復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの珀(すい)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

珀先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの珀(すい)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「珀先生って占い当たるのかな?」

「珀先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に珀先生に占ってもらいました。

相談内容は「不倫をしていることについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11~15年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

スピリチュアルリーディング/エネルギーリーディング/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルメッセージ/オラクルカード/エネルギー修正/祈願

相談内容

相手の気持ち/複雑愛/近未来/時期/同性愛/仕事/起業/経営/人間関係/結婚/離婚/家庭/ペットの気持ちなど

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いカリスの珀(すい)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの珀(すい)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:不倫をしていることについて
満足度:

珀先生
もしもし、
珀と申します。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
珀先生
生年月日とお名前頂けますか?
○○○○年○月○日、名前は○○○○です。
珀先生
○○様、本日はいががなされましたか?
付き合っている人がいるんですけど、相手には家庭があるんです。

私もいい歳だし、結婚もいずれしたいし、このままでいいのかなって悩んでいるんですけど。

珀先生
相手の人とは出会ってどのくらいですか?
1年くらいになります。
珀先生
最後にお会いしたり、お話したりしたのはいつくらいになりますか?
1週間前くらいです。
珀先生
この方のお名前と生年月日いただけますか?
名前が●●●●で、生年月日が●●●●年●月●日です。
珀先生
この方の今のお気持ちですか?

○○様との将来を見たほうがいいですか?

どっちも知りたいですけど、今の気持ちが1番知りたいですね。
珀先生
そうしましたら、●●様を思い浮かべて下さい。
はい。

(鑑定中)

珀先生
この方、お子様いらっしゃいますか?

いえ、いないです。
珀先生
●●様が○○様と出会ったタイミングがすごくよかったっておっしゃってるんですよ。

周りに「人々」って出てきました。

これご家族のことだと思うんですけど、複数出てきたのでお子様いるのかなって。

いらっしゃらないっていうことなので、奥様だとかご自身のお父さんお母さんだとか、奥様のお父さんお母さんだと思うんですね。

その方達からのプレッシャーがある。

そういうものが結構めんどくさそうな感じなんですよ。

「そんなのが嫌だな、自分には違う道があるんじゃないかな」と思っていた時に○○様と出会ったっておっしゃってますね。

そうかもしれないです。
珀先生
一緒にいて居心地がすごくいいとおっしゃっています。
会話とかとても楽しいですね。

すごい楽しい人なんです。

珀先生
会話で自分をそのまま出せるっておっしゃっているんですよ。

家ではそうじゃないみたいなんです。

周りからの圧みたいなものがあるので、○○様といて楽しいとおっしゃっています。

嬉しいかもです。
珀先生
ただ、○○様のことを考えていて、ご自身がこのような立場なのでやっぱり申し訳ないというか、○○様の意思次第かなって思っているところがありますね。

意思次第というのは、このまま長く一緒にいれるかどうかってことですね。

なるほど。
珀先生
●●様としては、今のところ家には満足してないけど、ものすごい決め手になる動くものがない。

今後どうするかという部分に関しては、まだどうなるか自分でもわからない。

でも、○○様とは、やっぱりすごく好きだし、一緒にいるととても幸せだとおっしゃってます。

あー。
珀先生
でもこれ悩ましいですよね。
そうですね。

でも、結婚してる訳だし、そう簡単には別れたりできないですよね。

私としては別れてほしいです。

珀先生
そこなんですよね。

不満はあるけど決定打がないんですよね。

奥さんと別れる決定打って事ですか?
珀先生
そうです。

すでに恋愛感情みたいなのはないんです。

でもすごい悪いって指摘するところもない。

ただ毎日嫌だな〜って暗くなってたとこに、○○様と出会った。

ぱぁーっと明るくなったとおっしゃっています。

嬉しいけど。
珀先生
そうですよね。

●●様としては、自分で決められない。

○○様に判断は任せているけど、できるだけ長く一緒にいたいなって思ってますね。

そうなりますよね。

でも、このまま付き合っていて、ずっと後に別れると。

私40になっちゃったってなるかもしれない。

どうしよう、それはやだな

珀先生
そうですよね。

●●様の考えが全然まとまってないので、居心地がいいのでこのままの関係を続けたいなと思ってます。

家では楽しくないけど、○○様がいるから外では楽しい。

変に安定しちゃってこのまま長く一緒にいたい。

でも○○様からするとずっと待つ事になっちゃいますよね。

もし奥さんと別れて欲しいみたいに言ったらどうなると思いますか?
珀先生
それは様子を見るって言っています。

別れられるかの様子ですね。

待たせてしまうことに関しては行動するにしても待たせてしまうって言っています。

準備とか必要になっちゃうからだと思いますけどね。

でも奥さんのほうが嫌がると思うんですよ、

なんで?って。

そうなると奥さん余計に子供が欲しくなるんじゃないかな。

あー、逆に。
珀先生
周りのプレッシャーって言うのがそれかなって思うんですよね。
子供まだなの?みたいな。
珀先生
はい、そうなっちゃうと責任が出てきたりしちゃいますよね。
そうですね。

子供いないから今の関係でいれるって感じですもんね。

珀先生
●●様が方向性が決まってないのが問題かなってとこですね。

今が居心地良くなっちゃっているっていう。

●●様的には楽しいし、毎日張りがあるみたいな。

今の状況をよくする為にはどうしたらいいですか?

彼に対して私が何かするとしたら何がいいですか?

珀先生
そうですね。

考えてほしいというか、自分とどうするの?って聞いちゃうと、身を引くかってなる可能性も有りますね。

自分はすごく時間がかかってしまうから○○様の為に身を引いた方が新しい人と出会えるか、みたいな。

ただ、すごい未練はあるんですけどね。

やはり○○様がどうしたいかというのが重要になってきますね。

身を引く、そうなりそうな気がしますね。

慎重に考えていきます。

まず私が考えないとですね。

ありがとうございました。

珀先生
はい、お電話ありがとうございました。

珀先生の鑑定料は1380円になりました。

電話占いカリスの珀先生の口コミ

・珀先生と電話占いをして感じた事

私、彼、奥さん、誰の肩を持つ訳でもなく、それといって自分の意見を押し付ける訳でもない。

私も見れていなかった今の彼の置かれている状況を教えてくださいました。

優しい落ち着いた喋り方で、私の話もゆっくり聞いてくださり好感がもてました。

こちらもつられて優しい気持ちになれました。

人気の珀先生で電話がなかなか繋がらなかったのも納得でした。

・珀先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「彼が方向性が決まってないのが問題かな、今が居心地良くなっちゃっている」というところが、楽しいと思って貰えて嬉しい反面、あまり私の事を考えて貰えてないのかなと気付けました。

それと、私の事を考えたら身を引くことになるというのもまさに彼ならそう考えそうと思いました。

私は好きだしずっと一緒にいたいのに…と私の気持ちももっと考えて欲しいなと思いました。

・後日談

まだ彼とのお付き合いは続けています。

彼が今の状況が楽だというなら、まいっか〜、という楽観的な気持ちになったり、やはり歳も歳だしこんな恋愛はだめだ…と落ち込んだりたまに不安定にもなりますが、彼が私を好きなのは伝わるし、先生にお話を聞いて私の所にも来てくれる可能性があるような気がするので、最近は軽〜い感じで結婚したいというのをほのめかせています。

これで彼がまたプレッシャーを感じてダメになるならそれでもいいと思っていて、一種の賭けです。

待たされてでもいいから選んで貰えると嬉しいです。

彼だけ楽な所にいてずるいと言うのも本音だったりします。

もう少し私のことを考えて悩んで欲しいです。

もし彼が身を引くという答えを出したとしても諦めません。

 

電話占いカリスの珀(すい)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの珀(すい)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの珀(すい)先生の鑑定を受けました。

相談者:あこ
内 容:2人の男性で悩んでいる
満足度:

珀先生
初めまして。

珀と申します。

よろしくお願いいたします。

初めまして。

よろしくお願いします。

珀先生
では、まずお名前と生年月日を頂けますか。
はい、名前はあこと申します。

生年月日は1991年12月7日です。

珀先生
はい、本日はいかがなさいましたか?
恋愛関係の悩みなのですが、

2人の男性との関係で悩んでいます。

珀先生
どういった内容でしょうか?
今付き合っている方がいるのですが、他にも気になる方が出来てしまいました。

私は、どちらの方との相性がいいのか、また歳も歳なので結婚も見据えたお付き合いがしたく、相談させてもらいました。

珀先生
わかりました。

では、まず彼氏さんですが、出会ったのはいつ頃ですか?

約3年前です。
珀先生
3年前ですね。

最近最後にあったのはいつになりますか?

最近は、先月です。
珀先生
はい、最近連絡を取ったのはいつですか?
昨日です。
珀先生
昨日ですね。

この方の、お名前と生年月日をいただけますか?

はい、名前ははるきです。

生年月日は1987年8月20日です。

珀先生
では、新しく出会った方ですね。

そちらの方はいつ頃出会いましたか?

約2年前ですね。
珀先生
この方と最後に会ったのはいつ頃ですか?
二週間ほど前ですかね。
珀先生
この方と最後に連絡をとったのはいつ頃ですか?
その時なので、二週間ほど前になります。
珀先生
はい、ではこの方のお名前と生年月日をちょうだいできますか?
名前はゆうです。

生年月日は1992年4月20日です。

珀先生
はい、ではどちらの方と結婚含め相性がよいかですね。

何か気になることはありますか?

彼氏が自分の趣味を大事にする自由人タイプ。

年収もそこそこで、結婚となると悩んでしまいます。

そうなると、最近気になってるゆう君の方が結婚に向いてるんじゃないかと…

珀先生
分かりました。

では、お二人のことを思い浮かべてください。

はい。

(鑑定中)
珀先生
どちらも一長一短で、どちらの方も悪くは出ていません。

ただ、結婚にかんするとあなたの直感が当たってるとカードには出ています。

なので、あこ様の言う通りだとゆうさんになりますね。

そうなんですね!
珀先生
ゆうさんは周りの方に恵まれると出ています。

お仕事もですが、とにかく人間関係が恵まれる、と。

それは私と一緒になったとしてもですか?
珀先生
そうですね。

一緒になったとしたら、ゆうさんに守ってもらえるということもありますが、特に周りの方に見守られ、助けられる事が多いと思います。

なるほどです。
珀先生
そしてはるきさんですが〝健康〟と出てきます。(笑)
健康、そうなんですね(笑)
珀先生
この方はすっかり、あこ様は自分と結婚するだろうと信じて疑ってない感じです。

ですので、趣味などの面は理解してもらってると思っているようです。

なるほどー!
珀先生
このまま自分はこの生活のまま助け合って生きていけると思っているようです。

なので、はるきさんと一緒になった場合、あこ様は努力をしつつ一緒に助け合って歩んでいく形になりそうです。

はい。
珀先生
それで、ゆうさんと一緒になった場合は、彼と、周りの方がフォロー入れてくれたり、助けてくれますね。
へぇー!

いい環境になっていきそうなんですね。

珀先生
そうですね。

守られる存在になっていきそうですね。

なるほど。

では、2人の仕事運はわかりますか?

珀先生
はるきさんは、今の仕事をしていけば、人間関係の失敗がない限りは大丈夫。

と出ています。

そして、ゆうさんは人脈があるので、もしかしたら今の仕事をしながら別の分野でも活躍するかもしれませんね。

なので大きく動く可能性があるのは、ゆうさんですね。

そうなんですね。

期待が出来るんですね。

あと、浮気症とかもわかりますか?

珀先生
はるきさんは、よっぽど相手が攻めてきて、お酒の勢いなどの悪い条件が重なるとある、と出ています。

ゆうさんは、やはり周りの人が集まってきてしまうのですが、ご本人がそういうことが嫌いと出ています。

ですが、相手の事が気に入ってしまった場合、そっちへ行ってしまいますね。

そうですか。

面白いですね。

あとは、金運について教えてください。

珀先生
はるきさんは、ご自身の金運としては大丈夫なのですけど、少し儲け話などがあったとしたら、横にあこ様がいて、助言してあげる事が大事かと。

良い話だった場合、ビッグチャンスを掴むのですが、悪い話でも本人は信じやすいタイプですので、気をつけた方がいいですね。

ゆうさんの方は、金運も良く、着実に進んでいくタイプですね。

これからまたコロナの様な事があっても、この方は備えてるから大丈夫だと出ています。

情報を収集する、と。

この方は安定していますね。

そうなんですね。

最後に、2人の私への気持ちもみていただけますか?

珀先生
はい、はるきさんは、あこ様の事が大好きと出るのですが、お互い妥協しあってるとも出ています。
(笑)
珀先生
でも、人間全部完璧ではないから〝好き〟と、〝信頼〟で、カバーしてるとおっしゃってます。

大好きと出てます。

ゆうさんは、好きというのは勿論ですが、あこ様を自分が守ってあげたい、フォローしたいという気持ちがありますね。

でも、まだ少し不安もあるようです。

そうですか。

わかりました。

色々とありがとうございました!

参考にさせて頂きます。

珀先生
はい、ありがとうございました。

・珀先生と電話占いをして感じた事

電話での占いは初めての体験で、初めは不安と緊張がありましたが、珀先生はお優しい口調と雰囲気で、とても話しやすかったです。

こちらが聞きたい内容をすぐ理解してくださり、結果をわかりやすくテキパキ伝えてくださる所に非常に好感が持てました。

占いの内容は、占い特有の無難な言い方ではなく、的確な内容が多く、当たっているところが多々ありました。

会ったこともない方なのに、彼らの性格の特徴などをズバズバ当てられて、驚きました。

悩みに対してのアドバイスなど、参考にさせてもらって行動していきたいと思います。

また悩みが出来た際には相談させていただきたいです。

・珀先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

ゆう君と一緒になった場合は、周りの方まで助けてくれると聞き、背中を押される気持ちになりました。

・後日談

先生とお話しした後、付き合っていたはるき君とはお別れしました。

ゆう君とはまだお付き合いはしていませんが、これからいい関係を築いていけたらいいなと思います。

 

電話占いカリスの珀(すい)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:みみ子
内 容:彼の浮気で別れたけれど、やっぱり彼を忘れられない
満足度:

彼の浮気が発覚し、私たちは別れることになりました。
付き合って3年、そろそろ結婚してもよいのではないかと考えていた矢先のことだったので、とてもショックでした。
別れるときには、もう彼の顔も見たくないと思っていました。しかし、気持ちが落ち着いてくると、今でも彼のことが好きな自分に気付きました。
しかし、自分から連絡を取るのも癪だし、彼が自分のことをどう思っているのか、浮気相手と付き合っていたらどうしようもないと色々考えた末、電話占いを利用してみることにしました。
珀先生に自分の悩みや気素直な気持ちを言うことができました。
すると「彼もあなたのことを大切に思っています。浮気は一時的な気の迷いです。彼は本当の自分の気持ちに気付き、悩んでいる。少し彼に考える時間を上げれば、きっと彼の方から連絡が来ますよ。焦らず待って。」と言われました。
一か月後、彼から連絡が来ました。
一度会って話したいとのことだったので、私たちがよく行っていた喫茶店で待ち合わせをしました。
すると彼から改めて謝罪され、復縁を迫られました。
あのとき、落ち着いてじっと待つことにしてよかったです。
珀先生には今でも感謝しています。

投稿者:ミカコ
内 容:奥さんがいる彼の気持ちが知りたい
満足度:

珀先生、昨日はありがとうございました。
珀先生の鑑定結果に、まだ心臓がドキドキしています。
ひそかに好きだった奥さんのいる彼、まさか向こうも私に気持ちがあるだなんて、嬉しくて嬉しくて涙が出ました。
でも、珀先生がおっしゃった「神様がきらいな3つのことは、ウソと殺生と不倫」という言葉が、頭から離れません。
私が望めば、すぐにでも彼とつき合えることになると思うが、この恋に今踏み出す覚悟があるのか、との問いに、私は即答できませんでした。
ただ彼と奥さんの夫婦関係はすでに破綻していて、半年後には別れるだろうとのこと。
それまで私に待てるかどうか、ということでしたね。
珀先生曰く、彼と私の相性は最高で、どちらにしてもずっと仲良くはできるそうなのですが、私だって、神様にもみんなにも祝福される恋がしたいです。
昨日からじっくり考えて、今すぐにでもつき合いたい気持ちは強くあるのですが、やはり彼を待ちたいと思います。
珀先生の厳しくもあたたかいアドバイスで、私は道を外さずに済みそうです。
本当にありがとうございました。
つらくなったら、また鑑定をお願いしますね。

 

電話占いカリスの珀(すい)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<