復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナのるあ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

るあ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナのるあ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「るあ先生って占い当たるのかな?」

「るあ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にるあ先生に占ってもらいました。

相談内容は「元彼の気持ち」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分270円(税込)

占いの種類

リーディング/霊感タロット/カラーセラピー

相談内容

恋愛/仕事/人間関係/相性/浮気/略奪愛/結婚/不倫/離婚/三角関係/ペットの気持ち/適正/転職/職場問題/就職/人生全般/方向性/運勢/美容など

実際に電話占いマヒナのるあ先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナのるあ先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:元彼の気持ち
満足度:

るあ先生
こんばんは
こんばんは、M子と申します。

よろしくお願いします。

るあ先生
この度はご予約ありがとうございました。

お待ちしておりました。

本日はどのようなご相談でしょうか?

はい、今回鑑定してもらおうと思ったきっかけは、

先月、共通の男友達が、私の元彼を含む数人のグループでお酒を飲みに行ったらしいんです。

るあ先生
うんうん。
それで、その時に元彼が共通の男友達に、「M子ってもう彼氏居るのかな?」って聞いて来たらしくて、男友達は「居ないと思うよ」と答えてくれたらしいんです。
るあ先生
うんうん。
さらに、今、元彼にも彼女はいないらしく、この夏には元彼が、地元に戻って来れるかもしれないということも教えてくれました。

それから特に、元彼から何か連絡があったわけではないのですが、単に私のことを思い出したから、話題として聞いてみただけなのか、

本当に私に新しい彼氏ができてしまったのか気になったから、私のSNSを全て知っている男友達に聞いてみたのか、私もずっと気になっているんです。

なので、今、元彼の気持ちを鑑定してもらって、LINEを元彼に送ってみるべきか、諦めるべきなのか考えようと思っています。

るあ先生
はい、わかりました。

いつくらいにお別れしちゃったんですか?

去年なので、半年前くらいですね。
るあ先生
うんうん、去年なんですね。別れた理由も聞いてもよろしいですか?
別れた理由は、私が遠距離恋愛に耐えられなくなってしまったからです。

彼が、仕事の関係で、新幹線は通っていないし、高速道路を使っても、片道5時間かかってしまう地方に転勤することになってしまったんです。

そして、彼が転勤で引っ越した後も半年くらいお付き合いはしてて、月1で泊まりで帰って来てくれていました。

でも、2年前からお付き合いスタートして、1ヶ月も経たないくらいで半同棲状態だった彼との生活に慣れてしまっていて、

やっぱり家に居ないのも毎日寂しかったし、お仕事が忙しいのはわかってたんだけど、

LINEの返事が何日も無かったりしてて、毎日不安に思うことに私が耐えられなくなって、

直接あった時には絶対言えないだろうからと思って、去年の9月に電話で、別れてくださいというふうに私から言って、

彼とお別れすることに決めました。

るあ先生
うんうん。

それから彼との連絡を取ってはいませんか?

はい、LINEの連絡先はまだ消してはいないのですが、それっきり連絡は取っていないです。
るあ先生
じゃあ彼の気持ちと、今後を見てみますね。
はい。お願いします。
るあ先生
彼のお名前は何とおっしゃいますか?

下の名前だけで結構ですよ。

はい。K太といいます。
るあ先生
K太さんですね。ちょっとみてみますので、お待ちください。
はい、よろしくお願いします。

(1分程で鑑定を終えてくださいました。)

るあ先生
もしもし。
はい。
るあ先生
はい、お待たせしました。

えっとね、すごくね、彼もあなたをちょっと思い出しているみたいよ。

そうなんですか!
るあ先生
うんうん。

会いたいなーって感じで思い出してるみたい。すごくね。

えー!ほんとですか!
るあ先生
ただ、自分からほらね、別れる別れないとかで色々あったじゃない?
はい。
るあ先生
お互い思ってもないことを口にしたりとかね?
はい、ありましたね。
るあ先生
そう。

そんな感じで、今もちょっと優柔不断な感じはあるんだけど、ただこう思い出の中に、

貴方のことが嫌だとか、こんな女は嫌だという思いは一切彼の中には無いみたいよ。

わぁ、それは嬉しいです。

ということは、復縁したい場合は彼にLINEを送った方がいいということですか?

るあ先生
そうですね。
じゃあ、今月中とか来月半ばとか、どのタイミングがいいとか具体的にありますか?
るあ先生
うーん…。

連絡するのはまだ来月とか、時期は早まらないほうがいいみたいよ。

え、そうなんですか?
るあ先生
うん。

再来月くらいになって「元気?」とか連絡を送ってみたらどうかな?

なるほど。

連絡するタイミングは再来月が良いんですね。

るあ先生
うんうん。

というのも、来月まで彼はちょっと気持ちが不安定みたい。

え、そうなんですか?
るあ先生
なんかね、ちょっと素直じゃないのよね。

去年からずっと続けて、素直じゃない気持ちがしばしば出てる。

えぇ、素直じゃない気持ちですか。
るあ先生
そうそう。

しかも、優柔不断な感じがみえますね。

だから、5月くらいがちょうどいいよ。

なるほどなるほど。
るあ先生
うんうん。

そうねー。とても楽しかったでしょ、お付き合いしている時。

そうですね、楽しかったですね。
るあ先生
二人の関係は、楽しい時は、一緒にいてすごく楽しいって感じの二人だったのに、

自分が言ってしまったことに対して、すごく後悔とか、時折、寂しくなったりっていうとか、

まあそんな感じが彼の方が今、今月はまだちょっと出て来てますね。

会いたいなって貴方を思い出してる感じなんだけど、

彼は自分から積極的には言えないと思っているから、

貴方の方から、再来月くらいに「元気?」って感じに送ると良さそうよ。

そして、当時を振り返って、楽しかったよって、力づけてくれたよって貴方の気持ちをそのままアピールすると良いよ。

それで待っていると、彼も貴方との今後を考えてくれそうな感じがするから。

わかりました!

それでは、再来月に「元気?」って送ってみます!

るあ先生
うんうん。

今のところは素直じゃないところがあるからね。

今だとまたばーっと思ってもいないことが口に出ちゃったりするから。

ちょっと待ってからだと、「あ、自分のこと待っててくれたんだ」って思ってもらえるから。

本当だったら彼の方から来るのを待ちたいんだけど、

でもまあ、彼はプライドも高いじゃない?

確かにそうですね。
るあ先生
ね。彼が自分から積極的に行くのはちょっとな、みたいな。

未練がましくってなんか嫌だな、そんな感じの気持ちが少ししばらく出ているので。

このところは彼を立てて、貴方の方から、再来月には連休もあるし。

そのあたりが目安かなってみえました。

わかりました!
るあ先生
うんうん。

連絡するのもあまり長い文章は送らずにね。短い文章で送った方が良さそううよ。

そうすると、やっぱり、彼の方は、M子さんが自分のことをずっと思ってくれてたんだなという気持ちになるので。

貴方たち二人の関係というのは、楽しい時期もあったし、お互い信頼関係もすごくあったみたいだから、

ちょっとしたことで別れてしまって、彼も寂しかったみたい。

なので、今は、考える時間を与えてあげる事が大事みたいよ。

ということで、再来月にアプローチしてみてくださいね。

はい。わかりました!

ありがとうございます!

るあ先生
頑張ってね!

ありがとうございました。

はい、頑張ります!

失礼いたします。

るあ先生
はい。

失礼します。

るあ先生

・るあ先生と電話占いをして感じた事

初めての電話での鑑定で、お互いの表情が見えないやりとりに少し不安もあったのですが、今回、元彼との復縁の鑑定をお願いさせていただいた「るあ先生」は、元彼の気持ちなどの聞きたいことや、連絡するタイミングをズバッと言い切って下さったので、とても頼もしく感じました。

そして、終始しっかりと相槌を打って話を聞いてくださっていたので、私もとても相談しやすかったです。

さらに、電話鑑定が終わった後すぐに、サイト内の掲示板にて応援のメッセージまでいただけて、とても心強かったです。

・るあ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

加えて、先生に「今、元彼は、お付き合いしてた時の楽しかった思い出を思い出していていたり、別れる際に思ってもいないことを口走ってしまったことに対して、とても後悔している気持ちになっていたりして、貴方に会いたいなという気持ちが出ています」とはっきり言ってもらえて、私が彼に対しての不安だったり、彼との楽しかった思い出だったりという気持ちを、私だけでなく、彼も持っていてくれたということを知ることができて、本当に嬉しかったです。

また、連絡を取るべきタイミングや、文章も短めがいいなど、具体的に教えていただけて、私だけの判断だと、自分の気持ちだけで突っ走って、失敗してしまいそうだったところも救われました。

・後日談

その後、教えていただいた通りの時期に、教えていただいた通りの短い文章で、元彼に連絡を取ってみたところ、すぐに元彼からお返事を貰えたし、さらに、連休中にデートをする約束までしてもらうことに成功しました!

まだデートの約束だけなので、復縁はできてないのですが、るあ先生に行ってもらえたように、またもう一度、しっかりと信頼関係を築いて、お似合いなカップルに戻れるように頑張りたいと思います!

この度は本当にありがとうございました。

 

電話占いマヒナのるあ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:T.F
内容:気になる彼との今後
満足度:

最近出会い系のアプリで出会った男性との今後について、

先生に鑑定していただきました。

私は彼といてとても楽しいし、好きな木本がどんどん大きくなっていたのですが、

出会い方が特殊で、周りにも同じような出会いのの友人がいないため、

誰にも相談できないし、本当に信用していい人なのかどうか不安でした。

しかし先生は、「彼もあなたに好意を持っているし、

出会い方なんて気にする必要はない。どんどんアプローチして。

その出会いを大切にしてください。と言ってくださいました。

そのおかげで気持ちを再確認することができ、彼とお付き合いすることができました。

彼は本当に優しいし、私のことを大切にしてくれています。

先生の言う通り、形ばかりを気にする必要はなかったようです。

ありがとうございました。

投稿者:M.F
内容:元彼と復縁したい
満足度:

学生の時から5年付き合った彼から、「好きな人ができた」と、

一方的に別れを告げられたのですが、私の方は未練があり、

復縁したいと思って先生に相談しました。

すると先生は「彼の方も、やっぱりあなたのことが好きだと再確認した様子。

だけど、自分から振った手前、連絡していいものかどうか悩んでいる。

あなたの方から、連絡をしてあげてほしい」と言われました。

先生に言われた通りに連絡してみると、彼からすぐに返事が!

「やっぱりお前が好きだ。本当に勝手だけど、もう一度付き合ってほしい」

と言われたのです!もちろん私はOKし、再度付き合うこととなりました。

先生に相談し、勇気を出して本当に良かったです。ありがとうございました。

 

電話占いマヒナのるあ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<