復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナのパクサンギ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

パクサンギ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナのパクサンギ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「パクサンギ先生って占い当たるのかな?」

「パクサンギ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にパクサンギ先生に占ってもらいました。

相談内容は「旦那との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分220円(税込)

占いの種類

ムーダン(巫堂)/チャネリング/霊感・霊視/波動修正/四柱推命/

相談内容

恋愛/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/縁切り/出会い/LGBT/同性愛/三角関係/DV/転居/健康/夫婦問題/近所問題/進路/適正/仕事運/転職/起業/職場問題/金運/就職/経営/パワハラ/人生全般/使命/方向性/開運方法/運勢/浄化/うつ/トラウマ/いじめ/精神問題/先祖/前世/守護霊/霊障害/方位/など

実際に電話占いマヒナのパクサンギ先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナのパクサンギ先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:旦那との今後について
満足度:

パクサンギ先生
もしもし、おはようございます
はじめまして
パクサンギ先生
初めまして、ありがとうございます。

どういったこと、困ったことが起きてるんですか?

今結婚して9年目に入るんですけど、もともと女性のことも好きでした。

そんな状態で人としては好きな旦那とこれから頑張っていこうと思って結婚したんです。

はじめのうちは良い感じで過ごせてたんですけど、最近これでほんとにいいのかな、これからこんな気持ちでどうやって過ごしていくんだろうとか、ちょっとしんどくなってきて悩んでた感じです。

何かトラブルがあるというのではないんですけど、なんとなく自分の心の中でモヤモヤが大きくなってきて。

パクサンギ先生
なるほど。

今の時点で好きな女性、気になってる女性がいらっしゃるんですか?

ていうのはないんですけど、私の人生ほんとにこれでよかったのかな、もし違う道を進んでたらどうなってたんだろうと考える時間が増えちゃって。
パクサンギ先生
お子さんはいらっしゃるんですか?
います。
パクサンギ先生
そうですか、ご主人にはご自身のことは…
話してないです
パクサンギ先生
ご自身で全部抱えてる感じですね。

きついですね。

結構今ってネットでも出会いがあるじゃないですかコミュニティがあったりとか。

そういうのも行ってみたいなと思うけど、実際ここの生活がある上でするのは気が引けてできないし。

ちょっと心がしんどいです。

パクサンギ先生
例えば違う道とおっしゃってましたけど、となると今のお子さんは生まれてこないわけじゃないですか?

お子様に対しての感情はどうですか?

やっぱり母親として。

それは愛情いっぱいです。
パクサンギ先生
でしたらお選びになった道っていうのはお子様のことを考えたり、成長を見たりという道を選んだのは間違いではないですよ。

実際に、現在好きな人がいるとかだったら話は別ですけど、そうなるとご主人にたいする愛情は消えていくと思うんですよ。

実際ご主人のことはどうですか?言い方だと見えるんですよ、話を聞いた中で私が感じてるんですけど。

ご飯食べたりといった毎日の生活そんなにしんどい暮らしはしてないはずだと思うんですよ。

それはその通りです大丈夫です。
パクサンギ先生
家族として人が表から見たらすごく羨ましいと思われるような家族だと思うんです。
どちらかというとそうだと思います。
パクサンギ先生
こんなこと聞くのはとっても失礼ですけど、大事なことなんですけど、今ご主人と性交渉みたいなものはありますか?
全くほとんど初めからないです。
パクサンギ先生
それに対して嫌悪感とか…
そう、好きじゃないですね。
パクサンギ先生
何度かはあったと思うんですけど、いやな気持だったんですね。
そうですね
パクサンギ先生
ご主人はそれでも求めてきたりはないですか?
私にはないです。

何か感じてるのかな。

これからこんな感じの生活、気持ちでやっていけますかね?

パクサンギ先生
ご主人との性交渉がなければやっていけるはずです。

特に、好きな人、パートナーが現れたら別ですけど、そういうパートナーを見つける必要がないじゃないですか。

例えば、男の人も女の人も求めあうのはもちろんさみしさもあると思うんですけど、やっぱり女性は特に結婚適齢期になると婚姻制度が強くて、結婚相手を探すために男を探すと思う。

そういうのがなければわざわざ探す必要ないじゃないですか。

そうですね
パクサンギ先生
言いにくいお話ですけど性的な快楽を求めるのであれば話は別ですね。
そうそう、そういうのも欲しいなって。
パクサンギ先生
今おいくつですか?
31です。
パクサンギ先生
まだ性欲ってのがあって、女生徒の行為で性的な快楽もとても重要になってきますよね。
やっぱりあった方が嬉しいし、そこに悩んでます。
パクサンギ先生
であればご自分に素直に、ご主人に嘘をつくんじゃなくて、好きな人が現れたらお付き合いするのは問題ないと思いますよ。
そうですか?
パクサンギ先生
自分の心に素直に。

今の精神状態でずっといるとメンタル崩しちゃいます。

我慢してるわけですから。

我慢っていうのは、勘違いが起きてくるんですよ。

自分は悪なんじゃないかって、みなさん自分を責めるようになります。

メンタルがやられちゃいます。

そうなると今の家庭、お子様も含めて生活が壊れちゃいます。

そうですよね、そういうとこも考えてましたね。
パクサンギ先生
そうなるとすべて失ってしまう。

そうなると全く違う暮らしになってしまうと思うんですよ。

今多いですけど、うつ病というか精神疾患。

我慢が続くとそうなっちゃいますから。

ですからご自身の個性を大事にしないといけないですよ。

はい
パクサンギ先生
いい相手が見つかれば、お付き合いもいいと思います。

ただ相手はしっかり選ばないといけませんよ。

男性でも女性でも一緒ですけど、結婚するときに約束するわけです。

他の人とはそういうことはしませんと。

そんなのずっとは難しいですから。

端から無理です。

出会って一緒にいたいから一緒になりますけど、それぞれが自分の個性や資質を持っていて、自分に素直に生きていくのが当然なんだけどね。

世間では浮気や不倫やって言われますけど、個人的には全然問題ないと思っています。

他に好きな人ができれば、結婚してたとしてもその人と一緒にいたいし肉体関係も持ちたいし。

これは男も女も一緒です。

そうですよね。

もしそういうことをしても今の家庭は壊れないですか?

パクサンギ先生
やっぱり相手です。

相手が家庭を崩しに来るようだと困りますね。

ですから出会いを探しても問題ないですけど、相手をよく見て。男、女関係なくね。

そうですね。
パクサンギ先生
安全な相手っていうか。

であれば全く問題ないと思います。

わかりました、ありがとうございます。
パクサンギ先生
毎日ご主人が帰ってくるのもしんどいと思いますけども。

自分の個性を抑えて生活するのはやっぱり精神に良くないですから。

だけどそれをご主人に伝えて離婚だなんだは良くないですから、内緒でいいんじゃないでしょうか。

そうですよね、少し気が楽になりました。
パクサンギ先生
ご主人はたぶんそういった話を理解できるようなタイプではないように感じます。

それをご主人に話す時期っていうのはいつか来ます。

これは先かもしれないし、ずっと手前かもしれない。

何か家庭内で問題が起こった時に、ほんとにやんごとない問題、収拾がつかないような状況になった時。

そんな時は必ず来るんですけど、自身から何もない状態で話すかではないと思います。

そうですね。
パクサンギ先生
ただその時期は必ず来ますから。
そうなんですね。
パクサンギ先生
結婚してから何もかもうまくいくなんてないですから。

サザエさんってありますけどああいう家庭は昭和初期で終わっていますよ。

あんなほのぼのした家庭持っているなんて。

憧れもあってあんなにロングセラー、受け入れられていうっていう。

みんなそうじゃないからあんな家庭を持ちたいなと。

平和そのものじゃないですか。

そうですね、平和そのもので羨ましいですね。
パクサンギ先生
まぁ、そういうお話をする時期が来ると思います。
その時に頑張ってみます。気が楽になりました。
パクサンギ先生
そうそう、ご自身を大切に、相手を見極めてください。
ありがとうございます。
パクサンギ先生
ありがとうございました。

パクサンギ先生との鑑定料は2980円になりました。

パクサンギ先生 鑑定料

・パクサンギ先生と電話占いをして感じた事

穏やかで物腰柔らかい口調で話してくれるので聞き入ってしまいました。

特に、すごく自分を受け入れてくれているような感じがして話しやすかったです。

心の中で考えていたモヤモヤを否定せず、真摯に言葉にしてくださったので頭の中が整理されたような感じです。

占いという感じではなく、こちらの雑談のような悩みに対してアドバイスをくれてるような印象で、お悩み相談室みたいなものに電話をしている感じがしました。

・パクサンギ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

繰り返し、「自分の個性と資質を大切に」と言っていただけたので、この言葉を大切にしようと思いました。

深刻に悩んでいたわけでもないけれど、話し終わってから心が浄化されたように感じるので、実はほんとに悩んでいたのかなと自分とちゃんと向き合ってみようと思います。

自分から今の生活を壊しに行く必要はないし、そのためにどうすればいいのかを聞けて嬉しかったです。

・後日談

何ら生活に変わりはないけれど、話を否定されなかったことで心強い味方ができたような気がしていて、以前ほどあれこれ悩む時間が減りました。

いずれ話す日が来ると言われたけれど、その時まで自分なりに楽しく過ごそうと思ったし、いつかの心づもりができるのもいいですね。

いらないストレスが減って満足しています。ありがとうございました。

 

電話占いマヒナのパクサンギ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<