復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの侑樹広美(ゆうきひろみ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

侑樹広美先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの侑樹広美(ゆうきひろみ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「侑樹広美先生って占い当たるのかな?」

「侑樹広美先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に侑樹広美先生に占ってもらいました。

相談内容は「既婚だけど男性が夢に出てくる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分220円(税込)

占いの種類

霊感タロット/チャネリング/易/真瞑想占/気学/四柱推命/風水/霊術

相談内容

恋愛/仕事/お金/相性/復縁/健康/職場問題/金運など

実際に電話占いマヒナの侑樹広美(ゆうきひろみ)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの侑樹広美(ゆうきひろみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:ミオ
内 容:既婚だけど男性が夢に出てくる
満足度:

侑樹広美先生
はい、もしもし、お待たせいたしました。
こんにちは。

お願いいたします。

侑樹広美先生
こんにちは。

お名前と生年月日を教えていただけますか。

ミオです。

199○年○○月○○日です。

侑樹広美先生
はい、ミオさんね。

今日はどのようなご相談ですか?

私はもう結婚しているんですけど。

最近、今年になってから中学生の頃の同級生の夢を見るようになって。

男性の方なんですけど。

で、彼とはお付き合いはしていなかったんですけど。

ずっと仲が良くて。

なんというか、付き合うまではないけれど友達より一歩仲がいいというか。

会っていないのに夢に出てくるようになって。

今年になって1週間に2.3回は彼の夢を見るようになっていて。

侑樹広美先生
え~!それはすごいわね!

びっくりするわよね。

そうですよね。

私もびっくりしてしまって。

風のうわさでは彼も最近結婚して子供さんもいるみたいで。

今までは思い出すことも本当に無かったのに。

夢に頻繁に出てくるようになってやはり気になってしまって、彼の事が。

侑樹広美先生
そうだよね。

それは気になってしまうわよね。

そうなんですよ。

夢の内容もなんというか、とてもあたたかくて、目が覚めると優しい気持ちになるというか。

とても幸せな気持ちで目が覚めるんです。

彼も中学生の頃の彼ではなくて大人になっていて、私も今の私で。

彼に守られているというかほっとするような。

不思議な気持ちで目が覚めるんです。

侑樹広美先生
そうなの。

そんなに頻繁に出てきて思い出しちゃうし気になっちゃうわよね

時々、学生の頃を思い出すことはあったんですけど。

懐かしい思い出くらいにしか思ってなくて。

彼の事もその当時はふざけたりそばにいると楽しかったんですけど。

それくらいしか思ってなくて。

彼が私の事をどう思っているのか、連絡を取っていいものか迷ってまして。

侑樹広美先生
夢もね、貴方の気持ちが強くて彼が出てくることもあるし。

彼の気持ちが強くて貴方の夢の中に出てくることもあるからね。

そうですよね。

私も私が気づかないだけで本当は心の中では彼の事がずっと気になっていて。

何かのきっかけで彼が出てくるようになったのかなと思っていました。

侑樹広美先生
あまりにね。

出てきてしまって貴方の今の生活を壊すようなことになっても困っちゃうし。

そうなんですよね!

これだけ彼の事が気になってしまうと。

不安なんですけど。

何か伝えたいことがあるのではないかと気になってしまって。

侑樹広美先生
それだけ出て来てくれると色々と考えちゃうわね。
先生のおっしゃる通りで。

このままいつまでも夢に出てきてもらっても理由が分からない限り、私もどうしていいかわからなくて。

侑樹広美先生
では、彼の気持ちを見てみましょうか。

お名前を教えてくださるかしら。

はい、トモヤです。
侑樹広美先生
トモヤさんね。

じゃあちょっと見てみるわね・・・。

おねがいします!

(鑑定中)
侑樹広美先生
お待たせしました。

彼はね、貴方に会いたいって思っているわよ。

えっ!

会いたくて夢に出て来ているんですか?

侑樹広美先生
うん。

貴方に会いたいって。

貴方と恋愛したいって思っている。

彼は貴方の事ずっと好きだったみたいよ。

そうなんですか。

確かにお互いなんですけど。

友達以上の感情はあったかもしれません。

でも、まだ、中学生でそれ以上の関係というか子供のところがあって。

侑樹広美先生
うんうん。

そうね、トモヤさんはその頃から密かにあなたを思っていて。

その気持ちを抱えたまま卒業して会えなくなったけど。

貴方への思いは持ち続けていたみたい。

会いたい、話したいってずっと思っていたみたいね。

え!!!そうですか。

そんなふうに思っていてくれていたとは思ってもいませんでした。

私も時がたって少しずつ忘れてしまって懐かしい記憶だと思っていたので…。

侑樹広美先生
彼はね、結婚して子供もいるけど、心の中ではやはり学生時代の貴方の事を思っているところがあって。
連絡した方が良いですか。
侑樹広美先生
いや・・・。

絶対に連絡を取らない方が良いわね。

これね、彼の気持ちがとても強いから。

貴方と連絡を取ってしまうと不倫になる。

子供の頃の純粋な気持ちでなくてね。

本気の恋愛になってしまうわ。

そうなんですね。

私は今の家庭を壊すつもりはないんですけど。

それだけ彼の気持ちが強いのでしょうか。

侑樹広美先生
今はね、そこまでない。

けれど、貴方と連絡を取ったり、貴方に会ってしまうと彼の気持ちが燃え上がって。

貴方も巻き込まれてしまうわ。

今後は会わない方が良さそうですね。

今、私は実家を離れて遠方に住んでいまして。

彼は地元に残っているんですけど。

コロナもあってもう2年以上地元には帰っていないので。

しばらくは地元に帰省する予定もないので。

侑樹広美先生
そうね。

実家に帰ったとしても会わない方が良いかな。

同窓会とかも出席しない方が良いですよね。
侑樹広美先生
うんうん。

卒業してから同窓会は?彼には全く会ってないのよね。

はい、卒業して5年後に1度、同窓会があったんですけど。

その時は彼が来ていなかったんです。

2度目は去年地元であったんですけどコロナで中止になってしまって。

なので卒業してからは全く。

彼には会えてないです。

侑樹広美先生
昨年同窓会の時に彼は貴方に会えると思って期待していたみたいね。
実は2度目の同窓会、昨年のですけど。

計画したのは彼なんです。

8年位前から彼がずっと同窓会しようと呼びかけていたみたいで。

でも、それぞれ遠方に住んでいたり仕事や育児で忙しかったり。

連絡先が分からないって人も多かったみたいで。

侑樹広美先生
そうね、彼自身の気持ちが強くなった頃みたいね。
同窓会の発起人だったのは最近知ったんですけど。

ずっと彼がみんなに言っていたみたいです。

侑樹広美先生
彼は貴方に連絡を取ったり、会えるタイミングを作りたかったみたいね。

でも、会ったらだめよ、電話はね。

すると会いたくなって恋焦がれてしまうかも。

それは貴方もね。

もしかしたらお互いの思いが強くなって遠くに住んでいても貴方は彼のところに飛んで行ってしまうかも。

それくらい彼の気持ちが強いわ。

だから会わない方が良い。

このままが良いわよ。

分かりました。

このまま思い出は思い出のままでいた方が良さそうですね。

侑樹広美先生
そうね。

それがいいわ。

彼は本当に貴方の事が大好きだったのね。

別々の人生を歩んでいても、彼は貴方の事、思っていたみたい。

えっ。

先生泣きそうです。

でも、彼の気持ちが知れたので今日はすっきりしました。

彼が夢に出てきても、凛とした気持ちでいられそうです。

侑樹広美先生
そうね、しばらくは貴方の夢に出てきて彼を思い出してしまうかもしれないけど。

気持ちをしっかり持って振り回されずにいれば大丈夫。

お互いの今を大事にした方が絶対に良いし、お互いに幸せになるわ。

そして彼とは会ったり話さない方が良い。

今を大事にしてくださいね。

そっか。

今年になってずっと気になっていたので・・・。

今日は先生とお話できて良かったです。

彼の事はすっぱりと過去の懐かしい思い出としてとっておきます。

侑樹広美先生
それがいいわ。

何かあったらいつでも連絡してね。

こちらこそありがとうございました。

先生とお話しできて良かったです。

侑樹広美先生
こちらこそ、ありがとうございました。

侑樹広美先生との鑑定時間は10分でした。

侑樹広美先生 鑑定料

・侑樹広美先生と電話占いをして感じたこと

とてもきさくで、温かい声の先生に、まるで友人と話しているかのような安心感で相談できました。

相談する前は連絡してみようかと思っていましたが、先生からズバッと彼の気持ちや連絡することによって人生が大きく変わってしまうことを教えていただき、気持ちの整理がつきました。

彼との事は良い思い出、懐かしい思い出として私の心の中に閉じ込めておこうと思います。

その一歩を踏み出す、決意を固めてくれた先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

・侑樹広美先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

やはり、彼の思いが強く、卒業してからも私の事も思っていてくれたことです。

このことに私も昔を思い出し思わず泣いてしまいました。

でも、今を大事にしてとの先生の言葉にはっと目が覚めた感じがしました。

私の今一番大切にするべきものを先生に気づかせていただきました。

・後日談

その後ですが、先生との電話が終わってしばらくした後、彼は夢に出る回数も減り、ここ1ヵ月は全く夢を見ていません。

不思議だなーという気持ちもありますが、先生からのお話通り私自身をしっかり持ち、今、そしてそばにいる家族を大事にしていこうと思う気持ちがより強くなったからかなとも思っています。

あの時相談せずに、連絡をしていたら…。

全く違う人生を歩もうとしていたかもしれません。

あの日、思い切って先生に相談させていただいて良かったですし、アドバイスを頂いた侑樹広美先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

電話占いマヒナの侑樹広美(ゆうきひろみ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

実際に電話占いマヒナの侑樹広美(ゆうきひろみ)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いマヒナの侑樹広美(ゆうきひろみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:はる
内 容:元彼との今後
満足度:

侑樹広美先生
もしもし。

お名前をどうぞ。

はると申します。
侑樹広美先生
はるさん。

メールをくれた人ね。

そうです。

日程が空いていてよかったです。

よろしくお願いします。

侑樹広美先生
お願いします。

じゃあ、まず、生年月日は?

1995年2月18日です。
侑樹広美先生
はい。

今日はどんなご相談ですか。

年齢や、仕事の落ち着き具合から、最近結婚を考え始めていて、 新しい出会いとかないかなって、ちょうど思い始めてた頃に、元彼から連絡があって。

新しい出会いを探そうと思った途端の連絡だったので、これは元カレに戻るべきなのか、新しい出会いを探すべきなのかっていうのを今すごく悩んでいて。

侑樹広美先生
まず、元彼ってなんで別れたの?
「これが嫌」っていう大きなものがあったわけではないんですけど、私の中で「あれ?違うのかな?」て思う瞬間が積み重なって、 別れたっていう感じですね。
侑樹広美先生
え、じゃあ、元彼じゃないんじゃない(笑)
やっぱりそうですかね(笑)

ただ、タイミングがあまりにピッタリだったのと、「悪いところがあったのなら直す」って言ってくれたので。

新しい人を探すといってもあてがあるわけではないので、今復縁しなかったら後から後悔しそうだなって不安になってしまって。

侑樹広美先生
なるほどね。

それじゃあ、元彼の生年月日教えてくれる?

1997年11月21日です。
侑樹広美先生
はい。

あと、元彼の名前も教えて。

たくみです。
侑樹広美先生
元彼の年齢はあなたの3つ下ね。

あなた、3つ下もいいかもしれないね。

それで、なんで「違うかな?」と思ったの。

元彼がものすごく出不精で。
侑樹広美先生
出不精(笑)
そうなんです。

全然外に出なくって、デートしようって誘っても「家にいたい」の一点張りで。

休みの日は、ずっと家にこもってゲームばっかりしてるタイプだったんで、「あ、これ結婚して子供もできたとしても、子供と遊びに行かないな」みたいな。

侑樹広美先生
じゃあダメだと思うよ。

ゲームばっかりやってんでしょ。

そうです。
侑樹広美先生
ちゃんと働いてるの?
働いてはいます。

なんか「毎日仕事に行くので、外出のノルマは達成した」みたいなこと言ってました。

侑樹広美先生
え〜!何よそれ!

仕事はしっかり働いて、お金もしっかりもってくるの?

そうですね。

それはしっかりしてるんですけど。

侑樹広美先生
そうなの。

会社はちゃんとしっかりしてるの?

会社はしっかりしたところで働いてました。
侑樹広美先生
そうか。

じゃあ、問題ない。

えっ(笑)
侑樹広美先生
ちゃんとしたところで仕事をしていれば問題ない。

それじゃあね、あなたの気持ちを見て、元彼さんでいいのかどうかっていうのをちょっと見てみるね。

あなたの潜在意識を見ていくから。

会社でちゃんとしっかり働いていれば、引きこもりだろうとなんだろうと関係ないからね。

じゃあ、ちょっとやってみるね。

〜1分弱無言でカードをきる音がする〜

侑樹広美先生
はい。

はるさんの中では、「恋人ならいいけど」って出てるのね。

元彼のことを恋人としてならいいけど、結婚まではどうしようみたいなのが出てますから。

はるさんは、まだ多分不安なんですよ。

はい。
侑樹広美先生
それで彼はなんて言ってきたの。
「別れてみて、やっぱり、はるのことしか考えられないから、嫌だったところはなおす」みたいなことを言ってるんですけど。
侑樹広美先生
例えば、外出するとか言ってるの?
そうです。

ただ、正直あまり信じられなくて。

侑樹広美先生
そっか、そっか。

じゃあちょっと、彼の気持ちを見てみようか。

あなたの場合は、「恋人ならまだいいけど」って出てるのよ。

ただ、結婚まではどうかって出てるから…。

ちょっと待って、じゃあ、元彼さんの気持ちを見てみますね。

〜1分弱無言でカードをきる音がする〜

侑樹広美先生
元彼さんの気持ちを見るとね、「とにかく今寂しいから復活したい」って出てるのね。

寂しいからあなたに会いたいし、連絡した。

でも、やっぱり結婚となると、「多分君は僕を選ばないだろう」って出ていて。

多分この人じゃないよ。

そうなんですか?
侑樹広美先生
あのね、すごい強い意思があってね、結婚しようって思ってないですよ、この人。

元彼にとっても、ゲームの復活みたいなもんだから。

そこまで必死というわけではない。

だから、正直このまま上手くいくとは思わないかな。

次の恋をした方がいいような気がしますけどね。

なるほど。やっぱり、もう新しい恋、次の人ですね。
侑樹広美先生
そうだよ。

だって連絡だって、力強く、例えばね、「復活して、君との結婚考えたいから」とかっていう連絡じゃないんでしょ。

そうですね。
侑樹広美先生
はっきり言っちゃうと「結婚」の「け」の字もないわよ、この人の中で。
あ〜、やっぱり。

わかりました。

侑樹広美先生
なんかやめた方がいいよ。
そうですね、やめた方がいいですね。
侑樹広美先生
うん、やめた方がいいよ、悪いけど。

あなたも、「恋人ならいいけど」って出てるけど、あれでしょ、もう結婚したいんでしょ。

そうですね、結婚したいです。
侑樹広美先生
だったら、ちゃんと結婚できる人を選ばないとダメだと思うよ。
はい、わかりました。
侑樹広美先生
色々なところに出かけて、色々な方と出会って、いい人を探してみて。
そうします。
侑樹広美先生
はい、それじゃまたね。
はい、ありがとうございました。

侑樹広美先生との鑑定料は2200円になりました。

侑樹広美先生 鑑定料1

・侑樹広美先生と電話占いをして感じた事

早口かつ、ズバズバとおっしゃる先生でした。

今まで出会った占い師の先生は「穏やか」というイメージの方ばかりだったので、最初は戸惑いましたが、私の中の迷いをバッサリと切ってくださるので、最後にはスッキリとした気持ちになることができました。

メールで事前に先生の稼働時間をお伺いできたので、スケジュールが立てやすかったのもよかったです。

ただ、サイトを見ると様々な占いができる先生かと思いますが、通話中どの種類の占い方法で占われているのかわからなかったことや、無言の時間が1分ほど続くことが2回もあったので、不安な気持ちも正直ありました。

占いに慣れている方にはとてもよい先生だと思いますが、占いに慣れていない方、特に電話占いは初めてという方は少し戸惑うかもしれません。

・侑樹広美先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私が元彼に対して、「恋人ならまだいいけど、結婚はどうかと思っている」と言われた時、確かに!!と自分の中の迷いやもやもやが言語化されたスッキリ感がありました。

結婚を考え始めたタイミングでの復縁連絡で、「これを逃したらいけないのかな?」と勝手に自分の中で思ってしまっていたけれど、本音はこうだったと言い当てられた気持ちでした。

先生がバッサリと「やめたほうがいい」と言ってくださったことで、自分でも薄々そう感じていたけれど決断できず、迷っていた気持ちがなくなり、今後どのような結果になったとしても元彼に対して未練や後悔を残さずにいられそうです。

・後日談

復縁に関してはっきりさせないまま元彼と連絡を取っていた状況でしたが、「結婚を真剣に考えたいこと」「そのためにもこのままの関係をずるずる続けるのは違うと思っていること」をはっきり伝えました。

すると、あっさり「じゃあいいや」と連絡が途絶えました(笑)

やはり、先生のおっしゃった通り、強い意志があっての復縁連絡ではなく、寂しいから連絡があっただけなんだなと納得しました。

今は、友人に紹介してもらったり、習い事を初めて見たりと、新しい出会いのために行動することができています。

先生にバッサリと「やめたほうがいい」と言ってもらえたおかげで、こんなに早く前に進めていると感じています。先生、ありがとうございました!

 

電話占いマヒナの侑樹広美(ゆうきひろみ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<