復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの音羽(おとわ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

音羽先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの音羽(おとわ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「音羽先生って占い当たるのかな?」

「音羽先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に音羽先生に占ってもらいました。

相談内容は「好きな男性がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分240円(税込)

占いの種類

タロット/スピリチュアル/チャネリング/数秘術/九星気学/オラクルカード/エンジェルカード/

相談内容

恋愛/仕事/人間関係/精神/その他/など

実際に電話占いマヒナの音羽(おとわ)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの音羽(おとわ)先生の鑑定を受けました。

相談者:カナ
内 容:好きな男性がいる
満足度:

音羽先生
よろしくお願いします。

お名前はなんとお呼びすればいいですか?

カナでお願いします
音羽先生
カナさんね。

じゃあ、早速ですが、今日はどんなお悩みですか?

恋愛相談です。

4歳年上の男の人が好きなんですけど、その人は好きな子がいまして。

その子が20歳くらい年下なんです

音羽先生
彼は今いくつ?
40歳です
音羽先生
40ってことは……お相手は20歳?
はい、19歳くらい
音羽先生
へえ……すごいね。

いや、今はすごくないのかなあ。

それで?

でも、本人もうまくいっていないらしくて
音羽先生
そりゃあちょっとねえ。

20歳も違ければ親子関係だもんねえ。

彼はその子が好きで話をしているんだけどうまくいってないってこと?

付き合っているわけじゃないですよね、まだ

お付き合いに発展しそうな感じではあるものの……
音羽先生
難しいですよね。

彼が大人で、お父さんみたいなね、そういう感じだったらいいんだけど。

普通に交際、恋愛みたいな感じだったら難しいですよね

……と思うんですけどね
音羽先生
まあ、今の付き合うちょっと前の段階でもうまくいってない、と
そうなんです。

よくケンカするって言っていました

音羽先生
じゃあ、その様子はお話ししてくれるんだ?
そうなんです
音羽先生
カナさんはちなみにいくつなんですか?
私は36です
音羽先生
じゃあちょうどいいじゃないですか
って思うんですけど。

ねー、なかなか

音羽先生
彼の方がね。

そっか。

今はカナさんは好きって言っていたけど、そのことをこの方は知ってるんですか?

知らないと思います。

友達みたいな感じで話しているので

音羽先生
気さくに話してくるわけだ。

じゃあ、そのうち放っとけば可能性はなきにしもあらずだよね

そうなんですかね
音羽先生
友達っていうところが、いいんじゃないですか。

その20歳の子と付き合っているっていったら話は変わってきますけど。

可能性を占ってみます?

はい。

よろしくお願いします


(鑑定中)
音羽先生
可能性はあると思うよ。

私が思うに。

友達から恋人に発展するってことはよくあることですから。

その20歳の子は置いておいて、とりあえずカナさんと彼がどういうふうに今後なっていくか。

20歳の子は、カードになんて出るか分からないけど、今そんなこと言っているようじゃ難しいと思う

そう思うんですけどね。

すごく素直なところがいいって言うんですけど。

音羽先生
そりゃあさ、そういう風に思うよね
あはは
音羽先生
ふふふ。

そう、純粋だと思うのよ。

単純に。

そこを素直って言っちゃっているんじゃない。

そういうところを埋め合わせできないんじゃないかしら、彼。

喧嘩するようじゃね。

うまくいかないところを、大人として合わせられないからグチグチ悩むのよ。

そのシミュレーションはできるよね。

じゃあ、カードで見てみますね。

(鑑定中)

音羽先生
どのくらいその20歳の子と彼は続いてるの?
もう1年くらいになるって言っていました
音羽先生
じゃあ、そろそろお互いのことを知っている時期か。

まだ付き合ってないんでしょ?

1年経って

彼の方はかなり本気で。

彼女のほうは自由でいたい、みたいな。

一緒に遊ぶのはいいけどって感じみたいです

音羽先生
そりゃそうだよね。

20年のブランクはけっこうあるよね。

自分が20歳だったらって思うとね。

うーん、状況はあまりよくないな。

2人の仲は。

うまくいってないっていうか、彼ね、なんとかその子とバランスを見て、仕切り直そう、仕切り直そうとしているんだけど、どうしてもうまくいかないっていうのが出てる。

で、唯一、カップのプリンスっていうのが出ていますけども。

これはアドバイスって言ったら、カナさんに対してのアドバイスだと思うのね。

そんなに2人のことを考えないで、思い続ければいいんじゃないかっていうことが言える。

彼は相手の女の子が逃げるから追いかける、みたいなところがあるのね。

逃げられれば追いたくなるのが男ですから。

ソードの9のカードがすごく出ていて、環境的に「きつい」っていうのが出ているのね。

恋になってないんですよね、若い子との。

恋愛になってない。

いくら好きでもね。

この子が駆け引きしようとしているつもりはないんだろうけど、駆け引きになっちゃっている。

逃げれば追いかけてきて、みたいなね。

だからね、男性が追いかけてくるのが面倒くさいってこの子が思ったら、彼のひとりよがりになるわけなので。

ハッキリ彼が『自分もこの子とは難しいんだろうな』って気づくまで、お友達でいたほうがいいんじゃないじゃないかなって思いますよ

なるほど
音羽先生
うん。

あとなんかほかに特徴というか。

今、現状の三角関係について思うことはある?

うーん。

このまま追いかけていいのかなあって思うことはあります

音羽先生
あ、そっか。

カナさんが好きな度数がね。

どのくらいなのかな。

どれくらいか。

今、ワンドの3が出たから。

3年も待てないわ、とか、色々考えることがあるのかもしれないね

そうですね
音羽先生
そうよね、やっぱり思っちゃうよね。

こういう場合、この彼とこの子がどうなろうと、あなたはどこまで見届けるのか、目安を持った方がいいと思います

分かりました。

目安を考えたいと思います。

ありがとうございました!

音羽先生
こちらこそありがとうございました。

また何かありましたらお電話ください。

それでは失礼いたします。

音羽先生の鑑定料は680円になりました。

音羽先生 鑑定料1

・音羽先生と電話占いをして感じた事

占いも含め、先生の感じたことをズバズバ言ってもらえたのが心地よかったです。

・音羽先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

20歳も下の子に恋しているなんてバカみたい、と思っては自己嫌悪に陥っていたので、「恋になってないんですよね。若い子との。恋愛になってない。いくら好きでもね」という先生の言葉に心がすっとしました。

自分がずっと思っていたことを、先生にズバリと言ってもらえて、「やっぱりそうだよね」と思えました。

・後日談

結局、彼と20歳の女の子はまだだらだら続いているようですが、「恋愛になっていない」と先生の言葉をもらったおかげで、以前ほど彼の話で動揺しなくなりました。

先生がおっしゃった、「この彼とこの子がどうなろうと、あなたはどこまで見届けるのか、目安を持った方がいい」という言葉が胸に響いています。

長い間、彼とは友達関係でいましたが、頃合いを見て、ずっと好きだったことを告げようと思っています。

その結果、もしだめだったとしても、そのときはきっぱりと諦めて前を向いて歩こうと思いました。

音羽先生に勇気をもらえて、電話してよかったと思います。

 

電話占いマヒナの音羽(おとわ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:彼との結婚について
満足度:

結論から申し上げますと、先生がおっしゃることはほぼ確実に当たっています。

現在交際中の彼の性格や私が本当に悩んでいることをどんぴしゃりで当てられました。

それ以外にも、自分では思いつかなかった目からうろこが落ちるような助言も頂いて、感謝してもしきれないという所感を抱いております。

周りがどんどん結婚・出産する中でなかなか踏み切ってくれない彼を切り新しい人生を歩む覚悟もできました。

先生の親身に相談を聞いてくださる姿勢には本当に感謝の思いしかありません。

次回は仕事関係の悩みも相談させていただきたく思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

投稿者:里美
内 容:夫婦仲について
満足度:

いつも長々と相談に乗っていただき、ありがとうございます。

以前より先生に相談させていただいている夫婦仲については、助言通りに行動してみたところ一ヶ月足らずで改善の兆しが見えてきました…!

自分一人では、にっちもさっちもいかなかったと思います。

本当にありがとうございました。

 

電話占いマヒナの音羽(おとわ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<