復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトの沙樹K(さきけい)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

沙樹K先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトの沙樹K先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「沙樹K先生って占い当たるのかな?」

「沙樹K先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に沙樹K先生に占ってもらいました。

相談内容は「この先の恋愛について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴34年

料金

1分 352円(税込)

占いの種類

透視、サイコメトリー、霊感、霊視、ペット霊視、ヒーリング、方位、誘導瞑想、霊感カード 他

相談内容

◇恋愛全般◇
不倫・片思い・結婚・離婚・お相手の気持ち・出逢い・相性・入籍吉日

◇仕事全般◇
仕事・転職・天職・人間関係・進路・将来・適性・適職・開業・経営など

◇人間関係◇
ご近所問題・母子・父子 家族関係など

◇ミディアムシップ◇
亡くなった方との会話

◇ヒーリング・浄化◇
霊的なものから様々ある不要なエネルギーなどを取り除き、不調な箇所を整えます。

◇方位◇
引越、不動産、旅行、開業、パワースポット
お引越ししたい先の方位や霊視による物件との相性、物件の状態などをみてゆきます。方位学と霊視による両面から視てゆきます。

◇タロット練習◇
対面ではタロット講義もおこなっております。
タロットのリーディング法。個々に合った練習をお受けしております。

◇アニマルコミュニケーション・ペット霊視◇
今一緒に暮らす子・亡くなった子のお気持ち・問題とする行為の改善のための質問・身体透視(体調)・健康相談・心身を整える遠隔でのヒーリング・その子に合った食事やホリスティックケア

実際に電話占いエキサイトの沙樹K先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトの沙樹K先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:この先の恋愛について
満足度:

もしもし。
沙樹K先生
もしもし。
お願いします。
沙樹K先生
初めてですか?
はい。
沙樹K先生
お名前お願いします。
◯◯です。
沙樹K先生
心に不安がいっぱいあるんですね。迷いとか。
はい。
沙樹K先生
相談内容どうぞ。
長い間恋愛をしていなくて、今30歳なんですけど、この先結婚とかパートナーができるのかを聞きたいです。
沙樹K先生
あるよ。できる。

ただね、あなたが過去のものでトラウマになっていることがないですか?

そのことをとりあえず捨てましょう。

とっくに捨てているつもりではあるんですけど・・・
沙樹K先生
でもね、チャンスは必ずやってきてたのに、あなたがそれを掴みとれてないんですよ。

それがね、私には見えるんです。

生年月日聞いてもいいですか?

◯年◯月◯日です。
沙樹K先生
四年ぐらい前は(彼氏)いた?
いや、いないですね。
沙樹K先生
好きになった人もいない?
いや・・・好きじゃなかったです、別に。
沙樹K先生
そう。来年から3年間結婚期に入ります。

ちょっと自分の理想の相手じゃないかもわかりません。

理想の100%じゃないってことです。

来年の3月くらいに職場関係か友達関係からの繋がりで(出会いが)あると思いますよ。

ただ、ちょっと歳は上かもしれない。

5つくらいかな。

出会いはあると思いますよ、全然。ただね、あなたが今ね、心がつまってるっていうか、心が重いんですけど、何かないですか?

仕事関係とか色んなもので。

うーん、今はないですかね。

ただ今年はしんどいことが多かったですね。

今は良くなってきていると思うんですけど。

沙樹K先生
それが重かってんね、たぶんね。

で、来年の3,4,5月の出会いは大切にしてほしい、男でも女でも。

あなたにプラスになる人です、絶対。

だから結婚できないことは絶対ないよ。

3年以内に、ぽんぽんぽん、と結婚に行くかもしれない。

スピード婚みたいなことですか?
沙樹K先生
そうそうそう。

ただね、あなたね、考え過ぎてた、色んなこと。

あー、それはありますね。

すぐ考え過ぎてしまいます。

沙樹K先生
あとね、すごい失礼な事言っていいですか?

占いのしすぎだと思うよ。

色んなことを聞いたり色んなことを気にしたりしてきたんじゃないかと思う。

占いだけじゃなくて人に対してもね。

あー、はい。
沙樹K先生
あなたの花嫁姿をね、親御さんがすごく待ちわびてると思うよ。
あー、そうでしょうね。
沙樹K先生
焦らなくてもいいんだけどね。

あなたきちんとしてる子やし。

ただ忙しすぎたのとね、仕事の面であったり人間関係の面が重たかったっていうか複雑っていうか、そういうのでいいものが来なかった時期だったっていうのが、私は感じますね。

今まではってことですか?
沙樹K先生
そうそうそう。

ただその今までのなかでね、あなたを好きになってた人は絶対にいるんやけどね・・・

あー、4年前だったら、私は好きじゃなかったんですけど、結婚してる人からのアプローチみたいなものはあって・・・
沙樹K先生
あー、そりゃアカンわ。

そりゃダメですね。

あのね、私はね、あなたにね、一輪の花を咲かせて花嫁姿を親御さんに見せてあげたいってね、思うんですよ。

ただ今まではね、仕事でキャリアウーマンですっごく頑張ってきたんだなっていうのとね、あなたはすごく自分をしっかり持ってるから流されないって思ってても、色んなことに流されてきたって部分がね、あると思うんです、知らず知らずのうちに。

だからね、今日はあなたに私の二つの秘法をお教えします。

はい。
沙樹K先生
とりあえず、この3年間と来年3,4,5月の出会いは、どんな出会いであっても一回受け止めてください。

それまでの出会いはあんまりよろしくない。

でも12月に出会うこともあるんですよね。

もし12月に出会ったら、それを3月まで引っ張って、3月から付き合って欲しいんです。

わかりました。
沙樹K先生
あとは何かありますか?
大丈夫です。
沙樹K先生
またもし何か変化があれば、教えて欲しいし迷ったことがあれば教えて欲しいです。

重たく考えなくても、結婚できますよ。

大丈夫です。

ありがとうございます。
沙樹K先生
はーい、じゃあねー。
はい、ありがとうございました。

沙樹K先生と電話占いをして感じた事

沙樹K先生は、とてもおおらかで朗らかな雰囲気で、声が大きく最初は少し圧倒されてしまいましたが、話をしていくうちに、初めてなのによそよそしさを全く感じさせず、まるで親戚の世話焼きなおばさんのようにとても親身になってくださるのがすごく話やすくて素敵な印象でした。

そしてまだ何も言っていないのに、こちらの心の状況などを察知されていたのが驚きました。

沙樹K先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「一輪の花を咲かす」という先生の座右の銘らしき言葉が、とても胸に響きました。

自分自身の結婚についてただ漠然とした不安を抱えての相談でしたが、一輪の花を咲かせて私の花嫁姿を両親に見せてあげたいといったようなことまで仰ってくれたことには感銘を受け、とても心の温かい先生だと感じました。

聞きたいことだけに対して淡々と答えるような占いではなく、その人の心に寄り添い親身になって一生懸命お話しをしてくださることが、とても嬉しかったですしその大きなパワーに元気付けられました。

後日談

来年の3,4,5月の出会いがとにかく重要だということを念頭に置き、教えていただいた二つの秘法も続けながら日々を過ごしています。

12月にも出会いがあるかも、と仰っていた沙樹K先生の言葉が気になっており、ちょうど12月は友人夫婦の家での食事会に招待されており、夫側の友人も来るらしく、もしかしたらその中で何か良い出会いがあるのでは、という予感がしています。

この良いチャンスを今度は逃さないように、来年3月まで引っ張っていこうと思います。

 

電話占いエキサイトの沙樹K先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:真弓
内 容:まだ両思いなのにきっかけの掴めない復縁について
満足度:

ひょんなことからいきなり別れてしまったのですが、それまでは本当に仲の良いカップルだったと思います。

復縁もすぐに出来るだろうと思っていたのですが、お互い何となくタイミングが合わなくて。

このままだと本当に離れてしまいそうでしたので、上手くきっかけを掴むにはどうすれば良いのか沙樹K先生に相談させて頂きました。

私達は今、お互いちょうど反射してしまう時期なのだそうです。

私が復縁に前向きになっている時は、逆に彼が駄目だったり。この時期は逆にこじらせてしまう可能性があるので、不安でも少し待った方が良いと沙樹K先生はおっしゃっていました。

そして、共通の友人は相談をしないこと。二人の意見を変えてしまう一番の原因はそこだと言われたのですが、たしかに高校時代からの付き合いなので周りに相談してしまうこともありました。

そこで、先生のアドバイス通りにしばらく距離を置くようにしてみたところ、彼の方から誘ってくれて、お互いたくさん話し合った上で復縁をすることが出来ました。

離れたことで見えたこともたくさんありますが、今後はもう離れないようにしたいです。

投稿者:のんのん
内 容:他の女性と結婚したいといって私の元を去った元カレともう一度やり直したい
満足度:

以前沙樹K先生に他の女性と結婚したいからという理由で私を振った元カレとやり直したいと希望した者です。

沙樹K先生からは元カレに対しては特に何もしなくても、1年以内に私の前に再び現れて元カレの方から復縁を希望するだろうということを言われました。

私は当時失恋した直後だったということもあり、まさかそんなに簡単に元カレが私の元に戻ってくるとは思わなかったのです。

それに加えて結婚したいと思った相手は私よりも明らかに美人であり、私よりも何でもできる女性だったので比較されたら勝ち目がないと思っていました。

半年ほど経過しても元カレからは何の連絡もなかったことから、先生の占いの結果は当たらないかもしれないと半ばあきらめ気味でしたが、

8か月経過したころに急に元カレから連絡が来て結婚したいと思っていた相手は見た目は魅力的だったけれども、付き合っていくと疲れてしまうことから半年ほどで別れてしまった

そして別れて以降は私のことがずっと気になってしまって一度は会いたいと思っていたということを伝えられました。

沙樹K先生の言われた通り何もしていなくても元カレが自分のもとにやってきたことについてとても驚くとともに、今後は沙樹K先生のありがたい占いの結果を胸に元カレのために自分も頑張って魅力的になろうと思いました。

本当にありがとうございました。

 

電話占いエキサイトの沙樹K先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<