復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの桜華(おうか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

桜華先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの桜華(おうか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


料金

1分340円(税込)

占いの種類

霊感・霊視/透視/除霊/送念/祈願・祈祷/波動修正/霊感タロット/ダウジング/スピリチュアルリーディング/心理カウンセリング/パワーストーン

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/相性/相手の気持ち/縁結び/復縁/結婚/不倫/離婚/縁切り/LGBT/同性愛/三角関係/DV/家族問題/転居/子育て/健康/夫婦問題/近所問題/適正/仕事運/転職/職場問題/金運/パワハラ/セクハラ/人生全般/方向性/開運方法/運勢/浄化/うつ/トラウマ/いじめ/美容/先祖/守護霊など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いマヒナの桜華(おうか)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの桜華(おうか)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:既婚者の彼と連絡頻度が減っているので彼に気持ちに変化が起こってるのか知りたい
満足度:

桜華先生
もしもし〜桜華と申します、よろしくお願いいたします。
はい、よろしくお願いいたします。
桜華先生
それでは占っていきますので、お名前フルネームでいただけますか〜?
はい、〇〇と申します。
桜華先生
ありがとうございます。
生年月日お願いいたします。
はい、〇年〇月〇日です。
桜華先生
はい、今日はどうのような相談でしょうか?
はい、私の彼が既婚者の方で付き合って一年半くらいなんですが、最近彼の仕事が忙しいこともあって連絡の頻度が落ちていて。
桜華先生
うんうん。
まぁ単純に仕事が忙しくて手が回らないのか、気持ちに変化が起きているのか知りたくて。
桜華先生
あ〜そうなんですね。
それじゃあ出会いは職場以外ということですかね?
あ、前の職場です。
桜華先生
そうなんですね、わかりました、じゃあ気持ちをみていきますね。
フルネームがわかればフルネームと、年齢か生年月日いただけますか?
名前が〇〇で、生年月日〇〇です。
桜華先生
名前の漢字はわかりますか?
はい、え〜と、、〇〇です。
桜華先生
この連絡の頻度っていうのは、前は毎日くらいだったってことですかね?
それで今はだいぶ減っている感じですか?
前は毎日何通かやりとりしていたんですが、今は2〜3日に1回ですかね。
桜華先生
はい、わかりましたぁ。
それではこれから見ていきますけれども、いわゆる希望通りの結果になるかわからないですけど、見えたままをお伝えする形になりますがよろしいでしょうか?
はい、大丈夫です。
桜華先生
はい、それではしばらくお待ちください。
(しばし無言)
はい、お待たせしました。
はい。
桜華先生
今見てみますと、最初の頃に比べると気持ちは多少離れている可能性がありますね。
既婚ってこともあって、前より自由だったりこちらに割ける時間だったりとか、そういうものも変わってきていますね。
未来を見据えて連絡をあえて控えているという感じもします。
そうなんですか。。
桜華先生
ただ別れるまでは出てきてないんですよ。
はい。
桜華先生
ただ彼の気持ちに変化が出てきて、急に警戒心が出てきた感じがするんですよね。
しかも最近じゃなくて、年明けくらいにはもう変化が出ている感じなので、年末くらいになにか起こったのかなって感じですね、奥さんがらみのこととか。
そうなんですかぁ。
実は去年の秋に、彼が職場にいる同僚の女性とも過去に関係があったことが判明して。
彼が私にもその女性にもその事実を隠していたので、その女性がかなり怒ってだいぶ揉めました。
桜華先生
そうだったんだ〜。
結局離婚もしないし、その彼女とも上手に別れていないし、上手な清算の仕方ができない人なんだと思うんですよね、彼。
そうですよね〜。
桜華先生
結局この人は離婚する勇気まではないけど、浮気はしている。
その彼女にしてみれば、自分の後にもまた別の女性と付き合ったりしていて、自分との時間はなんだったんだって感じだよね。
彼はそれなりに誠実な対応をしないといけないのに、できていない。
だから困るとちょっと距離をあけちゃったり、そういうことをやっちゃう人なのかな、と思うよ。
なるほど。。
桜華先生
ちょっとこの人ずるいところがあって、このままいってもあなたとうまくいかないってことはわかってるんですよ、逃げ腰になっている状況。
でも別れるほどじゃないから繋いではおこうと思っている。
それって彼だけ得な状況であって、こちら側はよくないよね。
だからそれを考えると別れの方向にいったほうがいいような気がするよ。
そうですね、もう本当にしょうがない人っていうのは理解していて。
桜華先生
そうだよね。
わたしもこんなことしていて、自分にとってよくないことはわかっているんですが、好きっていう感情だけが取り除けなくて、辛い状況です。
仕事や趣味を充実させて、どうにかして離れようとはしているんですが。
桜華先生
そういう気持ちになっているんだったら、離れる準備をしていったほうがよいかもよ。
なぜかというと、連絡が取りにくい状況はしばらく続くんですよ。
だから彼をきっぱり断ち切るってことはしなくても、できるだけ「もう終わりにするんだ」って心にだけ決めて、自分の気持ちを他に向けていくことって大事だと思っていて。
こういうご相談ってよく受けるんですが、本人が別れたくないと思ってたとしても、新しく出会った人が既婚の彼より条件がよかったり相性がよかったりすると意外にみなさんすぐ乗り換えたりできてるんですよ。
たまたま今はそれぐらいの人と出会えないから彼への気持ちを断ち切れないだけで。
だから新たな出会いをみていくのも1つの方法よ。
はい、わかりました。
ちょっと勇気はいりますが別れようって自分の中で決めようと思います。
桜華先生
そうだね、それがいいと思う。
マイナスのものであるから、早く切れば切るほど新しい出会いは増えていくと思うわよ。
はい、わかりました。
今日はありがとうございました。
桜華先生
はい、それでは失礼いたしますね。
はい、失礼します。

桜華先生との鑑定料は4480円でした。

電話占いマヒナの桜華先生の口コミ

桜華先生と電話占いをして感じた事

正直連絡頻度が落ちているのが仕事ではなく気持ち面だということを受け入れるのは辛かったです。
自分で悩んでいるだけだったら仕事のせいにもできましたが、ちゃんと占ってもらって現実を見れた気がします。
桜華先生との電話を切ったあとは気分が少し沈みましたが、こちらが不利な状況だということを冷静に伝えてもらって良かったです。
ただ桜華先生に名前の漢字を伝える説明がうまくできず時間を使ってしまったので、少しもったいなかったなと思いました。

桜華先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「彼は上手な清算の仕方ができない人」

彼の見境なく女性と関係を持つところは、うすうす気づいていましたが好きな感情が邪魔して見ないようにしていました。
しかし桜華先生から客観的に彼の欠点を指摘してもらうことで、自分も同じように扱われる可能性があることをリアルに意識できました。

後日談

桜華先生に占ってもらって数日後、わたしと同じように結婚適齢期に4年ほど不倫をしていた女性と出会いました。
話していると、お互い似たようなタイプを好きになったりダメンズにはまったりと共通するところがたくさんあり、彼女の話は非常に今の私にとって為になるものでした。「どうやって不倫を抜け出せたか」については、やはり彼女も今の彼氏との出会いで不倫の彼を完全に忘れることができたと言っていたので、桜華先生がおっしゃっていたように新たな人に目を向ける大切さを実感しました。

桜華先生と話して彼との関係はやめようと決心したからこそ、このような参考になる人との出会いがあったのかなと思います。一人で悩まずに誰かに相談できて良かったです。

 

電話占いマヒナの桜華(おうか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:ゆうこ
内 容:夫が不倫をしているかどうか
満足度:

私は夫が不倫しているんじゃないかと疑っていました。
しかし優秀な夫はなかなか尻尾を掴ませてくれず、うだうだしていたのです。
そんなときに知人から教えてもらった桜華先生のことを耳にし、夫が不倫しているかどうかを聞きました。
そしたらやっぱり桜華先生はすぐに分かってくれました。
「旦那さんこれは不倫しているね!」と言って、夫とどういう関係の人かまでぴたりと当ててしまったのです。
本当にびっくりで、でも半信半疑で夫にちらちら占いの結果を混じらせながら問い詰めていったら、夫が吐いたのです。
夫がしぶしぶ口にした不倫相手が桜華先生に言っていた人物とほとんど重なっていたことに驚きを隠せませんでした。
そんな感じで、私は夫の不倫を暴き、そして夫の不倫をやめらせることに成功しました。
すべて桜華先生の助言のおかげです。
桜華先生は間違いなく、見通す力を持っていると思います。
今後もこういうような事態になりましたら、絶対に桜華先生を頼ろうと思います。

投稿者:さちこ
内 容:ダンナの不倫をどうにかしたい
満足度:

ダンナの不倫に悩み、先生に相談をしました。
ダンナの仕事は規則正しいものなので、あまり残業などはありませんでした。
また、既婚者や車通勤の人が多いこともあり、仕事帰りに飲みに行くことなどもほとんどありませんでした。
仕事が遅くなる時などには必ず連絡をくれており、本当に家庭的な良い夫なので浮気などまったく疑うことはありませんでした。
それが、ある日突然私の友人から家のことでダンナに相談をしたいから連絡先を教えて欲しいとメールが来たことをきっかけに、ダンナの帰りが遅くなったり、連絡が途絶えることが増えるようになっていったのです、私も、まさか自分の友人とダンナが不倫しているなんて思いたくもなかったため!気持ちを押し殺して何もないかのように振舞っていました。
けれどある日ダンナが寝ている時に突然メールの音が鳴ったので、どうしても我慢ができなくてメールをのぞいてしまいました。
すると相手はやはり私の友人からで、内容は明らかに不倫関係を匂わせるものでした。そのことで桜華先生に相談したところ、ダンナの性格上はっきりと問い詰めるのではなく最近家から遠のいているようで寂しいという気持ちを伝えるようにと言われました。
桜華先生に言われたように伝えることでダンナもハッとしたらしく、帰りも早くなり以前の生活が戻ってきました。
おそらく友人とは別れてくれたのだと信じ、もう一度ダンナのことを信じて生活していこうという前向きな気持ちになりました。
あの時、桜華先生に相談したおかげで前向きな気持ちを取り戻すことができました。本当に感謝しています。

 

電話占いマヒナの桜華(おうか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<