復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナのラノアナ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ラノアナ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナのラノアナ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ラノアナ先生って占い当たるのかな?」

「ラノアナ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にラノアナ先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼と仕事について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分240円(税込)

占いの種類

透視/波動詠み/霊感タロット/霊感名前周波数ルーン/ルノルマンカード/オラクルカード/宿曜占星術/姓名判断/誕生日鑑定

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/縁切り/出会い/LGBT/同性愛/三角関係/DV/ペットの気持ち/家族問題/転居/子育て/健康/夫婦問題/近所問題/進路/適正/仕事運/転職/起業/職場問題/金運/就職/経営/パワハラ/セクハラ/人生全般/使命/方向性/開運方法/運勢/浄化/うつ/トラウマ/いじめ/精神問題/美容/先祖/前世/守護霊/霊障害/来世/方位/など

実際に電話占いマヒナのラノアナ先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナのラノアナ先生の鑑定を受けました。

相談者:ふみ
内 容:彼と仕事について
満足度:

ラノアナ先生
お電話ありがとうございます。

マヒナのラノアナです。

ふみと言います。

こんにちは。

ラノアナ先生
こんにちは。
今日占って頂きたいことですが。
ラノアナ先生
はいはい。
実は私、今は日本に住んでいるのですが以前は海外に住んでいて。
ラノアナ先生
はいはい。
向こうに住んでいる友達から仕事のオファーを頂きまして。
ラノアナ先生
おおお!
私もすごく行きたいと思っているんですが日本に彼氏がいて。

もちろん日本で仕事をしていて、結婚を視野に入れているので行って欲しくないようなんです。

ラノアナ先生
はいはい。
私はもう、ちょっと今どうしたら良いのか、行きたい気持ちは強いんだけれども、彼のことも好きなので。

でもこの先の自分のキャリアとかを考えると、このチャンスを逃がして良いのかどうか、ってすごく悩んでいるんです。

ラノアナ先生
なるほど。

あのね、全てを失ったとしても彼がいてくれれば良いんだって言って彼を選ぶんであれば、もうそれは仕方ないと思うんですよ。

はい。
ラノアナ先生
でもし、結婚が万が一出来なくなったとして、その時に「ああ、あの時やっぱり海外に行っておくんだった」って思うんだとしたらその辺をよく考えて決められた方が良いですね。
うーん、ですよね。
ラノアナ先生
だいたい、運命の人っていうのは、彼がもし本当にふみさんの運命の人なら、ふみさんのやりたい事を絶対邪魔しないと思うんですよね。
うんうん。
ラノアナ先生
だからまず海外に行ってみて、思いっきり楽しめばいいと思いますね。

それでダメになるんだったら彼は運命の人じゃないってこと。

それだけの人だったってことですよ。縁が無かったっていうこと。

なるほど。
ラノアナ先生
そういう人とまかり間違って結婚しても絶対上手くいかないんですよ。

あるいは仕事に行った先でもっと好きな人に出会うとか。

はいはい。
ラノアナ先生
ふみさんのやりたいことを邪魔して、行かないで欲しいというような方は、ちょっと自分のことしか考えてないかな、っていうレベルですよね。
なるほど。そうかぁ。
ラノアナ先生
ふみさんはある意味依存心っていうかね、誰かがいなきゃダメなんだっていって彼をとるのか。

あるいは自分自身を信じて直感で自分で行動するのか。

もし自分の気持ちを大事にしないで彼と残ると、やっぱり彼もふみちゃんを大事にしない人なわけだから、同じ周波数で一緒に居ることになる。

なるほど。
ラノアナ先生
でもさみしさに打ち勝って、やっぱりどうしてもこのチャンスをつかみたいんだって。

例えばね、1年でも2年でもいいから待っててくれって言って。で、もちろん結婚もできても遠距離ね。

一生涯一緒にいるんだったら1年なんて大したことないじゃないですか。

なるほど。

うんうんうん。

ラノアナ先生
だから1年だけやらせてとか、1年だけやらせてくれないかって言って。

戻って来たら結婚もできる。

ただしばらくの間だけ、勉強になるからとかって説得して、それで向こうに行ってみて仕事が本当に楽しいんだって言ったら、もうそれはやっぱり何か捨てなければならないですよね。

なるほど。うんうんうん。
ラノアナ先生
これまでの鑑定結果から言うとね、大体本当の運命の人っていうのはそういうケースで絶対応援してくれます。
そうですか。
ラノアナ先生
だからそうじゃなければ、やっぱりふみさんのことをそこまで愛しているって言えないんですよ、やっぱり。
うん。
ラノアナ先生
自分のことをベースに考えていますよね。

自分の結婚生活が安定するからとか。

うんうんうん。
ラノアナ先生
自分の都合を押し付けている訳じゃないですか、それって。
そうですね。
ラノアナ先生
だからそこでもしふみさんが彼の意見を聞いて向こうに行かない、って決めたとしたらそれは自分の気持ちを抑え込んでしまうことだから。

自分を大事にしていないってことだよね。

そこまで自分の気持ちを大事にしてくれない人と日本に残ってしまうわけだから。

うーん。
ラノアナ先生
この先もしふみさんが後悔しないのなら良いでしょうけど、この先上手くいかない事が出てきた時に「あの時自分をそこまで大事にしてくれない人の為にチャンスを潰した」って考えることになると思うよ。
うんうん。
ラノアナ先生
でもそれでも自分で決めたことだから、そこまで好きだったんだからしょうがない、って思えるなら良いけどね。
うーん。
ラノアナ先生
だから何となくで決めちゃったらきっと後悔するし、仕事を断って彼と結婚するならそれは覚悟しなきゃいけないと思うよ。
なるほど。私、何でも白黒はっきりつけたいタイプなので向こうに行くなら別れる、別れないなら行かない、って思ってたんですよね。

でも待っていて、って言った方が良いんですかね。

ラノアナ先生
それはね、ふみさんが彼とちゃんと向き合っていないからなんですよ。

考えるのが面倒っていうか。

相手を説得することとか待っていてもらうとか、そういうのが面倒だからじゃあまあ良いや、ってなっちゃう。

はあ、そうかもです。

待たせるのも悪いかなあ、って気持ちもありますけど。

ラノアナ先生
それって向こうに行ったらもう帰って来ないからじゃない?
まあ、行ったら多分帰って来ないと思います。
ラノアナ先生
それだったら今決めないとですよね。

向こうにって彼がいないさびしさと仕事のやりがいを天秤にかけてみるというか。

まあ、仕事で海外に行きたい、っていう方ってもう行きたいっていう計画が頭にありますよね。

新しい出会いっていうのも計画に入ってる。

それはあるかもしれないですね。
ラノアナ先生
だからそういう時は自分の中のときめきに従った方が良いです。

それが間違いない。

なるほど。

海外の方にときめいているのであればそっちに行った方が良い、ってことですよね。

ラノアナ先生
うん、海外の方にときめきが100%で彼へのときめきが80%なんだったらもう100%の方に行きますよね。
ですよね。
ラノアナ先生
で、海外も彼も80%なんだったら「1年待って」って言えば良いんですよ。

なるほど、なるほど。

ラノアナ先生
1年待てないような人なら止めた方が良いですよね。

ああ、なるほど、そうか、私そういう風に考えたこと無かったです!

今すぐ決めなきゃと思い込んでいたけど、そういう手もありますね!


ラノアナ先生
そうです。彼もふみさんがいなかったらさびしい、ってことが分かれば応援もしてくれるし、自分も何とかそこの国でやっていけるような仕事見つけるよ、ってなるかも。

なるほど!
ラノアナ先生
その時にちょっとヒントを与えるんですよ。

ふみさんがいろんな記事とか集めて。

これ読んでみてって言って、日本ってね、この先どうなるか分からないらしいよ。

今から海外に拠点を持つっていうこと、がすごい大事になってくるの、って。

だから二人で日本に居るより、私が先に海外に行って、そこで拠点を作れば、あなたがもし何かあった時はこっちにくればいいって。

なるほど。
ラノアナ先生
この先結婚して小友が出来た時もインターナショナルに育った方が絶対良いよ、って。
うんうん。
ラノアナ先生
それでもダメだったら「1年経ったら戻って来て結婚するから待ってて」って言えば良いよ。
なるほどね。
ラノアナ先生
で向こうから海外の生活はこんなに楽しいよ、とか情報を与えるんですよ。

金曜の午後なんて誰も仕事しないよ、って。

はいはい。
ラノアナ先生
嫌な飲み会も無いし、すごく働きやすいよー、ってね。
うんうん。
ラノアナ先生
で、彼の働いてる業種で仕事を探しちゃうの。
うんうん。
ラノアナ先生
そしたら1年の間に彼の気持ちも変わってくると思うよ。
なるほど、そうかも知れないですね。
ラノアナ先生
うん、ジム・ロジャースって知ってる?

いや、わかんないです。

ラノアナ先生
「投資の神様」って言われている人なんだけどね。

世界的な株の投資家。

はー、そうなんですね。
ラノアナ先生
その人が「日本の若者は即刻日本を脱出するべきだ。

日本に未来が無いから、って言ってるんですよ。

そうなんですね。

じゃあ、私、その線で一度話を進めてみます!

ラノアナ先生
一年かけて言い方はあれだけど「洗脳」すれば良いんですよ。
なるほど!分かりました。

やってみます。

ありがとうございました!

なんだか気が楽になりました。

ラノアナ先生
それは良かったです。
それじゃ失礼します。
ラノアナ先生
はい、失礼します。

ラノアナ先生の鑑定時間は12分くらいでした。

ラノアナ先生 鑑定料

・ラノアナ先生と電話占いをして感じた事

まず、すごくノリが良いというか、どんどん話をしたくなるムードに持って行ってくれる感じです。

自分のテンションも上がってくるというか。

色々話を聞いてもらって、逆に先生の話ももっと聞きたくなる、みたいな。

何かあったら「ちょっと聞いて下さいよ」って電話したくなる雰囲気のかたでした。

・ラノアナ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

運命の人はあなたのやりたいことを邪魔したりしない、むしろ応援してくれるはず、って言われたのが本当に心に響きましたね。

何て言うか、目の前がパッと開けたというか。ああ、そうだよね、とストンと先生の言葉が自分の中に納まりました。

・後日談

結局お仕事のオファーを受けることにしました。彼のことは時間をかけて説得するつもりです。もしそれでも揉めるようならラノアナ先生の言われるように「彼は運命の人じゃない」と思うので関係を解消することにします。

 

電話占いマヒナのラノアナ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:S.A
内容:この先の出会いについて
満足度:

先生には何度か鑑定をお願いしているのですが、

その度にピタリと当たることばかり言い当てられて毎回驚かされています。

先生のお人柄だと思いますが、いつも和やかな時間を過ごせています。

今回は久しぶりの相談だったのですが、とてもリラックスしてお話できました。

悩んでいたことも、先生の助言のおかげで落ち着いて考えることができました。

いつも自分にはない視点からの見解をしていただけるので、

自分の頭の中をゆっくり整理することができます。

これからの出会いが楽しみで仕方がありません。先生に相談して本当に良かったです。

ありがとうございました!

投稿者:R.U
内容:片思いの男性について
満足度:

先日は鑑定していただきありがとうございました。

初めての占いでしたが、先生に相談して本当に良かったです。

先生とお話して、自分の中の迷いが断ち切れたように思います。

悩み沈んでいた気持ちが嘘のように晴れ、気分が明るくなりました。

好きな人との今後を占っていただいたのですが、

プラス思考で思い続ければ必ず道は開けるとのこと。恋愛面だけではなく、

そのほかの面でも言えることだから常に前向きにと言われました。

先生からいただいたアドバイスを胸に、

この恋がうまくいくよう頑張りたいと思います。

また何かあれば聞いてください。本当にありがとうございました。

 

電話占いマヒナのラノアナ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<