復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの安達萬了艷(あだちまりえ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

安達萬了艷先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの安達萬了艷(あだちまりえ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「安達萬了艷先生って占い当たるのかな?」

「安達萬了艷先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に安達萬了艷先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている人はいるが気になる男性もいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分220円(税込)

占いの種類

姓名判断/四柱推命/傾聴/誕生日占い/オラクルカード

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/縁切り/出会い/三角関係/夫婦問題/開運方法/美容/など

実際に電話占いマヒナの安達萬了艷(あだちまりえ)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの安達萬了艷(あだちまりえ)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:付き合っている人はいるが気になる男性もいる
満足度:

安達萬了艷先生
こんにちは

よろしくおねがいします。


よろしくおねがいします。

安達萬了艷先生
お名前よろしいですか?

M子です。

安達萬了艷先生
M子さん。

はい、生年月日よろしいですか?


はい、1990年8月3日です

安達萬了艷先生
今日はどのようなお話ですか?

今お付き合いしている人がいて、ほかに気になる人がいるのですが、この先どちらと交際を続けた方がいいのか悩んでいます。

安達萬了艷先生
はい、畏まりました。

どちらも生年月日はわかりますか?


はい、わかります。

1人目が1991年3月7日です。


安達萬了艷先生
これがお付き合いしている人?

はい、そうです。

安達萬了艷先生
わかりました。

もう一人の方は?


もう一人の方は1992年1月14日です。

安達萬了艷先生
なるほど。

彼氏さんとのお付き合いは長いですか?

交際して1年くらいです。

安達萬了艷先生
気になる方は最近現れたんですか?

春ごろに職場で出会った人です。

職場の人は私に好意があって結婚を考えるにはすごくいい人だなと感じるんですけども恋愛感情を持つのは少し難しい感じで。

彼氏の方が好きという気持ちは大きくて今付き合ってるんですけど結婚は少し難しいのかなと感じているのでどちらと今後交際を続けていくべきなのか悩んでます。


安達萬了艷先生
なるほど。

職場の人とは職場が一緒ということは常にお会いする感じですよね?

いえ、仕事はいろんなところを回るんですけどその時に会うという感じなので毎日ではなくたまに会います。

安達萬了艷先生
なるほど。

今お話し聞きながらみています。

彼氏さんとの結婚が考えにくいというのは何か理由はありますか?


そうですね、できないことはないと思うんですけども金銭面だったりだとか職場の人の方がすごく尽くしてくれるタイプなので

安達萬了艷先生
あーなるほど

気持ちはそんなに向きはしないんですけど、客観的に見て職場の人のことはすごくいい旦那さんになるだろうなと感じるんです。

安達萬了艷先生
なるほどー。

今どちらのほうが結婚を考えた場合確率がいいか見ています。

少しお待ちくださいね


はい

(鑑定中)
安達萬了艷先生
そうですね、彼の方が安定というよりは革新的というかアグレッシブな人ですよね。

だからお付き合いするには楽しいかなと思いますけど結婚となると・・・。

お気持ちはよくわかります。


うんー

安達萬了艷先生
そうですね。

結婚を視野に入れるのであれば確かに今職場で気になっている方の方が相性がよさそうですね


なるほどー

安達萬了艷先生
やっぱり感じてらっしゃるように愛情も深い方ですし、協調性もある方で、もし意見がM子さんと違えたとしても頭ごなしに否定したりすることがない方ですので安定した生活を望むのであれば私は気になる職場の方をオススメしますね。

あーなるほど。

やっぱりそうなんですね。


安達萬了艷先生
ただ一緒にいて楽しいだとか新しい発見があるということに関しては彼の方がありそうかな。

結構二人タイプ違いますよね?


そうですね、だいぶ違いますね!

安達萬了艷先生
ですよね。

だからお悩みになる気持ちすごくわかります!

どちらかというと彼の方が追いかける恋になりそうじゃないです?


そうですね

安達萬了艷先生
いつもドキドキしたりわくわくしたり

うん、そうですねー

安達萬了艷先生
気になる職場の方は安定という感じですもんね。

まだ職場の方とはお付き合いだとか彼がいるというお話はしたりしてないんですか?


元々彼氏がいるというのは話してて、彼氏と喧嘩して一瞬別れた時があったんですけどもその時に別れたと報告した途端、めちゃめちゃぐいぐいこられて何度かデートもしたんですけど、すごくいい人だなと思うんですけどすごく好きだなとは感じなくて。

結局彼と戻っちゃったんです。

それで戻ったことはまだ話してないんです


安達萬了艷先生
ときめきを考えると確かに彼の方がときめく要素いっぱいです。

でもどんな生活を送りたいかですね。

今の子だからあれですけども私たちの時代は恋愛と結婚は違うという風には考えていましたね~


なるほど~

安達萬了艷先生
結婚は生活

そうですよね。

安定した生活はしたいんですけども私はとても恋愛体質だと自分のこと思っているので


安達萬了艷先生
うん、そうですね

M子さんはロマンチックな恋愛を好まれるから今付き合ってる彼の方が楽しさはある!


そうですよねー

幸せって自分にとって何なのかなって考えたときにどちらを選んでも不満は出てくるかなと思うんですけども。


安達萬了艷先生
そうなのよ、完璧な人がいればいいんですけどね。

そうなんですよね(笑)

安達萬了艷先生
足して二で割ってね!(笑)

そうですよね(笑)

安達萬了艷先生
それでもあなたはまだ求めるかもしれない。

恋愛と結婚ってM子さんは分けて考える頭になってらっしゃるから。


そうかもしれないですね~

安達萬了艷先生
けどまだ一年足らずだしね!

もう少し様子見てみます。

安達萬了艷先生
けど彼いいところいっぱいですよ!

え、ほんとうですか?

安達萬了艷先生
そうですよ~!!

結構クズかなと思ってました(笑)

安達萬了艷先生
いやいやいや、ちゃんとM子さんのことちゃんと想って好きでいてくれているし喧嘩はあるかもしれません。

けど喧嘩ができるということはちゃんと素直に話ができる相手


うんうん

安達萬了艷先生
気になる人は安定しているけども本音ではぶつかり合わないからどっちが生活していくのに楽かなぁ?って感じよね

なるほど~

その通りですね。


安達萬了艷先生
どちらも相手としてはいいと思います!

喧嘩があるかないかというと今の彼の方が生活していくと素直にお互い言っちゃうから喧嘩になっちゃうけども喧嘩になるってことは愛情があってこうしてほしいという期待と愛情があるから腹も立つし言って直してほしいと思う。

愛情がなくなっちゃうとこの人はこういう人だから仕方ないとあきらめになっちゃうからもう少し考えてみていいと思うよ。

気になる職場の人はもともと彼がいる事知っててのことなんだから。


はい

安達萬了艷先生
よくお二人をみてこれは浮気とは思いませんよ

ほんとですか?

ありがとうございます(笑)


安達萬了艷先生
次は笑顔でまたお話しできることを楽しみにしていますね!

はい、ありがとうございました!
失礼します。

安達萬了艷先生との鑑定料は2860円になりました。

安達萬了艷先生 鑑定料

・安達萬了艷先生と電話占いをして感じた事

平日の夕方ということもあってか待ち時間なしにすんなり鑑定を受けることができました!

先生はおっとりとした優しい話し方でリラックスして相談することができたことと、親身に寄り添って相談に乗ってくれる感じでとても楽しく相談することができました。

また、鑑定内容もすごく相手のことなど的を得てるなぁと感じる場面が多かったです。

・安達萬了艷先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

日頃から喧嘩の多い彼のことだったり、彼氏がいるのに気になる人がいるという状況に罪悪感を感じていましたが「よくお二人をみてもう少し考えてもいいと思う、これは浮気とは思いませんよ」というお言葉と「喧嘩になるってことは愛情があってこうしてほしいという期待と愛情があるから腹も立つし言って直してほしいと思う」というお言葉でとても気持ちが軽くなり本当に安達萬了艷先生にみていただいてよかったなと感じました!

・後日談

罪悪感から気になる職場の彼からの連絡は控えていたのですが鑑定後前向きになり連絡を取ってみました。

しばらく無視してしまっていたので少し気まずいかなと思ってましたが向こうからもちょうど連絡をしようと思っていたところだったようで今は一緒に趣味のゲームを仲良く楽しんでいます。

まだどっちつかずですが先生に言われた通り二人を見ていくことで自分にとっての幸せが見えてくるかなと感じています。

 

電話占いマヒナの安達萬了艷(あだちまりえ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

実際に電話占いマヒナの安達萬了艷(あだちまりえ)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いマヒナの安達萬了艷(あだちまりえ)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:付き合っている彼と結婚できるか
満足度:

安達萬了艷先生
初めまして。

今日はどのような内容を占ってもらいたいのですか?

実は、今の彼との結婚の可能性が知りたいんです。
安達萬了艷先生
わかりました。

では、お二人の生年月日を教えてください。

私が1995年〇月〇日で、彼が1994年〇月〇日です。
安達萬了艷先生
わかりました。

今は彼とどういった状況なんでしょうか。

今は付き合ってから今月でだいたい半年になりました。
安達萬了艷先生
何か、彼と出会ったときとか、彼と出会ってから、どう過ごしていますか。
出会いのきっかけは、少し恥ずかしいんですがマッチングアプリで近所というのがわかって、会ってみたら話も弾んで意気投合したんです。
安達萬了艷先生
そうか、共通の話題が弾むっていうのは大きいですよね~。
そうなんです。

あとは、おたがいのんびりやな一面もあって、人混みをさけてマイナーなスポットでまったりデートしています。

人が集まる場所は行きたくなくて。

安達萬了艷先生
そういう、気があうっていいことですよね。
そうなんです。そんななかで、家族連れで子どもがはしゃいでいるのをみて、彼は「子どもは3人くらいほしいな~。家族っていいな~。」とはいうんですけど、

男性ってけっこうそうなのかな、結婚に向けたアクションはあんまりみられないというか。

そんなのんびりした感じなんです。

ただ、束縛もしたくなくって。

さりげな~く彼が将来のことを考えてくれるようにもっていけないかなって、思っているんです。

安達萬了艷先生
そうですよね~。

彼との結婚の確率を占ってみたんですけど、90%とかなり高く出ましたよ。

ほんとうですか!?
安達萬了艷先生
そうなんです。

彼ってけっこう忠誠心が強い人で、この人だときめたパートナーには尽くす傾向があるんですね。

だから、お別れになる可能性は低いと思います。

何か・・・お二人は深いところで、絆で結ばれている。

そんな感じで、占うと出ていますね。

ただね、彼はゆっくりと愛を育んでいくタイプなんですよね。

たしかに、昔つきあった人も期間が長かったし、長くつきあうほど好きになっていく自覚があるって彼も言ってました。
安達萬了艷先生
そうなんです。

彼は一気に恋愛の炎が燃え上がっていくっていうタイプではないですね。

彼は、長く時間をかけて、お互いのことを理解していきたいタイプですね。

そして、彼にとってあなたがいい意味で空気みたいな、心地よくて当たり前に必要な存在に、ある程度。

彼のペースで関係が深まっていくのが大切みたいです。

彼のペースが大事なんですね~やっぱり。
安達萬了艷先生
そうなんです。

だからさっきあなたが言っていたキーワード「束縛」とかは彼にとっては負担に感じてしまうでしょうね。

やっぱりそうですよね。

彼が自由を縛られるのが苦手ってわかってはいるので、焦らずに結婚までいきたいなぁって思ってはいるんですけれど。

ただ、彼がいう「子どもは3人ほしいな~」を叶えるには、お互いに30こえているわけだし、のんびりしていて彼の希望は叶えられるのかな!?

って感じてもいるんです。

とくに女性側は年齢で子どもができる確率も下がってしまいますし。

できれば、束縛は感じさせずに、いつの間にか結婚していた!?という風にもっていきたいんですが、何かいいアプローチ方法はないかなぁって思うんです。

安達萬了艷先生
そうですよね~。

彼のことを占ってみると、「家族をつくること」については強いあこがれがあるみたいなので。

たしかに、そういうところありますね!

家族連れみてると「いいなぁ」って言うこと多いですし。

実家の両親や兄弟とすごく仲がいいみたいで、よく家族の話をしてくれるんですよ。

安達萬了艷先生
そうなんですよね。

だからできちゃった結婚のほうが早いのかなって思います。

えっ!?

うーん、彼はけっこう責任感あるタイプなので、そういうことにはならなさそうなんですが。

安達萬了艷先生
たとえば、行為のときに、そう仕向けるとかは?
まさか、アレに穴をあけるわけにもいきませんし。

彼は、行為のときには安全日でも油断しないと思いますね~。

ちゃんと避妊をしっかりしてないと、楽しめないタイプだって前にも言っていたので。

安達萬了艷先生
そうなんですね~。

ただ、いまのあなたの状況を占ってみると、「結婚よりお子さんのほうが先」って出ているんですよね。

そうなんですか!

びっくりです。

ちなみに、それはいまの彼と子どもができる、って特定は占いでみえてくるものなのでしょうか。

たとえば、いまの彼と急に別れて、急に新しい彼氏ができて、その人とできちゃった婚とか。

私の性格的にあんまり考えられないんですけど。

ほかには考えたくないですけど、事件にまきこまれたりとか。

そういうのではなくて、いまの彼と、ちゃんと子どもに恵まれるってことでしょうか。

安達萬了艷先生
そうです、そうですよ。

いまおつきあいしている方と、順番としては結婚より先にお子さんに恵まれるっていう形です。

そうなんですね。

ただ、アレに穴を開けるなんてことはしたくないなぁって思います。

子どもにたいしては、私も彼と同じで責任感をもって迎えてあげたいんですよね。

あくまでも、正攻法で彼に家族になりたいな~とか、子どもほしいな~とか、さりげなく意識してもらうのってどう行動するといいんでしょうか。

安達萬了艷先生
そうですね、そうやってお子さんを迎えてあげたいですよね。

先ほど、彼の口から何回か「子どもは3人ほしいな~」って言葉が出ているとおっしゃってましたよね。

次からそのような、子どもとか将来に関することとかの話題が彼の口からでたときに、「私もそろそろほしいなぁ」って言葉を重ねていくのがおすすめですね。

彼から話題がでたときに、かぶせていくイメージですか?
安達萬了艷先生
そうですね。

あんまりいままで、彼とそういう話題で深くお話したことはないんでしょうか。

そうですね。

まだつきあって半年なので、ガツガツそういう話題をするのは早いのかなぁって遠慮みたいなのもあります。

安達萬了艷先生
ちょっとみてみますね。

あなたのことをみてみると、今年から3年間は恋愛運や愛情運が高まる時期なので。

今年からというと、今年はいって1月からということでしょうか?

たしかに、今年はいってすぐに知り合って、つきあいはじめています。

安達萬了艷先生
そうですね。

彼はたしかに束縛はいやがるけど、「家族」になりたいとか、「家族」として考えたいみたいにあなたの素直な気持ちを伝えていくのはとっても大切なことですよ。

そうなんですね!?

伝え方をくふうすればいいのかなぁ。

安達萬了艷先生
そう、伝え方です。

あと今年は2022年ですよね。

なので、みえてきたのが来年2023年の5月。

それがね、運命の月。

結婚かお子さんか・・・とにかくお二人の未来にとって運命の月になるのがみえていますね。

二人の未来にとって、ということは別れる可能性もすこしはあるんでしょうか?
安達萬了艷先生
いえいえ、そういう感じではみえていなくて。

お二人にとって結婚かお子さん関係のことか、どちらか片方といった感じですよ。

そうですか!

来年の5月となると、子どもだともう妊娠していないとおかしい時期だから結婚のほうですかね。

もしくは、その時期に妊娠がわかるとかですよね。

安達萬了艷先生
そうそう、なので時期的には、今からさりげなく「家族」って感じを彼に意識してもらって、

年明けごろには彼とそういう、ちゃんと心を決めて行為するってタイミングがくるのかなって感じです。

お二人の相性はとてもいいから、このまま下手なかけひきとかは無しで進めていくのがおすすめですね。

彼とはけっこうデートはできていますか?

彼が忙しめではあるんですが、月一ではデートしてますし、週末は電話してますし、毎日LINEもしてますね。

彼は電話苦手なんですけど、私が言うとなんだかんだつきあってくれて感謝してますね。

安達萬了艷先生
そうね、彼は自分の気持ちを言葉にするのが苦手なんだけれど、あなたにはずいぶん心をゆるしているみたい。

なので、かけひきはしないことと「家族」を意識させていくこと。

いまなら水族館とか動物園に家族連れがいると思うから、そういうときにさりげなく話してみる、ですね。

いいご夫婦になると思いますよ。

なんだか、元気がでてきました。

ありがとうございます!

安達萬了艷先生
相性90%なんてお二人、めったにみないから、不安にならなくて大丈夫。

お幸せにね、応援してます!

安達萬了艷先生との鑑定料は4080円になりました。

安達萬了艷先生 鑑定料1

・安達萬了艷先生と電話占いをして感じた事

「結婚よりも先に子どもができる」って聞いたときにはびっくりしました。

ただ、先生から「彼と家族をつくっていく」というイメージを聞いたら、なんとなく腑に落ちた気持ちになりました。

「結婚」という言葉でなく「家族」って言葉が彼に効果的とアドバイスもらえたのはうれしかったです。

・安達萬了艷先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「今の彼との子どもに恵まれる」って聞いて、占い前まではやっぱり不安な気持ちも強かったので、うれしかったです。

また「彼はゆっくりと愛情を育んでいくタイプ」というのが当たっていて、しっくりときて納得しました。

「彼とは深いところで絆で結ばれている」というのに勇気をもらえました。

・後日談

先生のアドバイスの通り、「家族」ってキーワードを意識して彼と話すようにしてみました。

そうしたら、まだいきなり子どもができたというわけではないのですが、だんだんと彼のほうもその気になってくれているみたいです!

この前、彼の口から「もうお互いに30すぎているし、3人ほしいから、ちゃんと考えたほうがいいよね。」って言ってもらえたので。

不安なままで彼との関係を焦っていたら、こうはならなかったかもしれません。

なので、先生のほっとするお言葉とアドバイスには感謝しています。

彼との関係、大切に育てていきますね!

 

電話占いマヒナの安達萬了艷(あだちまりえ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

実際に電話占いマヒナの安達萬了艷(あだちまりえ)先生に電話占いをしてみました(その3)

電話占いマヒナの安達萬了艷(あだちまりえ)先生の鑑定を受けました。

相談者:ひとみ
内 容:元カレと復縁していいのか
満足度:

安達萬了艷先生
おはようございます。
おはようございます。
安達萬了艷先生
宜しくお願い致します。
宜しくお願い致します。
安達萬了艷先生
お名前教えて下さい。
H・ひとみです。
安達萬了艷先生
H・ひとみさんですね。

ありがとうございます。

生年月日教えて下さい。

1990年6月17日です。
安達萬了艷先生
はい。

今日はどのようなご相談ですか?

別れた元カレから最近連絡がきはじめて。

今LINEでやり取りをしているのですが、私の方にまだ好きな気持ちがずっとあったので、復縁したい気持ちはあるのですが。

元カレの浮気で別れた過去があるので迷っていて。

年齢的にもそろそろ結婚したいので、この人でいいのかなと悩んでいて。

安達萬了艷先生
わかりました。

彼の生年月日を教えて頂けますか?

1988年11月26日です。
安達萬了艷先生
お別れになったのはいつぐらいなのでしょうか?
だいたい一年位前です。
安達萬了艷先生
一年前ですね。

それまではどの位のお付き合いだったのでしょうか?

2年位付き合っていました。
安達萬了艷先生
そうなのですね。

その間に結婚のお話などは出たりしましたか?

あいまいな感じでしたが、私から結婚の話をすると、「出来たらいいねー」と軽く流される感じでした。

なので、あまり真剣には考えてくれてはいなかったと思います。

安達萬了艷先生
なるほど。

今カードでみてみたのですが。

私は戻った方がいいのではないかと思いますよ。

そうですか。

それはどういった理由なのでしょうか?

安達萬了艷先生
お二人の相性でいうと、結婚して長くいるにはすごくいいお相手だと思います。

同じ過ちは繰り返さないというのが彼の方から出ていますので。

それは反省しているという事なのでしょうか?
安達萬了艷先生
離れてみて、やっぱりひとみさんの事がすごく大事だと思ってらっしゃると。

お二人の結婚の確率についてもみてみますね。

すごく知りたいです。

お願いします。

安達萬了艷先生
辛い思いされましたものね。

そうやって信じてた人にというのが。

そうなんです。

それで浮気も一度ではなく二度されて。

一度目は初めてだし許してしまったのですが。

二度目はもうダメだなと思って別れました。

別れてすぐは彼から連絡がちょこちょこあったのですが、返事をする気分にはなれなかったので無視していました。

そうしている間に連絡もなくなって。

でも別れてからもずっと引きずってしまっていて。

別の方と付き合ったりもしたのですが、すぐに別れてしまいました。

安達萬了艷先生
そうなのですね。

彼から最近連絡がきはじめたのはいつ位ですか?

今月入ってからなので、二週間位前です。
安達萬了艷先生
じゃあ本当に最近なのね。

やっぱりね、お二人の結婚の可能性は90%位で本当に高いの。

えー!

そんなに高いんですか。

なんかすごくびっくりです。

付き合っている時は全然そんな感じしなかったので。

安達萬了艷先生
本当に彼、反省してると思うわよ。

もう本当に一途に尽くすっていうのが出ているから。

もしあなたと戻ったら結婚の方向に進みたいっていうのが出ています。

まだやっぱり許せない?

うーん。

もう今後絶対に浮気をしないというなら大丈夫なんですけど。

またもう一度でもされたらショックすぎて、立ち直れない様な気がして。

安達萬了艷先生
浮気というよりも、本当に浮気なんですよ。

浮気相手にいくタイプではないんですよね。

でもひとみさんはそれが許せないんですよね?

自分でいうのも何なんですが、私自身が浮気をしたことがなくて、一途というか、すごく相手に尽くしちゃうタイプなので。

裏切られたっていう気持ちが強くて。

安達萬了艷先生
どっちかというと、構われたいタイプの彼なので、構ってくれる人の方になびいてしまった所があるから。

ひとみさんも彼を一番に構ってあげると言ったらあれだけど、浮気をされてしまった時も、心が離れてしまっていて、彼の事を一番に考えてあげられなかった所もあったと思うから。

お互いが同じ方向を向いていれば間違いないかと思いますよ。

わかりました。

他にもう新しい出会いはないのでしょうか?

安達萬了艷先生
私は彼がいいと思うのだけど。

他に気になる方はいらっしゃるの?

今は特にいるわけではないのですが。

もし他にいい出会いがあればと思ったんですけど。

安達萬了艷先生
私はこのままいって欲しいと思います。
わかりました。

彼も復縁したいという気持ちでいてくれているという事でしょうか?

安達萬了艷先生
そうですね。

じゃなかったら自分から連絡もして来ないと思いますし、やっぱり自分に悪い所がたくさんあったので、

連絡するのもすごく勇気がいったと思いますよ。

たしかにそうですよね。

私だったら絶対に連絡出来ないと思います。

安達萬了艷先生
それを頑張って連絡してきてくれたっていうので。

まだ会ったりとかはされていないのですか?

そうですね。

占いで聞いてみてから考えようと思って。

まだ会ってはいないです。

安達萬了艷先生
じゃあまず、「絶対浮気しない?」って軽い感じで聞いてみて。

それで彼の誓いを聞いてみるといいと思いますよ。

絶対しないって、あなたがいいと思って連絡してきていると思うので。

このまま終わるのはもったいないと思います。

相性はとってもいい星同士なんですよ。

ひとみさんの思う結婚生活像をさせてくれる相手だから。

やりやすい、やりやすいって言ったら失礼ね。

楽しい結婚生活を送れると思いますよ。

主導権を握れるというかね。

私の方がですか?
安達萬了艷先生
ええ、ひとみさんの方がね。
そうなんですか。

なんか逆だと思っていました。

付き合っている時は、私が彼に尽くして彼がそれを当たり前にしていたというか。

彼が主導権を握っていた感じだったので。

安達萬了艷先生
意外とその方が上手くいくと思いますよ。
じゃああまり尽くしすぎない方がいいのでしょうか?
安達萬了艷先生
そうですね。

尽くしすぎるのはダメだと思います。

でも先程も申しあげた通り、構って欲しい彼だから構ってはあげて下さい。

そうですよね。

わかりました。

尽くしすぎないように頑張ります。

安達萬了艷先生
お幸せに。

また何かありましたら連絡下さい。

ありがとうございました。

また何かあった時は連絡させて頂きますので、その際はよろしくお願いします。

失礼します。

安達萬了艷先生
もちろんです。

それでは失礼致します。

・安達萬了艷先生と電話占いをして感じた事

先生が優しく落ち着いた話し方だったので、とても話しやすかったです。

こちらが話し終わるまで、しっかりと耳を傾けてくれるので、安心して相談する事が出来ました。

・安達萬了艷先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼の他にいい出会いはないか?と聞いた所、彼がいいと思うとハッキリと言って頂けたので、迷いを吹っ切る事が出来てよかったです。

また、主導権は私が握れるというのも意外でビックリして嬉しかったです。

・後日談

占いをした数日後に会う約束をして、彼の今の気持ちを確かめてみました。

私と別れてから、ずっと後悔していた。

もう二度と浮気はしないと約束する、失って初めてひとみの大切さがわかったと。

もう一度、結婚を前提に付き合ってくれないか、と言われました!

付き合っている時は彼の口から結婚なんて言葉は出た事がなかったので驚きました。

先生の後押しもあり、もう一度だけ彼を信じてみようと思い、復縁出来ました。

以前付き合っていた時よりも、連絡もマメにしてくれて大切にしてくれているので、今は幸せです!

今度お互いの両親にも会う事になりました。

先生に相談していなかったら勇気が出なかったと思うので、相談して本当によかったです。

また悩んでしまった時は相談させて下さい。

ありがとうございました!

 

電話占いマヒナの安達萬了艷(あだちまりえ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<