復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの陽菜(ひな)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

陽菜先生 トップ

 

電話占いマヒナの陽菜(ひな)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


カリス バナー ティファレント


「陽菜先生って占い当たるのかな?」

「陽菜先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に陽菜先生に占ってもらいました。

相談内容は「同棲している彼の浮気」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分220円(税込)

占いの種類

霊対話/霊感霊視/霊感タロット/送念/ヒーリング/ダウンジング/チャクラ/波動修正/オラクルカード

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/縁切り/出会い/LGBT/同性愛/三角関係/DV/ペットの気持ち/家族問題/転居/子育て/健康/夫婦問題/近所問題/進路/適正/仕事運/転職/起業/職場問題/金運/就職/経営/パワハラ/セクハラ/人生全般/使命/方向性/開運方法/運勢/浄化/うつ/トラウマ/いじめ/精神問題/美容/先祖/前世/守護霊/霊障害/来世/方位/など

実際に電話占いマヒナの陽菜(ひな)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの陽菜(ひな)先生の鑑定を受けました。

相談者:M
内 容:同棲している彼の浮気
満足度:

陽菜先生
もしもし~。
もしもし。
陽菜先生
はい、お電話ありがとうございます。

鑑定士の陽菜と申します。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

あの、メッセージをお送りしてご返信いただいた者です。

陽菜先生
あっ、M様ですか?

はい、そうです。ご返信ありがとうございました!
陽菜先生
ありがとうございます!

(返信が)遅くなって申し訳ありませんでした。

いえいえ、ちょうど良い時間に待機いただけてよかったです。
陽菜先生
はい、ありがとうございます。

本日はどういったご相談でしょうか?

彼氏と婚約していて同棲もしているんですが、浮気をしているみたいなんです。

それで、このまま結婚しても大丈夫なのか心配になってしまって…。

陽菜先生
それは、彼とちゃんと話し合いはできたんですか?
してないです。
陽菜先生
では何か証拠を掴んでいる、という状態ということ?
えっと、LINEの通知で見てしまったっていう感じです。
陽菜先生
あぁ~なるほど。
はい…。
陽菜先生
わかりました、ではちょっと視てみましょう。

お待ちくださいね。

はい。

50秒ほど沈黙。カードを切る音。

陽菜先生
うーん、そうですね。

この彼とはね、離れられないとは思うんです。

彼は別れるつもりは全然ないし、本当にただの出来心って感じではありますね。

へぇ~、そうなんですね。
陽菜先生
どうやら、彼の中でストレスが溜まっていて、彼自身どうしたら良いかわからなくなっていたみたいです。

今さえ楽しければいいやとか、なんとなくそんな感じのことを考えてしまっていて。

ストレスが溜まりやすい方のようで、その捌け口を作ろうとしてる感じがします。

なるほど~。
陽菜先生
うん、でも二人とも相性は良いので、本当に今回だけだと思いますけどね。
はい。
陽菜先生
なので別れるっていうよりは、ちゃんと話し合いとかをした方がいいと思いますよ。
はい、この件についてしっかり聞いてみるっていうことですね…。
陽菜先生
そう、話し合う。それができないのであれば、そういう話をせずにそれを貫き通していくかのどちらかですね。
では今後同じように浮気をされる心配はなさそうでしょうか?
陽菜先生
そうですね…そういうこともなくなっていくとは思うんですけど、
はい
陽菜先生
ただやっぱり話し合いはした方が、いいですね。
うんうんうん。
陽菜先生
勇気を持って問い詰めるというか。

まぁあんまり責めすぎず、ストレスが溜まってるんやったら話してみたら?っていうような感じで、ちょっと悩みを聞いてあげるような感じですね。

うんうん、なるほど。
陽菜先生
問い詰めるだけじゃなくてね、そういう風に言ってあげた方が、その彼は話しやすいと思うし、今後も一緒にやっていきたいという風に思ってくれるんで。

責められるのはけっこう苦手かもしれないですね(笑)

あ~なんかそんな感じするかも(笑)
陽菜先生
うんうん。

なんかね、仕事とかのストレスけっこうあるみたいで。

あまりそういうね、弱みをみせたくないっていうのもあると思うんですけどね。

だけども、本音は本当にMさん一人だけなので、うん、だからその浮気相手の女性は本当に遊びの関係、とそんな感じではありますね。

うんうん。

じゃあ結婚は問題なくできそうですか?

陽菜先生
確かにね、ちょっとこういうお話をするとやっぱりね、色々迷うところもあって、冷却期間みたいなのもできるかもしれないです。

けど、婚約破棄っていうところまではいかないですし、

はい
陽菜先生
これは乗り越えていかなければいけない事っていうことなんですよね、うん。

で、彼も悪いことっていうのはわかっているから、やっぱりそれがね、知れてしまった以上は、彼も誠意をもって謝らなければいけないところやし、

うんうん
陽菜先生
それができる人やないとね、ご両親もお嫁にやることができないと思いますよ。(笑)

だからね、やってしまったこと、浮気したってことに関しては済んだことなので、それをね、許し合っていくっていう方向に、話し合ってそういう形にできたら一番いいのかなって気がしますね。

ふむふむ。
陽菜先生
このまま離れようとしてもなかなかね、お互い忘れられないですし、ご縁自体はお強いので、なんだかんだで一緒にいる方ですよ。
そうなんですね~。
陽菜先生
どっちかっていうと、結婚して子どもできたりとかすると、安定してくるっていう感じではあるので。

確かにまだ若気があるというか(笑)

男性はね、そういうところどうしても出てきちゃう人の方が多いですからね。

やっぱりストレスを、恋人であったりとか、家族にお話できるような風になってくるとね、そういうのも解消されてくると思うので、そういうストレスとかあるんやったら聞くからね、という風に話をつなげていってあげると良いと思う。

うんうん、なるほど~。
陽菜先生
うん、けっこう強がって、彼責任感がけっこう強い方でもあるので、
うんうん。
陽菜先生
なかなかね、そういう弱みを出せないというか。

そういう感じのところはあるので。

うんうん。

じゃあそのストレスを解消してあげることで、こういうこともなくなると。

陽菜先生
そうそうそう、まず今後のことを考えて二人で話をしていくっていうことが大事やと思います。結婚前ですしね。
そうですね、はい。モヤモヤしたまま結婚するのも微妙ですしね…。
陽菜先生
そうそう!越えなければいけない壁だと思って。
はい、わかりました。

ちょっと話をしてみようと思います。

陽菜先生
うんうん。
また相談させて頂くかもしれないです~。
陽菜先生
はい、ありがとうございました。

応援しています。

ありがとうございました!

失礼します。

陽菜先生との鑑定時間は8分間になりました。

陽菜先生 鑑定料

・陽菜先生と電話占いをして感じた事

優しくて話しやすい先生だったので、他の人に相談できなかったことも打ち明けることができました。

私の問いかけに対してじっくり親身になって聞いてくださっているのが伝わってきて、とても信頼できる方だと感じました。

・陽菜先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

浮気について勇気を持って彼と話をしてみた方がいいというアドバイスをいただいたことで、彼の本音を聞いてみようという決意ができた気がします。

ご相談する前は他に好きな人ができたとか、私のことを好きじゃなくなったと言われたらどうしようと不安な気持ちでいっぱいでした。

でも陽菜先生に「今回はただの出来心。縁は強い」ということを言っていただけて、このまま結婚に進んで大丈夫なんだな、そのためにもきちんと話をして、乗り越えていこうと思えました。

・後日談

先生にお話を聞いた翌週、LINEの通知を見て浮気を知ってしまったこと、とても悲しかったこと、できたら今後も結婚に向けて付き合っていきたいので、本音を教えてほしいことなどを彼にぶつけてみました。

「責めすぎないように」という先生のアドバイスを意識して、できるだけ事情を聞くというか、彼の気持ちを教えてもらうように心掛けて話をしたら、彼も申し訳なさそうな顔をして謝ってくれました。

今後はこんなことはしないと固く誓ってもらえたし、私との結婚についても真剣に考えてくれていることがわかったので、これからは彼を信じて前に進んでいきたいと思います。

 

電話占いマヒナの陽菜(ひな)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

実際に電話占いマヒナの陽菜(ひな)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いマヒナの陽菜(ひな)先生の鑑定を受けました。

相談者:えみ
内 容:付き合っている彼の気持ち
満足度:

陽菜先生
もしもし。
もしもし。
陽菜先生
お電話ありがとうございます。

鑑定士の「陽菜」と申します。

よろしくお願いいたします。
陽菜先生
まず、お名前よろしいでしょうか?
えみでお願いいたします。
陽菜先生
本日はどういったご相談でしょうか?
今、パートナーと一緒に住んでるんですけど、接し方がわからないというか、考えてることがわからなくて、私のことをどういうふうに思っているのかなっていう。

もし分かれば…。

知りたいなっと思って…。

陽菜先生
うんうん。

お付き合いしてどれくらいなんですか?

3年くらいですかねぇ。
陽菜先生
うーん。なるほど。

で、なんかつかみにくい方ということですね?

そうですねぇ、思っていることを口に出して言わないタイプなので…。
陽菜先生
うんうん。

わかりました。

じゃあ、ちょっと見てみますね。

ちょっと待ってくださいね。

はーい、お願いします。

(少し待つ)

陽菜先生
うんそうですね。

この方はご縁強い方でね、離れたくても離れないんじゃないかなって出てらっしゃいますね。

あっ、そうなんですね。
陽菜先生
でも、言わないんだけど、信頼というか安心感を寄せてらっしゃるというか、だからなんかね無言でも通じるんじゃないかみたいな、そんな風に思ってるのかもしれない。
あー、言わなくても気持ちで通じるみたいな。
陽菜先生
うんうん。

分かってるみたいな。

そういうことなんですね。(笑)
陽菜先生
言わないと分からないことですけども、なんかこの人は安心しきって言わなくても分かるよね、分かってくれてるよねみたいなそんな感じに見えるかな。
じゃあ、もう分かってあげればいいのかな(笑)
陽菜先生
そうですね。

嫌で3年も一緒に居れないから。

まぁね、考えてみたらね(笑)
陽菜先生
そうそうそうそう。

結構何も言わないけれどこの人すごく寂しがり屋さんなところがある。

えっ、あっ、そうです。

なんでわかるんですか?

すごい!

陽菜先生
彼の性格?
はい、うん。
陽菜先生
ですよね。

だから、そういう時に居てくれるのがすごく安心みたいなのが出てるんですよ。

あっ、1人で居るのが不安だから、私がいることで安心感を得ているみたいな感じ?
陽菜先生
うん、そう。

もちろん、パートナーとしてね。

あ、そうなんですね。
陽菜先生
だから、何も心配することないというか、この人もね、好きっていう気持ちちゃんと持ってるし、上手くいってなかったりとか変な気持ちで同棲とか始めて3年も持つっていうのはお互いの気持ちがないと無理ですから。
まぁ、そうですよね。(笑)

…あと、名前で一回も呼ばれたことなくって。

陽菜先生
え?名前で?

じゃあ、なんて呼ばれてるんですか?

いや、普通に直接話しかけられちゃうから、名前で呼んでほしいなって時々言うんですけど…。
陽菜先生
3年間、名前で呼ばない?
それ、なんか理由あるのかな?って。

ずっと気になってて…。

なんか過去引きずってるのか、なんかもう理由を知りたいんだけど、どうしたら理由がわかるのかもわからなくて…。

なんか見えます?

陽菜先生
ちょっと待ってくださいね。
はい。

(少し待つ)

陽菜先生
なんかねぇ、極度な恥ずかしがり屋さんみたいなところがあるみたいですね。

名前で呼ぶのが恥ずかしいとか、なんかね、わかってるんだけど言いたいんだけれど言えないみたいな。

あー、そういうこと?(笑)
陽菜先生
心の弱さというか、別に何かがあったっていう訳じゃないけれども、たぶん付き合った人とかを名前で呼んだことがないんじゃないかなっていう感じ。
今までもない感じ?
陽菜先生
うーん。
あっ、そういう感じ。

そういうことか。

陽菜先生
恥ずかしがり屋さんっていうか。
そういうことか。

名前で呼んでくれないから、嫌われたんかでもなんで一緒に居るんだろう?ってずっと思ってて。謎しかなくて…。

えっ、私のこといつ名前で呼んでくれる?って思ってて。

(二人で笑う)

なんか、どういう気持ちでいるんだろう?って。

一緒に居る割に好きなのか嫌いなのかわからない。

一緒に居るからたぶん好きなんだろうけど、でも本当に私のこと好きで一緒に居るのかなんなの?ってずっと思ってて。

私の接し方が悪いのか、なんか気をつけなきゃいけないのか、やっぱ私はずっと一緒に居たいから。

相手の気分を損ねてるのか、ずっとそういうのが気になってて…。

なんか改善しないといけないのかな?とか。

陽菜先生
いや、そういうのじゃなく、呼びたいって気持ちがあるんだけど、最初の一歩がなんか進めないというか、一回呼んだらね、何回も呼んでくれるとは思うんだけど。

そのストッパーみたいのがあって、喉から出そうで出ない。

今までも試そうとは思ったんだけど、でもなんか無理みたいな。

なんていうんだろう、中二の女子くらいの恋愛みたいな、なんかそんな感じなのかな。

無茶苦茶わかりやすいです、その説明(笑)
陽菜先生
ある意味なんかね、純粋なんですね、すごく。
あー、そうなんだ。

純粋なんだ。

陽菜先生
うん。

だから、今までの固定概念で、名前呼んでくれなければとか、好きって言われなければ嫌われてるんだとか、そういうんじゃなく、彼はそういう人なんだっていう風にね、思っていただくとだいぶ楽になるんじゃないかなって思いますよ。

よかった、なんかすごく安心しました。

ずっと聞きたいんだけど、言ってくれるのかなどうなのかな、そういう雰囲気みてると私一緒に居てこの人嬉しいのかな?とかなんか観察しちゃうんですよ。

うーん、なんかね。

ずっと、引っかかってて…。

じゃ、私が特に改善するとかじゃなく?

陽菜先生
今まで通りで大丈夫ですよ。
本当ですか?
陽菜先生
これは、彼だけの問題だったりするので、ゆっくりそのストッパーを外してくれるのを願うっていうね。
気長に待って?
陽菜先生
普通の人がこうだから彼もこうだって思い込むよりは、今の彼を尊重してくっていう風な形に変えていくと、もっともっと楽しい恋愛になるんじゃないかなって思う。
そうですね。
陽菜先生
ちょっと変わった人というのは間違いないし…。
うん、変わった人かもしれない(笑)

なんか、今までとはちょっと違う感じというがありますね。

取説がほしいような(笑)

扱い方がちょっと今まで通りではうまくいかないなっていう。

探っていくのが面白いんですけど。

たまに、私が不安にあることがあったので…。

考え方変えます、私。

陽菜先生
そうですね。

彼は純粋ですごくいい人。

よかったぁ。

すごく安心しました。

陽菜先生
ご縁自体もね、一番最初にご縁って言うんですけど、この彼とのご縁すごく強いんですよ。
あっ、そうなんですね。

飲み屋でたまたま。

陽菜先生
それで、3年同棲ってすごいですよね。
私もびっくりなんですよ。

向こうから話かけられて。

陽菜先生
そこには勇気があったのにね(笑)
そこには勇気あるのに名前呼んでくれないって(笑)

何かが違う気がするんだけど(笑)

陽菜先生
うんうんうん。

お互いこの人何かあるなっていう感じがあったと思うんですよね。最初に。

彼は自分から話しかけるってことがほとんどなかったと思うし、今話しかけないといけないみたいな、なんか、そんなのを感じたんだと思う。

おー!

まぁ、その時に飲みに行かなければそこで会わなかったわけだし。

そう思うと縁ってすごいですよね。

なんか、安心しました。

陽菜先生
うんうん。
先生も話しやすい方で、いろいろ話してしまって(笑)
陽菜先生
こっちもいろいろ言ってもらった方が見やすいしね。

たまに何も言わずに見てくださいっていう人もいるから。

すみません、ありがとうございます。
陽菜先生
いえいえ、こちらこそ。
また、何かあったら相談させてください。
陽菜先生
はい、よろしくお願いします。
それでは、ありがとうございました。

失礼いたします。

・陽菜先生と電話占いをして感じた事

先生の写真を見たときに、他の先生と雰囲気が違って話しやすそうだなと感じました。

自分の娘みたいな感じで、親子みたいな会話ができるといいなと思い電話してみました。

実際に話してみて、先生の話し方も堅苦しいものではなく、こちらの思いを素直に話すことができました。

途中からため口になっていましたし、笑っていることも多かったように思います。

友達や親子みたいな会話になっていました。

・陽菜先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

この先生が一番大事にしていることが「縁」です。

すごく縁が強いと言ってくださいました。

彼と出会ったことが強い縁であるとおっしゃってくださったことにより、不安だった私に安心を与えてくださいました。

出会った時のことを思い出させてくれて、あんないい時もあったなとほっこりしました。

・後日談

私が思い込んでしまっていたことは良くないことでした。

今までは、ある程度の私の価値観で発言や行動をしていました。

他の人は他の人、彼は彼、個性を見ることに気づかせてくださったと思います。

なので、彼の性格や良さをしっかりと受け止めて彼らしさを見るようにしました。

すぐには変わらないかもしれないですが、少しずつ改善されてるように感じます。

今後も「彼らしさ」をしっかり見ていき、いい方向に向かっていきます。

 

電話占いマヒナの陽菜(ひな)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

カリス バナー ティファレント


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

電話占いカリス
3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2400無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回無料は2000円分。1分200円~の先生もいてリーズナブル。通話料は無料。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<