復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの友梨-ゆり先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

友梨先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの友梨-ゆり先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「友梨先生って占い当たるのかな?」

「友梨先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に友梨先生に占ってもらいました。

相談内容は「元彼とよりを戻したい」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分240円(税込)

占いの種類

霊感タロット/波動修正/ダウジング/四柱推命/オラクルカード/カラーセラピー/プチ・ルノルマンカード/ヒーリング/波動タロット/

相談内容

恋愛/仕事/人間関係/相性/浮気/略奪愛/不倫/出会い/同性愛/三角関係/仕事運/起業/金運/経営/など

実際に電話占いマヒナの友梨-ゆり先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの友梨-ゆり先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元彼とよりを戻したい
満足度:

友梨先生
こんばんは、今日はどうされましたか?
一旦別れてしまった彼氏とよりを戻したいと思うようになりまして。

そのあたりについて相談させていただきたいと思いお電話しました。

友梨先生
その彼とは今でも連絡は取れているのでしょうか?
今でもメールなどで連絡が取れています。
友梨先生
普通に連絡が取れるということですね。
そうです。

別れたといっても仲が悪くなったわけではなかったんです。

彼の仕事の状況が悪くなってしまい、同じ時期にわたしのほうは体調を崩して退職してしまって。

お互い自分のことでいっぱいになってしまったんです。

それで、互いに話し合って一旦別れることにしました。

当分の間は、それぞれの問題に専念しようということになって。

友梨先生
そうだったんですね。

それでは貴女と彼の誕生日を教えてもらえますか?

わたしが199○年〇月〇日、彼が199□年□月□日です。

彼はわたしの5歳年下になります。

友梨先生
それではカードを見てみますので少し待っていてくださいね。

はい、わかりました。

(鑑定中)
友梨先生
お待たせしました。

彼のほうですが、だいぶ状況は良くなってきているようですよ。

そうなんですか?
友梨先生
体調も回復してきて気力も戻り、気持ち的に余裕がでてきたようです。

なるようにしかならない、みたいな解放された気持ちでいるようです。

それは嬉しいです。
友梨先生
ただ、お互い遠慮してしまっているので、どちらかがリードしないと。

希望の光、未来へ動きだすという意味のカードがでています。

お互いに落ち着いたら復縁したいなという気持ちが潜在意識の中にあるのですが、ふたりとも遠慮してしまっていいます。

あなたがリードして復縁のきっかけを作ったほうがスムーズにいくと思いますね。

わたしのほうから切っ掛けづくりをしていくという感じでしょうか?
友梨先生
そうですね。
彼の仕事の状況が大変そうだったんで、なかなか言い出しにくくて。
友梨先生
彼は貴女と会っていなくても、どうしているのかなと思い出していることが多いようです。

これまでのことに対して、貴女への感謝の気持ちもあります。

静かに自分のことを見守ってくれていたなと思い出しているようですね。

気にしてくれていたんですね。
友梨先生
お互いに気になっているのに遠慮してしまっているんですよ。
思った通りに自分の気持ちを彼に伝えてしまっても大丈夫でしょうか?
友梨先生
もちろん、大丈夫ですよ。

駆け引きせずに、あなたがリードしてあげるといいと思います。

例えば、彼の好きだったものがあれば「あなたの好きなもの見つけたから送っていいかな?」という感じで、カジュアルに接してあげると彼も喜ぶと思いますよ。

そうやって踏み出していくとよりは戻ってきます。

ですが、はっきりと寄りが戻ったなという感覚が出てくるまでに、やはり半年くらいはかかってしまうと思いますね。

あせらずに少しずつ進めていくという感じでしょうか?
友梨先生
今は互いに遠慮している状況ですから、これから少しずつ寄りを戻していくという感じですね。
彼は仕事の面でも良くなってきていますか?
友梨先生
仕事はまだ先になりそうです。

それでも転職も視野に入れながら、前向きに考えていますよ。

体力的にも充実してきているし、精神的にも吹っ切れてきている。

少し安心しました。
友梨先生
お別れした時には、彼の体力も仕事も気力も、すべてが最悪の時だったんです。

クタクタに疲れ切っていて、崩れ落ちてしまうくらいに調子が悪い時でした。

仕事だけでなく家族のことでも悩みがあったようなので。

ここはゆっくり進めていってみようと思います。

友梨先生
遠慮せずに自分の気持ちに正直にいてくれるほうが、彼も喜んでくれると思いますよ。

お互い遠慮したままだと、復縁に向けての接点を作ることが難しいです。

別れる時もお互い本音でぶつからずに、おかれた状況に遠慮し過ぎていたんです。

それで寄り添えず別れてしまった、という状況でしたからね。

確かに、おっしゃる通りです。

自分の気持ちよりも、互いのおかれた状況を優先して考えていました。

友梨先生
ふたりとも似ているとこがありますよね。(笑)
似ていますか?(笑)
友梨先生
ふたりとも相手のことを想い過ぎてしまって遠慮してしまう、貴女と彼は似ていますよ。

それに今年はふたりとも運気は悪くないので、よりを戻すにはいい時期だと思います。

本当ですか?
友梨先生
ええ、本当ですよ。(笑)

だから焦らずに進めていけば大丈夫だと思いますよ。

あなた自身が癒し系の方で、見返りを期待せずにより添う気持ちがあるようです。

貴女のそういう面は、もっと出していったほうがいいと思いますよ。

ちょっとほめられたような気分です。

ただ、年齢もこちらが5つ上だから、遠慮してしまうところがあるんだと自分では思っています。

友梨先生
年齢はそれほど気にしなくて大丈夫ですよ。

そのくらいの差であれば、同い年と思って接してもらって大丈夫です。

そうおっしゃっていただけると嬉しいです。
友梨先生
あと…これは少し言いづらいことですが、あなた自身、20歳代や30歳前半は恋愛がうまくいかなかったようですね。

それが原因で自分の中でモヤモヤすることが多かったと思います。

確かに恋愛に関してはよいことがなかったです。
友梨先生
カードを見てみると、来年からエネルギーが変わってくるとでています。

今年はそのエネルギーに向かっていく転換期になりますね。

過去のトラウマなどはすべてリセットして、開放していったほうがいいです。

これから迎える40歳代や50歳代のほうがずっとよくなりますよ。

それは本当にうれしいです。

以前はなかなかよいと思えるような恋愛ができていなかったので。

友梨先生
大変でしたでしょうね。

今年は彼とはよりを戻していくという感じですが、ふたりの相性を見ていると、来年以降は結婚もありかもしれませんね。

そうおっしゃっていただけるとパワーが湧いてきます。
友梨先生
その代わり彼のほうは、30歳代後半から40歳代があまり良くないですね。
あぁ、そうなんですね。

わたしに何かできることはありますか?

友梨先生
貴女が彼のパワースポットのような役割をしてあげるといいと思います。
彼を支えてあげるということですね?
友梨先生
そうです。

それと時間軸を未来・現在・過去と考えるようにしてみてください。

設定した未来に彼とのイメージが強くできれば、引き寄せが始まります。

それによって復縁が早まりますよ。

先生のお話を聞いていて気持ちが落ち着きました。

先生にいい報告ができるように頑張ってみたいと思います。

ありがとうございました。

友梨先生との鑑定時間は11分間でした。

友梨-ゆり先生 鑑定料

・友梨先生と電話占いをして感じた事

友梨先生とは初めてお話をさせて頂きました。明るく優しい話し方で、友人に相談しているような安心感があります。

最初は緊張していたのですが、先生が会話のリズムを作ってくれるので、すぐに緊張が解けて気持ちが軽くなります。

話題によっては良くないことも話されますが、話の最後には前向きに頑張ろうという気持ちにさせてくれます。

相談者の気持ちに寄り添ってくれる優しい先生です。

・友梨先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

わたしの過去の恋愛について「大変でしたね」と言ってくださったことが印象に残っています。

辛かった時期のことを理解してくれているんだと思うと嬉しい気持ちになります。

言い換えれば先生にはすべてお見通しなわけです。

でもそれが心強いと思いました。そして先生と話をしていると、不思議と意欲が湧いてきて頑張ろうと思えるようになります。

・後日談

ネット通販で美味しそうなラーメンセットを見つけたので、彼の住所あてに送ってあげました。

いかにも「プレゼント」という感じのものより、気楽に楽しめて良いかと思ったので。

その後、食べてみた感想をメールで知らせてくれました。

まだ友人としてのやり取りですが、雰囲気は悪くないと思います。

友梨先生のアドバイス通り、これからゆっくり進めていこうと思います。

 

電話占いマヒナの友梨-ゆり先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:Y.U
内容:今年の運勢
満足度:

先日は、初めての鑑定をしていただきありがとうございました。

最初は緊張しましたが、先生とお話した時間は楽しくてあっという間でした!

私が何も言わなくても、今の状況や過去のことまでピタリと当てられて、

最初から驚きっぱなしでした。

先生に教えていただいた時期に良い出会いがあると信じて、

自分磨きをしていきたいと思います。

今年は自分自身を成長させ、未来の素敵な出会いにつなげていきたいです。

こんなにも気さくな先生だとは思ってもいなかったので、

つい喋りすぎてしまいましたが、本当に楽しかったです。

ぜひまた電話させてください。ありがとうございました!

投稿者:M.N
内容:転職について
満足度:

本日は鑑定していただきありがとうございました。

先生の気さくなお人柄のおかげで、リラックスしてお話できました。

最近ずっと悩んでいたことがあったのですが、

思い切って先生に相談して本当に良かったです。

今の仕事をやめたいと思いながらも、

次が決まるのかが不安でなかなか決められませんでした。

しかし、先生に、前向きに、ポジティブに考えていれば絶対に大丈夫と

言ってもらえたおかげで自信が持てました。

来週からは選考が詰まっているので、前向きに、

自信を持って面接を受けてこようと思います!

先生とお話できて良かったです。ありがとうございました。

 

電話占いマヒナの友梨-ゆり先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<