復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの悠希澪(ゆうきみお)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

 

悠希澪先生 鑑定料

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの悠希澪(ゆうきみお)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「悠希澪先生って占い当たるのかな?」

「悠希澪先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に悠希澪先生に占ってもらいました。

相談内容は「既婚だけど気になる男性がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分240円(税込)

占いの種類

タロット/チャネリング/祈願・祈祷/波動修正/ハイヤーセルフメッセージ/パワーストーン/アカシックレコード/エンジェルカード/ヘリオセントリック占星術

相談内容

恋愛/仕事/人間関係/相性/相手の気持ち/縁結び/復縁/結婚/不倫/離婚/出会い/DV/ペットの気持ち/家族問題/健康/夫婦問題/進路/仕事運/転職/起業/職場問題/金運/就職/パワハラ/セクハラ/人生全般/使命/方向性/開運方法/運勢/うつ/トラウマ/いじめ/美容/先祖/前世/守護霊/など

実際に電話占いマヒナの悠希澪(ゆうきみお)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの悠希澪(ゆうきみお)先生の鑑定を受けました。

相談者:M
内 容:既婚だけど気になる男性がいる
満足度:

悠希澪先生
はい。悠希澪です。
Mと申します。

よろしくお願いします。

悠希澪先生
はい。ありがとうございます。

今日は、どんなことについて聞いてみたいですか?

私は子どもがいる主婦なんですけど、子供の習い事の時に、知り合って、お話しするようになった、パパのことが好きになってしまいました。

この気持ちを自分の胸の中にしまっておいたほうがいいのか、これからどうしたらいいのかと思っているんです。

悠希澪先生
うんうん。

なるほど。

ご主人様とはなにか問題があるとか、そういうわけではない?

そうですね。

ただ、仕事がすごく忙しくて、ほとんど会話する時間がない感じです。

悠希澪先生
じゃあ運命的な出会いで、どうにかしたいとか、離婚してこの人と一緒になりたいとか、いろいろと考えた上でっていうことかな?
いや、まだそこまでの気持ちにはなっていないですね。
悠希澪先生
うんうん。

はい、ちょっとお待ちくださいね。

ご主人のお名前を教えていただいても大丈夫ですか?

Tです。
悠希澪先生
はーい。

結婚しても恋愛してはいけないってこともないし、恋愛は自分を成長させるし女性を磨けるから、していいと思うの。

好きになることは自然だし。

うんうん。
悠希澪先生
ただ、スピリチュアル的に恋愛っていうのを説明すると、なんで恋愛してるかっていったら、自己成長のためなんですって。

成長するための手段として、Mさんの魂が選んでいるだけで、Mさんがおっしゃるように恋心で秘めて終わった方が、もちろんいいんですよ。

へぇー、はい。
悠希澪先生
これは、結婚前だったらまた違うんだけど、結婚した後に恋愛で人生をつぶす人は、結構いっぱいいるのね。
はい。
悠希澪先生
家庭を大事にして今の幸せを壊したくなかったら、不倫には最初から手を出さないこと。
うーん。はい。
悠希澪先生
これは子どもを育てるにあたり、知っておいた方がいいというか。

もし自分の子どもが女の子でね、大きくなった時に「どうしよう」ってなった時に、同じことを説明してあげられると思うの。

うんうん。はい。
悠希澪先生
よく人生でつまづきやすい失敗っていうのが、お酒と恋愛関係とギャンブルでしょ。 
うーん。そうですね。
悠希澪先生
そうなの。

だから自分をコントロールしておけば、大丈夫。

うん、うん。
悠希澪先生
いいなと思う人がいて、ときめくってすごく大事だし、結婚したからといって、ご主人のことだけってなるよりも、いろんな人と交流して自分に磨きをかけて魅力的でいるっていうのは、家庭を守る主婦としても、とてもいい刺激になるから、どんどん恋をしていいと思うのね。
うんうん。はい。
悠希澪先生
ただ、相手をそそのかして惑わせちゃったりとか、そこはセーブするべき。

「あー、楽しかったな」で終わっていた方がいいと思う。

はい。そうですね。
悠希澪先生
ただし、子供がいる人っていうのは、自分を無償の愛で愛してくれる人っていうのは10人くらいいてもいいんですって。
へー。
悠希澪先生
例えば、本当にご主人がすごく忙しくて、奥さんがどうしても寂しくて愛情が不足しちゃって、イライラして虐待するかもしれないかもしれないくらいの勢いで、落ち込んでしまったとしますよね。

そういう時は助けてくれる人が現れる場合があって、魂同士でその期間だけ、助け合おうというスピリチュアルな生き方の中で、世間でいう不倫が許されるケースもあるんですね。

へぇー。
悠希澪先生
それはなんでかっていうと、子どものため。

だから子育てのため、みんなの魂が同意の上、成り立つ不倫っていうのは、応援されてバレないようになっている仕組みもあるんですよ。

へぇー。
悠希澪先生
ただ今回の場合は、そうではない。

ご主人とMさんの関係をみたときに、幸せな状態で何も問題ないんですね。

だから今回はこの話を聞くために、起きたのかもしれない。

ふーん。うんうん。
悠希澪先生
選ぶのはMさん本人ですよ。

やっぱり家庭のほうが大事で、主人との関係も壊したくない、子どもも大事にしたいっていうんだったらセーブした方が無難ですね。

どうですか?

そうですね。

はい。

悠希澪先生
ブレーキ大事ですよ。

自分の人生を自分で操縦できるからね。

危険信号、今黄色!(笑)

あはは(笑)

そうですねー。

悠希澪先生
いくら人生自由だっていったって、自由奔放に恋愛しまくってたら、家庭は崩壊するよ。

世の中の秩序っていうものが乱れちゃうから。

ということは、やっぱりこの気持ちは胸にしまっておいて、自分から「好きです」みたいな態度はとらない方がいいってことですよね。
悠希澪先生
うんうん。そうそう。

Mさんがそういう態度をとらなくても、向こうから言い寄られることもあると思うんだけど、それでも、やっぱり自分はどうするか。

何を大事にしたいのかっていうことを考えて行動した方がいいと思う。

うんうん。そうですね。
悠希澪先生
結婚して、家族がいる幸せを壊したくないんだったら、自分を律するというのを選んだ方がいいと思う。
はい。わかりました。
悠希澪先生
頑張って律してください。

私は結婚したって恋愛はいいと思う。

一線を越えないとか、傷付けないとか 自分の中で楽しむモチベーションになるじゃないですか。

美しくいられるしね。

そこで楽しんで終わっていたらいいと思う。

はい。わかりました。
悠希澪先生
今日はありがとうございました。

お話聞かせていただいて楽しかったです。

こちらこそ、ありがとうございました。

楽しかったです。

では、失礼します。

悠希澪先生
はい。失礼します。

悠希澪先生との鑑定料は3120円になりました。

悠希澪先生 鑑定料

・悠希澪先生と電話占いをして感じたこと

悠希澪先生は、とても明るく気さくにお話してくださったので、私も心を開いて相談することができました。

私の質問にも迷うことなく、的確に回答をしていただけたので、納得してお話しを聞くことができました。

時折、笑いも交えながら本当に楽しくお話ができました。

スピリチュアルの観点から、いろいろな例え話をしてくださって、とても分かりやすかったです。

・悠希澪先生の言葉で心に響いたこと、残ったこと

はっきりと「今の幸せを壊したくなかったら、不倫には最初から手を出さないこと」と断言していただだけたので、自分の中の答えも、すぐに決めることができました。

「結婚しても恋愛はいいと思う。一線を越えないとか、傷付けないとか 自分の中で楽しむだけなら、美しくいられるし。それを楽しんで終わってたらいいと思う」というお言葉には、本当に納得しかありませんでした。

・後日談

その後も、彼とは変わらず、楽しくお話をする関係が続いています。

気持ちを表に出すことはないけど、今まで以上に恋愛を楽しむことができています。

悠希澪先生とお話をして、結婚後の恋愛についての考え方が変わりました。

自分の中で恋愛を楽しみつつ、家庭を大事にすることが大事なんだと実感しています。

 

電話占いマヒナの悠希澪(ゆうきみお)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<