復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの霊感師月光院雫(げっこういんしずく)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

霊感師月光院雫先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの霊感師月光院雫(げっこういんしずく)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「月見海渡先生って占い当たるのかな?」

「月見海渡先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に月見海渡先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分240円(税込)

占いの種類

ソールエレメントジャッジ《オリジナル占術》/カバラ数秘術/タロット/数秘術 /霊感/霊臭/未来視/浄化/浄霊/白黒各種魔法/精霊魔法

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/縁切り/出会い/LGBT/同性愛/三角関係/DV/ペットの気持ち/家族問題/転居/子育て/健康/夫婦問題/近所問題/進路/適正/仕事運/転職/起業/職場問題/金運/就職/経営/パワハラ/セクハラ/人生全般/使命/方向性/開運方法/運勢/浄化/うつ/トラウマ/いじめ/精神問題/美容/先祖/前世/守護霊/霊障害/来世/方位/など

実際に電話占いマヒナの霊感師月光院雫(げっこういんしずく)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの霊感師月光院雫(げっこういんしずく)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:結婚生活について
満足度:

霊感師月光院雫先生
こんばんは、お待たせしました。

霊感師月光院雫です。

こんばんは、よろしくお願いします。
霊感師月光院雫先生
今日はどのようなご相談でしょうか?
結婚生活について悩んでいる部分があって。

これから先ちゃんと仲良くやって行けるのかな?とか、今後の結婚生活がどうなるかっていうのがふと不安になることが多いんですよね。最近。

霊感師月光院雫先生
うんうん。

どんな感じなのかな?

どういう状況?

特別、仲が悪いとかではないしケンカとかもしてないんですけど、私が勝手に不安になってるようなところがあって、ザワザワするような気分になることが多いんです。

「ある日、突然離婚」とか、そういうのも有り得るのかなって。

あんまり今の状況としては良くないのかなっていう気がしているんですよね。

私の勝手な勘なんですけど、夫の気持ちがよくわからないような事が多くなってきて。

なので、夫が結婚生活についてどういう気持ちでいるのかっていうところを、その辺りを知りたいんですよね。

霊感師月光院雫先生
はい、わかりました。

お名前聞いてもいいですか?

本名ですか?
霊感師月光院雫先生
うん、できれば。
〇〇M子です。
霊感師月光院雫先生
ちょっと待ってね、ええと、それじゃ生年月日をお願いします。
1981年1月30日です。
霊感師月光院雫先生
てことは、ええと41? 42歳ぐらい?
40歳ですね。
霊感師月光院雫先生
ふんふん…、ちょっと見ながらやっているんだけどね。

旦那の名前と生年月日も教えてもらえる?

名前は、〇〇K太です。

生年月日は、1977年6月14日です。

霊感師月光院雫先生
ええとそうすると、なんぼぐらいだろ?

44歳?

そうですね、44歳です。
霊感師月光院雫先生
はい、わかりました。

結婚生活はどれぐらい?

5年目になりますね。
霊感師月光院雫先生
なるほど…。

ちょっと待ってくださいね。

はい、お願いします。

(しばらく、しーんとする)

霊感師月光院雫先生
あのさ、旦那は仕事何している?
薬の関係なんですけど、ドラッグストアですね。

労働組合やったりとか、そういう仕事です。

霊感師月光院雫先生
なるほどね。

かなり忙しいようですね。

これね、もう精神的な疲労がね、たまりすぎ!

旦那忙し過ぎてね、もうすごい疲れている状態。

もうね、普段楽しいと思えるようなこともね。

精神的な疲れがすごくて楽しいと思えないはずなんだよ。

ここしばらくはさ、もうずっとこういう感じで来ているんですね、この人。

しかもその疲労の原因っていうのがさ、思った通りに物事が進まないとかさ。

いちいちぶつかる何かがあるような感じで。

で、じゃあ誰に相談すんの?ってなった時にどこにも相談できるところがないんだよ。

だから口ごもるようなところがあったりとかさ。

相談できるとこもないし、すごい疲れているっていう状態。

ああ、そうなんですね…。

確かに最近ホントに忙しそうにしているんですよね。

それで心配になっているっていうのもあるんですけど。

霊感師月光院雫先生
だよね。

あとね、この人喋るの苦手だよね。

元々才能豊かなんだけどね。

でも変わってるね、好みとしては変わっている。

だからあなたにも、説明しづらいし、説明してもあなたにはなかなか本当には状況はわからないしっていう。

説明しても本当には伝わらないからっていうのもあって、言ってないんだよね。

うんうん。

そうなのか、やっぱり一人で抱えちゃっているんですね…。

霊感師月光院雫先生
そういう時のストレスの解消の方法としてはね、多分この人外に出るのとかめんどくさがるはずだと思うんだよね、今はね。
そうですね、はい。

出たがらないですね。

霊感師月光院雫先生
もうすごい簡単な方法なの。

寝かしてあげてください。

休みの日は。ゆっくりね。なんかこの人の好きな飲み物とかそっと置いておいて、「もし何かあったら私はお家にいるから言ってね」って。

もうそっとしておいてあげる。

本来アクティブなんだけどね。

でもね、これ相当突き上げられてるんじゃないかなぁ、いろんなとこからさ。

そういうの全部中間管理職に来るからね。

大体ね、来年の4月ぐらいまでかな。

4月ぐらいまでホントにキツイかな。

4月ぐらいまでっていうとかなり長いですね…。
霊感師月光院雫先生
そうだね。

あとね、この人安定剤か何か飲んで寝ていません?

おお!すごい!

よくわかりましたね、そうです。

飲んでます飲んでます。

睡眠薬とかね。

霊感師月光院雫先生
そうだよね。

そもそも才能はすごい多くて、いろんなことが出来るっていう人なの。

なんだけど、ちょっと変わったところがあって、中二病みたいなね。

そういうとこもあるからこの人自身の好みは結構変わってるんだよね。

この人にとって何が一番リラックスできるかっていうと、好きな事してる時だね。

好きな事してる時はすごいリラックスできるのよ。

で、ようやく落ち着き始めたかなっていうところで、この1か月ぐらいかな、また忙しくなってきて激しくなってきているっていうような状態だからさ。

うんうん。
霊感師月光院雫先生
あと、夏場は得意だけど寒さは苦手でしょ?

肉体と精神のバランスが取れてない状態になっちゃっているんだよね。

多分さ、それでも夏場はまだ元気だったはずなんだよ。

はい、そうですね。

確かに夏は、私もまだそんなに深刻に考えたりとかしてなくて。

霊感師月光院雫先生
疲れが抜けてないんだね、これは。

だからヒートテックの下着を買ってあげたりとかさ、あの、今経費節減とかで寒いでしょ?

職場とかはさ。

ここから2、3ヶ月ぐらいだね。

しばらく好きな事、趣味もできないし、年末になってそわそわいろんな事が起こって神経が休まらないっていう。

だからあなたが出来ることとしては「疲れているのね」って。

真剣に休ませてあげることが必要。

もう「お家のこととか忙しいことは全部やるから、あなたはゆっくりしてね」って。

「何かあったら声かけてね」って。

はい。
霊感師月光院雫先生
あとはね、この人一旦折れると、すごい回復しづらいんだよね。

だからハーブティーとかね、ミントの紅茶とかに、天然のはちみつ入れてあげて。

天然じゃないとこだわりの強い人だから。

こだわるのはすごいこだわるから。

ミントの紅茶とか買ってきて、温かい飲み物で身体をポカポカさせるようにして、しっかり休ませる。

はい。わかりました。

本当にしんどい状況なんですね。

霊感師月光院雫先生
うん。あとね、あと肩こりすごいでしょ?この人。

だんだん凝りとか疲れも取れづらくなってきているからね、年齢的にもね。

もういっそのこと5,000円ぐらい握らせて、「マッサージ行ってきなさい」って。

肉体をできるだけ整えてあげることで、また趣味とかもやり出すかもしれないからね。

はい。わかりました。
霊感師月光院雫先生
なんかね、最初は特別何か変なもんでもくっついてんのかな?って思って聞いてたのね、

上手くいかないっていうのがさ。

でも、全然そういうのは付いてないの、ホントにもう、芯からくたびれているっていう。

精神疲労がすごい濃く出てる。

あ、なんかそれは良かったです。

変なものはくっついてないんですね?

霊感師月光院雫先生
うん。それは全然ない。

ただ、この人の状況がね、もうホントに来年の4月ぐらいまではずっとこの調子なのよ。

だからすごいしんどい状況なんだね。

はい。
霊感師月光院雫先生
だからできるだけ休ませてあげて。

お家の中では余計なことをしなくて済むようにね。

あなたがやってあげるっていう形で。

はい。わかりました。

ありがとうございます。

霊感師月光院雫先生
ありがとうございました。

失礼します。

霊感師月光院雫先生との鑑定時間は12分でした。

霊感師月光院雫先生 鑑定料

・霊感師月光院雫先生と電話占いをして感じた事

最初の生年月日や名前を伝えた後に、いきなりバーッとズバズバ仰る形で、しかも外れてないのでビックリしました。

夫の傾向や状況から、対処法としてストレス解消方法や対応方法を丁寧に教えてくれたのも良かったです。

話し方もフラットで形式的な感じが無く、喫茶店や飲み屋で占ってもらってるような感じ。

占いというより、カウンセリングの能力自体がすごくある方なのかな?っていう感じでした。

・霊感師月光院雫先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

こちらを責めるようなことは全然おっしゃらず、夫が自分の状況を話さないことについても、「この人喋るの苦手でしょ?」と話を始めてくれたのは上手いなぁと思いました。(あなたに言っても伝わらないからしょうがない、みたいな言い方をしなかった)

紋切り型の言葉があまり無くて、ご自身の言葉で話すところも好印象でした。

「真剣に休ませてあげてください」というのも、いいフレーズだなと思いました。

・後日談

先生から占ってもらって、自分が勝手に感じていたモヤモヤ感のようなものが晴れました。

夫の事情に入り込み過ぎないように、ひたすら夫を放っておいてゆっくり休んでもらうように努めたところ、しばらく「心ここにあらず」という感じだった夫から、私への態度もすごく優しくなり、以前のように会話も増えました。

 

電話占いマヒナの霊感師月光院雫(げっこういんしずく)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:S.A
内容:元彼とよりを戻すか悩んでいる
満足度:

以前に、元彼とよりを戻してもいいか鑑定してもらった者です。

彼は悪い人ではなかったのですが、どうしても一つの仕事が続けられず、

フリーターの期間が長すぎて私のヒモ状態になっていたので、

嫌気がさして私からお別れしました。そしてその後しばらくしてから、

定職についたからもう一度やり直したい!と言われ、悩んだ末に先生に

鑑定をお願いしました。すると、鑑定結果は「やめておくべき」でした。

なんでも言っているのは今だけで、付き合えばまたすぐにヒモ状態に戻るとのこと。

なんとなくそのイメージもついたので私も納得し、彼には断りの返事をしました。

その後共通の友人から聞いた話では、やはりすぐに仕事を辞め、

違う女の人のところを転々としているとのこと。

付き合わなくて本当に良かったと心から思いました。

投稿者:T.U
内容:職場の元彼とよりを戻したい
満足度:

会社の同期と付き合っていたのですが、好きな人ができたとふられ、

その後はギクシャクとした関係が続いていました。

私は未練たっぷりだったので先生に鑑定をお願いしたのですが、

「彼ももうその人のことは好きではないし、離れたことであなたの良さを

再確認している。近いうちに彼の方からアクションがある」と言われて驚きました。

そしてそのあとすぐ、彼の方から連絡が!

「勝手なことを言って本当に申し訳ないが、もう一度やり直したい」と言われました。

先生から彼の葛藤部分も聞いていたので、私も承諾。

無事もう一度付き合うことができ、今は以前よりも仲良しです。

先生、鑑定とアドバイスありがとうございました。

 

電話占いマヒナの霊感師月光院雫(げっこういんしずく)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<