復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトの久龍(くりゅう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

久龍先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトの久龍(くりゅう)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「久龍先生って占い当たるのかな?」

「久龍先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に久龍先生に占ってもらいました。

相談内容は「遠距離恋愛について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴20年

料金

1分 308円(税込)

占いの種類

◆カバラ ◆占星術 ◆オリエンタル占い ◆水晶

相談内容

◆恋愛・・・

好きになりすぎて不安
嫉妬してしまう時どうすればいいの?
相手の気持ちが冷めてしまってるのでは?

このような不安に対して良い方向へ導けるように…

実際に電話占いエキサイトの久龍(くりゅう)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトの久龍(くりゅう)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:遠距離恋愛について
満足度:

久龍先生
こんばんは。よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
久龍先生
お名前を教えていただけますか。

本名じゃなくてもいいです。

〇〇〇です。
久龍先生
今日はどういったことでお電話いただいたんでしょうか。
はい。1年半くらい付き合っている人がいるんですが、途中から遠距離になりまして、少し離れたところに住んでいるんですね。
久龍先生
はい。
それでも2か月に1回くらいは会っていて、会える時は少し長く会ったりしてお付き合いは続いているんです。

向こうからは結婚を前提にと前から言われていて、最近、結婚を向こうがはっきり意識したみたいで結婚しようと言われました。

久龍先生
ええ。
私としてはそんなに急いでいなくてすぐに結婚しなくてもいいと思っているんです。
久龍先生
うん。
あと、お互いの職場の距離が離れているので、このままもう少し今の状態を続けてもいいんじゃないかと思っているんですね。
久龍先生
うん。
ただ、相手は年下なので。
久龍先生
あーそうですか。
あまり待ってもらっていると、結婚っていうのもなくなるかなとも思ったりもしますし。
久龍先生
うん。
私のほうはすぐに仕事を辞めて結婚して向こうにいけるのかって言われると、それも何となく自分ではあまりないような気がしているんですね。
久龍先生
ああ。
あと1年か2年くらいはお付き合いしていたいなと。

私のほうは、いつも一緒というより時々会って楽しく過ごしたり、どこかに行ったりするのが関係としてすごくよくて。

久龍先生
うん。
それを続けていきたいんですけど。

向こうに行くということは今の仕事もとりあえず辞めるということになりますし。

久龍先生
そうか。向こうに行くんですね。
そうすると、新しい仕事が今よりよくなるとは思えないし、っていうのもあって。

いずれはそうなるとしても今、ちょっと迷うところがあるんです。

久龍先生
そうか。そうか。
何となく迷ってる気持ちを聞いていただいて、ご相談したかったんです。
久龍先生
分かりました。
はい。
久龍先生
今なさってる仕事が楽しいんですか?
すごく楽しいってことではないんですけど、ちゃんと正社員として働いてて7~8年いるので働きやすいというのもありますし、キャリアを積みたいっていうのもあります。
久龍先生
結果を先に言わせていただくと、結婚して彼のところに行くとするじゃないですか。
はい。
久龍先生
案外いいみたい。
あー、そうなんですか。
久龍先生
たのしそうですよ。
へえ。
久龍先生
家庭に入らずに仕事はなさると思います。

仕事はしてたほうがいいタイプの方ですね。

ああ、そうですか。
久龍先生
彼のもとに行ってしばらく専業主婦みたいに彼と二人の生活をするんですけど、仕事探しながら。

そして、仕事見つけてそこでもまた、いい感じです。

できそうですか。
久龍先生
正社員で働くと思いますし。
ラッキーな感じで見つかるんですか。
久龍先生
見つかります。
へえ。

結婚してもちゃんとお互いに仕事を持ってて、今までのように楽しいことを二人でできたらいいなと思っていたので。

久龍先生
今の生活を変えたくないっていうのがあるみたいですけど、環境変わって結婚したらもっとよくなるみたいです。
じゃあ、生活を変えても私の運勢というか、運気みたいなものは悪くはならないってことですかね?
久龍先生
私は逆によくなると思います。
ほんとですか。
久龍先生
女らしさが増すみたいなのが出てますしね。
そうなんですか、すごい。
久龍先生
今は何のために働いてるんですかね。
もちろんキャリアを積んでいきたいっていうのもありますし、いろんな楽しいことをするために自立していたいっていうのも大きいです。
久龍先生
それが1個増える感じです。
すばらしい!
久龍先生
自分のためはもちろん、イメージはもっとふくよかな感じ。

彼のためでもあり、周りの大切な人のためでもある。

膨らんでいく感じですか。
久龍先生
そうそう。
彼が結婚しようと言ってくれているっていうのは、自分のところに来ても私がキャリアを積んでいくことは理解しているし、今まで通り仲良くやっていけるっていう自信があるってことですよね。
久龍先生
自信はかなりあると思います。

二人の相性的なのがすごくいいので。

ほかの人は考えられないくらいじゃないですか。

そうですね。

私も結婚するなら彼以外は考えられないですね。

久龍先生
うん。
結婚してもう一歩、距離が縮まることを相手が望んでいるのはわかっているんですが、自分も望んでそうするっていうのを確認したいなって思っていたので。
久龍先生
うんうん。
そうしないと、一緒になってから揺らいだりするのやだし、一人のほうがよかったとは思いたくなかったので。
久龍先生
うん。

自信を持つということにつながるんですけど、今だっていう直感みたいなのが出てくるはずなんです。

近いうちに。

急がなくていいんだけど、その直感を感じたときにするといいと思う。

なるほど。

自分の気持ちもそうなっていくってことですね。

 

久龍先生
これから先、近いうちに必ずそういう時が来る。
はあ、ちょうどいい感じですね。
久龍先生
そう、すっごいいい気持ちのはずなんですよ、感性みたいのが。
楽しみですね。
久龍先生
お二人のこれからが楽しみです。

私も。

いい人ですよね、この彼は。

のんびり屋さんです。
久龍先生
のんびり屋さんがプロポーズしてくるんだからよっぽど本気なんですよ。
そうですね、わかりました。

ありがとうございます。

久龍先生
はい、頑張ってください。
はい。

久龍先生と電話占いをして感じた事

久龍先生は、電話口に出られた時からとても元気な方だなという印象を強く持ちました。

お話していくにつれて、さらに快活な話し方や楽しそうに笑う声に安心感をおぼえ、お話ししている間中、包まれている感じがしました。

私の話を肯定的に受け止めてくださる一方で、核心部分はキチンと具体的に聞いて指摘してくださったので、私自身も自分の気持ちや迷いの原因などがよく理解できたのです。

今の彼との関係や今の自分の生活にある程度満足していて、それを変えることに臆病になっていたのだと気づかされました。

久龍先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「自分の直感を信じなさい」と言っていただいたことがとても心に響きました。

それは人生の節目で自然に感じるもので自信につながるものだから、自分の自然な気持ちを受け入れて前に進むことが大切だということなのでしょう。

彼のこともとても大事に思っているのに一歩踏み出せない私をポンっと背中を押してくださった感じです。

後日談

自然に、自分の心のままに暮らすことを心掛け、彼との会話や会った時に感じることも素直な気持ちで受け入れるようにしています。

先日、彼から「結婚はお互いが強く望むタイミングでするのが一番いいと思う」と言われました。

彼も「結婚」を口にしたのは、久龍先生がおっしゃっていたように、自分の気持ちや直感に従って正直に相手に伝えたということなのでしょうね。

私もその時が来たらきちんと伝えたいと思います。

そうしたら、もっといい関係になれるのだろうという気がします。

 

電話占いエキサイトの久龍(くりゅう)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:浮気夫とこれからどうすべきか
満足度:

私には何度も何度も浮気を繰り返す夫がいて、いい加減我慢の限界にさしかかっていました。

久龍先生に相談したのも、限界がきていたからです。

他にも方法があった中、久龍先生に占ってもらおうと思った理由は、もしも何か別れずに済む選択肢があるのならそれを聞いておきたかったからです。

なんだかんだいって、私は夫のことが好きでしたからね。

でも久龍先生に聞いてみた結果、夫の浮気は一生治らないと言われてしまい、さらに一緒にいてもさらなる不幸が襲ってくると言われ、私はすぐに夫との離婚を決めました。

まだ小さい子供がいるので、すごく不安もあります。

でも久龍先生の言っていたことを信じます。

私は再婚した方が幸せになれると先生は教えてくれました。そして現在いい人と知り合っています。

今後はこの人と再婚を考えていて、先生のいうように今まで苦労した分だけ、新たな幸せを掴み取りたいと思っています。

こういうきっかけをくれたこと、ありがたく感じているので、先生に聞いて良かったです。

投稿者:匿名
内 容:友達と仲直りしたい
満足度:

この前はご相談に乗っていただき、ありがとうございました。

私は小学生からずっと仲が良い友達がいて、その彼女とケンカしたことで相談したSです。

友達は私をなかなか許してくれなくて、すごく困っていました。

いろいろと相談できる相手は彼女しかいないのに、彼女が私としゃべってくれないことで、すごく悩んでいたのです。

そこで久龍先生に相談したら、「それはあなたが悪い」と思っても見ないことを指摘されてしまったのです。

久龍先生は一連のさらっとした説明で、私たちの喧嘩を見抜いていましたよね。

私は何も話していないのに、友達の言いたいことをかみ砕いて話していく先生にびっくりでした。

話してないことまで分かるのかと、少々肌寒さを感じるほどでした。

私は友達が怒っている理由というのがよく分かっていなかったのですが、久龍先生がと友達の心を視てくれて、すごくよく分かりました。

その後先生のアドバイスに沿って行動したら、友達は機嫌を直して許してくれたのです。

実際原因は私の方で、先生に言われて始めて気づけました。

相談したことは良かったし、すごい体験ができたなと思っています。

 

電話占いエキサイトの久龍(くりゅう)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<