復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトのキクチミカコ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

キクチミカコ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトのキクチミカコ先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「キクチミカコ先生って占い当たるのかな?」

「キクチミカコ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にキクチミカコ先生に占ってもらいました。

相談内容は「数年前に出会った男性が忘れられない」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴8年

料金

1分 176円(税込)

占いの種類

タロット・ダーキニーカード・マナカード・ルノルマンカード・ルーン・西洋占星術

相談内容

1.まずは相手の気持ち
2.次いで未来予測
3.そして未来を変える方法

実際に電話占いエキサイトのキクチミカコ先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトのキクチミカコ先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:ずっと会えていない彼について
満足度:

キクチミカコ先生
もしもし、Aさんのお電話でしょうか?
はい、そうです。
キクチミカコ先生
エキサイト電話占いのキクチです。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
キクチミカコ先生
ではさっそくですが、今日は何を占いましょうか?
ずっと会えてない人がいて、その人が今どう思っているのかなっていうのを見ていただきたいんですけど…
キクチミカコ先生
ずっと会えていないっていうのは、どれくらい…何か月とか?
半年くらいなんですけど。

コロナで会えなくなっちゃって、それからもLINEとかはしてたんですけど、LINEも二か月くらいしてなくって…

向こうの中では終わっちゃったのかな、とか思うんですけど。

キクチミカコ先生
じゃあ別に喧嘩別れしたわけではないんですよね?
そうですね。

でも向こうが結婚しているのもあって、あんまり深く入れなかったというか。

キクチミカコ先生
なるほど。

ではまずその方のお気持ちとしてお読みしてみます?

はい、そうですね。
キクチミカコ先生
はい、ではAさんのお誕生日が××年××月××日ということなんですが、生まれた時間も教えて頂けますか?
ちょっと時間は分からないですね。
キクチミカコ先生
はい、では生まれた都道府県は何県ですか?
I県です。
キクチミカコ先生
I県ですね。

差支えなければ今お住まいなのは何県ですか?

今は東京です。
キクチミカコ先生
お相手の生年月日伺って宜しいですかね?
はい、××年××月××日です。
キクチミカコ先生
この方はご出身は何県の方?
T県ですね。
キクチミカコ先生
今は…?
今も、T県です。彼もずっと東京だったんですけど、転勤で地元に戻ったらしくて…
キクチミカコ先生
なるほど。

では、今現在のAさんへのお気持ちとしてお読みしますので、このまま一分ほどお待ちくださいませ。

はい。
キクチミカコ先生
…はい、お待たせしました。

えっとですね、いくつか感情が出ていて。

まず彼の一番強い感情の位置に出ているのが、今ちょっとあんまり経済的に余裕がない状況みたいなんですね。

もちろんお仕事をなさっているわけですから、まるっきりお金が入ってこないってわけではないんでしょうけれども。

もしかしたら何かかかるお金があるのかなですとか、経済的に余裕がないことで、恋愛に目が向けられないんだよっているのが一番強い原因。

その上で、T県に戻られたっていうのも、彼にとって結構大きなポイントになっているみたいなんですね。

この方も、本人も自覚できている顕在意識の位置に、住む世界が変わってしまったっていう感情が出ているので…

そうですか…
キクチミカコ先生
ずっと東京にいられたら連絡も取れてたのかもしれないですけど、現実的にちょっと距離ができちゃったよねっていうのと。

あと、この方の9割を占める潜在意識の位置に出ているのが、Aさんのためを思ったら、自分を身を引いた方がいいっていう感情が出ているので。

やっぱり自分は既婚者で、Aさんはまだ独身の身っていうのを考えて、長い目でAさんの将来を考えて、身を引いた方がいいのかなって、そんなお気持ちになっているみたいですね。

なるほどですね…
キクチミカコ先生
二か月前までは連絡を入れてたってことですけども、例えば既読とかはついてました?
そうですね、私から連絡したら返信くるっていう感じだったんで。
キクチミカコ先生
この二か月あえてLINEをストップさせてるのは…?
そうですね…もうなんか、その気はないのかなあって思って、私から連絡してないんですけど、そしたらもう向こうからも来ないって感じですね。
キクチミカコ先生
なるほど。

ただ、まるっきりお気持ち切り替えていらっしゃったら、たぶんここにもお電話いただけてなかったと思うので…

一応またLINEしてみたらどうなるかなっていう未来予測も出してみます?やめときます?

そうですね、というよりも来月知人の集まりで会うかもしれなくて、それもあって電話したんですけども。

どういう気持ちでいればいいのかなっていうのを…

キクチミカコ先生
なるほど。

ではご参考までに、そのお集りでちゃんと会えるかなっていうのと、その先どうなっていくのかなっていう二点でお読みしてみますね。

はい、お願いします。
キクチミカコ先生
…これ、いいんじゃないですかね。

さっきはお気持ち的には、めちゃめちゃもうピリオド打っちゃったのかなっていう風に出てたんですけども。

はい。
キクチミカコ先生
まず来月のお知り合いのお集りで顔を合わせるっていうのは確実にできますよ、っていう風に出てます。

で、顔を合わせると人間関係って絶対何か変わるじゃないですか。

顔を合わせることによって、彼の感情がもとに戻りますよっていうのが出ていて。

そのときに出ているのがですね、はまっちゃいけないんだけどはまっちゃうとか、溺れちゃいけないんだけど溺れちゃうとか…

理屈で言ったらAさんの未来考えたら、あかんあかん…っていう風に、目先の楽しさって言ったらあれですけども、そっちの方に流れていくっていうそんなカードが出ているので、復縁可能だと思いますよ。

そうですか。
キクチミカコ先生
なので、来月のお集りは絶対に会えるよっていう風に出てるので。

それまでAさんがすべきことなんですけど、この二か月LINEもストップしてたのは、そのまま継続してOKだよっていうのが出てるので。

うん。LINEはあえてせずに、来月会えるときに賭けますかね。

まずは会ってから、っていう…
キクチミカコ先生
そうですね。会って顔を合わせて、それからだと思います。

それまでは何にもしなくてOKだと思います。

わかりました。

会ったらその後は向こうからくるのを待つっていう感じですか?

キクチミカコ先生
まあ、向こうから来てくれた方がありがたいですよねえ。

向こうから積極的に来てくれるかをお出しすると…

…そこはですね、向こうからの発信を待つっていうよりは、やっぱりAさんからある程度、バレーボールでいうトスを上げる必要があると思うので。

会ったら何か、久しぶりに会えて楽しかったです、みたいなLINEを一本投げてみるだとか、もうひと頑張りは必要かなと思います。

分かりました。
キクチミカコ先生
でもそれすることで必ず復活できると思うので、頑張っていきましょう。
はい。

彼の奥さんって今どんな感じかってお願いできますか?

キクチミカコ先生
どんな感じっていうのは、彼に対するお気持ちって意味ですか?
そうですね。

復縁したとして、これからどうなるのかなっていうのも不安で…

キクチミカコ先生
たとえば、今の時点で奥さんにバレてるとかは…?
今のところないと思うんですけど。
キクチミカコ先生
まずこの奥さんが彼に対してどれだけの気持ちを持っているかでお読みすると…

…あ~この奥さん、あれですね。

もうめちゃめちゃ彼に惚れてるんでしょうね。

ただ、惚れてるから必ずバレるかといったらそうではなく、今後バレたりとか大丈夫かに関しては…

うん、そこは全然大丈夫だと思いますよ。

なのであまりバレるっているのは気にせずに、まずはご縁が復活するっていうそこに賭けましょう。

関係続けたら、彼と結婚できる未来ってあるんですかね?
キクチミカコ先生
そうですね、この奥さんとお別れして離婚・再婚の流れは…

…正直、この奥さん絶対離婚に応じない人だと思うんですね。

なので、そこは結婚とは別に考えた方がいいかもしれないです。

分かりました。
キクチミカコ先生
まずはあまり先のことまで気にしすぎず、来月に期待しましょう。
はい、わかりました。
キクチミカコ先生
では本日は、ありがとうございました。
ありがとうございました。
キクチミカコ先生
では失礼いたします。

キクチミカコ先生との鑑定時間は14分でした
キクチミカコ先生との鑑定料は2464円でした。

キクチミカコ先生 鑑定料1

・キクチミカコ先生と電話占いをして感じた事

とっても優しい声だったので、リラックスして話すことができました。

会話形式で話を進めてくださいましたし、「〇〇で見てみる?どうする?」と聞いてくださったので、安心してお任せすることができました。

あいまいな質問ばかりしてしまったのですが、私の気持ちを汲み取りながら鑑定してくださいました。

たくさん質問してしまったのですが、ひとつひとつ丁寧に答えてくださって誠実な先生だなという印象です。

・キクチミカコ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

来月彼と顔を合わせることができる、と断言して頂いたのでとても心強かったです。

その後の私がすべき行動も具体的に教えてくださったので、迷いなく行動できそうです。

「先のことはあまり考えすぎず」とアドバイスして頂いたので、まずは来月彼と会えることを期待して、それまでは気持ちを強く持って待ってみようと思えました。

・後日談

その後の集まりで、彼と会うことができました!

実際に顔を合わせてみると、彼の方も気持ちが揺らいでるんだろうなっていうのが分かりました。

先生の言うとおりLINEをしてみたら返信も来て、今は以前と同じようにやりとりを続けています。

距離もあるのでこれからどうなるかは分からないですが、先生の言葉を信じて頑張ってみようと思います。

 

電話占いエキサイトのキクチミカコ先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:かおる
内 容:恋人と別れたい
満足度:

一時は大好きだった恋人ですが、あまりに嫉妬や束縛が酷くて別れたいと思いました。

しかし彼は全力で拒否して、一度別れを切り出しても全然取り合ってくれず、別れることを許してくれませんでした。

私はほとほと困ってしまったのです。

そこでキクチミカコ先生にご相談しました。

そしたら先生は「一週間以内に別れられるから大丈夫♪」と軽く言いましたよね。

私はあまりにざっくりと言われたので、すごく戸惑いつつもひとまず一週間待ってみたのです。

そしたら本当にぴったり一週間後に彼に呼び出されて、あちらから別れを告げられました。

まるでこっちが振られたみたいで、「なんで向こうから?」と少しだけ複雑な気もしましたが、それでも確かにきっちりと別れることができました。

恋人の気持ちがなぜあれほどまで急に変わったの分かりません。

はっきり言ってミラクルでした。

これもすべてキクチミカコ先生の力なのかと思うと、少々怖いくらいだけど心酔してしまいます。

さっぱり別れられて今はほっとしています。

投稿者:つゆき
内 容:元彼のストーカーをやめさせたい
満足度:

先日先生に相談したTです。

少し前までストーカーを受けていて、すごく怖い思いをしていました。

相手は元恋人で本当にしつこい彼に困っていて、キクチミカコ先生に鑑定してもらったのです。

キクチミカコ先生はすべてを聞いた後に「時間が解決してくれるから何もしないで」と言いましたね。

最初は適当に鑑定されたと思って、少しむっとして失礼なことも言ってしまいました。

ごめんなさい。

だけどあまり相手を刺激しないほうがいいと言われて、私はとにかくしばらく我慢して様子を見ることにしました。

キクチミカコ先生がいうとおりにストーカーのことを一旦忘れて、普段通り過ごすことにしました。

そしたらなんとうんともすんとも反応がない私に焦れたのか元彼の方から私に会いに来て、さらには言いたい放題私を貶してすっきりしたのかそれ以来ぷつりとストーカーをやめてくれました。

本当に私は何もしなかったのに元彼がそれ以後ストーカーをやめてくれたのです。

実際に時間が解決したみたいで、彼は私のことを忘れて今は別の女性と付き合っているらしいです。

キクチミカコ先生のおかげで、やっと元彼と完全に切れることができてとても喜んでいます。

 

電話占いエキサイトのキクチミカコ先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<