復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトのユンナ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ユンナ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトのユンナ先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴24年

料金

1分 352円(税込)

占いの種類

霊感 霊感タロット チャネリング レイキ(マスター) 遠隔ヒーリング 波動修正 占星術 ペット OSHOカード ダウンジング

相談内容

☆恋愛
お相手のお気持ち / 不倫 / 複雑愛 / 三角関係 / 片思い / 復縁
連絡 / 相性 / 出会い / 結婚 / 離婚 / 同性愛 / 未来予知 etc..

☆仕事 . 金運等
適職 / 転職 / 時期 / 独立 / 対人関係 / 願望 / 開運 / 夢 etc..

☆人間関係全般
人生相談 / 人間関係 / 未来 / 運命

☆家庭問題
家庭問題 / 夫婦問題 / 家族関係

☆スピリチュアル
ご縁 / オーラ /チャクラ

☆健康 . 美容 .ダイエット
レイキにて、遠隔ヒーリングを施します。

☆ペットのお気持ち (わんちゃん、猫ちゃん)
犬の気持ちのほうが得意です。
☆鑑定中、レイキにてエネルギー調整を致しますが、
鑑定後にオーラ、チャクラクリーニングをご希望の方はお申し付け下さい。
遠隔にてヒーリング致します。

実際に電話占いエキサイトのユンナ先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトのユンナ先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:別れた元カレの気持ち・復縁できるか
満足度:

ユンナ先生
こんばんは。

ユンナです。

こんばんは。

よろしくお願いします。

ユンナ先生
何とお呼びしたらいいでしょうか?
あ、〇〇です。
ユンナ先生
〇〇さんですね。

お時間の方ご希望ございますか?

 

お願いします。
ユンナ先生
今日はどうされました?
えっと、半年前くらいに別れた彼氏がいるんですけれど、

当時そのフラれた原因とかを聞けなくって。

なので、何で彼の心が離れてしまったのかを聞きたいのと、

別れてから連絡は取っていないんですけど、

私の方でまで結構引きずっている部分があるので、

復縁ができるかっていうのを占って欲しいんですが。

ユンナ先生
うん、うん。

別れたのは半年前ですね。

彼のお名前、上でも下でもいいので、

お名前とご生年月日を教えて頂いていいですか?

名前は〇〇で、生年月日は◯年◯月◯日です。
ユンナ先生
分かりました。

ちょっとお気持ち見ますので、少しお時間くださいね。

はい。

ー鑑定中ー

ユンナ先生
お待たせしました。

えっとね、〇〇さんのことを嫌いになったわけじゃないんですよ。

若干、気持ちの中にね、別の女性、

気になる方が入られたんじゃないかなと。

あ~そうなんですか・・・。
ユンナ先生
今彼がその女性と付き合っているかどうかっていうのは、まだ見ていないんですけど、

別れた原因と、その時の気持ちを見ると、ちょっと迷ったようなのね。

元々、女友達が若干多い方なんだと思うんですけれど。

そうですね。
ユンナ先生
別に気が多くて二股かけるってことは無いんだけど、

6月くらい、別れるちょっと前かな?

そのくらいに、いたみたい。

別れる少し前から、他の女性が気になっていたってことですか?
ユンナ先生
うん。

暫くは戻るのが難しいかな~と思うんですね。

そうなんですね・・・。
ユンナ先生
うん、嫌いになったわけじゃ全然ないのね。

ケンカとかもしたような感じもないし。

そうですね。
ユンナ先生
ちょっとその女性のことも見てみますね。

これで付き合えていたら難しいかなと思うんですけど・・・

 

ユンナ先生
えーとですね・・・

付き合っちゃってるかもしれない。

あー・・・

そうなんですか・・・。

ユンナ先生
一応、今年いっぱいくらい難しいような感じが出たんですけれど、

ピークが、ごめんなさいね、秋から後半くらいなんじゃないかと思うので、

もし今、連絡取っても難しいと思う。

後半の方がいいかな。

今年の9月以降の方が、いいんじゃないかと。

ちょっと今はその女性、近くにいらっしゃる感じが出ちゃったので。

近くにいるんですね・・・。
ユンナ先生
うん、この女性の方、結構身近にいる方なんじゃないかなって。

仕事仲間みたいな感じではないので、お友達関係なのかなとは、思うんですけど。

う~ん、ちょっと難しいかなぁ~・・・。

そうですかー。分かりました。
ユンナ先生
もし、自分の中で気持ちの整理がつかないのであれば、

9月過ぎてからの方がいいかなって思う。

なるほど・・・。

何かこう、私に足りなかったものというか、

今後どうしていったらいいかとか、そういうのって分かりますか?

ユンナ先生
ちょっと彼のこと頑張ってみる場合は、ってことかな?
そうです。
ユンナ先生
分かりました。ちょっと見てみるね。

どれくらい付き合ってたんですか?

3年くらいです。
ユンナ先生
長いね!
そうですね~。

ー鑑定中ー

ユンナ先生
お待たせしました。

何かね、こればっかりは仕方の無いことで、

気持ちがちょっと動いてしまうっていうことはあるの。

だから、不満っていうのはそんなに無いんです。

束縛した感じも無いし、この彼は束縛嫌いなので。

あーそうですね。
ユンナ先生
そう、必要以上に束縛した感じも無いですし、

何かしてほしかったとか、こうしてほしかったとかは、無いんですよ。

ただ、気持ちの迷いで違う方向に行ってしまっているので、

どうしてほしいっていうのは、特に無いんです。

充分だったっていう言い方は変なんだけど、

細かい部分で時折不満が出てきたりっていうのはあるんだけど、ちゃんと気遣って、彼に合わせて付き合っていたって感じなのね。

うん、そうですね~。
ユンナ先生
彼の性格を分かってるから、束縛もしていないし、

結構安定して付き合っていたと思うんだよね。

うん、私も束縛されるのが嫌いな方なので、

お互いそういう部分が合ってたっていうのもあるし。

ユンナ先生
うーん、でも彼が今の彼女とそんなに続くかな~というのもちょっとあって。

1年くらいかな~と思うけど、その1年をどう考えるかなー。

でもまだ、ごめんなさいね、一緒にいる感じがあるんですよ。

ただ、〇〇さんが3年付き合ってきて、良かった部分もあるのね。

それは、この人にとってその間の不満が無いから。

何か原因があってここが嫌いとか、好きになれないとか、そういうことではなかったの。

だから、隙を狙うって言い方もおかしいんだけれど、

まぁちょっと連絡を取ってみてもいいかなとも思う。

もし、自分の気持ちが割り切れなければね。

様子とタイミングは見た方がいいと思うけど。

ただ、戻る・戻らないじゃなくて、会う方向に持っていくのも、早くても、夏なんだよね。

う~ん・・・。分かりました。
ユンナ先生
うん、大丈夫?
はい、大丈夫です。

まぁそれまでに、私ももしかしたら吹っ切れているかもしれないし。

ユンナ先生
でもあれよ、

今年から「異性の星」入ってますよ。

えっそうなんですか!
ユンナ先生
えっとね、2018年から結婚期入ってるから、4年続きのね。

運勢的なものもひとつで、2018年から恋愛願望とか結婚願望とか出てるはずなの。

出てますね~!
ユンナ先生
うん、出てるでしょ。

特に今年は自分が動けば出会いは多い時だし、婚期が2021年なのね。

これは相手によってもズレてきたりっていうのもあるんだけど、

今年と来年って重要だから、ちょっと気持ちが上がったら、

出会いを探してみるのもいいかもしれない。

あー良かったです。
ユンナ先生
うん、これを無駄にしないためにもね、動いてもいい時だから。今いい時。

あ、今15分かな。

あ、大丈夫です。
ユンナ先生
大丈夫?

結婚したいと思ったら色々出てくるけど、何か決めかねちゃうのが今年ね、

でも後半から決めやすくなってくるから。

もし彼に対する未練が残っているのなら会ってみて、

自分がどう思うのかって確認するのも手だけど、それでも今はちょっと早いと思うのね、まだ。

だから後半とか、もう少し経ってからの方がいいと思います。

分かりました。ありがとうございました。
ユンナ先生
うん、ちょっと様子見ながら頑張ってみてください。

ありがとうございます。失礼します。

はい、頑張ります。

失礼します。

■ユンナ先生と電話占いをして感じた事

復縁したい元カレに彼女がいるかもしれないというショックな内容でしたが、ユンナ先生は柔らかい口調でしっかりと伝えてくれたので、私自身、思っていたよりもすんなり受け止めることができました。

ユンナ先生のプロフィールに「視えたままのメッセージを素直にお伝えします」とある通り、こちらに都合のいいだけの内容などでは無かったので、本当に私がいい方へ向かうように、伝えれくれているんだと感じました。

なるべく手持ちのポイント数分で鑑定を終わらせたかったので、最初に何分くらいがいいか聞いてくれたことも良かったです。

■ユンナ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

望んでいた結果では無かったため、途中でかなり落ち込んでしまったのですが、それがユンナ先生にも伝わったのか、途中で「大丈夫?」と声をかけてくれました。

復縁は難しいかもしれないということよりも、ユンナ先生の優しさに、何だか泣きそうになってしまいました。

落ち込んではいたものの、「自分が動けば出会いは多い」という言葉にも大変勇気づけられました。

■後日談

彼と別れてからは、彼以上に好きになる人なんかいないと思っていましたが、ユンナ先生と話して、「ちょっと他の人も気にしてみてもいいかも」と思えるようになったのが、一番の心の変化だと思います。

そして私自身が少し前向きになれたせいもあってか、先日職場の男性から食事のお誘いが!

その人と進展があるかはまだ分からないし、元カレのこともまだまだ未練がありますが、先生のアドバイス通り、出会いには積極的になろうと思いました。

とにかく、ユンナ先生との電話占いの後からは、非常にスッキリとした気持ちで過ごせるようになりました。
本当に、今まで寝る前にひとりで悶々と悩んでいたのが嘘のようです。

次にまた何か悩むことができたら、ユンナ先生に相談したいと思います。

 

電話占いエキサイトのユンナ先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:まゆか
内 容:突然別れてしまった彼の気持ちを知り復縁する方法を知りたい
満足度:

私は元彼に、突然振られてしまいました。その理由については、全く話をしてくれなかったので困っていたのです。
どうしたらいいんだろうと、自分の悪いところを考えていました。
しかし思い当たることがないのです。そこで、その理由と復縁する方法について知りたいと思って先生に依頼をすることにしました。
ユンナ先生はしっかり彼のことを聞いたあと、現状について教えてくれました。
それは実家に住んでいるとのこと。
また誰かが入院をしているか悪くなっているとのことでした。
もしかしたらそのことが原因で、疲れてしまい別れを切り出したのではということでした。
そのことを聞き、彼らしいなと思ったのです。
優しい人なので、ひとりで全て抱え込んでしまった可能性があります。
そこでラインで、なんでも相談してほしいと送信をしました。
彼から返信を期待していませんでしたが、直ぐに返信が有り会うことになりました。
すぐには付き合いたいということはできませんが、じっくり彼のことを見ていくつもりです。

投稿者:ひろ
内 容:身体だけが目的だった彼?でも私には大切な人だからよりを戻したいと思った…
満足度:

私は彼にとって、とても都合のいい女だったんだと別れて初めて思いました。

しかし一緒にいる時には、本当に優しくて、いつもいつも好きだよと言ってくれて、彼は私のことを本当に好きなんだと思っていました。

でも別れたとき、はじめて都合のいい女だったということを自覚したのです。

それでも半年経過してもまだまだ彼のことが忘れられませんでした。

そこで私はユンナ先生の相談したのです。

ユンナ先生は、私にまた都合のいい女になる覚悟はあるの?と一言。

私は彼にとっては都合がいいかもしれないけれど、私にとっては大切な人と答えました。

ユンナ先生は、その覚悟があるなら大丈夫と、私に彼にもう一度正直に向き合うことを勧められました。

その言葉を受けて、私は彼に連絡。

私からもう一度付き合ってほしい、今度はもっと本気で…と告白をしました。

1週間彼は考えて、私と付き合うことを決めてくれたのです。

あの時告白しなかったら?彼とちゃんと向き合わなかったら?

彼と復縁できるチャンスはなかったと思います。

本当にユンナ先生には感謝しかありません。

 

電話占いエキサイトのユンナ先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<