復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの永玲南(えれな)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

永玲南先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの永玲南(えれな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「永玲南先生って占い当たるのかな?」

「藤崎りいな先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に永玲南先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚はいつできるのか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

波動読み/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルタロット/チャネリング/オラクルカード/成就祈願/遠隔ヒーリング/浄化

相談内容

相手の気持ち/恋愛問題/人間関係/仕事/転職/対策とアプローチ/家庭問題/離婚/子育て/願望成就/開運など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いカリスの永玲南(えれな)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの永玲南(えれな)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:結婚はいつできるのか
満足度:

もしもし、よろしくお願いします。
永玲南先生
よろしくお願いします。

さっそくですが、鑑定に入らせていただきます。

20代半ばで事務員をしているんですが、時期が時期で結婚がしたいんです。

いつ頃に結婚ができるか、占って頂けないでしょうか?

永玲南先生
分かりました。

まず、お名前を教えていただけませんか?

○○です。
永玲南先生
○○さんですね。

今はお相手の方はいないのでしょうか?

今はいません。
永玲南先生
はい、ではお相手と出会う時期を占いますね。

しばらくお待ちください。

(鑑定中)

永玲南先生
お待たせしました。

今年の出会いが1回ありますね。

今年ですか?(現在は2月)
永玲南先生
今年の8月ですね。

8月に出会いがあります。

そうなんですね。
永玲南先生
8月頃の出会いというのは、○○さんが積極的に行くという形ではなくて待っている状態です。

向こうからやってくる感じですね。

そうですか。
永玲南先生
どこでといいますと、趣味とかそういうような場所ではないと思います。

もっと、クールな温度としても高くない感じはするので、職場。

職場は和気あいあいしている感じではないですか?

そうですね。

みんな、大人しい人ばかりなので。

永玲南先生
そうですね。

クールなところ、今の職場か、今現在いる方じゃないと思います。

そうなんですね。
永玲南先生
なんか異動とかそんな可能性ありますか?
異動は分からないですね。

まだ、聞いてないです。

永玲南先生
あるとしたら、4月とかあります?
どうなんですかね?

そこらへんは分からないです。

永玲南先生
もしかしたら新しく入ってくるとか、違う所の移動先とかそういったところになりますかね。
なるほど。
永玲南先生
結婚というのも、この方とされるんじゃないかなと思うんですね。
そうなんですね。
永玲南先生
お付き合いの年数は長めかな?

2,3年ぐらいだと思います。

2,3年ですか?そうなんですね。
永玲南先生
それから結婚に進まれる、そういう感じですね。
この人だなって、すぐわかる感じですか?
永玲南先生
そうですね、ピンとくるのが付き合う前からくると思いますよ。

8月に出会いがあるのですが、7月にアプローチですとか、○○さんの方からピンと来たりですとか、1か月前ぐらいに分かると思います。

そうなんですね。

相手の方は結婚願望とかあるんですか?

永玲南先生
お付き合い当初ならあまりないかもしれません。

○○さんと付き合っていくにあたって、自分がしっかりしなくてはという感情が芽生えてくる。

それで結婚願望が出てくる感じになりますね。

会社での出会いになる感じなんですね。
永玲南先生
そうですね。

会社、普段行かれている所でそんなに和気あいあいしてない感じですとか、そういった場になると思います。

そうなんですね。

お相手の歳はどれくらいなのか分かりますか?

永玲南先生
そんなに○○さんと変わらないと思います。

20代後半ぐらいかなと思います。

同い年くらいですか?
永玲南先生
そうですね。
特徴とかありますか?

見た目とか、中身とか。

永玲南先生
中身はきゃぴきゃぴしてない感じです。

落ち着いています。

自分の気持ちをストレートに言うのが苦手というか、自分の感情を表に出すのが苦手な方です。

かなり優しい方ですね。

そうなんですね。

結婚しても大丈夫な方ですか?

永玲南先生
そうですね。

落ち着いていますので、家庭というのは築けそうですよ。

あと、お付き合いで言いますと○○さんと自分が成長や自立していけるように、だんだんと自覚していく感じになります。

そうなんですね。

その方以外にも、出会える相手っているのでしょうか?

永玲南先生
今年、出会いは1回かなぁと思いますね。
そうですか。
永玲南先生
来年になると、すごく年上の方が出てきますね。
来年ですか?
永玲南先生
○○さん今20代ですよね?

だったら、30代後半か40代ぐらいの方になりますね。

そうなんですね。
永玲南先生
年上は大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。

年下だったらアレですけど。

永玲南先生
それだったら、任せられますもんね。
頼りになるような方がいいんですけど。
永玲南先生
今年出会う方は最初から頼りになるかと言われると、ちょっとそこはねどうかなーというところですね。

頼りになるのはお付き合いを重ねながら、だんだんと分かってくるところかなと思いますね。

そうなんですね。
永玲南先生
来年の年上の方っていう人はかなり心も穏やかですし、いろんな経験されている方なので、かなり頼りになると思います。
そうなんですね。

わかりました。

ありがとうございましす。

永玲南先生
はい、ありがとうございました。
では、失礼します。

永玲南先生との鑑定時間は10分間でした。

永玲南先生 鑑定料1

・永玲南先生と電話占いをして感じた事

永玲南先生の電話占いで感じたことは、電話越しでも非常に優しい雰囲気をもっている方でした。

相手がポジティブな気持ちになれるように、しっかりと前向きな言葉をチョイスして会話している感じが分かりました。

また、結婚相手の特徴やどこで出会えるのか時期的にいつなのか、具体的に教えてくれたのでかなり信ぴょう性が高いと感じました。

今年に入って出会いのチャンスが8月頃にあると言っていたので、非常に嬉しかったです。

このチャンスを逃しても、来年も出会いがあると聞いたのでほっと胸をなでおろしました。

とにかく、永玲南先生と相談をして未来の明確な答えが分かった気がしたので、その時が来るまでじっと待っていようと思います。

・永玲南先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「自分がしっかりしなくてはという感情が芽生えてくる感じで、結婚願望が出てくる感じになりますね。」

「落ち着いていますので、家庭というのは築けそうですよ。」

「あと、お付き合いで言いますと○○さんと自分が成長や自立していけるように、だんだんと自覚していく感じになります。」

出会いだけではなく、ちゃんと彼との心情も丁寧に説明してくれたので、彼はそんな感じで結婚に至るんだなと思いました。

・後日談

会社で移動が6月頃に決定したので、先生が言った通りもしかしたらその移動先でその人に出会えるかもしれません。

これから先、どんな異性に出会えるのかと思うととてもドキドキします。

ピンとくる彼との出会いがもうすぐあるとのことなので、今年の夏は非常に楽しみです。

 

電話占いカリスの永玲南(えれな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの永玲南(えれな)先生に電話占いをしてみました(その2)

相談者:A
内 容:別れた元彼との復縁
満足度:

永玲南先生
こんにちは。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
永玲南先生
まず、お名前を教えていただいてもよろしいですか?
Aです。
永玲南先生
Aさんね、よろしくお願いします!

今日はどうされましたか?

別れた元彼と復縁できるのか占って欲しいんです。
永玲南先生
うん、復縁ですね。

いつくらい前にお別れしてしまった彼ですか?

4年前です。

去年の年末までは別の人と付き合ってたんですけど、その人とも別れちゃいました。

実は新しい彼氏ができてからも前の人がなかなか忘れられなかったんです。

ただ、4年前に別れてからは、ほとんど連絡もとっていない状況です。

永玲南先生
うんうん、4年前ね。

じゃあ別れてからあんまり連絡も取ってないってことですね。

彼のお名前もお聞きしてもよろしいですか?

Bです。

永玲南先生
Bさんね。

彼は今おいくつくらいの方ですか?


36歳です。

永玲南先生
36歳ね。

ありがとうございます。

じゃあ今から彼のお気持ちを占って見るので、少しお待ちくださいね。

お願いします。
永玲南先生
お待たせしました。

では今Bさんのお気持ちを占ってみたんですけど、決してAさんのことを忘れているわけではありませんでした。

むしろ、かなりいい思い出として残ってるみたい。

楽しかったこととかね。

Aさんの可愛かったところとか、一緒に行った思い出の場所とか、かなりポジティブな思い出として残ってるみたいですよ。

そして、復縁というところで見てみると、可能であると出てますね。

そうなんですか、よかったです。
永玲南先生
ただ一つ気になるところがあって…。

Bさんって結婚されているとかそういう話って聞いたことあるかな…?

私と付き合っている時は独身でした。

そのあとも結婚の話とかは聞いたことがありません。

永玲南先生
独身だった?

今ちょっと、ファミリーとか、自分が一家の大黒柱として頑張っていこうみたいな感じが強く見えているので、もしかしたらご結婚されたのかなとも思えるんですね。

そうなんですか…。
永玲南先生
ただ、Aさんのことは決して忘れたわけではなくて、自分の大切な思い出としてしまっているみたいだから、もし連絡をとってみるだとか、実際に会えるとなれば、物事はかなりスピーディーに進むみたいですよ。
それって、もし結婚してた場合はうまくいかないってことですよね…。

諦めたほうがいいということでしょうか?

永玲南先生
いや、結婚してたとしてもスピーディーに進むと出てるので大丈夫です。
ならよかったです。

結婚してたとしても、別れてくれるってことですか?

永玲南先生
今は正直家族中心っていうのが見えてるから。

ちょっと言い方悪くなってしまうけど不倫みたいな感じから始まるのかなとは思います。

ただ、またAさんと再開して復縁ってことになれば、Bさんの意識も変わってくるので、今見えないところもだんだんとはっきりしてくるのかなと思います。

実は2年前くらいに連絡を取ったことがあるんです。

その時はあっちから連絡が来ました。

永玲南先生
あ、そうなんだ。

Bさんの方からきたんだね。

そうなんですけど、その時ちょこっとラインして終わってしまいました。

そこからは連絡とってないんですけど、私から連絡したらいい感じの返信が来ると思っていいんでしょうか?

永玲南先生
そうですね、スピーディーに進むと出てるので。

Bさんからの返事も期待してていいと思う。

まだ連絡先は消してないですか?

LINEがまだ残ってます。
永玲南先生
じゃあ全然返事が来ると思って期待していいと思いますよ。

前に連絡が来たときは、会おうとかならなかった?

実はその時は私に新しい彼氏がいたんです。

ご飯でも行こうかって流れにはなったんですけど、Aに彼氏がいるなら悪いしやめておこうということになりました。

永玲南先生
あー!そうだったんだ。

じゃあBさんが自分で止めたんですね。

そうなんですかね。

そこからはもう連絡は来てないです。

永玲南先生
まだAさんへの気持ちはそのままなので、Aさんから連絡すればちゃんと返ってきますよ。

今、Aさんに彼がいないなら、ご飯でも行こうって流れに繋げやすくなると思う。

この結婚というのも定かではなくて。

本人に確認してみないと本当のことはわからないんだよね。

私には結婚してるとか、結婚を考えている相手がいるっていうのが見えちゃってるだけで。

じゃあ、結婚してるかもしれないし、してないとしても結婚を考えている誰かがいるかもしれないということですよね。
永玲南先生
そうそう。

そこは本人にちゃんと確認してもらって進めてもらうのがいいと思う。

スピーディーにっていうのは出てるからそこまで心配しなくても大丈夫なんだけど。

その辺のこと曖昧にして、Aさんにデメリットが生じてしまうのは私は望んでないからね。

ネガティブな気持ちで進めてもらうのが一番良くないからね、その辺は慎重に進めてもらうのがいいんじゃないかなと思います。

わかりました。

頑張って連絡してみます。

ちなみに、結婚しているとしたら子どもはいるように見えますか?

永玲南先生
うーん、ファミリーっていうのが強く見えるからね。

もし結婚してるとしたらいるように私には見えるんだよね。

そこもやっぱり本人に確認してみるのが一番かな。

もしかしたら独身だって貫いてくるかもしれないね。

そうですね。

とりあえず久しぶりに連絡をとってみて、結婚しているのかどうか確認してみます。

永玲南先生
頑張ってくださね。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

永玲南先生との鑑定料は200円になりました。

永玲南先生 鑑定料2

永玲南先生と電話占いをして感じたこと

電話占いを利用するのは初めてだったので、話しやすそうな先生がいいなと思い、永玲南先生を希望しました。

実際に話してみると優しそうな声の、フレンドリーな先生でとても相談しやすい方でした。

元彼との復縁の悩み相談をしたところ、いいことばかりではなく、実際に占った結果のデメリットなども教えていただきました。

ただポジティブなことを伝えるだけでなく、本音で話してくださる先生でむしろ心強く、励まされました。

永玲南先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

復縁したいことを伝えた時、もしかしたら相手はもう結婚しているかもしれないとはっきりと伝えていただいたことが心に残りました。

ショックでしたが、占いに出ているだけで本人に聞いてみないと本当のところはわからないから、連絡を取るなどして本人に確認すればちゃんと連絡は返ってくるよと何度も言っていただき、久しぶりに連絡してみようと背中を押していただけました。

永玲南先生にはとても感謝しています。

後日談

今回の占いを踏まえて、元彼に連絡をしてみたらちゃんと返信が来ました。

軽い感じで結婚のことを聞いてみたら、結婚はしていませんでした!

そこからしばらく連絡を続けているうちに、Aに彼氏がいないならご飯でも行こうかとあちらから言っていただきました。

その日が待ち遠しくて今からワクワクしています。

 

電話占いカリスの永玲南(えれな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:mari
内 容:不倫した旦那とこれからどうしたらいいか知りたい
満足度:

私は結婚12年目の主婦です。

先日旦那が不倫していることが発覚しました。

旦那は見た目は普通で休みの日には子供達と遊んでくれたりと真面目な方だと思っていました。

不倫なんて縁のないものだと思っていました。

しかし1年ぐらい前から会社の飲み会が増え、休日にゴルフの接待にも行くようになったのでその頃から関係は続いていたのだと思います。

不倫が発覚したきっかけは旦那がお風呂に入っている時に来たLINEのメッセージでした。

ハートがたくさん入ったメッセージが見え、内容は明らかに不倫関係を匂わせるものでした。

ショックのあまり涙が止まらなくなりその勢いでお風呂から出てきた旦那を問い詰めましたが、シラを切られてしまいました。

どうしたらいいかわからず電話占いの◯◯先生に相談してみたところ、「このまま別れたいなら何もしなくていいけど、寄りを戻したいならきちんと話を聞くことです」と言われたので話し合いをして不倫関係は無くなりました。

先生に相談して気持ちがスッキリしました。本当によかったです。

投稿者:ふぉーゆー
内 容:元カレとの復縁について
満足度:

彼氏がいます。

その彼氏はちょっと怒ると怖く手が出てきます。

でも、それ以外は優しいのでずっと付き合っています。

そんな時、仕事で大阪に出張になりました。

私は先輩と先に現地入りしました。

その先輩に今の彼氏の話をしました。

いつも頼れる先輩です。

そんな先輩なのでもちろん奥さんもいらっしゃいます。

でも、彼氏の話をしたときに優しく抱きしめてもらい、先輩と一線を超えてしまいました。

その後もちょくちょく会い、不倫関係を続けています。

その時は週末に出張があることが多いので、2人で会える機会がたくさんありました。

このことを先生に相談しました。

どちらを大切にするべきでしょうかと相談しました。

先生にはとりあえず、両方と別れれば新たな出会いが1年後にくると言われました。

私としてはどっちとも仲良くしたいと思い、彼氏とも先輩とも過ごしていました。

先に彼氏が仕事が忙しくなったのでと別れを告げられました。

その後、先輩が仕事を異動してしまい、なかなか会える機会が減ってしまいました。

数ヶ月して我慢できなくなり先輩に告白しましたが、不倫関係は2人とも一瞬を楽しみたいだけだから異動して忙しいからと連絡手段が途切れてしまいました。

あの時は先生を信じておけばいい出会いがあったのかなと思うと本当に残念です。

 

電話占いカリスの永玲南(えれな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<