復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトのReiko(れいこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

Reiko先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトのReiko(れいこ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「Reiko先生って占い当たるのかな?」

「Reiko先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にReiko先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼が私のことをどの様に思っているか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴15年

料金

1分 330円(税込)

占いの種類

インスピレーションタロット ルーン・エンジェル・オラクルカード 恋愛・各種レイキ 波動修正 セラピー

相談内容

◆恋愛
(片思い・復縁・三角関係・結婚・離婚・再婚・不倫・LGBT・年齢差・シングルマザーなど)

◆対人関係
(家族・友人・職場・ご近所・嫁姑・ママ友・子供の学校の先生など)

◆仕事
(就職・転職・適職・キャリアアップ・人間関係・同僚・上司・評価など)

実際に電話占いエキサイトのReiko(れいこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトのReiko(れいこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:アンナ
内 容:彼が私のことをどの様に思っているか
満足度:

Reiko先生
初めまして。

こんばんは。

まず、お名前を教えてください。

ニックネームでも構いません

初めまして。

アンナといいます。

よろしくお願いします。

Reiko先生
アンナさま、こんばんは。

今日はどのようなご相談ですか

恋の相談なんですが…アメリカに彼がいて、彼が私のことをどう思っているのか…

これからどうなるか…

どうしたらいいのか…

ということを知りたいです。

Reiko先生
わかりました。

まず年齢をお伺いしてもいいですか

はい、31です。
Reiko先生
既婚、未婚、バツイチのどれでしょうか
未婚です。
Reiko先生
わかりました。

それでは、彼のお名前と年齢、未婚か既婚かを教えてください。

ライアンといいます。

32歳で、未婚です。

Reiko先生
付き合いだしてどれくらいですか。
それが、欧米では日本のように「付き合ってください」という告白がないので、いつから付き合っているかははっきりわかりません。

出会ったのは、2016年の夏ですが、出会って1か月後に私が日本に帰るともう決めていたので…それで再会したのは、1年後の2017年の夏です。

Reiko先生
告白はなし、ということですね。

そして、アメリカで出会ったのですね。

はい、そうです。
Reiko先生
そしたら、遠距離ということですね。

去年の夏に会ってからは会っていませんか。

はい、会っていないです。
Reiko先生
メールとか電話は毎日のようにされていますか
電話はお互いがあまりしないので、今までしたことはありません。

メールは毎日したり、数日空いたりします。

Reiko先生
それでは、少しお時間をくださいね。
はい、お願いいたします。

数分後…

Reiko先生
はい…そうですね、ライアンさまの気持ちは愛しています。

あなたのことを心から思っています。

ただ、とても寂しがり屋であなたに横にいてほしいと思っています。

女性に横にいてもらわないと恋愛が続かないタイプです。

そうなんですね。
Reiko先生
女性のかげはあります。

彼女ではないけれど、彼はアンナさまが横にいないと難しいでしょう。

出会ったときから、アンナさまは彼のタイプです。

本当は隣にいてほしいと思っています。

彼は意思が強いので、ガールフレンドに左右されるタイプではありません。

なので、日本に来て住むということはありません。

土地柄だったり、家族、仕事の面を考えると日本に住むことはないでしょう。

メールとかで愛が深まるタイプではないので、会って絆を深めることが大切です。

彼と結ばれたいなら、彼の近くにいること。

遠距離では彼との愛を深めるのは難しいです。

そしたら、私が動けばいいってことですね
Reiko先生
はい、アンナさまの行動があれば、なんとかなります。

ただタイミングも大切です。

タイミングを見計らって会いに行くこと。待っていても難しいので、会いに行くしかありません。

旅行で訪れても、その短期間は彼も楽しい、幸せと感じるでしょう。

ただまた離れてしまうことで、難しくなります。もう少し長く、数か月ほど濃密な期間を過ごして、彼に結婚したいと思わせることです。

今は、絆がまだ深くないので、結婚までは考えていません。

アンナさまと濃密な時間を過ごすことが大切です。

近くにいたら盛り上がるタイプで、愛を深められます。

今のままでは、離れすぎているので、話をしたって夢物語と思って、話すこともしません。

彼は合理的な考えなので、夢物語なことは話しません。

話しても無駄だと思っているからです。

はい…そうかもしれません
Reiko先生
1か月かもう少し長く一緒に過ごしてみて、「こっちに来てもいい?」とタイミングをみて聞いてみてください。

ラブラブな時に。

それでも、ちょっとでも曇る顔をしたらアウトですが。

まずはアンナさまが行かないと。

動かないと始まりません。

1万通のメールをしたところで変わらないのです。

行く1か月の方が1万通のメールより本物になります。

アンナさまの仕事の事情もあるので、調節してみてください。

会わないと意味がない、ってことですね。
Reiko先生
はい。

そして、女性の影があっても、決して責めないこと。

アンナさまを選ぶかどうかは、責められたときではなく、アンナさまがいかにラブをアピールしたかによります。

私は、他の女性がいてもあなたのことを愛しているのよ、くらいの勢いでいくことです。

そしてなにより、まずは会わないと意味がありません。

わかりました

ラブをアピールですね。

そして、まずは会いに行くこと。

頑張ってみます。

ありがとうございます。

Reiko先生
はい、応援してますよ。

頑張ってくださいね。

ありがとうございました。

Reiko先生と電話占いをして感じた事

私の名前や年齢、彼の名前や年齢だけでどう占っていくのか…とても興味深いものでした。

合理的な性格、という彼の性格が当たっていましたし、本当に夢物語のようなことを言う人ではないので、そのお言葉を聞いたときはびっくりしました。

また、彼はあまり口にはしませんが寂しがりやでもありますし、自分で「遠距離は向いていない。会わないと意味がない…」という言葉を、Reiko先生のお言葉でまた思い出しました。

彼と愛を深めるためには、会わないと意味がないと気付きました。

Reiko先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「1万通のメールをしたところで変わらない。行く1か月の方が1万通のメールより本物なんです」

この言葉がとても心に残っています。本当にメールは意味がないんだ…会わないと!という気持ちになりました。

また、「責めずにラブをアピールすること」というお言葉もしっくりきました。

人によっては、責められると本当に嫌になることもありますし、誰よりも愛されていると感じたときに愛することができる人もいると前に思ったことがあったからです。

Reiko先生のお言葉で、きっと彼もそうなんだろうな…と感じました。

後日談

Reiko先生のアドバイスをもとに、私は彼に会いに行こうとしました。

彼に連絡をとり、会いに行ってもいいか、と聞くと…

彼から「前から考えていたけど、転職をするから次の仕事が始まるまで、一緒に旅行に行かない?」という言葉が返ってきました。

私もちょうど1か月後には仕事をやめる予定だったので、すごくタイミングがいい!と思って、二人で計画をたてていきました。

数か月後…彼と1か月ほどヨーロッパを旅行。

そして、フリーランスになった私は、彼のもとを数か月訪れました。

まだこの先のことはわからないけれど、彼と少しずつ一緒に過ごす時間をつくって、絆を深めていこうと思います。

Reiko先生、ありがとうございました。

 

電話占いエキサイトのReiko(れいこ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:かなっ子
内 容:一方的に別れを切り出した頑固な彼とやり直す方法
満足度:

転勤がきっかけで遠距離になった彼から別れて欲しいと言われました。

まだ離れて1ヶ月、気持ちが変わったにしても早すぎると思い、どうしても納得いかなくてReiko先生に相談しました。

私としては彼の本心を教えてもらえたらそれで納得するつもりでした。

しかしReiko先生に「彼はまだあなたのことが好き。だけど仕事と両立する自信がないからあなたを傷つける前に自分から別れを切り出した」と聞いたらいてもたってもいられなくなりました。

彼の頑固な心を開かせるため、Reiko先生が伝授してくれた魔法の言葉、ちゃんと効きましたよ。

勿論すぐに元通りとまではいきませんでしたが、先に先生から長期戦だと思っておいた方が良いと聞いていたので私も心の準備が出来て良かったのだと思います。

時間をかけて修復させていったお陰で、離れる前より二人の心の距離が縮まった気がします。

その証拠に前は嫌がっていた結婚の話も彼からしてくれるようになりました。

Reiko先生に占ってもらっていなかったらこの復縁はなかったと思うと、運命って不思議だなと感じています。

投稿者:匿名
内 容:別れそうな彼氏と寄りを戻せるか
満足度:

先日喧嘩をしてしまい、別れ話がでています。

別れたいと言われてしまいました。

そんな彼氏とまだやり直したく電話占いをしてみました。

Reiko先生にみてもらいました。

今の現状とどうすればやり直すことができるのかを聞きました。

私が心配性で彼を縛りすぎているのが苦痛に感じていて、あなたのことは好きだけどずっと一緒にいられる自信をなくしてしまっているとReiko先生にいわれました。

私がもう少し気持ちにゆとりを持たないとなかなか難しいのでそうまでしても戻りたいと思っているのなら念を送りますとおっしゃってくれました。

半信半疑で送ってもらい一週間は待ちなさいと言われたで待っていると向こうから連絡がきました。

まさか連絡が来ると思っていなかったのでビックリでした。

もう一度きちんと話し合おうとのことで私にも悪いところがあったし、彼にも悪いところがあってそれをしっかりと話し合ってもう一度ゆっくり始めてみようということになりました。

すごく感謝の気持ちでいっぱいです。

 

電話占いエキサイトのReiko(れいこ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<