復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの百乙桜良(ももおとさくら)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

百乙桜良先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの百乙桜良(ももおとさくら)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「百乙桜良先生って占い当たるのかな?」

「百乙桜良先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に百乙桜良先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫婦の仲が良くない」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分220円(税込)

占いの種類

霊感タロット/オラクルカード/スピリチュアル

相談内容

恋愛/人間関係/復縁/略奪愛/不倫/出会い/家族問題/子育て/など

実際に電話占いマヒナの百乙桜良(ももおとさくら)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの百乙桜良(ももおとさくら)先生の鑑定を受けました。

相談者:手嶋
内 容:夫婦の仲が良くない
満足度:

百乙桜良先生
もしもし、こんにちはー
こんにちはー、よろしくお願いします。
百乙桜良先生
百乙桜良と申します。

よろしくお願いします。

お名前なんとお呼びしましょうか?

あっ、えとー手嶋(仮名)です。
百乙桜良先生
手嶋様。

はい、承知しましたー。

今日はどういったご相談でしょうか。

はい。

夫婦の仲があんまり良くなくって

百乙桜良先生
ええ
ええ、それで相手がどう思ってるのかとか、この先どうなんかな、とかっていうのを占いで見てもらえたらなと思うんですけど。
百乙桜良先生
そうなんですね。

ご主人とは一緒に暮らされているんですか?

はい、一緒に住んでるんですけど
百乙桜良先生
うん、どういった感じ
子どもが生まれてからケンカとかが増えて
百乙桜良先生
まだ子どもさん小さいですか?
はい今一歳です
百乙桜良先生
じゃあ今一番大変なときですね。

ご主人さんと今ちょっとギクシャクしかけたってことですよね。

はい、そうですねー
百乙桜良先生
うーん、はい、お待ちくださいね。

(カードのチャカチャカという小気味良い音が心地よく聞こえる)
約40秒程度経過

百乙桜良先生
うーん、ご主人さんね、すごく、手嶋さんのこと愛しておられますよ。

それは感じます?

うーん、そうですね。

いやぁ、結構、言葉がきついんですよ。

なんでこっちもー嫌になってきて。

百乙桜良先生
うーん、言葉では負けたくないみたいです。

やっぱり自分の方見てほしいしー、忙しいのは感じて、忙しいのは分かるのは分かるけど、でも自分満たされないんですよね。

それでも、もっとちゃんと見てほしいし、言葉では言い負かしたいし。

でも、さみしいっていう心のなかはね、さみしいんです。

なるほど
百乙桜良先生
悲しいっていう感じなんですよ。
なるほど。
百乙桜良先生
で、そんなこと思ったらダメっていうのも分かってるんですよ。

子どもが生まれてるし、ちゃんと自分のこと、あと、いい加減にされてるわけでもないのに、でも自分のほう、パーセンテージでいうと変わるじゃないですか当然。

手を掛けるっていうか。

うんうん
百乙桜良先生
そんなこと分かるのに、悲しいって感じなん。

それで、いつも手嶋さんのこと見ておられて、手嶋さんは理想とかあるじゃないですか。

ここはこうして、とか。

だから表面上は、口争いとかはあるのかもしれないですけれども、大変ですね。

お母さん、うふふ。

やっぱり忙しいんですか?

一歳ですもんね?

うーんそうですね、仕事もし始めたんで。
百乙桜良先生
えっ、そこにまだ仕事されてるんですかあ?
あー、そうなんですよ。
百乙桜良先生
偉いですねえ!
いえいえそんな..
百乙桜良先生
じゃあ1日どのくらい働かれてるんですか?
今フルなんで、8時~17時です。
百乙桜良先生
おぉ
子どもは保育園に預けてーて感じです。
百乙桜良先生
そうするとどうなんかな、あの、余計な、流れがあってー、余計なものが入ってくると大変ですね。

困っちゃうというか、予定通りに動かしてよっていう風に、どうしても、思ってしまうとは思うんですけどー。

うーん
百乙桜良先生
そこのところをやっぱり、理解してもらえたらいいかなって。

そういうことは今まで話し合ったことはありますか?

あんまり話せてはないかもしれないですけど。

ある程度、見たらわかるやろっていう風な気持ちになります。

百乙桜良先生
あー、そっかそっか

そこですね、そこ!

見てて分かるもんじゃなく、そこを言葉で言ってあげないと分からないみたいです。

あっはは
百乙桜良先生
二人で話し合ってこうすればもっと上手く出来るかしれないねーとか、練習したら上手く出来るようになるかもしれないから助けてねーとかいう風に。

だから参加してもらう感じでね。

だって気持ちは、ちゃんと手嶋さん見てくれてて、仲が悪くなったというよりは、悪くなったのかも知れないけれども、がっくりされてるって感じなので。

あー
百乙桜良先生
ありがとうって言って、助かるわーって、言うだけじゃなくて本当に思ってあげたら良いし、本当にやってもらったら、すごく助かるし、心から言えていけると思うんですよ。

「わーありがと~」って言うとね、そうするとご主人さんももっとね、頑張ってやってくれる。

本当にちょっとのことなんですけど、何か感謝してることってありますか?

ちょっと私今ケガしてて、この前の金曜日に自転車同士でぶつかってケガしちゃって、生活自体がすごく厳しくって、家のこととか、保険との電話とかを夫がやってくれてるので、なんかその辺はすごい感謝はしてるんですけど、ただなんかちょっと嫌味な感じなんで、うん。
百乙桜良先生
あっ、ご主人さんが?
その辺はなんか、嫌味言うんやったらーやらんくてもって思っちゃうんですよ。
百乙桜良先生
あー、そういうとこありますね!

まあほら、拗ねてるから、うふふ。

なんで、どう接してあげたらというか、上手くいくのかわかんなくて、一応感謝とかはしてるんですけど。
百乙桜良先生
嫌味とか言われたらグサッときちゃんじゃないですか。

でもその奥、寂しかったんやとかって流せるようになるって思うんだけど。

私今カード見せてあげたいくらい、あはは。

なんかそういうところあるんですよ、だから、なんていうのかな、ね。

自分の中でこれはこんだけやってあげたぞっていう言えるのが、変なこと言うたら負けるじゃないですか。

だからここがこういう言い方になるんですけど。

うんうん..
百乙桜良先生
心の中はね、すっごい、今タロットカード見てるんですけど、表面的にはチクチクしてるけど、心の中は愛情のカード。

自分のことをあんまり見てもらえないっていうさみしいってカード。

でも、表面はチクチク、うん、そういう感じです。

こっち見てよーって言ったり、これやってあげたでしょーって言ってみたり、ふふ。

痛いとこ突っつきたいんですね。

でも、本当に心は愛情いっぱいなんですよ。

愛されてます。

だって、どうでもよかったらさみしいなんて思わないです。

夫的に何かもっとこうなってほしいとかなんかあるんかなーとか思うんですけど。
百乙桜良先生
手嶋さんに対してですか?

もっと自分を見てほしいです。

なるほど、結構でも見てるつもりやったんですけど。
百乙桜良先生
まあでもねー、お子さんが生まれる前とは違うのかもしれないし。

だってでも、仕事もあって、あとあの、求められてる量に到達しないのともあると思うんですけど、ご飯作るのとか買い物が大変だったら、何か今日は私のためじゃなくてあなたのためのもの買ってきてーとか。

じゃあちょっと頑張ってもうちょっと見てあげる時間を増やそうと思います。
百乙桜良先生
うんうんでもね、ケガ治すのが先だからね、お大事にね。
ありがとうございます。
百乙桜良先生
はい、ありがとうございました!

百乙桜良先生との鑑定時間は13分間でした。

百乙桜良先生 鑑定料

・百乙桜良先生と電話占いをして感じた事

百乙桜良先生は、夫の立場になって感情を伝えてくれた印象でした。

どちらの肩も持たず中立な位置を保つけど、気持ちはしっかり分かっている、というような余裕な大人の意見で話してくれるので、安心して話したり聞いたりすることが出来ました。

また、話を聞いてアドバイスだけでなく、「これについてどうですか?」と「どう思ってますか?」など、質問することで問題点や私の思っていることなどを深掘りしてくるたので、今後どうしていくかのイメージがつきやすかったです。

電波が悪く、聞き取りづらいところがあったのが残念でした。

・百乙桜良先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

きつい言葉は寂しさの裏返しであるという趣旨の言葉はまさに目から鱗というか、そう考えることで気持ちが楽になるのかなと思えました。

きつい言葉や態度をされたときは、寂しさが募っている可能性があると考えられるようになったので、今後の関わり方の参考になりました。

・後日談

今までは子どもを真ん中に座っていたのを、私が真ん中に座るようにしたり、日常で夫のことをよく見るようになりました。

すると、優しい言葉を掛けたり、好きな物を買ってきてくれるようになったりと、態度が少し変わってきたような感じがします。

どうすればいいのかわからなかった夫をどう取り扱えば皆がハッピーになれるか。

前は全くわからなかったですが、今は先生の言葉を参考に行動することで徐々に改善してきている気がします。

 

電話占いマヒナの百乙桜良(ももおとさくら)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<