復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナのカノアルル先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

カノアルル先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナのカノアルル先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「カノアルル先生って占い当たるのかな?」

「カノアルル先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にカノアルル先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分240円(税込)

占いの種類

スピリチュアル/オーラリーディング/宿曜占星術/算命学/四柱推命/手相(サロンでの対面にて)

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/結婚/不倫/離婚/出会い/三角関係/DV/家族問題/子育て/夫婦問題/適正/仕事運/金運/人生全般/方向性/開運方法/運勢/トラウマ/美容/など

実際に電話占いマヒナのカノアルル先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナのカノアルル先生の鑑定を受けました。

相談者:M
内 容:彼との結婚について
満足度:

カノアルル先生
もしもし。
、もしもし、おねがいします。
カノアルル先生
お願いします。

Mさん?

そうです。

お時間調整いただいてありがとうございます。

カノアルル先生
いえいえ。

はい、メッセージもありがとうございます。

今日占いたい内容から教えてもらっていいですか?

はい、今付き合っていつ彼から親のことで大変なことになったという連絡がきて、そこからあまり連絡が取れない状況なんです。

その彼自身の状況とか、気持ちとかが心配で。

今1ヶ月連絡取ってない状況なんですけど、私の今後の行動とかそういうことを聞いてみたいなと思いました。

カノアルル先生
はい、わかりました。

ちなみに親のことでって言われたのはちょうど1ヶ月前くらい?

そうですね。

最初に来たのは5月の中旬で、そこから1週間丸々連絡とれなくて、そのあとに今連絡とりたくない、迷惑かけそうだからっていう感じの内容がきました。

そこからは連絡しない方いいかなと思って、たまに返事いらない感じの連絡をちょっと送る感じにしています。

カノアルル先生
なるほど。

それで今は待っているって感じですかね?

うん、そうですね。
カノアルル先生
なるほど。

Mさんのほうから送り続けているのみってかんじですね?

ほんとたまにって感じです。
カノアルル先生
なるほどですね。

じゃあそこをみていきますので、二人の生年月日おしえてもらっていいですか?

私のが、199〇年〇月〇日。

彼が199〇年〇月〇日です。

カノアルル先生
はい、下のお名前いただいてもいいですか?彼の。
はい、Kです。
カノアルル先生
二人が知り合った時期、お付き合いした時期はいつですか?
それが複雑なんですけど、曖昧な関係が2年くらい続いていて、今年の1月に同棲の下調べ始めていて、でも、ちゃんと付き合おうって言われたのは4月ですね。
カノアルル先生
なるほど、じゃあ、4月からちゃんとお付き合いって感じですね。

5月はそんな感じ。

では時期も合わせてみていきますのでちょっと待ってくださいね。(先生の遠いほうから「キャー」と叫ぶ声)

はい。

(鑑定中)

カノアルル先生
はい、大変お待たせしました。

Mさん。

彼ね、嘘はつかない、もともと。

嘘をつくようなタイプではない。

なので、おそらくたぶん本当に親のことで何かあったのは確かだと思います。

これが5月中旬ですもんね。

今もまだその問題を抱えていて、ちょっとごたついてるのは確かな感じだと思います。

あと、結婚も視野に入れて話し合われていた感じですか?

あ!そうですね。

この夏とかにうちの実家に一緒に行くとかの話はしてました。(これ誰にも言ってない・・・)

カノアルル先生
そうですよね。

ちなみに、彼のご両親にはあったりはしてない?

そうですね。

結構複雑な家庭環境なんですよね、聞いた感じは。

彼自身も、父親は本当の父親じゃなくて、母親にも去年の10月に2年ぶりに会ったって感じで言っていたので。

カノアルル先生
うーん。
去年の10月から、母親の問題みたいなのが大きく出ちゃって。

実家帰ってこいって言われて高校卒業からずっと一人暮らししていたのに実家に帰ってるんですよね。

私はそれだけ知っていて、5月まで特に何か大変なそぶりとかがあったわけではないんですけど、急におおごとになった感じですかね?

カノアルル先生
なるほど。

そのお母さんが、言っちゃ悪いんだけど、いわゆる毒親みたいな感じで、彼をなんか支配じゃないけど、困らせてしまっている感じがあります。

彼、元々すごく真面目な誠実な方なんですけど、なんかすごいお母さんの圧力がかかっていて、精神的にも疲弊している感じはあるかもですね。

Mさんのことは変わらず好きなんですけど、もちろん結婚もしたい気持ちは強いみたいだけど、まずはこのお母さんの問題片付けてから。

Mさんをこの複雑な事情に巻き込みたくないっていうのが彼の本心。

せっかくMさんとうまくいきそうになっていたのに、お母さんがMさんのことを否定しているわけではなくて、お母さん自身が結構問題ある方かなって感じがして。

それを実のお母さんだしちゃんとしておきたいっていう感じですね。

うん、まだ混乱している感じですね。

これを片付けたら、またMさんとまた関係を気づいていけたらって思っています。

あと、かっこ悪いところを見せたくないみたいなんですよね。

うん、そんな感じします。
カノアルル先生
あと金銭もあるのかな〜どうなのかな〜って感じ。
あ!それは多分あると思います。

はっきり聞いたわけではないけど、土日も働いているとか言っていたので。

カノアルル先生
うんうん。

まさにそうですね。

多分金銭問題がお母さんに浮上して対処している感じ。

このお母さん結構彼にとっては重荷かもしれない。

彼自身は今気づいてない。

自分の力で解決しなきゃと思っている、根本真面目なので。

うーん、なるほど。
カノアルル先生
そういう変なごたごたを見せると嫌われると思っているみたい。

Mさんとしては心配だと思うけれども、もうちょっとそっとしておいたほうがよさそう。

まだ1ヶ月じゃ片付く問題じゃないかなって感じ。

うんうんうん。
カノアルル先生
ちなみに、連絡送ったものは既読になったりしますか?
既読になったりはします。
カノアルル先生
うーん。既読にはなるのね、うん。

返事は来ないって感じ?

そうですね。
カノアルル先生
いまね、彼ね肉体的にも精神的にもいっぱいいっぱいなんでしょうね。

疲れているはず。

でもなんか自分の力でなんとかできると思ってもがいている感じ。

すごくかわいそう。

でも、元々この時期、運気が悪いわけではないのが救いで!

はいはい。
カノアルル先生
もともと彼自身の力を発揮できる時期ではあるから。

なんとか踏ん張れば解決はできるとはでている。

それがいつになるかというと、今年いっぱいはちょっとごたごたするかもしれない。

来年くらいから解放される感じは出ている。

Mさんからしたらちょっと長いなって感じかもしれないんだけど。

そうですね。
カノアルル先生
ここは、寛大な気持ちで、うん。

彼自身は嫌いになったとかでは全然ない!!

迷惑かけたくない!嫌われたくない!っていう思いの方がむしろ強い。

余裕がないだけ。

なるほど。
カノアルル先生
でもね、お二人はすごい結婚もいいですね!

たぶん、Mさんがしっかりしていて引っ張っていく感じ。

彼はMさんについていって幸せって感じ!

応援したいとか支えてあげたいとか為になりたいとかそういう思いをもっているみたいですけどね。

あ!向こうがですか?!

意外!なるほどなるほど。

カノアルル先生
うんうん。

むしろちょっと自分は犠牲にしてもいいかもって思っている。

なるほどなるほど。

わかりました、ちょっと前向きに待って見る方向で言ってみようと思います。

ありがとうございました!

すごく参考になりました!

カノアルル先生
うん、大丈夫よ、頑張ってください。

ありがとうございました。

カノアルル先生との鑑定料は6720円になりました。

カノアルル先生 鑑定料

・カノアルル先生と電話占いをして感じた事

とっても優しいお声と、聞きやすいテンポ、言葉遣いで非常に話していて心地よい、癒される先生でした。

生年月日と下の名前を伝えるだけでどんどん話を展開してくださります。

先生の方から気になったところや質問をどんどん投げかけてくださるので時間の無駄なく、一問一問ぶつ切りになるのではなく一気通貫の鑑定と言うのでしょうか?流れに沿って話が展開されていく感じでした。

非常に話しやすかったです。

また、最初に問題の起きた時期もしっかり説明することで、一緒に詳しくみてくれるところは感心しました。

彼の気持ちの面と時期のところとを最初から丁寧にみてくださって非常に器用な方なのかなと思いました。

・カノアルル先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

早い段階で先生の口から「結婚についても話し合ったりしている?」と出た時にはとても驚きましたし嬉しかったです。

というのもこれは先生にはもちろん伝えていなかったですし、友達などにもおおっぴらに話したことはなく、私と彼の中でも本当にふわっと会話の中でしていただけだったのでとてもびっくりしました!

それだけ先生が感じ取られた彼の潜在意識の中に「結婚」と言うイメージがあったのかなと思うととても嬉しく気持ちが楽になりました。

今の問題が解決しないことには先には進みませんが、相性自体はいいと言うこともお伝えくださったので、まずはこの問題に私自身もしっかり向き当て行こうと前向きになれました。

・後日談

彼自身の問題は先生がおっしゃっていたようにやはりとても大きいようでまだまだいっぱいいっぱいなようです。

彼の友達に連絡してみたところまだまだかかりそうとのことでした。

また、過去のラインなどを読み返していたら、私は当時あまり意識していなかったのでわかっていませんでしたが、結婚をほのめかすような連絡もあり、彼自身の中で私が大切にされているといくことがわかりました。

カノアルル先生に言われなければ気づけなかった部分かもしれません。

今後はもっと前向きに、今私が彼にできることを探しつつ、行動していこうと思います。

 

電話占いマヒナのカノアルル先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

実際に電話占いマヒナのカノアルル先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いマヒナのカノアルル先生の鑑定を受けました。

相談者:アヤ
内 容:彼が浮気をしているのではないか
満足度:

カノアルル先生
もしもし、こんにちは~。

アヤさん先日は問い合わせのメッセージありがとうございました。

こんにちは。

こちらこそありがとうございました。

今日はよろしくお願いします。

カノアルル先生
今日はどんなことを占って欲しいのですか?
はい。

今お付き合いしている人がいるんですけど、その彼に私の他にも付き合っている女の人がいるんじゃないかと疑っていて悩んでいるんです。

最近彼が仕事がとても忙しいと言って二人であまり会えなくなってきて。

私が彼のスマートフォンの電話の履歴を偶然に見てしまって。

私が全然知らない女の人の名前で電話が頻繁にかかってきていたんです。

その時から私以外にも他の女の人と彼がお付き合いしているんじゃないかと疑っているんです。

カノアルル先生
ふんふんふん。

特定の人から電話がかかってきているんですね?

そうなんです。

私の知らない特定の女の人から彼のスマートフォンに電話が何度もかかってきているんです。

なんか私以外にも付き合っている女の人がいるんじゃないかとすごく疑ってしまってて。

カノアルル先生
なるほど。

何年前に彼と出会ったんですか?

2年前位です。
カノアルル先生
2年前ですね。

そのまま2年間ずっとお付き合いされているんですか?

はい。

仕事で知り合って意気投合してそのままずっと2年間付き合っています。

カノアルル先生
そうなんですね。

それは心配ですよね。

今後その彼とどうしたらよいのか、彼とのお付き合いを続けて良いのかを見てみたいという事ですね?

はい。

このままお付き合いしていって良いのかどうかを見ていただきたいです。

カノアルル先生
わかりました。

見てみますね。

それではアヤさんの生年月日と、彼の下の名前と生年月日を教えてください。

はい。

私が1975年8月27日です。

彼の名前はマサキです。

生年月日が1973年7月25日です。


カノアルル先生
ありがとうございます。

見させていただきます。

ちょっとそのままでお待ちください。

シュッシュッ(カードを切る音がしている)

アヤさんは普段はハッキリと自分の意見を言うほうですかね?

言うほうですよね。

彼にハッキリと意見を言うタイプというか。

はい。

そうなんです!

自分の思ったことや率直な意見をなんでも彼に言っています。

物事をハッキリと言うタイプです。

すごいですね!

当たってます!

カノアルル先生
彼もそうですよね?

結構ハッキリと物事を言いますよね。合理的というか。

ストレートにズバッと言うというか。

はい。

すごいですね。

その通りです!

ハッキリと物事をストレートに言う性格です。

カノアルル先生
前より付き合いづらくなってきたのはいつ頃からですか?
2カ月前位からです。
カノアルル先生
2カ月前位からですね。

出会った頃に彼はプライベートでなにかゴタゴタしていなかったですかね?

はい。

実家の事で色々あったみたいです。

彼は私と出会った頃にご両親の事でゴタゴタしていて大変そうでした。

カノアルル先生
そうですよね。

彼と出会った頃、アヤさんもなにかゴタゴタしていませんでしたか?

はい。

私も体調をすごく崩したりしていてとてもしんどい時期でした。

カノアルル先生
そうですよね。

本来なら二人は相性は良いんですよ。

2年前はちょうど12周期の中で気分が落ち込んだりする、落ち込みやすい時期なんです。

アヤさんは今年と来年、彼は去年と今年がちょうどそういう時期なんです。

そういう時期が重なってるんですよね。

バイオリズムはアップダウンするんです。

落ち込みやすかったり、すごく気にしたり、迷っちゃったりする時期に今はあるんですよ。

アヤさんが彼の事を心配したり、そのまま付き合っていいのか迷う時期にあるんです。

流れや時期があるんです。

そうなんですか。

そんな時期に今当たっているんですね。

なんか時期的なものがあるんですね。

カノアルル先生
2人ともお互いに余裕のない時期にあるので時期的なものがあるんです。

本来なら相性が良いんですけどね。

彼も合理的でハッキリ言うタイプ、ストレートなタイプですよね。

一度引いてみるのもいいかもしれないですね。

そうですね。

自然な流れでそれとなく(他にも付き合っている人がいるのかどうか)聞いてみようかなと思います。

もしかしたら時期的なものもあって、私の考えすぎかもしれないなと今思ってしまって。

なんかすごく悩み過ぎというか。

私の勘違いというか、思い込みかもしれないなと思いました。

カノアルル先生
そうですね。

アヤさんの考えすぎという事もありますよね。

いつもの自然な会話の流れの中で伝えるのがいいかな。

あなたのことをいつも監視しているよというか、いつも見てるよ、みたいな感じでね。

彼は言い過ぎるとキレてプチっとなりやすい人なのでなんとなく、流れで聞いた方がいいですね。

本来ならとても分かり合えるお二人ですからね。

そうなんです。

彼はあまりしつこくするとキレるので、会話の流れでそれとなく聞くのが私も一番いいかなと思います。

先生のお話とても参考になりました。なんか重かった気分がとても楽になりました。

ありがとうございました。

カノアルル先生
アヤさん 頑張ってくださいね!

ありがとうございました!

【カノアルル先生と電話占いをして感じた事】

先生が私や彼の性格をよく見抜いていて驚きました。

なんでそんなことまでわかるんだろう?という位、私たち二人のストレートな性格をわかっていました。

占ってもらうまでモヤモヤしていた私の気分が、話をしている間にスッと楽になるのを感じました。

カノアルル先生はご苦労されてきているようなので、とても温かい雰囲気を感じました。

【カノアルル先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

「本来なら分かり合えるお二人なんです」「バイオリズムはアップダウンするんです」という先生の言葉が心に響きました。

その言葉を聞いてホッとしたというか、本来分かり合えるんだと分かって素直に嬉しかったです。

バイオリズムの中で落ち込みやすい時期にあるだけなのかもしれないと思い、彼との関係に希望が持てました。

【後日談】

後日、先生のアドバイス通りに、彼との自然な会話の流れの中で私以外にも他に好きな人がいないか彼に聞くことが出来ました。

2人で食事に出かけた際に彼を怒らせることなく、それとなく冗談ぽい会話の中で聞くことができました。

私がとても心配していた、最近よく電話がかかってきていた女性は仕事上の関係だけであることがわかりました。

正直に、彼を疑っていた事を打ち明けると、彼は「そんな心配は全くないよ。ただ仕事が忙しかっただけ。」と言ってくれました。

先生が言うように、自然な流れでそれとなく聞いてみてよかったです。

とても良い方向に彼との関係が動いたのでカノアルル先生に感謝しています。

 

電話占いマヒナのカノアルル先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:彼との今後について
満足度:

先日は、鑑定して頂きありがとうございました。

カノアルル先生の透き通った綺麗なやさしい声に癒されました。

相談の時間は短かったですが、スピーディーに鑑定頂いたのでとても満足しています。

今の自分にぴったりの鑑定で、内容的にも的確で最高でした。

説明も分かりやすく細やかに対応して頂けたので、電話を切ったあとでもちゃんと頭の中で整理できていました。

素直に希望がもてるアドバイスを頂けたので、気持ちも晴れ晴れしております。

自分の中の不安も少しは解消できたので、やっと少し落ち着ける状態になりました。

カノアルル先生に相談していなかったら今もあのストレスの日々だと思うとぞっとします。

相談して本当によかったです。

また悩んだときはすぐにお世話になろうと思います。

投稿者:M
内 容:付き合っている彼の元カノについて
満足度:

最近できた彼氏との関係をみて頂きました。

私が気になっていた彼の過去の事もじっくりみてもらって話してもらったので、少し彼の事が理解できたように感じます。

過去より未来をみなさいとのお言葉をしっかり胸に刻んで、過去を振り返らない強さを身に着けたいと思います。

目の前の彼氏の言動を信じてみようと思います。

過去がどうあれ、今付き合っているのは私ですもんね。

カノアルル先生にそういって頂けて失いかけていた自信を取り戻しました。

今一緒にいてくれる彼のことをもっとよく知りたいとも思いましたので、これを機会に時間を作ってゆっくり話をしてみますね。

カノアルル先生のおかげで勇気を持てました。

本当にありがとうございました。

よい報告ができるように願っていてくださいね。

 

電話占いマヒナのカノアルル先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<