復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルのサンギータ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルのサンギータ先生の口コミ

 

電話占いウィルのサンギータ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

お得なキャンペーンを開催中
ピュアリ トップ
当サイトで一番利用されている電話会社は「電話占いピュアリ」になります。

おすすめのポイントはこちら。

・会員登録数が200名以上と業界トップクラス

・テレビ出演経験がある占い師も在籍

・初回10分間最大4100円の無料鑑定がある

・初鑑定優先予約券

また以下の様なキャンペーンをしています。

・一回目のご利用で1000ptの無料ポイント

・二回目のご利用で1500ptの無料ポイント

・三回目のご利用で2000ptの無料ポイント

・合計で4500ptの無料ポイントがもらえます。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>お得なキャンペーンをしている電話占いピュアリを詳しく見てみる<<


ピュアリ バナー


鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分 250円

占いの種類

霊感・霊視・前世・遠隔ヒーリング・波動修正・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・霊感タロット・東洋占術・オラクルカード・守護霊メッセージ・霊障浄化・オーラ診断・タロット・水晶ダウジング

相談内容

恋愛全般・出会い・複雑な恋愛・不倫・復縁・復活愛・結婚・片思い・男心・女心・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子の問題・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・経営相談・開業・廃業・就職・転職・適職・進路・夢・目標・金運・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・運命の開き・愛の問題など

実際に電話ウィルのサンギータ先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルのサンギータ先生の鑑定を受けました。

相談者:舞
内 容:片思いの彼について
満足度:

サンギータ先生
もしもし

もしもし

サンギータ先生
はい、よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

サンギータ先生
はい、お名前頂戴してもよろしいですか?

はい、〇〇舞と申します。

サンギータ先生
はい、舞さんはお歳の方おいくつですか?

37です。

サンギータ先生
はい、本日はどのようなご相談ですか?

片思いをしている方についての相談なんですけれども。同じ職場の先輩でもう3年くらい片思いをしていて告白はしていないんですが…波はあるんですけどそれなりに仲良くはさせてもらっているんですね。ただ、なかなか進展するきっかけとかがなかったり、彼からアプローチされることや、同じ職場ということもあって躊躇してしまい自分からアプローチすることもない中で月日ばかりが流れてしまっている状態で。私からアプローチできていないこともいけないのかもしれないのですが、このまま想い続けていいのか諦めたほうが良いのかモヤモヤしてしまうようになって迷いが出てしまったのでこれからどうした方が良いのかそのあたりのことを占っていただきたいんですけれども。

サンギータ先生
はい、かしこまりました。え~まぁその男性の方っていうのは独身さんですか?

はい、そうです。

サンギータ先生
年齢は?

43歳です。

サンギータ先生
43歳、はい。バレンタインは渡さなかったの?今回

あっ、今回も渡しました

サンギータ先生
あ~会社の人と同じ義理って思ったのかな?

いつも会社の皆さんに配る義理とは別に彼の分は準備をしています。ただ、今回は義理はなしにして彼にだけ渡しています。

サンギータ先生
じゃあそれは気付いているよね?職場の皆さんにどうぞって渡しているのと自分は違うとか、自分だけもらっているっていうことは。

もちろん気が付いています。

サンギータ先生
それで彼はありがとうだけ?何か返ってくるの?

返ってきますね、ホワイトデーに。私だけに…ちゃんと選んでくれたんだろうなっていうのはあれなんですけど、コンビニとかで間に合わせで買った感じではないものをもらいますね。

サンギータ先生
うん、そこはきちんとしてるんだ。

そうですね。

サンギータ先生
うんうん、なるほど。しゃべりながらね今、カードを引いているんですが…え~今現在、彼がどう思っているかっていうことと。で、まぁ二人の関係性が今後どうなるかっていうことと、今の舞さんの気持ちをタロットカードでひきました。では開けていきます。

はい。

サンギータ先生
はい、そうですね。まず舞さん、お気持ちね。舞さんは、ずっと彼のことが好きだし、まぁ一緒に職場に居れて幸せなんだけどやるだけやってきたっていう気持ちがあるからちょっともう自分の中では、ここまで来たからっていう感じなのね。

はい

サンギータ先生
もうこれ以上がないっていうか。完成、もうやるだけのことはやったっていう。後悔しないぐらいやったからあとはもう本当に告白するべきなのかっていうところでしょうね。カード見るとね。

はい。

サンギータ先生
で、彼の今の気持ちっていうのは本当に舞さんと話をしていると、職場でもね楽しいし、すごく仕事もできる方だなってすごく思ってらっしゃるんですよ。で、気持ちとしてはまだ少し彼が恋愛として気持ちを引くっていう段階には足りてないかんじかな。ただ、同じカードが出ているから、何か惹かれ合うものっていうのはあるのかなって感じで、今はまだ進展はしないんだけれども、タイミングを見計らうっていうのが大事かなって感じなんですよ。そういう話にもっていく…今の現状。

はい。

サンギータ先生
で、その先には明るい未来っていうのが今望んでいること、舞さんがこうなればいいなって思っていることが叶うんじゃないかっていう風には出ているよ。

あ~そうなんですね。

サンギータ先生
だからその物足りないっていう、彼が。そこが何なのかっていうところなんだけれど。

そうですよね。

サンギータ先生
そこなのよ。舞さんの詳しいカードでもう一個自分の気持ちっていうのを引いたら、何かすごく分析能力があってね、舞さんってね、自分の行動とか彼のことだったりね、だから結構悪いように考えているみたい。自分で。

あ~

サンギータ先生
上手くいかないだろうなぁって、自分で。だからこの先進展しないんだったら、さっきおっしゃってたみたいに自分からあきらめた方がいいのか言った方がいいのか、もうほんとここ選択二つに一つだわ、っていうのが今、来ている気持ちです。

はい、そうですね。

サンギータ先生
だから幸せにはなりたいけれど、相手の気持ちがなかなかコントロールできないところがうずうずしている、でモヤモヤしている、そういう感じ。そうなんです。

はい。

サンギータ先生
ただやっぱり話をしてみないとわからないよね、答えってね。なのに自分の中で上手くいかないんじゃないかとかね、なんかマイナス思考にいっているのかなっていう感じだね。

あ~そうですね、それはありますね。

サンギータ先生
だけど未来のカード的には結構いいカードが来ているからまぁ話してみたら、ええ~そうだったの?って気付いていないのかもしれないし、たぶん気付いているけれどもまだ言えない何かっていうのが彼の中にいらっしゃるのかなっていう。

あ~

サンギータ先生
例えばライバルがいるとか。まぁアドバイスカードではそんな感じかな?

そうなんですね。

サンギータ先生
彼のことを誰か想っている人がほかに居て、彼もそれに迷っているっていうのがあるのかもしれない。

あ~

サンギータ先生
それは会社ではなくて、ね。

あ~そうか。

サンギータ先生
今まではご結婚されてなかったんですか?

私ですか?彼ですか?

サンギータ先生
うんうん、両方とも。

してないです。ただ彼は私が片思いをする前に長い期間同棲をしていた彼女がいたらしいっていうことは職場の同僚から聞いたことはありますね。

サンギータ先生
うんうんうんうん、なるほど。例えばそういった経験で女の人と付き合うのはちょっと今怖いとか、っていうのもあるかもしれないね。今彼の心の中を覗いてみるけどね、心境をね。うん、まぁ年齢的にもそこまできてて女の人と経験がないってこともないでしょうしね。

まぁ、そうですね。

サンギータ先生
う~ん、なんかね、彼自身ね、告白…例えば舞さんに告白とかするじゃないですか、舞さんじゃなくても…傷つくのが怖いって今、出ているんですよ。

あ~。

サンギータ先生
今ちょっとどういう別れ方を過去にしたのかわからないけれど、ちょっと酷いことを言われたりって感じはあるのね、女の人に。変わってるわね~とか、なんかね。だから信用してた人間に、そういう風に言われ、まぁ自分でもそういう部分を認めたりとか例えばしてたとしたら、またそういう過去がよみがえって、例えば告白したら断られるんじゃないかとか、そういうのでもう傷つきたくないからっていうのが一番の原因じゃないか。

あ~うんうん。

サンギータ先生
でも、本音では舞さんのことを言いなぁとは思っているみたい。でもこの人、動かない、自分から、やっぱり。怖いっていうのもあるし、自分が受け身の人みたい。

あ~そうなんですね。

サンギータ先生
だから、例えば本当に舞さんが特別な人になっちゃダメですかね、とかご飯とか食べに行けるなら行った時に聞いてみたら別にいいよって感じになるんじゃないかなっていう感じ。

あ~うんうん。

サンギータ先生
軽くね。そんな深くいかないで。舞さん傷つきたくないじゃない。誰だって上手くいくっていうことを願って言うわけなんだからどっちも傷つきたくないっていうのは一緒なんだと思うんだけど。

はい。

サンギータ先生
そこだね、すごく批判されたりだとか過去にね、そういう体験、経験をしているからそれに恐れがある。

はい。

サンギータ先生
だからなかなか自分から言い出せないっていうのはそこにあるのかなっていうところかなぁ。

う~ん。

サンギータ先生
だから自分だけのことを想ってくれる人がら現れたら、この人嬉しいんじゃないかなぁって思うよ。

そうなんですね。

サンギータ先生
あとだから社交辞令っていうか、会社でいうのは社交辞令なのかなぁみたいな疑いとかもあるじゃないですか。

あ~、そうですね。

サンギータ先生
だから上手くいかなかったらどうしよう、とかそういうこと考えているのかなって感じ。

あ~それは私もよくわかります。

サンギータ先生
結構、慎重派って感じなんですよ。これを見ているとね。自分の物差しで事も計って見ているのかなって。だからスパッといかれたりしたらすごく嫌だなっていうのがあって臆病なのかなぁってとこですね。だからそういう方には言い方をやんわりと、冗談っぽく、どっちも逃げ道があるような形で伝えてみてもいいのかなって思うよ。

うんうんうんうん、そうですね。

サンギータ先生
だから淡々と今、付き合っている人はいませんか、もし私でよければ…みたいな感じだと向こうも構えてしまってダメだから、なんか食べに行った時に○○さんといると本当にホッとするなぁ、とかさ。そういうこといってなんか返ってきて良い感じだったとしたら、もし付き合っている人いなかったら私、○○さんみたいな人が彼氏だったら嬉しいんだけどなぁ~とか言ったら、えっ?俺みたいな?とか言ったら、だめかなぁ?みたいな雰囲気で言ってみるとかさ。

うんうんうんうん。

サンギータ先生
そういう形だったらイヤイヤ俺なんか○○さんが舞ちゃんは無理だってってすごく否定的だったら、そんなの冗談だって笑って言って逃げるとかね。

あはははははは。

サンギータ先生
自分の中でおそらく舞さんだったら見抜ける力、持っていると思うのよ。本当はね、だけどなかなか動かない。頭でああだのこうだの考えているから、動いているからこう余計に自分でマイナス思考にいっているんじゃないかって出てたよ。

あ~。はい、そうですね。

サンギータ先生
自分で自分を縛っているんじゃないの。もっと、うん、今どんどんカードを引いてしゃべっているんだけどどんどんどんどんね、自然な流れで話を進めていったら上手く流れていくんじゃないのっていう感じよ。

うんうんうん。そうですね。

サンギータ先生
なんだ、こんなのだったんだって、想ってくれてたんだっていうのが分かったらラッキーでしょ。

そうですね。

サンギータ先生
でも本当に嫌だったら、まず考えたら3月のそれは返さないでしょう。まず。

そうなんですよね。毎年返してくれるから、期待もしているんですけど上手くこのもどかしさがあったんですよね。

サンギータ先生
もらったときになんか言わないからじゃない?

あっ、そっか。

サンギータ先生
ありがとうっていうだけですか?

職場が飲食業なので仕事終わりの時間が一緒とは限らないので手渡というよりはロッカーに置いてあったりする感じなんです。それでLINEが来たり、送ったりしてやり取りする…ありがとうって言うみたいな。

サンギータ先生
なるほど…なんか高校生みたいだね。

そうかも!

サンギータ先生
なんかもうちょっとこう自信もっていいんじゃないの?ってカードは言っているけど。

あ~でもそうですね。お話をしていたらそんな気がしてきました。改めて振り返ることもできたような気がします。

サンギータ先生
だから悪い方にばっかり考えるから、悪い方に想いが進んでしまって、想い方一つ変えると変わってくるし、自然な流れで伝えるのがいいのかな?

そうですね。

サンギータ先生
ただ気を付けないといけないのがそのライバル。誰かほかに彼のことを想っている人がいるんじゃないのかっていうのはあるね。

はい。

サンギータ先生
彼自身が好きっていう人は今はいらっしゃらないってカカードが言ってる。

はい。

サンギータ先生
だからまぁ一度、ご飯とか食べに行けるんだったら行ってきたら?

そうですね、誘って、行ってみて、アドバイスいただいた通りに軽い感じで攻めてみたいと思います。なんか、モヤモヤしていたのがなくなってすごく元気になった気分です。

サンギータ先生
成立したら嬉しいね。

はい。

サンギータ先生
頑張って。

はい。ありがとうございました。

サンギータ先生
また教えてください。

はい、わかりました。

サンギータ先生
ありがとうございます。

どうもありがとうございました。

サンギータ先生との鑑定は20分間でした。
初回3000円の無料通話があったので2000円の支払いとなりました。

電話占いウィルのサンギータ先生の口コミ

サンギータ先生と電話占いをして感じた事

サンギータ先生はどんどんタロットカードを引いて導かれた答えを伝えてくださるので、彼の私に対する気持ちだけでなく、過去にあったことに対する気持ちや今の気持ち、そして私の気持ちをどんどん明確に伝えてくださいます。
あとになってこれはどうだったのだろうと不安感が残ることなくすべてを見ていただいた感じがしてとてもすがすがしい気持ちになれました。
また、先生は結果として前向きになれるように導いてくださるのでモヤモヤしていた気持ちを元気にしてくださいました。
パワーを感じます。

サンギータ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

カードで彼と私の気持ちを引いていただいた時に同じカードが出ているから惹かれ合っていると言われた時は嬉しかったです。
また、もうちょっと自信を持っていいんじゃないの?と言われたことが心に響き、勇気が湧いてきました。

後日談

アドバイスをいただいた通り、ラインで食事のお誘いを彼にしてみました。
シフトの関係でなかなか予定が合わなかったのですが、食事の約束をすることができました。
今まで二人で食事に出かけたことはなく、緊張しますが彼がOKしてくれたことにも期待をして軽い感じで気持ちを伝えられるように頑張ってきたいと思います。

 

電話占いウィルのサンギータ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:のんのん
内 容:夫が不倫をしてしまったが離婚した方がいいか相手の女性が身を引くまで待つべきか知りたい
満足度:

以前夫の不倫についてこのまま別れるべきか我慢して一緒にいるべきかで相談したのですが、その後サンギータ先生がおっしゃられたように相手の女性が身を引いたので夫の不倫問題はなくなりました。
しかしサンギータ先生曰く、不倫はもちろんする方が悪いけれどもされる方にも責任があるというのはまさにその通りだと納得しています。
確かに私は自分の身の周りのことを気にしなかったり怒りっぽくなるなどして、一緒にいても楽しくないといったような状況を作ってしまっていたようです。
なので今後は再び夫に浮気をされないように自分のいけなかったところを改めていきたいと思っています。
また子どもがいなかったというのも男性を不倫に走らせやすいということで、結婚3年目ということもありそろそろ子どもを持つことも考えてみようと思っています。
サンギータ先生に夫の不倫について相談しなければ、自己判断で離婚を選択するところでしたが今は再び夫と暮らせるようになってよかったと思っています。

投稿者:アキノ
内 容:夫が若い女と不倫した原因を知りたい
満足度:

夫が不倫していました。それも、わたしより若い女の子と。正直に言ってショックでした。おばさんより若い女の子の方がいいのか。だったら別れてくれたら良かったのに。ネガティブになってしまい、夫に当たり散らす日々を過ごしました。

ふと電話占いで相談してみようと思い立ちました。なかばヤケクソだったのかも知れません。サンギータ先生に感情のまま喋りました。サンギータ先生は黙って聴いてくれたあと「旦那さんが不倫したのは何故だろうね?」と、問いかけてくださいました。

わたしは不倫された事ばかりに気を取られて、夫の気持ちを考えていませんでした。その日は仕事から帰ってきた夫に「おつかれさま」と声を掛けてみました。最近は夫が帰ってきても無視していたんです。

何かしてもらったら「ありがとう」を伝えるようにしたら、夫が帰ってくる時間も早くなりました。不倫相手とは別れたという報告ももらいました。自分を省みるチャンスを与えてくれたサンギータ先生には感謝しています。

 

電話占いウィルのサンギータ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



25000人以上も占ってきた実力者。復縁なら「神女先生」
神女先生2

<神女先生の特徴>


あの有名なユタの末裔で知られる神女先生。

今まで25000人以上も鑑定してきた実力占い師です。

どんな内容でも鑑定してもらえますが、特に人気があるのが復縁。

リピーター続出で鑑定待ちも多いのも納得です。

復縁で悩んでる方はもちろん、初めての電話占いの方にも是非おすすめできる実力者占い師です。

所 属:電話占いピュアリ
鑑定料:1分410円

詳しくはこちらをどうぞ。


ピュアリ バナー


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円5000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

2位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

3位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回無料は2000円分。1分200円~の先生もいてリーズナブル。通話料は無料。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

5位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いカリス

電話占いカリス
3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2400無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


人気記事一覧