復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの叶佳(きょうか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

叶佳先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの叶佳(きょうか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「叶佳先生って占い当たるのかな?」

「叶佳先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に叶佳先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分240円(税込)

占いの種類

霊感霊視/ 西洋占星術/ 霊感タロット/ 九星気学/ 風水/ 四柱推命/ 姓名判断/

相談内容

恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 仕事, 改名, 人間関係

実際に電話占いフィールの叶佳(きょうか)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの叶佳(きょうか)先生の鑑定を受けました。

相談者:あかね
内 容:彼との結婚について
満足度:

叶佳先生
こんにちは。

叶佳と申します。

最初にね、ニックネームをお聞かせいただけますか?

はい、あかねです。
叶佳先生
はい、あかねさんね。

生年月日も教えていただけますか?

はい、1985年12月27日です。
叶佳先生
はい、ありがとう。

今日は暑いですよね。

こんな暑い日にどうされましたか?

実は付き合っている彼がいるんですが、結婚するか、この人と結婚していいのか迷っているんです。
叶佳先生
あらそうなんですか?

何か引っ掛かるようなことがありますか?

実は彼、スイッチが入っちゃうと手がつけられなくなるんです。

急にスイッチが入って、機嫌が悪くなるというか、怒り出すというか。

この前もいきなりテレビのリモコンを割ったりして。

叶佳先生
あら、何か急にスイッチがはいるのかな?

じゃあ彼のニックネームというか、呼び方を教えていただけます?

はい、ひろきです。
叶佳先生
じゃあ、ひろきさんの生年月日を教えていただける?
はい、1989年11月15日です。
叶佳先生
はい、ありがとうございます。

では早速フルスコープでどういう気性の人なのか見ていきますね。

はい、よろしくお願いします。
叶佳先生
もう交際して長いですが?
そうですね、もう7ヶ月くらいです。
叶佳先生
もう結婚も決めちゃったの?
そうですね、付き合ってすぐというか、1ヶ月くらいでプロポーズをされたので。

私はその時は、「したいね」みたいな返事をしたんですが。

叶佳先生
そうね、気性のところはね、自己中なんですよ、この方。

とってもね。

まあ、付き合っていけばお互い深い面も見えてくるからね。

でもこの方、普段は寛大で、心が広い方なんですよ、とっても。

でも時々出てきちゃうのね。

そうなんですか。
叶佳先生
普段仕事の時とかね、我慢してるんですよ。

表に出る時とかもね。

お仕事のときも、いい顔しておられる。

でもお仕事で我慢したものを、家にどうしても持って帰ってきちゃうの。

そうなんですね。彼は毎日お酒を飲むんですよ。

飲むと特にスイッチが入りやすくて。

叶佳先生
そうなのね。

一歩引いてみたらいい人なんですよ。

協力的な面もある。ただ、ちょっと破壊力が強いのよ。

ふふふふふ。

たぶん嫌いな人とかには徹底的に攻撃するタイプよね。

そうですね、もうリモコン壊されるのは困ります。

テレビが見られなくなっちゃうので。

叶佳先生
そうよね。

彼は誰を信じていいのか分からなくなってる。

ただ、自分自身を破壊するような人じゃない。

だから、あなたはある意味そのスイッチを入らないようにしなきゃならないの。

彼の顔色をうかがうような生活になると思うけど、それは大丈夫?

そうですね。

最近どこに地雷というか、スイッチがあるのか少しわかってきたので、大丈夫そうです。

叶佳先生
そうね。

彼は愛する人に対しては破壊はしないと思うけど、あなたに対して暴力はないよね?

はい、ありません。
叶佳先生
よかった。

でもそういう時は逃げてね。

はい、喧嘩すると、彼が1人で出て行くので、自然と距離は取れるので大丈夫だと思います。

もしくはお互い別の部屋に行ってクールダウンをするというか。

うまく距離をとるようにしています。

叶佳先生
彼自身もね、そういうのが嫌なんだろうけど、持って生まれたものだからね、どうしよもない部分はある。

さらに人はお酒が入ると気が大きくなるからね。

そうですね。
叶佳先生
でも普段はとっても魅力的な人だからね。

ただ、アルコールに逃げちゃう時があるのよ。

繊細で、とても傷つきやすい人なの。

人よりも神経が過敏なの。

ほら、誰でも相手の気持ちがわからずに、言っちゃう時があるじゃない?

ありますね。
叶佳先生
彼はそれにビビッと感じちゃうのよ。
そうなんですね。

実は彼はバツイチで、一度失敗しているんです。

叶佳先生
そうなのね。

だから余計にアルコールに逃げちゃうのね。

そうかもしれません。

私は結婚しても大丈夫でしょうか?

叶佳先生
そうね、うまくいくかよね。

あかねさんは好きよね?

彼のこと。

はい、好きです。
叶佳先生
そっか、どうせなら幸せになりたいもんね。
はい。
叶佳先生
はい、出ましたよ。

彼には色々な癖があって、彼自身で変えることができないの。

だから、これは置いといて、それが分かった上で、あかねさんが理解してあげる。

これがいちばんの課題ね。

はい。
叶佳先生
本人も落ち着けば大丈夫だし、目に見えるトラブルは発生しないし、今後あなたに対する暴力もない。

だから、お互いを理解し合うために、しっかりとコミュニケーションをとること。

それで、お互いの不安を取り除いて行くの。

はい。
叶佳先生
そうね、結婚はしていいよ。
ありがとうございます。

結婚するとしたら、いつ頃がいいでしょうか?

叶佳先生
そうだね、まずあかねさんの運気がいい時が、早くて9月で11月もいいわね。
はい。
叶佳先生
次に、彼のいい時が11月だから、お互いの運気がいい11月がいいんじゃないでしょうか。
はい。
叶佳先生
まあ来年の1月でもいいけど、12月はあかねさんがあまり良くないから、やめておいた方がいいわね。

11月に籍だけでも入れておいてね、式は後からでもいいし。

そうなんですね。

11月は彼の誕生日もあるので、検討します。

ありがとうございます。

叶佳先生
こちらこそありがとうございました。

頑張ってね。

・叶佳先生と電話占いをして感じた事

今回初めて電話占いを体験しました。

正直、電話なんかで本当に占えるのか半信半疑でしたが、先生が彼のことを破壊力がすごい、と言った時点で確信に変わりました。

先生には言ってませんでしたが、彼は幼少期からテコンドーを習っていて、体がバキバキなんです。

今でも毎日の筋トレは欠かさず、逆三角形のすごい体をしています。

それが生年月日だけで分かってしまうなんて、本当にびっくりしました。

・叶佳先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

先生からは、お互いがしっかりとコミュニケーションを取ること、そしてお互いの不安を取り除くようアドバイスをいただきました。

結婚を考えている彼なので、できるだけ2人の時間を確保し、コミュニケーションを取るようにしていきたいと思います。

お互い喋るのは好きだし、アニメや漫画という共通の趣味もあるので、問題ないかな、と感じました。

・後日談

その後、私は彼からのプロポーズの返事をしました。

先生が結婚してもいいとおっしゃってくれたので、もちろんオッケーを出しました。

まだ入籍する日や挙式の日までは具体的に決めてはいませんが、先生が占ってくれた11月に入籍したいなあと、密かに企んでいます。

挙式を年明けの1月にしようかな、とも思っています。

今回は占いをしてみて、本当に良かったです。

たくさん話を聞いてもらえたし、背中も押してもらえて、嬉しかったです。

 

電話占いフィールの叶佳(きょうか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<