復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトの灯(あかり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

灯先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトの灯(あかり)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「灯先生って占い当たるのかな?」

「灯先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に灯先生に占ってもらいました。

相談内容は「最近の夫について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴31年

料金

1分 484円(税込)

占いの種類

秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定(超高位融合占霊術)

相談内容

恋愛成就、縁が複数・複雑に絡んだ恋愛相談、不倫愛(世間から隠さなければならない愛の関係の終息も含)、略奪愛、復活愛(別れて何年も経っている愛の縁の復活も含)、格差愛、相性、告白の成否、結婚、仕事、人間関係、開運

実際に電話占いエキサイトの灯(あかり)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトの灯(あかり)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:最近の夫について
満足度:

灯先生
はじめまして、占い師の灯です。
はじめまして、今日はよろしくお願いします。
灯先生
お名前教えて貰っても良いですか?
〇〇です
灯先生
今日はどのようなご相談ですか?
一昨年、結婚して去年子どもが産まれたんですけど、最近夫の心がここにあらずというか・・・。

他に好きな人でもできたかなあって心配になって相談したいです。

灯先生
はい、ご主人はおいくつですか?
27です。
灯先生
出会ったきっかけは?
知人の紹介です。
灯先生
結婚を機に〇〇さんが会社を辞めたんですか?
そうです!
灯先生
里帰り出産とかされました?
しました。
灯先生
どちらで出産されたんですか?
九州です。
灯先生
九州にはどのくらいいました?
3ヶ月です。

いま住んでいるのは九州なので、3ヶ月ずっと会えなかったです。

灯先生
わかりました。

旦那さんの浮気に関して、なにか見つけたりとかしたんですか?

そういう具体的なものはないんですけど、3ヶ月も離れていたのでなんかあったかなあとか、そのあたりから心ここにあらず感があって。

去年のお正月頃に元カノとやりとりをしているのは知っていました

旦那の携帯を見てしまって。

それからは見ていないので、具体的な証拠みたいなのはないんですけど。


灯先生
うんうん

今年、コロナもあって義理の実家には帰らなかったんですけど、旦那だけいろんな理由を付けて2回くらい帰省していて。

もしかして女の人と会うため?って勘ぐってしまったんです。

灯先生
今、〇〇さんたちが住んでいる所と、旦那さんのご実家はどのくらいの距離なんですか?
車で1時間くらいの距離です。
灯先生
わかりました。

旦那さんが思っている〇〇さんに対しての気持ちと、もしかしたら好きな人ができたのではないかということに関して見ていきたいと思います。

~鑑定の音(金属音や、木がぶつかるような音が1分ほど続きました)~

灯先生
はい、ご主人の中で、〇〇さんに対する好きな気持ちはありますよ。

遠慮してしまうというか、子育てで疲れているであろう〇〇さんにどう接して良いのか戸惑っているっていうのが見えます。

うーん
灯先生
お二人の関係としてみれば…

~鑑定の音~ 15秒ほど

灯先生
出産後のお母さんモードで育児を頑張っている〇〇さんをみて、子どもが産まれる前は自分のものであった〇〇さんが、赤ちゃんのものになってしまった感じがして、疎外感を感じている。

最初はマイナスなものであったものが、今は改めて「家族」として大切にしていきたいなって気持ちが芽生えてスタートラインに立っている

そんな感じなんですね。

なるほど。
灯先生
旦那さんにとって〇〇さんという存在は…

~鑑定の音~ 15秒ほど

灯先生
はい、〇〇さんが妻という立場、そして母という立場でしっかりと役目をこなしているのを見て、今まで自分が知っていた〇〇さんと全く別人のように感じて、どう接して良いのかわからない…。

イマイチ自分の父性が追いつかない感じがしています。

彼の本質的なところを見れば…

~鑑定の音~ 10秒ほど

灯先生
〇〇さんと彼が似ているところがあるかなって感じがしますね、客観的な合理主義者で、自分の役割を冷静にみるというか。

彼が実家に2回くらい帰ったというところ、そこに女性の影があるかを見ると…

~鑑定の音~ 10秒ほど

灯先生
女性のために帰ったという感じはなさそうかな。
そうなんですね。
灯先生
浮気心ではないですね。

前元カノとやりとりをしていたということなので、その元カノに対してご主人がどう思っているかを見れば…

~鑑定の音~ 15秒ほど

灯先生
はい、〇〇さんはご主人に携帯を見たということを言いましたか?
はっきり言ってはないですね。
灯先生
カマをかけたということは?
あります!
灯先生
なるほどね。

彼はその元カノに対して恋愛感情を持っているかというと、持ってないです。

なるほど。
灯先生
元カノがご主人に対して気持ちがあるかを見ると…。

ちなみに、元カノは独身ですか?結婚しているような雰囲気でしたか?

恐らく独身じゃないかなあと
灯先生
元カノがご主人に対して気持ちがあるかというと、ないみたいですね。

2人の中では恋愛として終わってて、良い友達として近況報告をしているような、サバサバしてる感じですね。

その元カノ意外に気になる人がいるかで見ると…。

特別女性のにおいがするという感じはしないです

付き合いで女性がいるお店に行ったりとかはあったかもしれないですけど。

なるほど…。
灯先生
今、ご主人に対して〇〇さんがどのような関わりをすればいいかでみれば…
まさに今それ聞きたいって思ってました!

~鑑定の音~ 10秒ほど

灯先生
やはりご主人はお子さんにどう関わっていいかわからないんですねやっぱり。

上手いことご主人にできるお仕事や役割を教えてあげて、ほんとにお子さんの成長ってあっという間なので、そこに彼も参加させる喜びびみたいなのを…

そうですね。
灯先生
やっぱりね、みているだけでは怖いんです。

できない、できないって思っちゃったりして。

だから上手く育児にからませてあげて、「あ、上手じゃん!」とかいいながら、少しずつできることを増やしていくと、〇〇さん自身も楽だし、ご主人も育児している実感が湧いて、情も湧いてくるでしょうし。

そうですね。
灯先生
やっぱりね、関わりを参加型にしてあげて、仕事も育児も大変ではあるけれど喜びもあるってことに気付いてくれると思いますよ。
なるほど、父親として変わってくれますかね?
灯先生
はい、彼が今後どういう風に変わっていくかというと…

父親としての自覚も湧いてくるし、ちょっと友達に自慢したり…「俺こんなにやってるよ!」ってね。

友達に「イクメンじゃん!」とか「意外だね!」とか言われたりしてね、鼻高々!って感じで嬉しくなるみたいです。

想像できます(笑)
灯先生
上手く彼をくすぐりながら、全部〇〇さんがワンオペでやっていくと大変だし、子どもってやっぱりふたりのものなので。
一人で全部やろうとしてたかもしれません。
灯先生
旦那さんを上手く絡めてやっていけたほうが、お子さんの成長は2人で見守れた方が喜びは2倍になりますし。

今しかない子育てを十分に楽しんでもらえたらいいかなと思います。

そうですね!

ありがとうございます!

やってみます!

灯先生
はい、がんばってくださいね。
ありがとうございました。

以上で鑑定終了となりました。
鑑定時間は約14分でした。

灯先生 鑑定料 エキサイト1

 

<灯先生と電話占いをして感じた事>

灯先生が私の聞きたいであろうことを把握し、グイグイっと鑑定を進めてくれたイメージでした。

夫の浮気が気になっていたのですが、浮気はないとわかったところから「今後夫とどう接していけばいいのか」という不安部分をくみ取って鑑定をしてくれました。

自分の気持ちが伝わったようでドキッとしました。

自分で話を進めることが苦手、聞きたいことが具体的に言えないけど漠然とした不安がある…という方におすすめの占い師さんです。

<灯先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉>

「今の状況に、彼の父性が追いつかない」という言葉が印象的でした。

今までは「父親になったんだからちゃんとやってよ!」という気持ちでいっぱいでしたが、夫のなかでは子どもが産まれて劇的に変わった生活に追いつけないんだということがわかりました。

<後日談>

浮気はないとわかったことで、夫を疑ってしまう気持ちがなくなり無駄な詮索をしなくなりました。

灯先生のアドバイス通り、全部私がするのではなく少しずつ夫に頼るようにしてみました。

寝かしつけを夫に頼んでからは、「ほんと可愛い!」と子どもにメロメロモード。

ずっと変えていなかった待ち受けを子どもの写真にしたり、休日は公園に連れて行ってくれたりとずいぶん変わりました。

私自身も旦那に優しくなり、夫婦関係も良くなりました♪

灯先生のアドバイスに感謝です!

 

電話占いエキサイトの灯(あかり)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:ヒロコ
内 容:職場の同僚である元カレと寄りを戻したい。私はどうすればいいでしょうか?
満足度:

先日、〇〇先生に占っていただいたヒロコです。

職場の同僚である彼とは去年別れましたがやっぱり今でも忘れられなくてなんとか寄りを戻したいと思って鑑定をお願いしました。

毎日会社で会うたびに気まずくなって目をそらしたり、ぎこちない態度を取ってしまうので関係がますます悪くなっている気がします。

普通の友達になれたらとも思うけれど、やっぱり彼女としてつきあってほしい。

心がモヤモヤしているので、どうしたらいいのかわからず占ってもらうことにしました。

灯先生からはあまり期待をしないほうがよいと言われました。

私のことをきっぱりと忘れてしまったわけではないそうです。

私のほうから話しかけたり、行動に移せば振り向いてくれる可能性もあるとのこと。

春になると彼のほうに転機が訪れてますます私との距離が遠くなってしまうかもしれないので、それまでに行動をしなさいと言われました。

灯先生が自信をもたせてくれたので、昨日、思い切って話しかけてみました。

嫌な顔をされると思ったけど意外と良い感じで彼もちょっと嬉しそうでした。

灯先生に相談してみてよかったです。

投稿者:幸せなら手をたたこう
内 容:遠距離になって疎遠になったまま別れてしまった彼とまた寄りを戻せるかを知りたい
満足度:

ばったり近所であった元彼とまた復縁できるかについて相談させて頂きました。

彼とは中学時代に付き合っており、彼の転校を機に(携帯を持っていなかったので)疎遠になってしまい、自然消滅のような状態でした。

2ヶ月前にあってからLINEのやり取りこそできていたものの、デートや通話をすることに至らず、復縁できるのか気になっておりました。

灯先生は相談した日に「今夜、ずっと彼な事を想っていたから、久しぶりに会えて嬉しい」と言うことを伝えるように教えてくださいました。

早速、その日に彼にLINEを送ったのですが、なんと彼から、「僕も寂しかった。遠距離になる前はまだ中学生で連絡もできなくて。でもずっと忘れられなかったから同じ土地に戻ってきた。」と言われました♡

私がいるかどうか分からなかったけれど、行けば手がかりがあるだろうということで会社をこの土地にしたそうなのです。

灯先生にアドバイスを頂いて本当に良かったと思います。

彼とはまだ付き合い始めてはいませんが、はじめての通話を明日の夜する予定です♪

この度は本当にありがとうございました!

復縁したらまた結婚時期について占ってもらおうと思っています!(笑)

 

電話占いエキサイトの灯(あかり)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<