復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトのる・りろい先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

る・りろい先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトのる・りろい先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「る・りろい先生って占い当たるのかな?」

「る・りろい先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にる・りろい先生に占ってもらいました。

相談内容は「好きな人のこと」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴28年

料金

1分 297円(税込)

占いの種類

西洋占星術、タロット、パワーストーン お気持ちに寄り添いながら、元気を取り戻せるように鑑定します

相談内容

恋愛問題全般(出会いの方法・時期、彼の本当の気持ち、結婚する方法、復活愛、別れるタイミング、秘密の恋 etc..)
結婚(婚活、結婚のタイミング、結婚生活の維持、子供はできる?、浮気、親族との関係、etc..)
仕事(チャンスの時期、転職、問題点の解決法、職場の人間関係、収入アップのヒント等全般)
自己実現、家族関係、開運、金運 など

実際に電話占いエキサイトのる・りろい先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトのる・りろい先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:好きな人のこと
満足度:

付き合っているような付き合っていないような微妙な距離感の彼。

焦ってはいないけれどこれからどうなるのかなと思っていました。

昔はよく街にある占い館などに行っていたけれど、日々の忙しさもありなかなか出向くまでの気力もなく・・・。

そんなときに見つけたのが電話占いエキサイト。

引き寄せられるように無料登録を済ませて、直感でる・りろい先生という先生を選択して鑑定してもらいました。

 

る・りろい先生
もしもし。

お電話ありがとうございます。


よろしくお願いします。

る・りろい先生
まずはニックネームをお聞きしてよろしいですか?

○○です。

る・りろい先生
○○さんですね、本日はどのようなご相談でしょうか?

今親しくしている男性のことを相談したくて…。

彼は好きっていってくれるんですが、仕事の休みも合わないのでなかなか会えないんです。

会う回数も少ないから、なかなかお互いを知ることが出来てない気がして。

彼との相性や、これからどうなるのか見てもらいたいなと。


る・りろい先生
そうなんですね。

では少々お待ちください。


お願いします。

る・りろい先生
彼はきちんとあなたに好意をもっていますよ。

大丈夫、彼は結構おモテになるんじゃないかな?


あー、そうかも。

る・りろい先生
だけど、他の人のことは眼中にない感じだから安心してください。

彼の周りに他の女性は見えないから大丈夫。


はい。

る・りろい先生
あなたに対しての好意しか出てこないのよ。

すごく真面目で堅い人じゃないかな?


そうです!

ちなみにどんなところをいいなって思ってくれてるんですか?


る・りろい先生
ちょっとまってね。

・・・そうね、彼はあなたといると癒されるみたい。

○○さんは綺麗というよりかわいいタイプじゃない?見た目も好きって。


癒しですか?

確かに私の顔は年齢より幼いって言われるかも・・・


る・りろい先生
そう、癒し。

詳しくみたいから2人の生年月日とフルネームを教えてもらえますか?


彼の名前が○○○○で○年○月○日生まれで、私の名前が○○○○で○年○月○日生まれです。

る・りろい先生
彼って仕事とかで、すごく気を使っているのね。

あなたといたら良い意味でリラックスできるし気を使わないみたい。


なるほど…

る・りろい先生
シャイだから自分の気持ちもなかなか伝えられないし、○○さんは本当に自分のこと想ってくれてるのかな?って自信がないみたい。

ちゃんと好きって言ってるんですけど自信がないんですかね?

る・りろい先生
そうね。

相性ってどうですか?

る・りろい先生
悪くはない、いいと思います。

でも他にもっといい人がいるかといえば他にもっといます。


えー!

る・りろい先生
もちろん彼との相性もいいけれどとびきりいいってわけじゃないんですよ。

彼にとってはあなたは最高の相手。


そうなんですね。

る・りろい先生
あなたはおとなしいから、彼もグイグイいけないんじゃないかな?

遠慮している感じがする。


そんなにおとなしいほうのタイプではないと思うんですが…

る・りろい先生
あー、なんていうのかな?

○○さんは気遣いができて一歩引いた状態で見守ってくれてると感じてるみたいですね。


なるほどー。

る・りろい先生
基本的に彼はマイペースでひとつのことしか出来ないタイプなので、浮気もしないし仕事も頑張るタイプ。

確かに仕事はすごく頑張ってますね。

る・りろい先生
でしょ?

何かに熱中しているときはあなたに対してだけでなく、ほかの事も見えにくくなるの。

だから不安な気持ちになるかもしれないけどちゃんと○○さんのこと想ってるし、安心して大丈夫。


そうなんですね、安心しました。

る・りろい先生
彼のペースに合わせていけばすごくいい組み合わせですよ。

彼、本当にマイペースだから○○さんがちょっとしんどく感じるときもあるかも。

でもきちんと伝えたら直そうと努力する人だから。


分かりました。

ありがとうございます。


る・りろい先生
頑張ってくださいね。

応援してます。


先生、ありがとうございました。 

る・りろい先生
ありがとうございます。

る・りろい先生と電話占いをして感じた事

今まで対面占いは経験したことがありましたが、電話占いってどうなのかなと想っていました。

少し緊張しながら電話したのですが口調が優しいのですごく話しやすかったです。

きちんと聞こうとしてくれているのが伝わって嬉しかったです。

ゆっくり順序だてて見えたことを説明してくださるので何故彼がそのように感じているかなども分かってよかったです。

る・りろい先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私の不安な感情を読み取ってくれたのか、大丈夫や自信もってなどポジティブな言葉をかけてくれたのが印象的でした。

途中まで、名前も生年月日も知らない状態だったのに何でここまで彼と私のことが見えるのか不思議な気持ちになりました。

後日談

彼の仕事が忙しい時期だったので彼の連絡ペースに合わせてのんびりと連絡をとっていたら、彼の方から沢山連絡がくるようになりました。

そして、忙しい時間を無理やりあけてくれて会う時間を確保してくれるようになり、短い時間ですが会う回数が増えてきました。

る・りろい先生に相談していなければ、ずっとヤキモキしていたと思います。

何となく、電話占いに抵抗があったのですが顔が見えないほうが意外といろんなことが話しやすい気もします。

また何かあればる・りろい先生に相談したいです。

 

電話占いエキサイトのる・りろい先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:なんだかなぁ
内 容:1度別れた彼氏との復縁を占ってもらいました。
満足度:

彼氏とは3年以上付き合っていて、結婚の話までしていたのですが、彼氏の浮気が発覚してしまい、別れることになりました。

自分は彼氏が私を選んでくれたら別れる気がなかったのですが、彼氏の方は微妙な反応を示したので、向こうに気が行っているのだなと感じました。

浮気が発覚してからちょっとの間付き合っていたのですが、彼氏の方から「別れよう」と切り出してきました。

自分は別れる気がなかったので、なんとか引き止めようと思ったのですが、うまくいかず、別れることになってしまいました。

しかし、自分は彼氏のことを忘れることができず、どうしたら復縁できるかと考えていました。

今まで何度も自分が窮地に立たされた時には電話占いを使用していました。

今回も電話占いしてくれる「る・りろい先生」に相談しました。

自分は「頑張りなさい」と背中を押してくれるのかなと思っていたのですが、る・りろい先生の結論は「そんな男は忘れなさい」でした。

「浮気して心が他の女性にいっているのにあなたがズルズル引きずっていては前へ進めない。」「きっぱり忘れなさい」と言われました。

その日から彼氏のことを忘れるために他の男性を探すようになりました。

今では他の彼氏ができたので、あの時る・りろいさんに言われた通りにしてよかったと思っています。

投稿者:匿名
内 容:お互い結婚してしまったが、彼とよりを戻したい
満足度:

る・りろい先生、先日はありがとうございました。

今や私も彼も既婚者。

でも、今の主人と生活をすればするほど昔の彼のことが気になってしまうという相談をさせて頂きました。

高校生の時に付き合っていた彼で、全てが初めての人。

憧れの気持ちもあるのかなと思っていました。

復縁したい気持ち、何より幸せな人生を送りたいと相談しました。

る・りろい先生がおっしゃるには、私と主人はあまり相性が良くないそう。

主人は上から目線で、私はいずれそれに疲れてしまうということでした。

これ、実はとても思い当たるところがあります。

とにかく亭主関白な人なので、稼いでくれるところはすごいと思いますが、一緒にいると疲れてしまいます。

一方、昔の彼は私を甘やかしてくれるタイプなので、自分の幸せで考えたら昔の彼の方が良いそうです。

ただ、彼と今の奥様はすごく相性が良くて、打てば響くような仲。

そのため、復縁を求めない場合はどうしたら幸せになれるのかを聞いたんです。

すると、ここを崩すのではなく、今の主人との関係を見直した方が良い、ハッキリ言うようにした方が良いとアドバイスを頂きました。

そう言われると、復縁を考えていた気持ちも収まり、主人の方をしっかり見れるようになりました。

最近は結構ハッキリ言うようになったのですが、案外主人も怒らないどころかちゃんと受け入れてくれていますので、本当にる・りろい先生に言う通りでした。

 

電話占いエキサイトのる・りろい先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<