進していき、やっと彼と出会えたかなっていうのが出ています。

彼とは流れ的にはうまく行くかなっていうふうに出ています。

彼の本心を知りたかったらそれもでますし。

見たいですか?

いいですか?
MANA先生
彼の本心や潜在意識、顕在意識、どういう風に思っているか、相性とかね、ちょっとこれは霊感タロットをまたみていきますね。

まぁでも5、6年前からご存知だったらねぇ、彼のことを大体わかっていらっしゃいますよね。

そうですね。

比較的仲の良い友達だったので。

MANA先生
そうなるといきなり彼は恋愛として意識しだした感じなんですかね?

アプローチとかされたんですか?

彼のほうは結構前から好きでいてくださったみたいで、私が全然それに気づかずいただけなんです(笑)
MANA先生
あなたは仕事人間かな?
そうですね、結構仕事と友達が1番っていう感じでずっといましたので。
MANA先生
そんな感じですね。

彼は一緒になりたいと思っていらっしゃいますよ。

愛情深いです。

あなたと一緒に、飲んだり食べたりするのがすごく楽しいみたい。

相性的には問題ないです。

彼自身の潜在意識の中ではね、あなたっていうのは運命の人っていうかね、あなたとだったらうまくいきそうだなって。

顕在意識の中では一緒に生活したいなとかそこまで彼は考えてらっしゃるみたいよ。

ただね、働いている割には彼はそんなに稼いでるわけでは無いのかな?

どうなんだろう、あんまり聞いた事はないですけれども。
MANA先生
どういったご職業?
設備屋さんです。
MANA先生
そうなんですね。

でも困っているとわけではなさそうな感じですけれども。

あなた自身も彼とはもうずいぶん前から知っているし、話しやすいからいいなぁみたいな感じ出ていますよ。

でも彼の気持ちが強いかなっていうのが出ています。

ほんとですか。
MANA先生
このままいくと、一緒になりたいなぁとか彼は思ってらっしゃいますね。

彼の誕生日はわかりますか?

彼は199〇年X月X日です。
MANA先生
あなたは?
私は199〇年X月X日です。
MANA先生
相性的に悪くないですね。

蟹座さんていうのは割と傷つきやすい性格ではあるんですけれども、家庭に入ったら家族をすごく大事にするって言うところがありますね。

ふたご座さんていうのは知的好奇心が強いとか、頭の回転が早いとか、陽気でおしゃべりみたいな感じで、それがふたご座さんの良いところですけども。

相性的には悪くなさそうです。

それを受けてちょっと安心しました。
MANA先生
やっぱりね、一緒にいて居心地が良いっていうのが良い相性なんでね。

程良い距離感がうまくいくというか。

やっぱり相手にあんまり期待しないほうがうまくいくんですよ。

期待しちゃうとね、色々なことでなんでってなっちゃいますよ。

受け入れるって言うことですよね。

長く続くと思いますよ。

付き合ったらねその人の全てを受け入れるっていうことがうまくいくんです。

相性的には2人は悪くないですよ。

相性が悪くないっていうのとちょっと安心したので、今日お話しができてよかったです。
MANA先生
あなたもお酒とか好きなの?
私もそうですね、飲んだり食べたりするのが好きですね。
MANA先生
お互いに飲んだり食べたりするのは楽しいと言うカードも出ていたので、そうやって仲を深めるといいじゃないですか。
付き合う前から2人で飲みに行くことが結構増えていった感じがありましたね。
MANA先生
なるほど、多分あなた飲んでいるのがすごく楽しいって感じたから、付き合いたいと思ったんだと思いますよ。

彼の気持ちが強いですよ。

愛されていてよかったじゃないですか。

そうですね、よかったです。
MANA先生
楽しくやってください。
はい、ありがとうございます。
MANA先生
ありがとうございました。

失礼いたします。

MANA先生との鑑定料は2640円になりました。

MANA先生 鑑定料

・MANA先生と電話占いをして感じた事

口調も、雰囲気もお優しい先生でしたので、終始お話も落ち着いて聞いたり話したりすることができました。

潜在意識や、顕在意識といったワードが何度か出てきて、彼の本心も交えて、わかりやすく丁寧に教えてくださいました。

心の中で心配していたことも先生にはお見通しで、話さずとも、彼や私の性格や雰囲気がわかったようです。

先生独自のMANAカードというもので占っていただきましたが、的中率はかなりの確率だと思いました。

・MANA先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「あなたは今までいろんなことを手放しながら、いろんな気苦労されながらも、前に前進していき、やっと彼と出会えたかな」と言われたときに、私の過去のことは何も話していないのに、どうしてわかるんだろうと思うとともに、心が救われた感じがしました。

自分自身の中で彼は信じても大丈夫という決心にかわりました。

・後日談

今まで悩んで決心できなくて、思いとどまっていましたが、彼を信頼する決心ができました。

なかなか彼のことが好きになれなかった、好きかどうかわからなかった私ですが、MANA先生とのお話の跡、彼を信じてみようと決めて、接してみました。

気持ちの変化とともに、二人の距離も少しづつ縮まったように思います。

 

電話占いマヒナのMANA (まな)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

実際に電話占いマヒナのMANA (まな)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いマヒナのMANA (まな)先生の鑑定を受けました。

相談者:さおり
内 容:元夫との関係
満足度:

さおり
こんにちわ、MANA先生でいらっしゃいますか。

今日は、元夫との関係を戻せるか、について相談させて頂きたいのですが。

MANA先生
そうなんですね。

ではあなたのお名前と生年月日、出生時間、出生地を教えて下さい。

お相手の方のことも、可能なら同じように教えていただけますか。

さおり
さおりです。

1990年3月2日、11時47分、〇〇県〇〇市です。

元夫は、K太、1988年4月5日、出生時間は不明、△△県△△市です。

MANA先生
離婚したのは、いつ頃ですか。

嫌でなければ理由を教えて下さい。

さおり
3年ほど前、不倫や金銭問題ではなく、彼の仕事などが原因でうつ病になり、もともと優しく穏やかだった人が、攻撃的になり、少し手も出るようになり、今すぐ出ていけ、と毎日のように言われるようになりました。

そこで、私は彼のことがそれでも好きだったので未練を残したまま、家を出ました。

MANA先生
離婚してから何回か、会ったりしてますか。
さおり
いえ、かなり遠いところに引っ越したので、全く顔も見てません。
MANA先生
彼の病気はどんな具合かわかりますか。

悪くなってるのか、良くなってるのかどんな調子でしょうか。

さおり
直接見てるわけではないのですが、文面から感じるのは、随分落ち着いてきたな、と思います。
MANA先生
それは良かったですね。

連絡などはありますか。

さおり
別れて一年半ほどは、なんの音沙汰もありませんでした。

ところが、突然連絡があり、あのときは本当に悪かった、こちらが精神的に不安定だった、直接会って謝りたい、との内容でした。

どんなに謝っても足らないけれど、まずは謝罪させてほしい、と。

驚きで、しばらく返事をできませんでしたが、悩んだ末、謝らなくてもいい、元気に過ごしてほしい、それが一番嬉しいからと返事をしました。

その後、時々ラインでやりとりするようになり、それが現在も続いています。

MANA先生
お子さんは、いらっしゃるの?
さおり
はい、娘が一人おります。
MANA先生
あなたが娘さんと一緒に暮らしてるの?
さおり
はい、そうです。

MANA先生
じゃ彼は一人かな。

と言うか、一人です。

西洋占星術、ホロスコープで見てみますね。

過去から現在、未来まで見ますね。


(鑑定中)
MANA先生
彼はかなり頭のいい人ですね。

頭を使う職業で、そしてかなりのエリートです。

ホロスコープでいうと、風の人です。

しかも4つとも風なんです。

海外や貿易、外国、旅行などに関するお仕事をなさってませんか。

ものすごく頭の回転が早く、外交的、エネルギッシュ、先見の明もあり、あらゆるジャンルの知識も豊富で、とにかく賢い。

頭がよく回るので、相手のことも手に取るようにわかってしまう。

頭が疲れすぎて、鬱になり、精神的に参っていた中でも、あなたのことを考え、これ以上巻き込めないから、と出ていけ、とそういう理論のもと、動いたのです。

あなたを、自分の病気で荒れ狂っている世界に入れたくない、子どもと一緒に、別の安全な場所に避難させたい、その必死の思いが、あの時の彼の精一杯の愛情の示し方でした。
あなたは、火の人です。

どちらかといえば、男性的でリーダー格、強いエネルギーを持つ人です。

周りを元気に明るくさせる力を強く持っている人です。

その反面、細やかな気遣いもうまい人。だから誰からも好かれます。

その恵まれた才覚に嫉妬する人も多いでしょうけど。

あなたたちふたりは、昔も今も、まれに見るほどの相性の良さがあります。

お互い影響し合い、ますます拡大できるそういう相性。

切っても切れない縁、まさにそれです。

彼の病気が少しずつ落ち着いてきた頃が、ちょうど一年半ほど経った頃と一致してます。

その連絡も、賢く、あんなことを言ったのに、そしてプライドも高い人なので、悩みに悩んで出した結論だったのです。

それに、どういう答えが帰ってくるか、それこそ気が狂うほど考え抜いて出した結論が、まず取り返しのつかないことをしてしまったことへの謝罪でした。

だから、きっと文面にはその想いが溢れていたでしょう。

受け入れてもらえないのが当然、その謝罪を受け入れ、彼のことを最初に心配した、あなたを失ったことを、ますます失敗だった、と後悔しているのです。

未来予測では、とても復縁があります。

しないほうが、おかしいくらいの。

一度、会ってみてください。

彼は必ず会いたいと言います。

今年なら7月、来年なら5月から7月、でも5月が一番いい。

復縁は、来年の5月です。

あの時、彼があのように言ったのは、過去のことです。

過去を引きずることなく、見えている明るい兆しの見える未来へ向かって動くのが、お互いにとって一番いいことです。

さおり
本当にそうなんですか。
MANA先生
そうなります。

そう見えますよ。

さおり
グズグズずっと悩んでいました。

先生のアドバイス通りに動いてみようと思います。

MANA先生
心配しなくて大丈夫です。

うまくいって当然の相性の持ち主のお二人ですから。

さおり
今日は、ありがとうございました。

頑張ってみます。

MANA先生
こちらからも、強く応援してますよ!

・MANA先生と電話占いをして感じた事

彼の体調を気遣ってくださったこと。優しい言葉に、気持ちが和らぎました。

ズバズバ話をしてくださる、一言一言が自信に満ち溢れています。

かもしれませんね、ではなく、こうです!こんな理由でこうなったので、次はこうなります。のように、後押しより、もっと強いエネルギーを感じる時間を過ごせました。

しかも、だんだんこのようにしていけば、ではなく、具体的に今年なら何月、来年なら何月、と断定する感じも、とても力強く響きました。

ちなみに、5月というのは、彼と初めて会った月で、結婚した月でもあり、子どもが産まれた月でもあり、何かと思い出の深い月だったので、その月を言われたのも、とても嬉しかったです。

彼はこんな人です、仕事はこんな内容で、と言うのも、どうしてそんなにわかるんだろう、と驚きましたが、先生からは丸見えなのかもしれません。

・MANA先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

頭が疲れすぎて、鬱になり、精神的に参っていた中でも、あなたのことを考え、これ以上巻き込めないから、と出ていけ、とそういう理論のもと、動いたのです。

あなたを、病気で荒れ狂っている世界に入れたくない、子どもと一緒に、別の安全な場所に避難させたい、その必死の思いが、あの時の彼の精一杯の愛情の示し方でした。

聞いていて涙が出てきました。優しく穏やかだった彼は、自分が、辛かったときにも、私たちのことをこんなにも考えてくれていたんだ、と改めて気づかせてもらえて、本当に嬉しかったです。

その時は、なんて勝手な人、出て行けとは、と怒りと辛い気持ちでいっぱいでした。

それは誤りで、いつも感じていた、穏やかな繭の中で過ごせたような日々を懐かしく思いだしました。

・後日談

先生に教えていただいた、星の位置のいい月まで待てず、その日の夜、恐る恐る連絡をしました。

しばらく連絡をとっていなかったので、最初からテンション高めの、何かあったの、大丈夫なの、一人でできるの、といった感じでした。

最近、娘にもいろいろあり、精神的にとても辛く参っていたので、彼の言葉が一つ一つ身に沁み、連絡をとってよかった、と心から思いました。

こちらから言い出すまでもなく、会いに行きたいんだけど、という言葉を聞けました。

この先、今までより自信を持って彼との仲を再度つなげていきたいと思ってます。

 

電話占いマヒナのMANA (まな)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:これからの出会いについて
満足度:

先日の鑑定結果からこれから先の良い未来へ近づくためのいろいろなお話をして下さりました。

MANA先生の一言一言に心がこもっていたので、すっと私の心の中にも馴染んでいきました。

お話を聞いてもらうだけで、ここまですっきりした気持ちになれるとは思ってもみなかったので、スゴイパワーをお持ちの先生なのだと思います。

幼馴染の関係を終わらせ次にステップアップする段階にきているとおっしゃって頂いたので、頑張って押してみますね。

恥ずかしがり屋の二人なのでどうしてもスローペーズの恋愛になりそうですが、先生のお言葉を信じて頑張ってみます。

きっかけ作りに励もうと思います。

また悩んだときには先生の声を聞きにきますのでよろしくお願いしますね。

投稿者:M
内 容:夢を叶える方法
満足度:

私の初めての鑑定を先生にお願いして本当に良かったです。

MANA先生のおかげでスペシャルデーになりました。

最高の時間でした。

MANA先生のアドバイスにあったように、今考えていた資格に向けて必死に勉強を進めようと思います。

ずっとネットサーフィンしては、どうしようかと迷う日々でしたが、やっと取り掛かれる決意ができて、自分でもやる気がこみ上げています。

夢に向かって突き進むことは、年齢関係なくおもいたったときに動くことが大切なのですね。

年齢のことばかり気にしていた自分が恥ずかしくなりました。

そんな私にも常にやさしい姿勢で話を聞いて下さって本当にありがとうございました。

また良い報告ができるように、自分に厳しく頑張って取り組んでいきます。

 

電話占いマヒナのMANA (まな)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<