復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの紫渉音(しふぉん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

紫渉音先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの紫渉音(しふぉん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「紫渉音先生って占い当たるのかな?」

「紫渉音先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に紫渉音先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との相性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

1年~5年

料金

1分230円(税込)

占いの種類

霊感タロット/ チャネリング/ 数秘術/ 縁結び瞑想/ 遠隔ヒーリング/ 波動修正/

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 仕事, 人間関係, 家庭

実際に電話占いフィールの紫渉音(しふぉん)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの紫渉音(しふぉん)先生の鑑定を受けました。

相談者:ゆかり
内 容:再婚出来るか
満足度:

紫渉音先生
お電話ありがとくございます。

鑑定士の紫渉音です。

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
紫渉音先生
お名前お伺いしてもよろしいですか?
ゆかりと申します。
紫渉音先生
ゆかりさんですね。

では今日はどのようなご相談でしょうか?

再婚出来るかどうか詳しいところが知りたいです。
紫渉音先生
分かりました。

再婚ですね。

お相手とそのようなお話が進んでいるとかですか?

ではなくて、、離婚して10年弱経つんですが、ここ数年はお付き合いしたいと思える方が全くいなくて。
紫渉音先生
そうなの?

今ゆかりさんの声聞いたら、もうそういう方近付いてるのかと思って。

全くです。
紫渉音先生
ほんとー?

いや、これ絶対可能性あるんじゃないですか?

あたしは良いエネルギーしているように凄く感じた。

そのお言葉は凄く嬉しいですけど、現状全然ないんですよ。
紫渉音先生
今は全くきっかけがない感じ?
人とは良く会ってた?
人とは良く会います。

飲みに行くのも好きですし、人に会う事も多いです。

紹介していただいたこともあるんですけど、ピンとこなくて。

紫渉音先生
合わなかったんだ?
そうですね。

つい最近も知合いづてで、紹介していただいたんですけど年上過ぎたからか「んー」って感じで、違うなー、と思って。

紫渉音先生
そっか。

最初はそう思っても違うきっかけがあったりすると、また変化をするときもあるけどね。

でも、最初の直感って当たっちゃったりするからね。

そうなんですよね。

少しでも興味のようなものがあれば、前向きに考えられるんですけどね。

紫渉音先生
ゆかりさんは、年上がいいとか、年下が良いとか、自分の中でルールみたいなのある?
基本的にルールは無いんですけど、仲良くなるのは年上が多くて、実際に付き合うのは同い年か1個上が多いです。
紫渉音先生
なんか職場に気になる人とかいない?
全然いません。
紫渉音先生
ほんとー?

そしたら何からのきっかけでうまく行くかな?

ちょっと見てみよっか。

お願いします。
紫渉音先生
ゆかりさん、まだあなたの中で恋愛をしたいっていう気持ちがあんまり無いんだよね。
そうなんですか?
紫渉音先生
結婚に繋がる恋愛をしたい、って言うのがまだね、自分にピーンと来てないみたい。

人と楽しくしていきたいとか、そういう感覚はあるんだけど、再婚に向けての真剣にお付き合いっていうのがまだ遠いな。

そうなんですね。
紫渉音先生
でもね、今年の8月くらいには誰かちょっと良いなっていう人が出てきそうだね。
少し遠いですね。
紫渉音先生
夏に自分が好きなところにグループで出掛けたりとかを率先してやれたら良いかも。

飲み会でも良いんだけど、2人とかってよりかは皆でワイワイするような飲み会。

あとは、もしキャンプが好きだったらイベントとか人を集めてもらったりで参加したり。

そういうのをやると、そこにきっかけがありそう。

夏は割とそういう遊びが多いかもしれないです。
紫渉音先生
ほんと?

あと、今までのいつものメンバーでも良いんだけど、多分そこにはあんまりピーンとは来ない可能性がある。
いつもBBQとか企画してくれる人いる?

それはいます。
紫渉音先生
そこにいつものメンバーの他に違う業種、違うメンバーを何人かいれてもらったりとか、気楽にやるといい。

あたしのために企画して、っていうのではなくて、自分の今まで関わってない業種の人たちも巻き込んで遊び行こうよ、みたいな感じで。

企画してよー、って楽しい感じでやっていくと「あれ、この人かな?」っていう人に会えそうだよ。

なるほど。

一つ不安なのが「夏、楽しかったー」って見つけられずに終わりそうな気がするんですけど、大丈夫ですか?

紫渉音先生
このカードだから大丈夫だと思う。
相手に気付ける自信が無いんです。
紫渉音先生
ゆかりさんて、顔が良いより心が良い人が好きなタイプ?
顔は嫌なところが無ければ大丈夫、って感じなのでどちらかというと、内面ですね。
紫渉音先生
カードに顔で選ばないでって出てる。
すごく優しく接してくれる人がいるはずだから、そういうところをチェックするとか、あと、ゆかりさんの男の人に対しての好きな仕草ってある?
今は思い付かないけど、あるとおもいます。
紫渉音先生
それをフッとやってくれて、あれ?って感じることがありそう。
なるほど。
紫渉音先生
あんまりあの人かな、この人かなっていう見方ではなくて、その会を楽しみながらなんだけど、頭の片隅に「こういう感じが好きだったな」とかを思いながらその時間を楽しむと気が付くって言ってる。
良かった。
紫渉音先生
ゆかりさんは女性としてお手入れをちゃんとしているから、このまま8月まで続けて自分を磨くみたいなのをしていくと良いかな。

そうすると自分のハートの部分が自分のお相手を見つけよう、ってその気にだんだんなっていくから、そのときを楽しみにしていて下さい。

分かりました。
紫渉音先生
それまで自分で色んなこと楽しんで色んなこと吸収していって下さい。
はい。
紫渉音先生
お仕事忙しい?
仕事はそんなに忙しく無いんですが、今自分で勉強をしているので、ちょっと忙しいかもです。
紫渉音先生
偉いね。

何やってるの?

今はwebデザインの勉強をしています。
紫渉音先生
元々のお仕事がそんな感じ?
いえ、全く違う職種です。
紫渉音先生
良いと思う。

ゆかりさんの場合は、他人に自分の人生を預けるってよりかは、自分の軸を持って生きていけるっていうところを持っていると、お相手様とも上手くいくから。

今やってることは凄く良いことだと思う。

だからこのまま続けて。

自分が楽しい方向に選択していくと良いってことですか?
紫渉音先生
そうそう。

そして、web以外にも自分が気になることとかもしあれば、美容系が好きなら美容関係やってみる、とかそんなので良いと思います。

そうやって自分の生活にプラスになっていくようなことをやると、輝いていくから。

分かりました。

実は美容も元々やっていたので、それはそれでサロンをしようかと考えているところです。

紫渉音先生
良いと思う。

だから、あたしネイルとかそういう風に思ったんだと思う。

ゆかりさん、合ってると思うよ。

良かった。

やってみます。

紫渉音先生
うん。

でも無理はせず、楽しみながらね!

はい、分かりました。
紫渉音先生
応援してます。
ありがとうございました。

・紫渉音先生と電話占いをして感じた事

フランクでリアクションも分かりやすく、聞き上手な方だったのでとても相談しやすかったです。

急に仕事のことを切り出されたときはとても驚きました。

なぜかと言うと、今回は恋愛について聞きたかったので触れませんでしたが、実は仕事に関して迷っているところがあったからです。

そして、仕事が今後の恋愛、結婚に繋がってる気がしました。

・紫渉音先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「今ゆかりさんの声聞いたら、もうそういう方近付いてるのかと思って。」と先生が仰られるということは、そう言う未来が見えてる、ってことなのかな?と嬉しかったです。

相手に気付ける自信がない、と細かいところを教えて頂きましたが、「このカードだから大丈夫だと思う。」とはっきり仰られていたので、大丈夫なんだな!と思えました。

・後日談

「ゆかりさん、まだあなたの中で恋愛をしたいっていう気持ちがあんまり無いんだよね。」と言われた時は「そんなわけない」と思いましたが、電話相談後、改めて考えると恋愛に繋がる出会いがあったら良いな、とは思ってました。

身の回りの事も忙しく、本気だったか、と言われると違ったな、ということに気付かされました。

でも、最近は新しい出会いにワクワクしていたり、恋愛できる人と早く出会いと思うようになりました。

頂いたアドバイス通り、女性としてのお手入れを意識的に続けて来たからなのかもしれません。

仕事に関しては、先生のリアクションの良かった美容関係を取り入れ始めて、凄く運気が良くなりました。

 

電話占いフィールの紫渉音(しふぉん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

実際に電話占いフィールの紫渉音(しふぉん)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いフィールの紫渉音(しふぉん)先生の鑑定を受けました。

相談者:綾夏
内 容:自分と相性がいい男性
満足度:

紫渉音先生
お電話ありがとうございます。

鑑定士の紫渉音と申します。

今日は宜しくお願いします。

宜しくお願いします。
紫渉音先生
では、お名前をフルネームで教えてください。
S・綾夏です。
紫渉音先生
綾夏さん、では今日はどのようなご相談でしょうか?
恋愛についてなのですが、私とどのような方が相性合うかなと気になっているので、そちらをみていただければなと思ってお電話しました。
紫渉音先生
うんうん、今お気になる方とかいらっしゃいますか?
いえ、いないです。
紫渉音先生
そうなんですね。

今までお付き合いした感じでこういう方多かったなとか、逆にこういう方は合わなかったなとかありますか?

結構私がお話するのが好きなので、自分勝手なんですけど私の話を聞いてくださる方がいいなっていうのはあります。
紫渉音先生
なるほどね。

お話好きなのね。

綾夏さん、昔お付き合いしてた時期から今は結構離れちゃっている感じ?

そうですね、離れてますね。
紫渉音先生
そっかそっか、どのくらいかだいたいでいいのでわかりますか?
約2年くらいですかね。
紫渉音先生
2年?

あら、そんな経ってないよ、全然大丈夫。

綾夏さん、電話の感じすごく明るくて元気そうだけど学生さん?

いえ!社会人です。

今年の4月で3年目になります。

紫渉音先生
あら!そうだったんですね。

なんか声が明るくて透明感があるから、学生さんかな?って思っちゃった。

ありがとうございます。

もう卒業しちゃいました。

紫渉音先生
そっかそっか、じゃあ今の綾夏さんでどんな方が合っているのか、一緒にみていきましょう。
はい、宜しくお願いします。
紫渉音先生
今回は霊感タロットで占っていきます。

では、綾夏さんは目を閉じてリラックスしてください。

はい。
紫渉音先生
それで、胸に手を当てながら未来に出会っていく彼を少し思い浮かべながらいてくださいね。
はい。
紫渉音先生
はい、では始めます。

今ここに神の神殿が生まれました。相談者の綾夏さんと未来の彼、大いなる光の存在、そして守護の導き、ここに真の道を掲示してください。

綾夏さん、お待たせしました。

目を開けてください。

はい。
紫渉音先生
今の綾夏さんでね、合う方はね、すごく真面目な感じで、一つ一つの事を丁寧に物事を考えていく人。

責任感があるような感じです。

どちらかっていうとノリで動いていくって感じではなく、一つ一つの行動をしっかり考えて動いていく方が合っているよっていうのが出ています。あとね、ちょっとお金がありそうな感じ?

お金を持っている人。余裕のあるっていう感覚が綾夏さんにはものすごく合うっていうのが出ていますね。

なので、同年代の方より少し上の年代の方がいいですね。

そういう方が綾夏さんにはすごく合いますよ。

すごくどれも想像できます。

年上の方が好きです。

チャラチャラしている人は好きじゃないので、今おしゃっていただいたような方が理想です。

恋愛ももちろん大切なんですけど、仕事とかもないがしろにせずに一生懸命頑張っている人が好きです。

紫渉音先生
うんうん、素敵な考えですね。

こういう人って自分からガンガン話すタイプじゃなくて、聞き手に回る方が多いと思うので、ご自身の理想にもすごく近いものがあると思いますよ。

私もすごくそう思います。

以前、同い年とお付き合いした時もお互い自己主張が強すぎて、いつの間にか普通に友達に戻ってしまって。

それはそれで楽しかったんですけど、やっぱり恋愛とは程遠いなって思ってたので、今おっしゃっていただいた通りの方が自分には合うのかなって思いました。

紫渉音先生
うんうん、いいと思いますよ!

あとね、社会的にも少し上の地位って言ったらあれだけど、平社員ではなくちょっと何か役職のある人じゃないけど、そういう人がいいですね。

だから稼げる人、お金の余裕がある人っていうのもあるのかも。

そこから綾夏さんを色々な面でサポートしてあげられる方がいいですね。

自分があんまり余裕ないので、そういう方にはすごく惹かれると思います。
紫渉音先生
ええ、全然そんな感じしないけどなあ。

電話の感じもすごく仕事できる感じ。

まだまだ仕事頑張りたいっていうのも出てるから…そうじゃない?

はい、まだまだなのでこれからも一生懸命仕事頑張りたいです。

切磋琢磨できる相手だとよりいいなって思います。

紫渉音先生
しっかり自分のしたいことも明確にされているので、何も心配しなくて大丈夫ですよ!

もうそのうち現れるんじゃないかな?

えええ、本当ですか?

ありがとうございます。[/speech_bubble]

[speech_bubble type="fb" subtype="L1" icon="2139.jpg" name="紫渉音先生"] 綾夏さんは社内恋愛とかはどうですか?

今の所で禁止とかはありますか?

いえ、ないです!

ただ、今のところそういう対象の方は正直いないです。

社内も7:3ぐらいの割合で女性の方が多くて。

紫渉音先生
そっかあ。

その割合だとなかなか厳しいですもんね。

でもね、これから4月になると人の出入りも新たにあるしね、会社だけじゃなくても出会いはあるからね。

色々なところに目を向けてみるといいですね。

ありがとうございます。

ちょっとワクワクして待ってみようかなと思います!

紫渉音先生
きっといい出会いがあると思いますよ。

どのくらいの時期にいい出会いがあるのかも見てみましょうか!

はい、お願いします。
紫渉音先生
じゃあね、今度は綾夏さんの力もお借りしたいなと思いますので、今シャッフルしているのでもういつでも大丈夫なので、ここだっていうタイミングで止めてください。
わかりました、ストップで。
紫渉音先生
はい、ありがとうございます。

うんうん… 綾夏さんってお友達多い?

自分で言うのもなんですが、多い方ではあるのかなと思います。
紫渉音先生
うん、そんな感じしますね。

結構同性からも慕われているでしょ?

だと嬉しいです!

割と嫌いな人も特にいないので、自分的には幅広くみんなと仲良くさせてもらえているかなって感じです。

紫渉音先生
うんうん、周りのみんなも綾夏さんのこと大好きですよ。

なんで今、彼がいないんだろうって感じですよ。

仕事中心になっているからかな?

ええ、ありがとうございます。

嬉しいです。

確かに仕事中心に考えている部分があります。

紫渉音先生
そっかそっか、それはそれでいいことですね。

あと綾夏さんすごく明るくて、うけがいいからどうしても友達っていう感じになりやすいのかもしれませんね。

男友達も全然女友達と同じくらい一緒にいて楽しめるので、そういう時に意識することはないですね。

もちろん私だけじゃなくて、相手もそうだと思うんですけど。

なので特に同級生とはそんな風にならないのかなと思います。

紫渉音先生
なるほどね。

今見ている感じだと、4カ月先に素敵な出会いがありそうですよ!

4カ月先だと7月とか夏頃ですね。
紫渉音先生
そうそう。

あとは4、5カ月先にもいい出会いがありそう。

そんな大胆な出会いとかではなくて、ちょっと連絡先を軽く交換したりとか、ラインや電話で楽しくお話ができたりとか、そんな感じの出会いがありそうですよ。

だから、ちょっと意識していると友達じゃなくて恋愛対象の男性が出てくるかもしれないです。

わかりました。

ありがとうございます。

意識しながら焦らず待ってみようと思います。

紫渉音先生
すごくいい感じですよ。

いい波動も綾夏さんおもちですしね。

焦る必要は全くないです。

ただね、綾夏さん2カ月先もそうなんだけど、仕事に夢中すぎて通り過ぎちゃうこともありそうなので、そういう視線は忘れずに持っているといいかも。

なるほど。

わかりました。

紫渉音先生
そうそう、今までの男友達と遊ぶ時とかも一つそういう視線があると見え方変わってくるかもしれないですよ。

色んな面を見ていくっていうのを日常的に取り入れてみるといいですよ。

わかりました。

今までなかったので、ちょっと自己的に意識してみようと思います。

自分で言うのも恥ずかしいですが。

紫渉音先生
ぜひぜひ!そうしてみてください。

仕事でもそうすると新しい発見とか考え方っていうのも生まれるって出てるので。

仕事もやりやすくなって、より評価されるって出ていますので。

わかりました。

仕事も恋愛も充実させられるように、頑張りたいと思います。

紫渉音先生
素敵ですね!

絶対いい未来が待っていますよ!

ありがとうございます!

今後がとても楽しみになりました。

紫渉音先生
いえいえ、こちらこそ。

思う存分楽しんでください!

楽しみたいと思います!

今日はありがとうございました!

お話できて楽しかったです。

紫渉音先生
私こそ楽しかったです。

貴重なお時間をどうもありがとうございました。

こちらこそ、ご丁寧にありがとうございました。
紫渉音先生
ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

失礼いたします。

・紫渉音先生と電話占いをして感じた事

電話での占いでタロットカードはどうなのかなと正直疑っていた部分がありましたが、しっかり丁寧にアドバイスしてくださり、私が思う好きな方のタイプと先生の占いに全くずれがなかったので、とても信用性が高いなと感じました。

また、お話の仕方もとても丁寧で、話しやすく、楽しい時間を過ごすことができたので、初めてで心配の方にもおすすめできると思います。

・紫渉音先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「絶対いい未来が待っていますよ!」という言葉がとても印象に残りました。

嬉しく思うと同時に、心のこもった熱いお言葉に心を打たれました。

前向きになれるようなお言葉をたくさん投げかけてくださいました。

・後日談

日々、仕事も一生懸命取り組みながら、先生に言われた通り意識を変えて生活するようにしました。

今まで何も思わなかった先輩とご飯に行くことになり、それから密に連絡を取り合うようになりました。

まだお付き合いするまでには至っていませんが、今後がすごく楽しみです。

これからもこの状態を続けられるように、先生の占いを思い出して積極的に実践したいと思います。

 

電話占いフィールの紫渉音(しふぉん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<