復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウラナのAnge(あんじゅ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウラナのAnge先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウラナのAnge(あんじゅ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「Ange先生って占い当たるのかな?」

「Ange先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にAnge先生に占ってもらいました。

相談内容は「元カレと今彼について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

5年以上

料金

1分300円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 霊感タロット 西洋占星術 数秘術 宿曜占星術 心理カウンセリング

相談内容

不倫 縁結び 同性愛 対人関係 復縁 離婚 年の差 略奪愛 遠距離 三角関係 転職 就職 事業 仕事など

実際に電話占いウラナのAnge(あんじゅ)先生に電話占いをしてみました

電話占いウラナのAnge(あんじゅ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元カレと今彼について
満足度:

今回、2年ほど前に別れた元彼についてと、今付き合っている彼との今後を占って頂きました。

Ange先生
はじめまして、Angeと申します。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
Ange先生
お名前よろしいですか?
○○○○○(フルネーム)です。
Ange先生
ご生年月日よろしいですか?
○○年○月○日です。
Ange先生
ありがとうございます。

どんなことでお悩みですか?

二年ほど前に別れた元彼が同じ会社に入社してきました。

まだ私がまだその会社に勤めていることは知っていたし、SNSや同僚を通じて自分のことを探っているみたいです。

私に話しかけてきたり、接触してくる様子はないので、何を考えているか良く分からないです。

Ange先生
彼のお名前いただけますか?
○○○○○(フルネーム)です。(
Ange先生
○○○○○さんはおいくつですか?
同じ歳です。
Ange先生
同じ歳の彼の気持ちですね。

少々お待ちください。

Ange先生
お待たせしました。

悪意は無いみたいですね。

純粋にあなたのことが好きみたいですよ。

特に問題がないならお友達としてやってあげてもいいと思いますよ。

そうなんですね。

今、もうお付き合いしている人がいますし、周りを調べられるのはあまりいい気がしなくて。

Ange先生
そうですね。

悪意は無いので、そのままでも大丈夫だと思います。

そのままでも向こうから何かしようとか、そういうことは無いですか?
Ange先生
悪い人ではないので、大丈夫だと思いますよ。

嫌じゃなければお友達としてやってあげても良いと思いますよ。

そうですか。

周りを調べられてるのはあんまり良い気がしないんですけど。

Ange先生
向こうは機会があれば、もう一度付き合いたいと思っているみたいですね。

強引にしようとしてる訳じゃないみたいだから、そのままでも大丈夫だと思いますよ。

そうなんですね。

いい気はしないので、どうにかしたいんですけど同じ会社なのでそれで空気がギスギスしちゃっても嫌なんですよね。

Ange先生
悪い人じゃないので、もし嫌であれば直接言っても大丈夫だと思いますよ。

本当に純粋に好きでそういうことをしてしまっているみたいなので、言ってあげればやめてくれると思いますよ。

言ってもそれで何か空気が悪くなったりとか、変な感じにはならないですか。

結局、職場が一緒なので、何かあっても嫌なんでなかなか動きづらいんですけど。

Ange先生
そうですね。

どうしたらいいかですよね、見て見ますね。

Ange先生
「そんなつもりじゃないんだよ」っていう彼からの伝言みたいなのが見えますね。

もし、何も無いようにするなら、職場の人通じて言うとかもしないで何もしないほうがいいですね。

確かにご縁がある人なんですよね。

お友達としても付き合ってもよければ直接言ってみるか、そのまま関わらずにいたいなら何も言わないかの二者択一ですね。

わかりました。

もうひとつ見てもらいたいことがあって、今の彼のことなんですけど。

同棲を最近始めたんですが結婚をするという様子がないので、自分もけっこういい年ですし、彼がこの先どうしたいか知りたいんです

Ange先生
今の彼との今後ですね。

彼のお名前いただけますか。

○○○○○です。
Ange先生
○○○○○さんですね。

おいくつの方ですか?

ひとつ上です。
Ange先生
ひとつ上の○○○○○との今後ですね。

少々お待ちください。

Ange先生
この方もご縁のある方ですね。

この先も細く長くお付き合いをしていくような関係みたいですね。

あせらなくてもこの先は結婚すると思いますよ。

そうですか。

同棲の前にご両親に挨拶をしたかったのですが、今まで何度も言っているのになかなか会わせてくれないのは、何か理由がありそうですか?

Ange先生
ご両親に会わせてくれない理由ですね、見てみますね。
Ange先生
会わせるつもりは無いという訳じゃないみたいですね。

ご両親に会わせるときは、結婚するという時でまだ早いと思っているのかも知れませんね。

彼に合わせていけばいいと思いますよ。

私から言わなくても時間がくれば会わせてくれる、と考えていれば大丈夫ですか?
Ange先生
むしろ、あまり言わないほうが良いかもしれないですね。

彼も全くご両親に話をしていないという訳ではないので、任せていいと思いますよ。

何か問題があって会わせてくれないという訳ではないんですね。
Ange先生
向こうのご両親は会いたがっているので、本当に時間が経てばなるようになっていきますよ。

長くお付き合いをする方なので、ご両親のことは彼に任せた方がいいですね。

そうすればそのまま流れで結婚の話も出るでしょうし、将来のことも心配ないと思いますよ。

今は相手に任せて待つ方がいいですね。

こっちからは言わないで待ってた方が良いんですね。
Ange先生
そうですね。

逆にあんまり焦らせない方が早く会わせてくれるんじゃないかな、と思いますよ。

もうほんとに時間の問題ですね。

ご両親に会わせる時は結婚と考えていて、あとは彼の気持ちの問題なので任せていればうまくいくと思いますよ。

このままでも安心できると思います。

わかりました。

焦らないで彼が言い出すまで待ってみますね。

Ange先生
そうですね。

それでいいと思います。

他に何か心配ごとなどはありますか?

とりあえず今聞きたいことは全部聞きました。

ありがとうございます。

Ange先生
また何かあればご相談くださいね。

ありがとうございました。

・Ange先生と電話占いをして感じた事

私が先生と電話して感じたことは、思っていた占い師のイメージと違うということでした。

自分のイメージだともっと押しが強く、こちらの意見を聞かずに「占いの結果だから、こうしなさい」と言われるような感じでした。

今回、電話占いをしてもらったAnge先生は、きちんと話を聞いてくれて、物言いもかなり柔らかく話しやすい印象を受けました。

あくまでも提案という様な言い方で、決して「こうしなさい」と言いませんでした。

イメージとしては占いはしているものの、年上の友人などに相談しているような感じでしょうか。

電話占いは初めての経験でしたが、とても話しやすくて安心してお話しすることができて良かったです。

・Ange先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

正直なところ、今回相談した元彼の印象は相談するまで最悪でした。

先生の「純粋な気持ち」、「悪い人じゃない」という言葉で自分が付き合っていたころを思い出し、相手に対しての印象を変えることができました。

今の彼の話でも、自分の中で彼に対して焦る気持ちをぶつけてしまっていたと思いますが、「焦らなくていい」、「心配ない」と言って頂けたので自分の気持ちを落ち着けることができました。

この言葉が良かった、というのはありませんが、こちらを安心させてくれるような言葉をたくさんかけて頂いたので気持ちが大きく変わったと思います。

・後日談

どちらの問題も「何もせず、そのままで良い。」という結果でした。

先生に言われて気にしなくなると元彼は転勤で離れた場所に異動になり、今まで悩んでいたことはスッキリ解消されることになりました。

現在の彼との関係も、口うるさく両親に会わせてと言わなくしてから少しして会う予定ができました。

おそらく先生に相談していなかったら、同じことはできていなかったように思えるので感謝しかありません。

 

電話占いウラナのAnge(あんじゅ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ

その他の口コミ情報

投稿者:はるちゃん
内 容:別れてしまった彼ともう一度やり直したい
満足度:

すっかりマンネリ状態だった彼氏に突然別れを告げられ、やっぱり彼しかいない、と初めて気づいた私は、彼との間にまだチャンスがあるかどうかをAnge先生に占っていただきました。

Ange先生の占いの結果を信じて、本当はすぐに会いに行ったり電話したりしたかったのですが、しばらくの間ぐっと我慢しました。

そして1か月後、とても不安でしたが彼に電話してもう一度会いたいと伝えました。

久しぶりに会って、お互いに少し照れ臭かったのですが、よく二人で出かけた湘南へドライブに行きました。

少しぎくしゃくしながらも久しぶりのデート、ショッピングや食事をして楽しく1日を過ごし、夕方、砂浜を二人でブラブラ歩いていると、彼が「別れている間すごく辛かった、もう一度やり直したい」と、ずっと私が待ち望んでいた言葉を言ってくれたのです。

彼も辛い思いをしているはず、とのAnge先生の言葉を思い出しました。

本当だったんだ!と泣きそうになりながら、砂浜でピョンピョン飛んで喜んじゃいました。

Ange先生のおかげで今も仲良くしています。

投稿者:ひろこ
内 容:元彼の気持ちと復縁の方法
満足度:

Ange先生には、半年前に別れた元彼の気持ちをみて頂きました。

元彼が私と別れた理由は、誤解だったと分かりました。

今までいろいろな占いの先生に観ていただいて、別れた理由は特にないとか、気まぐれという結果でした。

それがどうしても納得できなくて、彼の気持ちと復縁に強い先生に観ていただいたのです。

Ange先生からは誤解のいきさつなども説明していただきましたが、先生には話していないことばかりで、どうして分かったのかしらと大変驚きました。

Ange先生はまるで私と彼のやりとりを傍で見ていたかのようでした。

どうしてもっと早く先生にお願いしなかったのだろうかと思うほどでした。

彼との復縁の可能性は高いとお答え頂きました。

彼は私と別れてから誰とも付き合わず、ずっと一人だったとのことでした。

彼は来月ごろに、共通の友人を通じて誤解が解けるから、その頃にLINEをしてみては?とアドバイスを頂いて、そのとおりに実行したら、本当に復縁できました。

Ange先生に占ってもらっていなかったら復縁はあり得ませんでした。

 

電話占いウラナのAnge(あんじゅ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<