復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いで遠隔ヒーリングが得意な占い師はいる?ピュアリの香々先生に鑑定してもらいました

香々先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

遠隔ヒーリングが得意な電話占いピュアリの香々先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定22年

料金

1分340円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・守護霊・守護神・透視・前世・香々流オリジナル占術(西暦)・未来透視・未来予知・思念伝達・遠隔ヒーリング・波動修正・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・霊障

相談内容

恋愛全般・複雑な恋愛・不倫・結婚・離婚・片思い・浮気・出会い・相性・相手の気持ち・略奪愛・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・霊的問題・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・対人関係・育児・シングルマザーの悩み・親子の問題・子育て・兄弟・姉妹・舅・姑・婿養子・嫁・トラウマ・仕事・仕事に関する人間関係・適職・転職・天職・進路・就職・経営相談・夢・目標・開業・廃業・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・健康運・容姿・外見・開運指導・パワーストーン選択・鬱・情緒不安定・不倫成就など

実際に電話占いピュアリの香々先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの香々先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元カレが忘れられない…
満足度:

香々先生
初めまして、

香々です。

初めまして。よろしくお願い遺体します。

遠隔ヒーリングに興味があってお電話させて頂きました。

香々先生
どんなご相談ですか?
恋愛関係なんですけども…
香々先生
どうぞお気軽にお話しください。

遠隔ヒーリングは話しながらできますので、

もう始まっていますよ

実は今お付き合いしている人がいるんですけど、

別れた前の彼氏のことが忘れられないのですが…

香々先生
前の男の方とお付き合いを始めたときは何年前で、

その時の男の人の年齢はいくつでしたか?

2年前で、

その人が23歳のときです。

香々先生
連絡はどれくらいとっていないの?
4ヶ月くらいです。
香々先生
どうして連絡とらないの?

とってみればいいのに。

いきなり連絡してしまって大丈夫なんですか?
香々先生
いいですよ。

向こうの方もあなたのことが気になっていますよ。

今年の前半はあなたの運勢はあまり良くなかったけど、

10~12月は運勢が上がってくるので時期的にもいいですよ。

ただ、

いきなり、よりを戻しましょうなんていうのではなくて、

元気ですか?という風に普通に連絡すれば向こうも普通に返してくれると思いますよ。

でも、

その方とはどうして別れてしまったの?

ちょっと、

遠距離になってしまったので…

香々先生
ああ、

そうなのね。

お互い嫌いになって別れたのではないという風に見えたのだけど

はい。

お互い好きだけど、

遠距離は難しいから別れようとなりました。

香々先生
その通りで、

遠距離は確かに難しくて、

お互いかなりの努力がないと続かないわよ。

ところで、

今お付き合いしている方はおいくつですか?

少し年上で、

30歳です。

香々先生
この人とお付き合いしているのにどうして前の方が気になるの?
たぶん、

長く付き合ってたからだと思います。

香々先生
そうなの。

でも、

今お付き合いされている方とてもいい人よ。

緑のオーラが見えるから、

あなたはその人と話しているだけで癒しを感じたりや安心したりできますよ。

確かに、

今の人はとても私に優しいです。

香々先生
そうでしょう。

あなたのことをとても大切に思っているのがわかります。

今の人との相性もいいから、

今の人のことをもっと考えてあげてもいいんじゃない?

あなたが優しくしてもらってるぶん、

優しさを返してあげたらすごく喜ぶわよ。

優しさって、

小さなことでもいいんですか?

香々先生
もちろんよ。

何か小さなことでもしてあげるととても喜ぶわよ。

例えば電話してあげるとかでもよくて、

お互い話すことで癒しにもつながるわよ。

そうなんですね。

実は今までの恋愛で半年以上続くことがあまりなくて、

悩んでいるんですが。

香々先生
悩む必要はないわよ。

あなたは年をとるごとに運勢が上がってくるタイプだから。

でも、

周りが結婚したり、

長く付き合っている彼氏がいたりするのであせったりもします。

香々先生
あせる必要も全くないですよ。

あなたは電撃結婚とか電撃離婚とかするような人ではなくて、

年を重ねるごとにいい人と巡り会っていくのだから、

今まで続かなかったとしても心配はしなくて大丈夫ですよ。

わかりました。

あせらずじっくりと考えることにします。

香々先生
あなたはオレンジの色のオーラが見えますね。

オレンジは愛情が深いってことなので、

今の人もあなたのことをとても大切に思ってますし焦る必要は全くないですよ。

オーラって何色の人が多いとかはあるんですか?
香々先生
オーラは人それぞれなので、何色が多いとかはないわよ。

あなたの場合はオレンジに少しピンクと赤が混じっていますね。

ピンクと赤は嫉妬の色だけど、

おそらくこれは今の人に向けたものではなくて、

前お付き合いされてた人に対して今は彼女いるのかなとか私のことどう思っているのかなとか考えているものだと思いますよ。

そうですね。

確かに、

今の人に対して不安に思ったことはないです。

オーラはずっと変わらないのではなくて、

その時々で変わっていくものなんですか?

香々先生
そうよ。

今まで見た人の中で一番すごかったオーラの人で、

様々な色のオーラを持っている人にあったことがあります。

あまりにもすごくて目がチカチカするから、

どうしたのってその人に聞いたら、

今日は絵を見てきましたって言ってたのよ。

若手の作家さんが描いた色々な色が使われている絵が並んでいて、

その人もこんなにいい絵を描くのにどうして売れないのかななんて考えながら真剣にその絵を見ているうちに自分でも何が何だかわからなくなってきたって言ってたの。

あまりにすごくてその人の元のオーラが消えてしまっていたからオーラを戻してあげたら黄緑色のオーラに戻ったわ。

あなたも気持ちの整理がついたら、

赤色がなくなってきれいなオレンジになるはずよ。

そうなんですね。

そんなこともあるんですね。

香々先生
あなたのオレンジ色のオーラは両親から受け継いだものですよ。
父親か母親かはわかりますか?
香々先生
お父様です。

とても大きな愛情を持ってます。

お母様は色々と口出ししてきたりもしますが、

お父様はあんまりあなたに色々と言ってこないと思います。

でもとてもあなたのことを大切に思っていますよ。

はい。

母親は色々と言ってきますが、

父親はあまり何も言ってこないです。

香々先生
お父様はあなたが生まれてくる前からあなたが生まれてくるのを心待ちにしていましたよ。

あなたが生まれてからもずっと目を離さずに見守ってこられました。

父親にも何か小さなことでもしてあげたら喜びますか?
香々先生
喜ぶわよ。

お父様はあなたのことをとても大切に思っていますから。

きっとあなたは前にお付き合いされてた男の人でも、

今の男の人でもどちらでもいい方向に進めると思いますよ。

わかりました。

あせらずに頑張ります。

香々先生
頑張ってくださいね。

最初電話をかけてきたときに比べたらだいぶ落ち着いたんじゃない?

はい。

すごく落ち着きました。

香々先生
そうでしょう。

これで遠隔ヒーリングは終了です。

他の方でヒーリングというと15分待ってくださいとかひどい人は30分待ってくださいなんていう人がいますが、そんなことしなくても話しながらでもできるんですよ。

前に除霊をしてもらおうと思って電話をかけたときに、

あなたの肩に霊が見えるので、除霊のため15分待ってくださいなんて言われたけどこんな人に除霊してもらうなんてと思って途中で電話切ったりしたこともあるわ。

最初は少しおどおどと電話をかけてきた方でも最後には笑ったり、

落ち着いた気持ちになれるんです。

話しているだけでとても落ち着きました。

ありがとうございました。

香々先生
明日の朝、

神社の狛犬様に恋愛成就のお参りをしてきます。

前にお付き合いされてた人でも、

今の人でもどちらでも上手くいくようにお願いしてきますよ。

本当にありがとうございます。
香々先生
それではお祈りしてますね。

失礼します。

香々先生との鑑定時間は19分間でした。
初回10分間の無料があったので2970円となりました。

香々先生2 鑑定料

香々先生と電話占いをして感じたこと

今回は恋愛相談をして頂きました。具体的には「今付き合っている彼氏がいるが、前の彼氏のことが忘れられないのですが」という内容です。
早く忘れようと思いつつ中々前の彼氏のことが忘れられなくて、自分がどうしたらいいのか迷っていました。
最初は初めての電話占いでどきどきしながら不安な気持ちもありつつ遠隔ヒーリングが得意な香々先生に電話をかけてみました。
しどろもどろになりながら相談する私の話を、先生は熱心に聞いてくださり、親身に話を聞いてくださる人だというのを特に感じました。
話に沿って優しく質問してくださって、その質問に答えていくと先生は私に様々なアドバイスをしてくださいました。
だんだんと気持ちもほぐれて先生の話に笑ったりもして、最後はとても落ち着いた気持ちで電話を切ることができました。
ただ話をしているだけなのに心の整理がついてすっきりとしました。
絶対にこうしなさいというのではなく、アドバイスをしてくれつつ自分で決めていきなさいというように最後は自分で決めることが必要だと感じました。
遠隔ヒーリングとはどんなものか最初は全く分かりませんでしたが、先生のアドバイスは的確でしたし癒されることができました。
心がすっきりして次に進もうという気持ちになれるのが遠隔ヒーリングなのではないかと感じました。

香々先生の言葉で心に響いたこと、残ったこと

最初は前の彼氏のことで相談にのってもらっていましたが、途中で先生が今の彼氏についてのお話をしてくださり、自分にとっては目が覚めるような気持になったことが心に残っています。
先生は今の彼氏について、私のことをとても大切にしてくくれているから、あなたも何か返してあげると喜びますよとアドバイスをしてくださいました。
私は前の彼氏のことに気持ちがいってしまっていましたが、今の彼氏の優しさを当然のように感じてしまっていたことに気がつきました。
確かに、今の彼氏は私のことをとても大切にしてくれていますが、自分が何か返してあげているかと考えると前の彼氏のことばかり考えている自分が申し訳なく感じました。
もっと目の前にいる相手のことを考えて過ごすべきなのかもしれないと思いました。
また、私のオーラについても先生は教えてくださいました。
私のオーラは父親から譲り受けたもので、父親もとても私を愛してくれている。父親にも何か返してあげるととても喜ぶというアドバイスを頂きました。
この話からも目の前にいる人の愛情に気づけていなかった自分を知ることができました。
先生の「何か少しでもいいから返す」ということは自分が関わる全ての人に対して言えるのかもしれないと感じ、この言葉が強く胸に響きました。

後日談

香々先生の「何か少しでもいいから返す」ということを胸に周りの人と関わるようにしました。
父親からの連絡も今までは短い文章で返すだけでしたが、少し長い文章を返してあげるだけで喜んでいるのが伝わってくるような返信が返ってくるようになりました。
そのような気持ちで今の彼氏を見てみると、今まで当たり前だと感じていたことが当たり前ではないことに気づくことが出来ました。
デートの計画をたててくれたり、おいしいご飯屋さんを探してくれたり、遠いところでも車を運転してくれたりなど私への愛情がなければめんどくさくて嫌になるだろうなということを喜んでやってくれていることがわかりました。
対して、自分はいつも何かをやってもらうだけで、しかも前の彼氏のことをよく考えていたのは今の彼氏に対して失礼なことだったと感じました。
今はせっかくお付き合いしてくれている人がいることに感謝して、この人のことをしっかりと見てみようと思うことができました。
そう思ってお付き合いを続けて、今では毎回自分が友達とどこか旅行に行ったときにお菓子をお土産に買っていってあげたりとそんな小さなことでも「ありがとう」と言って嬉しそうに受け取っている今の彼氏をみていい人だな、この人と付き合っていてよかったなと思えるようになりました。

 

遠隔ヒーリングが得意な電話占いピュアリの香々先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:りんこ
内 容:別れた彼と復縁する方法について
満足度:

先日、半年前に別れた元彼との復縁について鑑定をしていただきました。

お互い仕事が忙しく一緒に過ごす時間が減った事で、すれ違い別れてしまいました。

嫌いになって別れた訳ではないので、半年経った今も彼への気持ちが断ち切れず苦しい思いをしていました。もう一度彼とやり直したい一心で香々先生に相談をしました。

香々先生から、「あなたから彼に一度連絡をしてみるといいですよ。今は彼も仕事が落ち着いているようだから、タイミングもいい時期。」とアドバイスをいただきました。

香々先生の言葉を信じ勇気を出して彼に電話をしてみると、「ずっと連絡をしたかったけど勇気がなかった。もう一度会いたい。」と言われました。

別れた時期に彼は初めて大きな仕事をもらい、余裕がなかったそうです。別れてからずっと彼も後悔をしていたと聞き、涙が止まりませんでした。

今回、香々先生に相談をしていなかったら、私は彼に連絡をしていなかったと思います。そして、彼の本心も知らずに辛い気持ちのまま過ごしていたと思います。

香々先生にアドバイスをいただいて本当に良かったです。週末には久々に彼と会います。今からとても楽しみです。

投稿者:匿名
内 容:不倫相手の本気度を知りたい
満足度:

私はかつて不倫をしており、彼のことがあまりに好きなために、香々先生に彼は本当に奥様と別れる気があるのかを占ってもらいました。

私も新さんでもし彼が別れる気がないのであれば、次に進まなくてはいけないと思い先生に相談しました。

香々先生は、今彼は大事な転機の時期だから、今せかしてはいけない。

あと、半年待てばいい方向にいく。

今は耐える時だと言われました。すると、本当に占ってもらってから5ヶ月後に、彼に嫁と別れようと思ってるが一緒になってくれるかといわれました。

香々先生の占い通りでびっくりしましたし、焦って彼を追い詰めたりするようなことを何も言わないでよかったです。

実際彼は今は離婚調停中でもうすぐ独身に戻ります。まだいつ結婚するかまでは決まっていませんが、一歩以上前進してすごく幸せです。

次は先生にいつプロポーズされていつまでに結婚できるかを占ってもらおうかなと思っています。

不倫だったから誰にも相談できなかったので先生に出会えてよかったです。

 

遠隔ヒーリングが得意な電話占いピュアリの香々先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

電話占いピュアリの香々先生の他の口コミはこちらをどうぞ。

電話占いピュアリの香々(かか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<