復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの紫琉(しる)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

紫琉先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの紫琉(しる)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「紫琉先生って占い当たるのかな?」

「紫琉先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に紫琉先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分270円(税込)

占いの種類

霊感・霊視/チャネリング/オーラリーディング/レイキ/ヒーリング/

相談内容

恋愛/仕事/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/縁切り/出会い/三角関係/家族問題/子育て/健康/夫婦問題/近所問題/転職/職場問題/金運/就職/人生全般/使命/浄化/など

実際に電話占いマヒナの紫琉(しる)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの紫琉(しる)先生の鑑定を受けました。

相談者:さとみ
内 容:彼との結婚について
満足度:

今回マヒナで鑑定をお願いしたのは紫琉先生です。

先生はスピリチャルチャネリングを用いた鑑定を行っています。

今回のお悩みは次のとおり。

現在付き合って1年になる彼がいるが、やたら「結婚しよう」を繰り返している。

私も彼のことは好きだが、このまま結婚してもよいのだろうか?

また、結婚するならいつ頃がよいだろうか?

さっそく紫琉先生に鑑定をお願いしてみました。

紫琉先生
こんにちは。

はじめまして。

はじめまして。
紫琉先生
おあいできてうれしいいです。
ありがとうございます。
紫琉先生
本日はよろしくお願いしますね。

今日はどんなことでお悩みなのかしら?

今付き合って1年になる彼がいるんですけど。

やたらと「結婚しよう、結婚しよう」ばかり言ってきて。

結婚をせかすというか。

このまま彼と結婚しても大丈夫なのかを見ていただきたいです。

それと、もし結婚するならいつ頃がいいのか?もお願いします。

紫琉先生
わかりました。

まずはお名前を教えてくれる?

さとみです。
紫琉先生
生年月日は?
198○年の×月△△ 日です。
紫琉先生
彼のお名前と生年月日も教えてください。
太郎、198×年の△△月○○ 日です。
紫琉先生
ありがとうございます。

私はほかの先生方とは違って≪みえる≫んじゃなくて≪きこえる≫タイプなんです。

いまから声を聴きますからちょっとの間無言になるけど心配しないでね。

それでは、始めますから、彼のことを頭の中でイメージしてください。

10秒ほど無言の時間が流れます……

紫琉先生
はい、お待たせしました。
ありがとうございます。
紫琉先生
やっぱり彼のほうがすごく結婚したがっているってイメージなんだけど。
はい、その通りです。
紫琉先生
さとみさんはどっちかっていうと、もうちょっと先にっていう感じなんだよね。
うんうんうん、間違ってないです。
紫琉先生
彼氏さんの頭の中はもう結婚しかないのよ。

あと、彼氏さんて変わってる人じゃない?

自分の世界をがっちり持っているというか。

はい、変わってます。

変人ていうか(笑)

紫琉先生
そうよね。

変な意味じゃないんだけど、ちょっと独自の世界がある方よね。

お仕事も普通のサラリーマンじゃないんじゃないかしら?

なんでわかるんですか!?

彼は大学の先生・研究者をしているんです。

紫琉先生
彼が求めているのは、自分の世界を理解してくれる人ね。

愛情表現は下手くそではないけどあんまりうまくはないほうね。

でもほかの女性の影は一切ないから、そこは安心していいわ。

そうなんですね。

よかったです。

紫琉先生
そんで、ちょっと待って。

お金はある人ね、彼。

結婚しても安心です。

それとね、強いのはさとみさんのほうね。

あなたの場合、こう!って決断したら迷いなくどんどん進んで切り開いていける人ね。

そういう部分は彼氏さんよりあなたのほうが強いと出ています。

だからあなたが結婚を決意したらとんとん拍子で話は進んでいくわね。

この彼氏さんとはやめなさいっていう声も聞こえないし、いいんじゃないかと私は思います。

おお!そうなんですか!

たしかに行動力はあるほうだと思います。

でも先生、じつはお互いバツイチでして、私には子供がいるんです。

息子と彼との仲も良好なんですけど、今中学1年生になったばかりで。

私としてはもう少し様子を見てからにしたいなっていう……

紫琉先生
お子さんのことを思い浮かべてくれる?

また10秒ほど無言の時間が流れます……

紫琉先生
うん、お子さんはわりと独立しているというか、『僕はどっちでもいいかな、結婚してもしなくても。二人が考えること』って思っているみたいね。
あ、そうなんですね(笑)

彼と結婚するならいつぐらいがいいんでしょうか?

紫琉先生
そうねえ、ちょっと待って。

だいたい2年後くらいがちょうどいいって言ってるわね。

その間にあなたの迷いも取れてなくなるはずだと思います。

彼のちょっと変わったのんびりマイペースな性格は、さとみさんには非常にあってるはずなのね。

あなた、せかせかした人好きじゃないでしょ。

はい、当たってます。

その点では彼との好みも合うしお互いのペースや考え方も似てるなってかんじです。

紫琉先生
それにね、今別れようとしても、この人は別れないと思う。

それだけ思いが強いのね。

彼が結婚を急ぐのはなぜなのでしょうか?
紫琉先生
彼の中でさとみさんへの思いがすごく強いのはもちろんなんだけれど、彼は家庭が持ちたくて仕方がないのよね。

結婚を急ぐのも、早くあなたのお子さんの保護者になりたいっていう思いが強くあるからなのね。

そうだったんですか!?

驚きです。

そこまで考えてくれていたんですね。

紫琉先生
そうなの、そうなの。

彼は資産もあるし、絶対に浮気もしないし、非常にいいご縁だと私は思っています。

結婚するなら、そうね、1~2年後くらいかしら。

そのころにはあなたの中でも気持ちが固まっているはずよ。

わかりました。

今日はありがとうございました。

紫琉先生
こちらこそありがとうございました。

またなにかあったらお電話くださいね。

紫琉先生との鑑定料は4590円になりました。

紫琉先生 鑑定料

紫琉先生の占いを受けて感じたこと

先生はスピリチュアルな世界と交信し、その声を聴くという鑑定手法をとっておられるそうです。

なので、こちらも彼のことや息子のことをしっかりと頭に思い浮かべることで、的確な鑑定につながるのだと感じました。

また、先生が声を聞いている間は電話口では10秒ほど沈黙が訪れるのですが、その間は非常にドキドキした不思議な時間でした。

紫琉先生にはスピリチュアルな世界からどんなことを言われているんだろうと考えるととても緊張したのを覚えています。

紫琉先生の占いで印象に残っていること

最初はオカルトっぽくてちょっとだけ疑っていたスピリチュアルチャネリングですが、その的中率の高さに、ただただ驚かされました。

こちらが一切情報を与えていないのに彼の性格や職業まで当ててきたのには本当にびっくりしました。

ちゃんと先生には≪きこえている≫のだなと実感させられることばかりです。

紫琉先生の占いの後日談

さっそく彼に紫琉先生の鑑定結果を伝えました。彼自身も的中率の高さに驚いていました。

彼も先生への信頼度がかなり高まったせいか、「結婚は2年後がいい」という先生の意見も素直に受け入れてくれました。

焦らず末からその間にいろいろと準備を進めていこうと言ってくれた彼に感謝です。

幸せな結婚に向けて具体的な検討に入りだし、先生の言葉通り2年後に入籍予定です。

今回、先生の鑑定を受けた結果、二人の気持ちの再確認と、立ち位置や今後の道筋を改めて彼と共有することができました。

先生の鑑定を受けて本当によかったです。

 

電話占いマヒナの紫琉(しる)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

電話占いマヒナ:紫琉(しる)先生
投稿者:H.K
内容:恋人とのこと
満足度:

今回初めて先生に鑑定をお願いしました。

付き合っている彼のことを相談させていただきました。

私が何も言わなくても、先生のおっしゃることと彼の性格や考えていることなどが

当たりすぎていて怖いくらいでした。もう笑っちゃうくらい!

先生が優しく笑いながら鑑定してくださるので、初めてでも安心してお話できました。

時間内では収まりきらないくらいたくさんのアドバイスと励ましをいただけるので、

次回はもっと長い時間で鑑定してもらいたいです。

今後また、彼とのことで悩みがあれば、絶対に先生に相談します。

本当にありがとうございました。

投稿者:R.F
内容:今後の自分の運勢について
満足度:

最近災難だなあと思うことが多く、悩み事が増えたため、

先生に鑑定をお願いしました。

久しぶりでしたが、前回の相談内容まで覚えてくださっていました。

近い未来のことを見ていただきましたが、これ以上は不運なことは続かないと

はっきり言っていただけたので、とても安心しました。対策も聞くことができたので、

二重で安心です!いつも先生のお言葉には本当に励まされています。

今後も末長くよろしくお願いします。

占いを信じていない方も、先生とお話すれば、その考えはきっと変わると思います!!

私も、先生と出会う前までは、全く占いとか信じていなかったので(笑)

 

電話占いマヒナの紫琉(しる)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<