復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトの桃竺(とうちく)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

桃竺先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトの桃竺(とうちく)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「桃竺先生って占い当たるのかな?」

「桃竺先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に桃竺先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼氏との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴28年

料金

1分 319円(税込)

占いの種類

チャネリング・霊感・霊視・前世・守護霊・オーラ・あの世通信・ペット霊視・夢占い・タロット・オラクルカード

相談内容

☆結婚・離婚・家庭問題
結婚全般 相性 お互いの家族・親族
結婚が辛い、離婚したい
毒親・家庭内の問題・子供の心配

☆恋愛全般(異性間・同性間)

☆この人と結婚して幸せになる?

☆仕事全般、人間関係
今の仕事を続けるべきか
職場の苦手な人

☆守護霊、ご先祖様、ガイドスピリチュアルのメッセージ
やりたいことがあるが進むべきか?
何のために生まれてきたのか?
生まれ育った環境が辛くトラウマがある
ずっと秘めていた辛い思いや経験

☆亡くなった方の思いを知りたい
大好きだった祖父母や家族、または先祖
かけがいのない友達
急死だったため現実感がなく辛い
亡くなった方へ私の思いを伝えたい
死後の世界

☆大切なペットの気持ち
動物と交信するのが得意です
また、亡くなったペットの気持ちをおつたえします
ペットロスで悲しい思いをしている方はご相談ください

☆心理療法

実際に電話占いエキサイトの桃竺(とうちく)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトの桃竺(とうちく)先生の鑑定を受けました。

相談者:華
内 容:付き合っている彼氏との今後について
満足度:

桃竺先生
こんにちは!
こんにちは。
桃竺先生
電話占いは初めてですか?
はい、初めてです。
桃竺先生
わかりました。

ではまず、差し支え無い程度でいいのでお名前と生年月日を教えてください。

華です。1996年6月23日です。
桃竺先生
もうすぐ22歳ですね。

ちなみに今日はどういった用件ですか?

恋の悩みですか?お仕事の悩みですか?

恋の悩みです。
桃竺先生
はい、わかりました。

具体的には?

今付き合っている彼氏がいるんですけど、将来のことを考えた時に本当にこの人でいいのかなって思っていて。
桃竺先生
22歳で将来のことを考えられるってすごいですね。

ちなみに今どのくらい付き合っているんですか?

1年半くらいです。
桃竺先生
相手とは今どんな感じで話をしていますか?
お互い学生なので、具体的な話はあまりできていませんね。
桃竺先生
あっお互い学生なんですね。同級生?
はい、同級生です。でも、もうすぐ卒業だし、進路も考えなくちゃいけないし、悩んでるっていう感じです。
桃竺先生
そうだよね、まずは進路だよね。

ちなみにお互い将来何になりたいとかって決まってますか?

相手は福祉施設で働きたいと考えていて、私の方はまだ迷っています。
桃竺先生
ちなみに何学科なんですか?
社会福祉学科です。
桃竺先生
そうなんだね。じゃぁ、職業に結びつく学科に通っているってことだね。
はい、そうです。
桃竺先生
じゃぁ、志を同じ者同士が一緒にいるっていう感じだよね。

生き方に共感できているってことで、すごくいいと思うの。

あなたも、将来確たるものがあるわけではないけど、彼の生き方に惚れ込んでいるんだよね。

はい、そうですね。
桃竺先生
お互い二人三脚で生きていくってことは可能だと思うの。

これから世の中に出て、状況が変わっていくことがあるかもしれませんが、

そういうことを乗り越えて一緒にやっていくっていうことは十分可能だと思いますよ。

そうなんですね。
桃竺先生
彼のことも占いたいので、差し支えない範囲で彼の名前と生年月日も教えていただけますか?
こうきっていいます。1996年8月6日です。
桃竺先生
うんうん、すごい優しい人と出てます。

彼は人のために尽くしたい、それが生きがいって思ってる人ですね。

はい、そんな感じの人です。
桃竺先生
あなたも家族とか身近な人を大切にしたいって思ってるでしょ?

人を幸せにしたいと思っている点は、あなたも彼も共通してるんです。

早く家族を持ちたいっていうのも、あなたもそうだと思うし、彼もそうだと思います。

そうなんですね。嬉しいです。
桃竺先生
まず、社会に出て仕事を始めたら、身を固めるっていうことを考え始めると思うの。お互いに。
はい、そうだと思います。
桃竺先生
お名前と生年月日からみてみると、将来はあります。

お互い運命を感じているし、運命の人だと言ってもいいです。

は〜そうなんですね、嬉しいです。
桃竺先生
これだけだと細かい部分っていうのがよく見えないので、今からみてみますね。
はい、わかりました。お願いします。
桃竺先生
1分程お時間ください。
大丈夫です。(1分待機)
桃竺先生
お待たせいたしました。

お互いに理想的というか、運命の相手といった感じです。

やっぱりそうなんですね。
桃竺先生
でも学生は勉強が本業というところがありますので、

まず、しっかり勉強するっていうことが前提になりますけど、

着実に結びついていきます。大丈夫です。

ありがとうございます!!
桃竺先生
お互いが同じ方向を向いて二人三脚でいくことができます。

もちろん就職活動や実際に就職をしてから少し離れることもあるかもしれませんが、

なんやかんや言って一緒に歩むことになります。

お互いに理想の相手なので、離れることはないと思います。

あっありがとうございます。
桃竺先生
まぁ、まだ若いから当然他も見て見たいっていうのもあるかもしれないけど、

その結果としてやはりアイツしかいないっていう結論にたどり着きますよ。

ははは〜そうですか。
桃竺先生
ずっと仲睦まじく歩いていける相手ですよ。
そっか〜信じてみます。
桃竺先生
そうですよ!お互いにすごく真面目なのでいろんな恋を経験するというよりも、

1人の人と長く誠実に向き合ってっていうのが合っていると思います。

彼との関係はラブラブっていうよりも、もはや家族だよね。

ははは。本当にそんな感じです。笑
桃竺先生
ラブラブじゃないって若い乙女に向かって言う言葉じゃないけど

あなたジャージにすっぴんでも大丈夫って言うタイプじゃないの?

まさにそうです!!
桃竺先生
一緒に今学んでっていうことだから、彼と一緒に勉強していったらいいよ。

大学では一緒に勉強してるの?

実は私今休学中で・・・
桃竺先生
なんで休学してるの?
今まで福祉の勉強しかしてこなかったので、このまま社会人になっていいのかなっていう思いがあって・・・。
桃竺先生
はぁはぁ、なるほど。ちなみに今は何やってるの?
今は休学してパソコンの学校に行っています。今までやったことなかったら挑戦しようと思って。
桃竺先生
なるほど。それは絶対に役に立ちますよ。

福祉の仕事って体力仕事だけじゃないじゃない。

そうですよね。
桃竺先生
そういったところで、パソコンの勉強だったりって絶対に必要になってきますよ。
そうだと信じたいです。
桃竺先生
そこでちょっと遠回りしてでも、価値があることをあなたは今していますよ。
そう言っていただいて、とても嬉しいです。周りは結構否定的だったので。
桃竺先生
もっと自信を持ってください!

今そういった勉強をすることで、人をサポートする力がついてきますよ。

良かったです〜。
桃竺先生
あなたすごく頭いいし、比較的に物事を判断することができるので、いい能力を持っていますよ。

逆に彼は着実に福祉のことだけを考える人なので、そう考えてみると2人はちょっと違うんだよね。

そうです。めちゃくちゃ当たってます。
桃竺先生
確かに違うんですけど、違うからいいんじゃないですか!
確かにそういう考え方もありますよね。
桃竺先生
全く同じだったらなにも発展性もないじゃない。

でもちょっと違うけど、理解し合うことができるからいいコンビになれるのよ。

ありがとうございます。
桃竺先生
こんな大きなことを言うのもあれなんですけど、

2人共堅実な人だから2人で事業を起こすのもアリじゃないかなって思います。

えぇ!?事業ですか?笑
桃竺先生
まぁそこまで言ったらあれだけど、理解しあって家庭っていう範囲でみたら本当にいい関係を気づけますよ。

あなたも彼以外の人は、彼もあなた以外の人はって、他の人は眼中に入らないと思います。

だったら安心です〜。
桃竺先生
他何か聞きたいことありますか?
結婚のタイミングが聞きたいです!
桃竺先生
結婚のタイミングとしては卒業してからすぐがいいかな〜。

23とか24といったあたり。

えっそんなに早くですか?
桃竺先生
はい、早くした方がいいですよ。

長い春になってしまわないように、ちょっと釘を刺しておきますね。

本当は20代後半とかちょっと遅めにしようかな〜って思ってたんですけど、

そうしてしまったら何か悪いことが起きますか?

桃竺先生
結婚する気なくなっちゃうと思います。

それに相手が痺れを切らしちゃうんじゃないかな。相手は精神的に弱い部分があるから。

あ〜なるほど。確かに私の方が精神的に強いです。
桃竺先生
お互いのことを考えたら割と早めに決めちゃった方がいいかもしれないです。
なるほど、彼にもさりげな〜く話してみます。
桃竺先生
そうだね。あんまり長くなっちゃうとお金もかかっちゃうし、

あなた学生さんだからあんまり無理しちゃダメよ。

わかりました。お気遣いありがとうございます。
桃竺先生
また何か占って欲しいことがあったら、さくっと鑑定してあげられるからいつでも電話かけてきてください。
はい!ありがとうございます。
桃竺先生
頑張ってね、まずはあなたの場合は学業よ!

未来はありますからね、本当に頑張ってね!!

勇気付けられました!これから頑張っていきます!

本当にありがとうございました!!!

桃竺先生と電話占いをして感じた事

初めての電話占いで緊張していたのですが、電話が繋がった先生の第一声が元気な「こんばんは!」だったので、それだけで緊張がほぐれました。

口下手な私なのですが、桃竺先生が会話をリードしてくれ、どんどん話を進めていってくれました。

「これを占いたい」という明確なものはなかったのですが、自然と話は盛り上がりました。

プラスな言葉をどんどん発してくれたので、電話を切った後とても明るい気持ちになりました。

桃竺先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

先生の言葉どれもが嬉しかったのですが、その中でも一番心に残っている言葉は「彼との関係はラブラブっていうよりも、もはや家族だよね。」この言葉を書けられた時、すべて見透かされていると感じました。

付き合った当初からそんな感じだったので、当てられてびっくりしました。

後日談

この占い結果を彼氏に話したのですが、当たってる気がすると言っていました。

改めてお互いの気持ちを確認するいい機会になったので、占いをしてみて良かったです。

どうしてもネガティブな方に考えてしまう人にはパワフルな桃竺先生に占ってもらうことをお勧めします。

 

電話占いエキサイトの桃竺(とうちく)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:ちなみ
内 容:運命の出会いがしたい
満足度:

元彼と大喧嘩して別れました。運命の出会いというのに憧れる私は元彼とそのことで喧嘩になったのです。

私はあまりにふわふわしたことばかりいうので、元彼が怒って別れを切り出してきたのです。

そのことでムキになって、私は桃竺先生に運命の出会いをしたいとお電話しました。

正直お酒も入っていて、かなり迷惑な客だった気がします。

しかし桃竺先生はまったく迷惑がらずに私に付き合ってくれて、運命の出会いができるトキを占ってくれました。

そして驚くことに近々その出会いがあると、その運命の出会いをする場所や日時を教えてくれたのです。

酔いが冷めてきてからは、そんなことあるのかな…と少し疑惑を持ちながら書きなぐった日時にお出かけしました。

そしたらものの見事にずっと望んでいた運命の出会いができました。

見た瞬間にここまでビビビっときた人は初めてです。

先生の能力には本当に驚きます。これからも何かあったら必ず桃竺先生にご相談しますね。

そして彼との出会いを絶対に無駄にしないで、結婚まで行きつきたいと思います。

投稿者:そよか
内 容:嫌いな上司をどうにかしてほしい
満足度:

私は職場に大嫌いな上司がいたのです。仕事はある程度できるのですが、部下へのいびりがすごくて、もう許せないレベルでした。

特に私へのあたりがきつくて、ずっとそのことでストレスを溜め込んでいたのです。

桃竺先生に話したら、上司のことを私と一緒にコテンパンに言ってくれましたよね。

私はその桃竺先生の態度がすごく嬉しかったです。

親身になって私が何をすればいいかをみてくれて、とても嬉しくなりました。

桃竺先生は私が転職することをちらっと話したら、1年半待てば絶対にいい環境になると止めてくれましたね。

この上司がいる限り環境が良くなるわけないと思ったけど、桃竺先生が言った通りになりました。

上司が急に家庭の問題で辞表を出し、仕事をやめることになったのです。

まさかあの陰険上司が仕事を辞めるなんて思わなかったです。

桃竺先生の鑑定力は凄まじいと思いました。

これからも相談事があれば、その度桃竺先生に鑑定をお願いしたいです。

 

電話占いエキサイトの桃竺(とうちく)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<