復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトの花水木(はなみずき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

花水木先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトの花水木(はなみずき)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「花水木先生って占い当たるのかな?」

「花水木先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に花水木先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴25年

料金

1分 253円(税込)

占いの種類

オリジナルサイキック透視、霊感霊聴、除霊浄化、成就祈願、守護霊先祖対話、想念伝達、波動修正、因縁切り

相談内容

・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期

・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/人間関係

・人間・家庭関係
ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/親子問題/人生

・運気系
方位/開運/金運/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来

・ペットの気持ち

・オリジナルサイキック透視
メッセージを求められたときにはハイヤーセルフ経由で繋いで貰いメッセージを言葉で受け取ります。

・浄化除霊

実際に電話占いエキサイトの花水木(はなみずき)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトの花水木(はなみずき)先生の鑑定を受けました。

相談者:O
内 容:気になる男性について
満足度:

花水木先生
初めまして!

花水木です。

今日はよろしくお願いしますね

よろしくお願いいたします
花水木先生
まず、

お名前とご年齢をお聞きしてよろしいですか?

Oです。

30歳です。

花水木先生
O様、

今日はどうされましたか?

好きな男性がいるのですが、
既婚者でして・・・。

この先どうしようかと思っているのと、

私のことを気に入ってくれてはいるみたいですが、

彼の気持ちをはっきり聞いたわけではないので、

それも知りたいです。

花水木先生
わかりました。

それでは、

彼のお名前とご年齢をお聞きしてよろしいですか?

Mさんと言って、

51歳です。

花水木先生
なるほど。

それでは視てまいりますので、

 

そのまま少しお待ちください。

・・・鑑定中。

花水木先生
もしもし。

大変お待たせいたしました。

はい。
花水木先生
まず、

O様のことは非常に明るくて素敵な女性でもっと仲良くなりたいという気持ちはすごく出てきています。

そうなんですね
花水木先生
もっと仲良くなって、

O様のことを知っていきたいと思う反面で、

枠を越えてはいけないんだろうなと思っています

あー・・・

そうですよね。

花水木先生
本当にO様のことは素敵な女性だと思っていて、

何回も素敵な女性と聞こえてきます。

それは本当に一人の女性として素敵だなと思っていらっしゃる。

そして、

強い恋心というよりは、守ってあげたいという感情が強い感じです。

なるほど・・・

どうやったら、

もっと仲良くなれますか?

花水木先生
1点。

会う回数って増やせないですか?

これ、彼の方からはなかなか連絡取れないなというお気持ちがあって。

そうですよね・・・
花水木先生
彼とO様で、共通の女性の知り合いの方がいますよね?
え?・・・あー、いますね、一人
花水木先生
その女性の方と仲良くなると、

彼とも、

もっと仲良くなれます。

要するにカモフラージュですね。

周りの目をごまかすことが可能になります。

その第三者の女性が入ることにより、

彼とO様が怪しまれないわけです。

人を利用するのはちょっと申し訳ないのですが、

みんなで仲良くしてるよ、

というスタンスを取らないとちょっと周りからバレるのが早い。

なるほど・・・わかりました
花水木先生
ただ、彼とO様の未来を見てみると、悪い感じは一切ないですね。

秘密がバレないように注意という点だけです。

本当ですか・・・!嬉しいです。
花水木先生
彼も心の中では、

とてもO様のことを女性として意識しているのですが、

表面上は理性が働いているので、

駄目だろうなとブレーキをかけています。

ですので、

彼から積極的に動いてくる感じは今はまだ見えないですね。

じゃあ私から動いた方が良いですね。

メールのやり取りはたまにしているのですが、

こういったやりとりは頻繁にした方が良いですか?

花水木先生
メールのやりとりですね。

メールの中にはなるべく好意みたいなものはちらつかせない方が良いですね。

ただ、頻繁にメールはした方が良いです。

O様からメールが来たっていう事実が、

彼も嬉しいですし、

意識がO様にしばらく向かいますので。

なるほど。

やってみます。

ちなみにさっきも彼にメールしたのですが、

この返事はすぐ返ってきますか?

前回は結構遅かったのですが(笑)

花水木先生
そうですね。

今日明日にも返ってくると思いますよ。

こーゆー感じでやりとりを続けつつ、

たまには顔も合わせつつ、

カモフラージュもやりつつ・・・

こういった感じで進めば、

仲良くなれますか?

花水木先生
そうですね。

今すぐ急な進展はないけど、仲良くなれると思います。

ただ、

何度も言いますが

周りの目には気を付けてください(笑)

ちなみに彼の夫婦関係はうまくいっているのでしょうか?
花水木先生
そうですね・・・

あまりコミュニケーションを頻繁に取っているようにはちょっと見えないです。

空気みたいな感じ。

結婚生活が長いんじゃないですか?

10年以上とか、そのくらい?

あ、そうです。

たしか12年くらいだったと思います。

花水木先生
お互いがあまり関心ない感じですね。

ただ、お互い波風を立てないようにしてる。

あまり家での居心地はよくないみたいですよ。

そうみたいですね・・・あまり家に早く帰りたがらないなあと思ってました。
花水木先生
癒される奥様ではないみたいですね。

でもその分、

彼はO様にかなり癒されてると思います。

特に笑顔が素敵だな・・・と、

いつも思っていますね

本当ですか・・・!それは嬉しいです
花水木先生
更に彼と進展したら、奥様の対策についても、一緒に考えていきましょう(笑)
わかりました(笑)

また何かあったらご相談させてください。

花水木先生
上手くいくようにお祈りしています。

本日はありがとうございました

ありがとうございました

花水木先生と電話占いをして感じた事

まず、先生の可愛らしい声にとても癒されました!

おかげでリラックスして、悩みをお話しすることが出来ました。

そして共通の女性の知り合いがいることは、先生に話していなかったので、鑑定中に言われて、とても驚きました。

先生には全て視えてるんだなって。

確かにその女性の方と3人で仲良く話していたら、誰からも怪しまれないと思うので、すごく的確なアドバイスだと思います。

早速実行したいと思います。

そして、彼の結婚生活の長さも当たっていました。

なんとなく夫婦仲があまり良くないのは気づいていたので、やはり・・・と思いました。

花水木先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私と彼が密かに連絡を取り合っていることは、周りにはバレていないし、今後もバレないと思っていました。

でも先生に、「周りの目に注意」と何度に言われ彼とのやりとりが嬉しくて、ちょっと浮かれて気が緩んでいたかなと反省しました。

既婚者の彼に迷惑を掛けないためにも、しっかりと周りに注意したいと思います。

後日談

メールについてですが、先生のおっしゃったとおり、次の日にすぐ返事が来ました!

今までこんな早く返事が来ることはなかったので、先生すごい!と思いました(笑)

たわいもないメールのやりとりですが、先生に彼が私のことを女性として意識していると聞いてから、ただのメールも嬉しくて仕方ないです。

自信がついたというか・・・

先生にそう言ってもらえてよかったです。

そして、2人で話すときは、周りに人がいないかを確認するクセがつきました。

また、メールも、文章に好意が出ていないか、よく確認してから送るようにしています。

この先、彼ともっと仲良くなって、また悩むことがあれば、先生に相談したいです。

 

電話占いエキサイトの花水木(はなみずき)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:元彼との復縁について
満足度:

以前花水木先生に鑑定してもらった者です。その節は本当にありがとうございました。

25歳の頃、会社の同僚と大恋愛をしきっと結婚するんだろうなと思っていた私。

その後、彼は激務に配属され同じ会社にいるのにほとんど会えず、とうとう「私と仕事、どっちが大事?」という酷い言葉を彼に投げつけてしまいました。大げんかの末彼は仕事を取り破局。

私はあの言葉を後悔しながら身の入らない恋愛を繰り返してきました。そんなある日、今後の恋愛に不安もあり花水木先生に鑑定してもらう事に。先生は開口一番「本当の恋愛は一回しかして来なかったね」と。

すぐに彼のことだとわかり、彼への後悔を思うままに話すと「本当の恋愛を取り戻さないとね。貴女が彼を迎えに行くの、電話じゃダメ!会いに行きなさい」とズバッと言われました。

その日半信半疑で彼の家の前に行くと丁度彼が帰ってきました。嫌な顔をするかと思ったら大好きだったあの笑顔でこちらに向かってきたのです。

私が泣きじゃくりながらあの言葉を懺悔していると、「あの日仕事をとった分必死にやってきた。そのお陰で出世もした。ここまで来れたのはお前のお陰だよ」と頭を撫でられました。

びっくりして顔を上げると、「またやり直せないかな?俺が頑張れるのはお前がいるからなんだ」と。私はもちろんOK!絶対無理だと思っていたのに、先生に鑑定して頂かなかったらこんな結末絶対にありませんでした。

彼に酷い言葉を言った過去は消えませんが、2人でまた手を取り合って今度こそ絶対幸せになります!

本当にありがとうございました。

投稿者:M
内 容:別れた彼に気持ちが残っているか知りたい
満足度:

先日は、長々とお話を聞いてくださり、ありがとうございました。

別れた彼の気持ちを鑑定していただいたMです。

最後の日からもう3ヶ月も経っているので、もうだめかと思っていたのですが、「彼にも復縁したいという思いがある」という花水木先生のお言葉に賭けて、ゆうべ早速、勇気を出して彼に電話してみました。

すると、「俺も話したかった。でも、怖くて電話できなかったんだ」と、喜んでくれました!

今週末、久しぶりにデートをすることになり、すっごく嬉しいです!

花水木先生のおっしゃる通り、別れてすぐではなく、しばらく時間をおいたのがよかったようです。

急いだほうがいいと思っていたのですが、お互い冷静になれましたし、じっくり相手の大切さを考えることにつながったのかも知れません。

何事も、あせってはいけないのですね。

せっかくいただいた復縁のチャンスをムダにしないよう、これからはわがままなところは直して、ずっと仲良くしていけるようがんばります。

ありがとうございました。

花水木先生のタロット、本当にスゴイです!!

 

電話占いエキサイトの花水木(はなみずき)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<