復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトの水希(みずき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

水希先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトの水希(みずき)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「水希先生って占い当たるのかな?」

「水希先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に水希先生に占ってもらいました。

相談内容は「片思いの彼について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴19年

料金

1分 341円(税込)

占いの種類

透視、霊感、タロット、オーラ、チャクラリーディング、過去世、守護霊リーディング、算命学

相談内容

・恋愛関係
お相手の方のお気持ち。本質から考察される行動パターン。対策とアプローチ。不倫。複雑愛。遠距離恋愛。復縁。片想い。結婚。歳の差。国際結婚。近未来。未来。過去世。離婚。マッチングアプリ。連絡。時期。
☆現状特定のお相手がおられます方のご相談を得意と致します。

・人間関係
お相手の方の本音。お相手の方の本質から考察される対応策。職場の人間関係。親子関係。ママ友関係。嫁姑関係。地域コミュニティの人間関係。
☆現状においての人間関係の具体的な対応策や相手の本質を深く読み解く事が得意です。

・スピリチュアル
ハイヤーセルフとの対話。守護霊リーディング。過去世。オーラリーディング。ペットの気持ち。チャクラリーディング。先祖対話。スピリチュアル要素を取り入れた魅力アップ。
☆現実的に意識しやすく具体的に取り入れやすいスピリチュアル要素のお話をさせて頂きます。

・仕事関係
人間関係。現状把握と対応策。評価。転職。適職。

・運気運勢
現状把握と対応策。今年の運勢。今後の運気。開運。

実際に電話占いエキサイトの水希(みずき)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトの水希(みずき)先生の鑑定を受けました。

相談者:舞
内 容:片思いの彼について
満足度:

水希先生
もしもし

もしもし

水希先生
はい、よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

水希先生
はい、お名前頂戴してもよろしいですか?

はい、〇〇舞と申します。

水希先生
はい、舞さんはお歳の方おいくつですか?

37です。

水希先生
はい、本日はどのようなご相談ですか?

片思いをしている方についての相談なんですけれども。

同じ職場の先輩でもう3年くらい片思いをしていて告白はしていないんですが…

波はあるんですけどそれなりに仲良くはさせてもらっているんですね。

ただ、なかなか進展するきっかけとかがなかったり、彼からアプローチされることや、

同じ職場ということもあって躊躇してしまい自分からアプローチすることもない中で月日ばかりが流れてしまっている状態で。

私からアプローチできていないこともいけないのかもしれないのですが、

このまま想い続けていいのか諦めたほうが良いのか

モヤモヤしてしまうようになって迷いが出てしまったので

これからどうした方が良いのかそのあたりのことを占っていただきたいんですけれども。


水希先生
はい、かしこまりました。

え~まぁその男性の方っていうのは独身さんですか?


はい、そうです。

水希先生
年齢は?

43歳です。

水希先生
43歳、はい。

バレンタインは渡さなかったの?今回


あっ、今回も渡しました

水希先生
あ~会社の人と同じ義理って思ったのかな?

いつも会社の皆さんに配る義理とは別に彼の分は準備をしています。

ただ、今回は義理はなしにして彼にだけ渡しています。


水希先生
じゃあそれは気付いているよね?

職場の皆さんにどうぞって渡しているのと自分は違うとか、自分だけもらっているっていうことは。


もちろん気が付いています。

水希先生
それで彼はありがとうだけ?

何か返ってくるの?


返ってきますね、ホワイトデーに。

私だけに…ちゃんと選んでくれたんだろうなっていうのはあれなんですけど、コンビニとかで間に合わせで買った感じではないものをもらいますね。


水希先生
うん、そこはきちんとしてるんだ。

そうですね。

水希先生
うんうん、なるほど。

しゃべりながらね今、カードを引いているんですが…え~今現在、彼がどう思っているかっていうことと。

で、まぁ二人の関係性が今後どうなるかっていうことと、今の舞さんの気持ちを見てみます。


はい。

水希先生
はい、そうですね。

まず舞さん、お気持ちね。

舞さんは、ずっと彼のことが好きだし、

まぁ一緒に職場に居れて幸せなんだけどやるだけやってきたっていう気持ちがあるからちょっともう自分の中では、ここまで来たからっていう感じなのね。


はい

水希先生
もうこれ以上がないっていうか。

完成、もうやるだけのことはやったっていう。

後悔しないぐらいやったからあとはもう本当に告白するべきなのかっていうところでしょうね。

カード見るとね。


はい。

水希先生
で、彼の今の気持ちっていうのは本当に舞さんと話をしていると、職場でもね楽しいし、すごく仕事もできる方だなってすごく思ってらっしゃるんですよ。

で、気持ちとしてはまだ少し彼が恋愛として気持ちを引くっていう段階には足りてないかんじかな。

ただ、何か惹かれ合うものっていうのはあるのかなって感じで、今はまだ進展はしないんだけれども、タイミングを見計らうっていうのが大事かなって感じなんですよ。

そういう話にもっていく…今の現状。


はい。

水希先生
で、その先には明るい未来っていうのが今望んでいること、舞さんがこうなればいいなって思っていることが叶うんじゃないかっていう風には出ているよ。

あ~そうなんですね。

水希先生
だからその物足りないっていう、彼が。

そこが何なのかっていうところなんだけれど。


そうですよね。

水希先生
そこなのよ。

舞さんってね、自分の行動とか彼のことだったりね、だから結構悪いように考えているみたい。自分で。


あ~

水希先生
上手くいかないだろうなぁって、自分で。

だからこの先進展しないんだったら、さっきおっしゃってたみたいに自分からあきらめた方がいいのか言った方がいいのか、もうほんとここ選択二つに一つだわ、っていうのが今、来ている気持ちです。


はい、そうですね。

水希先生
だから幸せにはなりたいけれど、相手の気持ちがなかなかコントロールできないところがうずうずしている、でモヤモヤしている、そういう感じ。そうなんです。

はい。

水希先生
ただやっぱり話をしてみないとわからないよね、答えってね。

なのに自分の中で上手くいかないんじゃないかとかね、なんかマイナス思考にいっているのかなっていう感じだね。


あ~そうですね、それはありますね。

水希先生
だけど未来のカード的には結構いいカードが来ているからまぁ話してみたら、ええ~そうだったの?って気付いていないのかもしれないし、たぶん気付いているけれどもまだ言えない何かっていうのが彼の中にいらっしゃるのかなっていう。

あ~

水希先生
例えばライバルがいるとか。

まぁアドバイスカードではそんな感じかな?


そうなんですね。

水希先生
彼のことを誰か想っている人がほかに居て、彼もそれに迷っているっていうのがあるのかもしれない。

あ~

水希先生
それは会社ではなくて、ね。

あ~そうか。

水希先生
今まではご結婚されてなかったんですか?

私ですか?

彼ですか?


水希先生
うんうん、両方とも。

してないです。

ただ彼は私が片思いをする前に長い期間同棲をしていた彼女がいたらしいっていうことは職場の同僚から聞いたことはありますね。


水希先生
うんうんうんうん、なるほど。

例えばそういった経験で女の人と付き合うのはちょっと今怖いとか、っていうのもあるかもしれないね。

今彼の心の中を覗いてみるけどね、心境をね。

うん、まぁ年齢的にもそこまできてて女の人と経験がないってこともないでしょうしね。


まぁ、そうですね。

水希先生
う~ん、なんかね、彼自身ね、告白…例えば舞さんに告白とかするじゃないですか、舞さんじゃなくても…傷つくのが怖いって今、出ているんですよ。

あ~。

水希先生
今ちょっとどういう別れ方を過去にしたのかわからないけれど、ちょっと酷いことを言われたりって感じはあるのね、女の人に。変わってるわね~とか、なんかね。

だから信用してた人間に、そういう風に言われ、まぁ自分でもそういう部分を認めたりとか、

例えばしてたとしたら、またそういう過去がよみがえって、例えば告白したら断られるんじゃないかとか、そういうのでもう傷つきたくないからっていうのが一番の原因じゃないか。


あ~うんうん。

水希先生
でも、本音では舞さんのことを言いなぁとは思っているみたい。

でもこの人、動かない、自分から、やっぱり。怖いっていうのもあるし、自分が受け身の人みたい。


あ~そうなんですね。

水希先生
だから、例えば本当に舞さんが特別な人になっちゃダメですかね、とかご飯とか食べに行けるなら行った時に聞いてみたら別にいいよって感じになるんじゃないかなっていう感じ。

あ~うんうん。

水希先生
軽くね。そんな深くいかないで。舞さん傷つきたくないじゃない。

誰だって上手くいくっていうことを願って言うわけなんだからどっちも傷つきたくないっていうのは一緒なんだと思うんだけど。


はい。

水希先生
そこだね、すごく批判されたりだとか過去にね、そういう体験、経験をしているからそれに恐れがある。

はい。

水希先生
だからなかなか自分から言い出せないっていうのはそこにあるのかなっていうところかなぁ。

う~ん。

水希先生
だから自分だけのことを想ってくれる人がら現れたら、この人嬉しいんじゃないかなぁって思うよ。

そうなんですね。

水希先生
あとだから社交辞令っていうか、会社でいうのは社交辞令なのかなぁみたいな疑いとかもあるじゃないですか。

あ~、そうですね。

水希先生
だから上手くいかなかったらどうしよう、とかそういうこと考えているのかなって感じ。

あ~それは私もよくわかります。

水希先生
結構、慎重派って感じなんですよ。これを見ているとね。自分の物差しで事も計って見ているのかなって。

だからスパッといかれたりしたらすごく嫌だなっていうのがあって臆病なのかなぁってとこですね。

だからそういう方には言い方をやんわりと、冗談っぽく、どっちも逃げ道があるような形で伝えてみてもいいのかなって思うよ。


うんうんうんうん、そうですね。

水希先生
だから淡々と今、付き合っている人はいませんか、

もし私でよければ…みたいな感じだと向こうも構えてしまってダメだから、なんか食べに行った時に○○さんといると本当にホッとするなぁ、とかさ。

そういうこといってなんか返ってきて良い感じだったとしたら、

もし付き合っている人いなかったら私、○○さんみたいな人が彼氏だったら嬉しいんだけどなぁ~とか言ったら、

えっ?俺みたいな?とか言ったら、だめかなぁ?みたいな雰囲気で言ってみるとかさ。


うんうんうんうん。

水希先生
そういう形だったらイヤイヤ俺なんか○○さんが舞ちゃんは無理だってってすごく否定的だったら、そんなの冗談だって笑って言って逃げるとかね。

あはははははは。

水希先生
自分の中でおそらく舞さんだったら見抜ける力、持っていると思うのよ。

本当はね、だけどなかなか動かない。

頭でああだのこうだの考えているから、動いているからこう余計に自分でマイナス思考にいっているんじゃないかって出てたよ。


あ~。はい、そうですね。

水希先生
自分で自分を縛っているんじゃないの。

もっと、うん、自然な流れで話を進めていったら上手く流れていくんじゃないのっていう感じよ。


うんうんうん。

そうですね。


水希先生
なんだ、こんなのだったんだって、想ってくれてたんだっていうのが分かったらラッキーでしょ。

そうですね。

水希先生
でも本当に嫌だったら、まず考えたら3月のそれは返さないでしょう。まず。

そうなんですよね。

毎年返してくれるから、期待もしているんですけど上手くこのもどかしさがあったんですよね。


水希先生
もらったときになんか言わないからじゃない?

あっ、そっか。

水希先生
ありがとうっていうだけですか?

職場が飲食業なので仕事終わりの時間が一緒とは限らないので手渡というよりはロッカーに置いてあったりする感じなんです。

それでLINEが来たり、送ったりしてやり取りする…ありがとうって言うみたいな。


水希先生
なるほど…なんか高校生みたいだね。

そうかも!

水希先生
なんかもうちょっとこう自信もっていいんじゃないの?ってカードは言っているけど。

あ~でもそうですね。

お話をしていたらそんな気がしてきました。

改めて振り返ることもできたような気がします。


水希先生
だから悪い方にばっかり考えるから、悪い方に想いが進んでしまって、想い方一つ変えると変わってくるし、自然な流れで伝えるのがいいのかな?

そうですね。

水希先生
ただ気を付けないといけないのがそのライバル。

誰かほかに彼のことを想っている人がいるんじゃないのかっていうのはあるね。


はい。

水希先生
彼自身が好きっていう人は今はいらっしゃらない。

はい。

水希先生
だからまぁ一度、ご飯とか食べに行けるんだったら行ってきたら?

そうですね、誘って、行ってみて、アドバイスいただいた通りに軽い感じで攻めてみたいと思います。

なんか、モヤモヤしていたのがなくなってすごく元気になった気分です。


水希先生
成立したら嬉しいね。

はい。

水希先生
頑張って。

はい。ありがとうございました。

水希先生
また教えてください。

はい、わかりました。

水希先生
ありがとうございます。

どうもありがとうございました。

水希先生と電話占いをして感じた事

水希先生は彼の私に対する気持ちだけでなく、過去にあったことに対する気持ちや今の気持ち、そして私の気持ちをどんどん明確に伝えてくださいます。

あとになってこれはどうだったのだろうと不安感が残ることなくすべてを見ていただいた感じがしてとてもすがすがしい気持ちになれました。

また、先生は結果として前向きになれるように導いてくださるのでモヤモヤしていた気持ちを元気にしてくださいました。

パワーを感じます。

水希先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼と私の気持ちをみていただいた時に惹かれ合っていると言われた時は嬉しかったです。

また、もうちょっと自信を持っていいんじゃないの?と言われたことが心に響き、勇気が湧いてきました。

後日談

アドバイスをいただいた通り、ラインで食事のお誘いを彼にしてみました。

シフトの関係でなかなか予定が合わなかったのですが、食事の約束をすることができました。

今まで二人で食事に出かけたことはなく、緊張しますが彼がOKしてくれたことにも期待をして軽い感じで気持ちを伝えられるように頑張ってきたいと思います。

 

電話占いエキサイトの水希(みずき)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:のんのん
内 容:夫が不倫をしてしまったが離婚した方がいいか相手の女性が身を引くまで待つべきか知りたい
満足度:

以前夫の不倫についてこのまま別れるべきか我慢して一緒にいるべきかで相談したのですが、その後水希先生がおっしゃられたように相手の女性が身を引いたので夫の不倫問題はなくなりました。

しかし水希先生曰く、不倫はもちろんする方が悪いけれどもされる方にも責任があるというのはまさにその通りだと納得しています。

確かに私は自分の身の周りのことを気にしなかったり怒りっぽくなるなどして、一緒にいても楽しくないといったような状況を作ってしまっていたようです。

なので今後は再び夫に浮気をされないように自分のいけなかったところを改めていきたいと思っています。

また子どもがいなかったというのも男性を不倫に走らせやすいということで、結婚3年目ということもありそろそろ子どもを持つことも考えてみようと思っています。

水希先生に夫の不倫について相談しなければ、自己判断で離婚を選択するところでしたが今は再び夫と暮らせるようになってよかったと思っています。

投稿者:アキノ
内 容:夫が若い女と不倫した原因を知りたい
満足度:

夫が不倫していました。

それも、わたしより若い女の子と。正直に言ってショックでした。

おばさんより若い女の子の方がいいのか。

だったら別れてくれたら良かったのに。

ネガティブになってしまい、夫に当たり散らす日々を過ごしました。

ふと電話占いで相談してみようと思い立ちました。

なかばヤケクソだったのかも知れません。水希先生に感情のまま喋りました。水希先生は黙って聴いてくれたあと「旦那さんが不倫したのは何故だろうね?」と、問いかけてくださいました。

わたしは不倫された事ばかりに気を取られて、夫の気持ちを考えていませんでした。

その日は仕事から帰ってきた夫に「おつかれさま」と声を掛けてみました。

最近は夫が帰ってきても無視していたんです。

何かしてもらったら「ありがとう」を伝えるようにしたら、夫が帰ってくる時間も早くなりました。

不倫相手とは別れたという報告ももらいました。

自分を省みるチャンスを与えてくれた水希先生には感謝しています。

 

電話占いエキサイトの水希(みずき)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<