復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトの辰(しん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

辰先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトの辰(しん)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「辰先生って占い当たるのかな?」

「辰先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に辰先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼氏はいるが気になる人もいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴38年

料金

1分 330円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 祈祷祈願 スピリチュアルカウンセリング ペット 浄化 夢占い 波動修正 オーラ 前世等

相談内容

恋愛、結婚、復縁、復活愛、不倫、W不倫、浮気、三角関係、片思い、相手の気持ち、
出会い、相性、仕事、求職、転職、適職、休職、退職、将来の不安、現在の不安、
会社の人間関係、ご近所との人間関係、セクハラ、パワハラ、モラハラ、世の中の人間関係、
夢で見た事、金運、霊的な体験、霊的に感じた事、ご先祖様、守護霊様、先祖代々の土地、
今住んでいる土地や家、ペットの飼い方、ペットのしつけ、今飼っているペットの気持ち、
亡くなったペットの気持ち、占い師になりたい、現役占い師の方の悩み、などなど・・・・。

その他【祈祷祈願】

実際に電話占いエキサイトの辰(しん)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトの辰(しん)先生の鑑定を受けました。

相談者:A
内 容:彼氏はいるが気になる人もいる…
満足度:

辰先生
もしもし、お電話ありがとうございます。

鑑定士、辰です。

もしもし、恋愛の相談をしたくて電話したんです。
辰先生
わかりました。下の名前教えて頂いてもよろしいですか?
Aです。
辰先生
Aさんですね。

よろしいですか?

今日はどんな感じの話ですか?

2年ぐらい友達関係でそこから付き合った彼氏がいるのですが、色々うまくいかなくて、いいなあと思う人が別にできて…
辰先生
あーA様に他に気になる男性が出来ちゃったということですね。
そうですね…その人に告白されたんですけど
辰先生
え、どっち?

新しいほうかな?

そうですね…。

でももともと付き合ってた人と友人の期間も長かったから別れるのを言うに言えないし、どっちにいけばいいのかなという相談の電話です。

辰先生
じゃあ、彼氏いるのに別の…まずいねえ〜もう。

この彼氏とは身体の関係とかもあるってこと?

元彼というか最初の彼氏とは?

あります…。
辰先生
あるってことね。

告白された方とはそういうことはまだってことだよね?

あります…。
辰先生
なるほど。なるほどなるほど〜じゃあ今、二人抱えてるってことだな。

どっちに身を振ったらいいのかそういう事を見ればいいのかな?

そうですね。あと、そもそも性格的に付き合ってもあまり長く続かないので、それも気になります。
辰先生
じゃぁ、ちょっと見てみますね

 

辰先生
男性二人ともあなたにぴったりくっついてるね
なるほど。
辰先生
A様あんまり男を信頼しないでしょ?
ですかね?
辰先生
なんか、二人とも心から信頼してない。

誠実な優しい男性が本当はすごい好きなんだけどさ、自分の事を幸せにしてくれる人と将来は結婚したいと思ってますね。

そうなんですかね…!

わたしあまり強い結婚願望なくて。

辰先生
うん、なるほどなるほど、でもその内そんな気分になると思うんだ。

特に男性にあまり多くを求めない、こうじゃなけりゃいけないとかさ、あるんだけどあんまり拘らないがないから、誠実で裏表のない人を選びそうな感じがします。

今の彼氏二人は、あなたがはなから長続きするとは思ってないみたい。

A様自身が、先々長い付き合いではないのかな、とりあえず今だけかなって考えてると思う。

今度彼氏みるからね。どっちからみようか、古い方…っていう言い方は悪いか…笑

あ、古い…笑昔の方からで。
辰先生
昔の方…笑彼聞いたら怒るわな〜本当。
ですよね
辰先生
昔の?えっ俺昔かよって。

カシャカシャ
カシャカシャ

辰先生
でもまあ2年だもんな5年6年ってわけじゃないもんね。

うーんあの、昔の方の彼氏はA様にもう一人いるのに気がついてるなあ


そうかもしれないですね…
辰先生
で、文句言いたい気持ち一杯なんだけど、ちょっと失礼なこと聞くんだけど、古い方の彼との間で妊娠したことある?

ないです
辰先生
そっかそっか、なら、じゃあ古い方の彼氏は子どもみたいなところあるでしょ。

あーあるかもしれないです。
辰先生
でしょ、気持ち的にはね文句言いたいのよね。

実は。

どうも感づいてる様子があるんですよ。

でももう少し様子見ようという感じになってる。

本当は暴れたいくらいの気持ちなんだけど、一生懸命抑えてます。他に気になる男がいるみたいだけどそんなにのめり込んでいないだろう

まだちゃんとこっちに戻ってくると思うってかんじでさ

ちょっと根拠のない自信っていうかね。

でさ、しばらく様子見るかって感じになってる。


なるほど。
辰先生
それで、今度は新しい彼氏の方を

 

辰先生
まあ間違いなく、古い彼氏の方は新しい男性のことをなんとなく気づいている。言わないだけ。

はい…
辰先生
新しい彼氏はなんつーか、女性的な気持ちを持った方だね。

あ〜確かにそうかもしれないですね。
辰先生
やっぱり、無邪気なところもあるんだけど、優しい人だと思う。

あなた、A様との付き合いも真剣に考えてる

結構ベタ惚れだね。

本当に新しい彼はあなたにえらい惚れてるよ。

でね、すごくね、新しい彼はそれこそ先々結婚とかイメージしちゃってる

んー

古い方の彼はそこまで真剣に考えてないけど、新しい方の彼はそのくらいまでイメージしてる。

で、最初に言ったけど二人ともべったりくっついてるから、どうする…?


どうするのがいいと思いますか?
辰先生
あ、ちょっと待ってね。

今見た感じではすぐには二人ともは離れないし、離れられない。


あ、そうなんですか笑
辰先生
次はこれからのあなたを見るからちょっと待ってね

 

辰先生
今のままだと今度は自分が疲れちゃうでしょ

そうですね
辰先生
あーこれはねえ

もう、自分ではどっちかに決めようという意思はある?


どうなのかなって感じです。

周りにはやめなさいと言われるし…

辰先生
そうしなきゃいけない、なんつーの一般常識から言ってもそうなんだけど、あなたは自分で決められないんですよ。

そのためにどうすればいいかというと、とりあえず今の現状は今すぐ今日明日に結論は出せないのね。

やろうと思ってもまだ出来ないから。

どうすればいいんだ。難しいな。

なんかね、A様はどっち決めなきゃいけないっていうのも受け身になってるんだよ。

自分では決めたくないって。


あー、はい。

あると思います。

辰先生
どっちかからなにかアプローチがあった時に決めればいいかなーって感じよ。

あーあの、積極的に自分からAかBか右か左か腹が決まってないのね。

ていうか、決めるつもりもない。

受け身だからねー。

A様がすると思ったその通りにするしかない。


なるほど、わかりました。
辰先生
なんとなくわかるでしょ意味?

逆に自分で下手に動かない方がいいみたい。

新しいアプローチを待って、古い彼の方の動きとか、おそらく感づいているから、彼頭にきているの抑えているから、なんかの時につつかれる可能性もある。

その辺そういう時に自分の対応次第で変化あると思うんで、あとはA様の直感で決めるしかないね。

どっちがいいとは出てないから。

あとは、A様はなにかしらの期待感があるのよ。

どっちかが私が嬉しいこうしてほしいという答えをくれるに違いないという、これも根拠はないんだけど期待感があるのよ。

だから今はそれ通り動くしかないなあ


なるほど。わかりました。
辰先生
まあそんな先じゃなくて春先ぐらいには決まると思うよ。

ありがとうございます。
辰先生
こちらこそありがとうございました。

辰先生と電話占いをして感じた事

はやくはやくと、結論を急ぎすぎていたのかもしれないと思いました。

それも私自身の意思ではなく、周りに急かされることで決めてもいいことはないなと思いました。

たまには一般常識にとらわれることなく、流れに任せて見るのも一つの手段だとわかりました。

また、わたし自身が相手をあまり信頼していなくても、相手がわたしを思ってくれていることがあると知りました。

わたしは根本に向こうもわたしと同じくらいの気持ちだろうという思想を持ってしまっていました。

相手の気持ちを考えるという点が欠如していたと知ることができました。

これは恋愛だけではなく日常生活でも直すようにしています。

辰先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「とりあえず今の現状は今すぐ今日明日に結論は出せないのね。やろうと思ってもまだ出来ないから。」

焦ってるわたしにはありがたい言葉でした。一般論的には延期させてその時間はどうするの?ってことだと思うんです。

だから、周りや先生に答えを求めていました。

でも、違ったのかもしれない、なにかしらのアクションを待つ受け身の形でも、道は続いていくということに気づくことができました。

後日談

先生とお話して、私は結局両方ともと長く付き合うって気持ちがないんだろうなと改めて気づきました。

そして、これ以上私のエゴで、二人の時間を奪うのもなあと考え始めました。

そう思いながらも、自分からアクションをとらず、とりあえずは時間が流れるのを待つことにしました。

少しして、私自身の仕事も春に向けてどんどん忙しくなり、恋人との時間をつくりにくくなっていきました。

最初にお付き合いしていた方の彼も新しいプロジェクトに参加することが決まり、どんどん忙しくなり、一旦それぞれの生活に集中する為、お別れすることを提案されました。

わたしはそれに頷きそのまま別れました。

もう一人の彼は先生が言われていたようにかなり明確に結婚について考えてくれていました。

わたしはその思いと、優しい彼の時間がわたしにかけられることに申し訳なくなり、別れを告げました。

別れ話は長引きましたが、お互いいい終わり方が出来たと思います。

そして、恋愛に依存していたあの頃のように、依存先はなくなりましたが、今は仕事に熱中して充実した毎日をおくれています。

昔夢見た目標にむけて、勉強にも取り組んでいます。

 

電話占いエキサイトの辰(しん)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:ナナ
内 容:彼の彼女に戻りたい
満足度:

彼と付き合って5年。わたしももう、26歳になっていました。

友達がどんどん結婚していく年齢で、焦りもあり、彼に「いつ結婚するの!?」と迫ってしまっていました。やはりそう問い詰められると重荷に感じるのか、遂に別れを切り出され、音信不通に…。

藁にもすがる思いで辰先生にご相談すると、『大丈夫、彼も少し戸惑っているだけ』『彼もまだあなたに気持ちがあるはず、焦らず待ち続けて』とアドバイスを頂きました。

彼を追いかけて謝罪する気満々だったわたしは、その言葉で一度冷静になることが出来ました。

一刻も早く彼に逢いに行きたい気持ちを堪え、きっとわたしを迎えに来てくれるはず!と、彼からの連絡を待っていると…

なんと2週間後に、彼からメールが!

「この2週間、いろいろ考えたけど、やっぱり俺はお前がいなくちゃだめなんだ。1人でたくさん悩んで、お前が大切だってことを再確認出来たよ。」

このメールを読んだ時、辰先生に言われた通り、焦らず彼を待ち続けて良かった!と感謝の気持ちでいっぱいでした。

投稿者:匿名
内 容:元彼と復縁したい、可能性があるかを知りたい
満足度:

喧嘩別れし、メール無視されていた元彼のことをずっと忘れられずに引きずっていたら元カレに新しい彼女ができたという風の噂を聞き、どうしてももう一度復縁したくて、望みがないのかを電話占いで占ってもらいました。

辰先生には霊視できる能力があって、私がもう少し早めに行動していたらチャンスはあったのにと言ってくれ、もしこれから先アクションを起こすなら2か月後、絶対にこのチャンスを逃さないなら、まだ望はあると言われました。

すごく気になって2か月先生と密に連絡を取り、そのチャンスを待ちました。

そして、2か月と少し経った時、今、元カレの今カノがちょっと揺れてるから、久しぶりに連絡して会ってみては?とアドバイスされ、元気?とさりげなくメール、無視されるかと思ったのに返信がきて普通に話せました。

そこからとんとん拍子に会うことになり、彼女いるんでしょと聞き出して喧嘩していると相談され、一応親身に聞く感じで接近、そこから連絡が復活し、気づいたらやっぱお前のほうが楽だわと再度付き合うことになったんです!!

すごくないですか?略奪というか、まさに運命的な復縁になり大満足です!!

 

電話占いエキサイトの辰(しん)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<