復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの路望(ろぼう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

路望先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの路望(ろぼう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「路望先生って占い当たるのかな?」

「路望先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に路望先生に占ってもらいました。

相談内容は「価値観が違う彼との今後」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分240円(税込)

占いの種類

タロット/ルーン/易/姓名判断/四柱推命/西洋占星術/九星気学/オラクルカード/宿曜占星術/

相談内容

恋愛/仕事/人間関係/相性/相手の気持ち/結婚/LGBT/家族問題など

実際に電話占いマヒナの路望(ろぼう)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの路望(ろぼう)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:価値観が違う彼との今後
満足度:

路望先生
もしもし
もしもし
路望先生
宜しくお願い致します。

路望と申します。

宜しくお願いします。
路望先生
ではまず、本名でもニックネームでも宜しいので、お名前を教えてください。
はい、私は、M子と言います。
路望先生
今日はどういった事をお聞きしたいでしょうか?
今、お付き合いしている方がいるんですけども、その人とのことを占って頂きたいです。

付き合って2年くらいになるんですけど、とても大好きな方で一緒にいて楽しい時間を過ごせているのですが、時々、価値観の違いとかがありそのことを考えると、この先付き合っていて、このままうまくいくのかな、と不安に思っていたので、占って頂けますか?

路望先生
2年の交際の中で、本当にこの人でいいのかな、とマイナスな気持ちが出てきたということですね?
はい、一緒にいてとても楽しい方なのですが、時々価値観が全然違ったときに喧嘩になったり、不満が出てきたり、嫌な気持ちに私はなるので、きっと相手も同じ気持ちになっていると思います。

このまま一緒にいれるのか不安に思います。

路望先生
話が食い違ったり、噛み合わなかったりするんですね?
はい。
路望先生
結婚も視野に入れてらっしゃるんですか?
はい、結婚も考えて、悩んでいました。

路望先生
彼から結婚の話などは出ているのでしょうか?

あまり大きく話してはいないのですが、日常の中で「結婚したいね」と言うことはあります。

でも本格的に彼からアクションがある等はないです。

路望先生
掴み所のない彼にも少し不安を感じているということでしょうか?
はい、そういう気持ちもあります。
路望先生
わかりました。

では、まずは彼が今どう思っているのかを占ってみても良いでしょうか?

はい、ぜひ知りたいです。
路望先生
では、彼のお名前をお聞きしても宜しいですか?
K太さんと言います。
路望先生
では、K太さんは男女の中でM子さんの事をどう思っているのか、気持ちを占ってみますね。

はい、お願いします。

路望先生
出た結果は悪い内容でもストレートに隠さずお伝えしても問題ないですか?

はい、お願いします。

(鑑定中)

路望先生
占いました。

基本的に噛み合わないとか、価値観が合わないとか、冷たいとか印象がちょっとあるくらいですが、出たカードの中では意欲的で交際していて楽しいと印象が強く男女の中でM子さんのことに好感を持っています。

後ろ向きではありません。

たまに、二人の関係にK太さんが自信を無くしたり悲観的になる時があるようで、冷たい態度になったりする事がありますが、全般的には凄く女性として魅力的に思っていて、今もずっと好意を抱いています。

別れたいなどは一切思っていません。

そうなんですね、安心しました。

この先、私はずっと一緒にいられたら良いなと思っているのですが、どうしたら上手くいくのかを知りたいです。

路望先生
わかりました。

この先と言っても漠然としていますので、1年後、5年後、10年後など、限定して占いたいと思います。

どの先の未来が見たいですか?

結婚も考えているので、10年後の未来を見たいです。
路望先生
10年先になるとお付き合いしている未来というよりも、結婚をしている可能性がありますが、結婚をしているかをどうかを見てみましょうか?
はい、私たちが結婚しているのかを知りたいです。
路望先生
わかりました。

では結婚しているのか、していないのかを見ていきたいと思います。

お願いします。
路望先生
占いました。

理想のカードで強いカードが出ています。

相思相愛で良い結婚をすると出ています。

達成のカードも出ていて、この先、結婚をするということですね。

嬉しいです。

ありがとうございます。

路望先生
人間なので、誰しも不満はありますが、男女の仲として今現在もK太さんはM子さんにとても好感を持っていますし、タロットカードの中でもメインのカードで、とても良いカードが出ています。

一家繁栄のカードです。とても良い結婚ができ、良い家族ができますよ

ありがとうございます。

でも、不安は消えません。

私はこれからどうしたら良いのかも占って頂けますか?

路望先生
わかりました。

出たカード、これは、あまりネガティブな思いとかを抱かず、とにかく楽しく和やかに向き合っていくということです。

もう一枚のカードは、愛を育む途上にいるというカードです。

あまり深くは考えずに、どんなこともこれからだという意識でふたり仲良く和やかに向き合っていくのが良いみたいですね。

そうすることでより深く関係を築く事が出来ますよ

わかりました。

ありがとうございます。

自信が出てきました。

彼としっかり向き合ってみます。

路望先生
彼はM子さんのことを大切に思っているとカードで出ていますので、自信を持ち、前向きな気持ちで彼と向き合って見てください。

この先もカードが示してくれているように、良い方向へと進んでいきますので、安心して、彼と仲良く和やかな気持ちで過ごして見てください。

そうしていくことで彼とずっと一緒にいられますよ。

良い方向に進んでいきます。

わかりました、ありがとうございます。

頑張ってみます。

路望先生
はい、また何かございましたら、お待ちしております。

路望先生との鑑定料は3600円になりました。

路望先生 鑑定料

・路望先生と電話占いをして感じた事

路望先生の落ち着いた雰囲気とお声で、安心して悩みを話すことができました。

彼とのことが不安という気持ちだけで、何をどう占って貰えばいいのかわからなくなってしまったのですが、「こんなことを占いましょうか?」と路望先生がリードして声を掛けて貰えて、本当に助けられ、不安に思っていたことを聞くことができたように思います。

色々と聞いてしまったのですが、路望先生は親身になって聞いてくださり、占ってアドバイス下さり、本当に救われました。

・路望先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

路望先生のお話を全体的に私の中では残っているのですが、まとめると「人間なので誰しも不満はあるけど、彼は好意をしっかり持ってる。タロットカードはちゃんと良いカードが出ていてこの先も二人の仲は大丈夫。ネガティブに考えず、楽しく和やかに過ごせば良い」と伝えて頂き、本当にその通りだな、と思いました。

今まで何を迷っていたのかな、と考えが一変し、本当に路望先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

しっかり彼と向き合い、この先も大切にしていきたいと改めて思いました。

・後日談

路望先生とお話した後、私の中で余裕のようなものができました。

彼とのことで不安だったものが無くなり、安心して彼と接することができるようになった気がします。

そのせいか、彼からの接し方に少し変化が出てきたように感じており、前よりも更に仲良くなれたように感じています。

迷ったときには路望先生から言われた「楽しく和やかに過ごせばいい」という言葉を思い出し、とにかく彼と毎日楽しく過ごせるようにという気持ちに変わりました。

路望先生と話せて本当に良かったと感じています。

 

電話占いマヒナの路望(ろぼう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:E.T
内容:元彼と復縁したい
満足度:

先月別れた彼と復縁したく、どうすればいいか先生に鑑定をお願いしました。

先生は「彼もまだあなたのことが好き。だけど今は時期が良くないから、

2ヶ月だけ待ってみて」と言われました。先生の言うことを信じてみようと思い、

とても辛かったですが2ヶ月間は連絡を我慢しました。

その間にできることをやろうとメイクやダイエットを頑張っていると、

自分でも面白いくらいに変わることができました。そんなことをしている間に

2ヶ月がたち、そろそろ連絡してみようかと思っていた時、なんと彼の方から連絡が!

「仕事で忙しくて連絡できなかった。やっぱりもう一度やり直してほしい」

と言われたのです!そしてそのあとすぐに会ったのですが、

綺麗になっていてびっくりした、とまで言われました。今は前以上にラブラブです。

先生、ありがとうございました!

投稿者:S.A
内容:最近出会った人との相性
満足度:

先日は鑑定していただきありがとうございました。

最近マッチングアプリで出会った男性がいるのですが、

周りにも使っている人がおらず、本当に信用できるのかどうか不安で先生に鑑定を

お願いしました。すると先生からは、とても相性が良く、

結婚も視野に入れたお付き合いができそうだと言っていただけました。

彼の特徴もバッチリ言い当てられ、信用できると思い

彼とお付き合いすることにしました。話も食べ物の趣味も合うし、

一緒にいて本当に楽しいです。先生に相談したおかげで一歩前に踏み出せました。

ありがとうございました。

 

電話占いマヒナの路望(ろぼう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<