復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの月湖(つきこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いマヒナの月湖先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの月湖(つきこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴18年

料金

1分500円(税込)

占いの種類

チャネリング/ルノルマンカード/スピリチュアル/エネルギーワーク/オーラリーディング/パワーストーン/スピリチュアルリーディング/オラクルカード/エンジェルカード

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/健康/仕事運/職場問題/金運/人生全般/使命/方向性/開運方法/運勢/浄化/美容/など

実際に電話占いピュアリの月湖(つきこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの月湖(つきこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:うりうり
内 容:彼との関係について
満足度:

月湖先生
もしもし。
もしもし。

初めまして

月湖先生
お電話ありがとうございます。

初めまして。

月湖です。

宜しくお願いします。

宜しくお願いします。
月湖先生
今日はどうなさいましたか。
恋愛の事で相談があります。

3年くらい付き合っている彼氏がいてその彼氏の事嫌いではないですけど、

好きとかあんまり言われなかったり、

手を繋ぐ事が最近なかったので不安に思います。

それと9歳離れてて彼の方が年上なので、言いたいことがなかなかいえなくて、

言いたいけど向こうの方が強くて言えないって感じで、

どうしたら言えるようになるかアドバイスがあればと思い相談しました。

月湖先生
はい。

分かりました。

まず、ニックネームでも大丈夫ですのでお名前教えてもらってもいいですか。

じゃあ、うりうりで。
月湖先生
うりうりさん。
はい。
月湖先生
生年月日を西暦でお願いします。
1995年、1月10日です。
月湖先生
彼の生年月日を教えてください。
1986年1月29日です。
月湖先生
彼は愛情表現をしてくれない感じですか。
そうですね。

不器用なのはあると思うんですが、

最初の時は手を繋いでくれたりとかしてたのがなくなったりとか一緒に泊まったりとかもありますが泊ってもいるだけな感じになっちゃってて

月湖先生
馴れ合いになってきているのがちょっと寂しいなって感じですかね。
そうですね。

結婚の話とかしたりはするのですが、

でもこのままなぁなぁなまま結婚とか同棲とかしても大変なのは目に見えてるかなって思って。

ただ別れたい訳ではないから、

どうしたらいいかがいまいち分からなくて。

月湖先生
なるほど。

相性はすごいいいですね。

相性見れるんですけど、100%中、90%です。

え、凄い。
月湖先生
大分いいです。

相性大分いいので結婚全然ありだと思います。

本当ですか。
月湖先生
うん。

で多分、元々の考え方が彼とうりうりさんでちょっと違うんですね。

それはちょとありますね。

私はアウトドア派だけど彼氏はインドア派だったりとか。

別れたいとかはないんですけど性格のちょっと食い違いはありますね。

月湖先生
うりうりさんは元々愛情分かりやすく表現してほしいという感じですかね。
そうですね。

家族が結構色々なところに連れて行ってもらったのもあり、

過保護な部分もあったのですが、

その分小さい頃から大事に育ててもらったりのもあって、

愛情はとても大事に思っています。

だからそれがないと不安になっちゃう時が時々あります。

月湖先生
ですよね。

彼も同じような感じなんですけど多分彼は、

あんまり素直に表現ができないタイプなんですよね。しこ

カッコつけたがりというのもあり、

素直に表現が出来ないし一人の時間も欲しいしという感じがけっこうあるのかなって思います。

一人になって考えたい時や考える時間が欲しかったりとか、

思考を整理する時間が欲しかったりとか、

割とインドアって仰ってた通りインドアな方が強くて。

逆にうりうりさんは結構色んな人から元々愛されキャラで皆でワイワイ楽しく過ごしていきたい感じじゃないですか。

そうですね。
月湖先生
友達と皆でワイワイ楽しくご飯とかも食べたいし、

大人になっても何か集まってないかやるのが好きですよね。

そうです。そうです。
月湖先生
でも彼はちょっと言ってしまえばオタク気質なところがあって、

何かを専門的に突き詰めたいタイプじゃないですか。

そうですね。

一個の事にすごい集中してずっとやっているので、

ハマりだすと止まらないくらい突き詰めます。

私は結構飽き性なのですぐ飽きちゃうんですけどね。

月湖先生
うん、うん。

彼は、根本的に愛情表現をあんまりしないタイプなんだと思うんですね。

だけど懐はすごい深い方だと思います。

優しいです。

月湖先生
自分の枠の中に入った人が凄く大事なタイプですね。

ただそこに入るまではちょっと大変だったりはすると思うんですけど、

でもうりうりさんの場合は愛されキャラなので彼のサークルの中に入るのは多分凄い速かったんだと思います。

そうですね。

最初の時は色々な事を受け入れてくれていたのが、

今は向こうも素が出ていると思うので余計に自分の意見も言いますね。

多分合わせるのも、ずっとだと気遣い続けるのは大変だと思って合わせるだけじゃなくて自分の意見も言うと思うんですけど。

結構急に自分の意見を言われると、わたしも「え、こっちに変更、、、するの」と戸惑う事も時々あります。

月湖先生
割と彼は恋愛とかにも刺激を求めてるんだと思うんですね。
え、そうなんですか。
月湖先生
うん。

突き詰めるとそればっかりやると思うんですけど、

意外と色々な事に興味はあるんですね。

だけど色々な新しい事、実はアンテナはったり、

探してたりするので、なので好奇心を刺激される様な趣味とか仕事、

体験をしてる方に惹かれやすかったりするんですね。

そうなんですね。
月湖先生
うん。

だから3年経ってちょっと慣れてきちゃったのがあって、

もっと面白い事したいなって思う部分はあるかもしれないですね。

なんか二人でやった事ない事をやって新しい風のようなものを吹かせあげたりするとまた変わってくるのかなって思います。

二人で新しい事をする事が大切です。

共通な趣味で新しい事を始めてみたりすると最初の頃の気持ちがまた蘇ってくるかもしれないです。

彼は割と刺激を求めています。

そうなんですね。

初めて知りました。

月湖先生
あんまり言わないタイプですよね。
そうですね。言わないタイプです。
月湖先生
なんか、どこかカッコつけてしまいがちなので、彼は。
本当に謎が多いですね。
月湖先生
でも他人に対しては言わなくても言いようなことまでちょっと口を出したくなったりするようなところもあると思います。
うん、うん。

自分の意見はしっかり持っているので私が言っても曲げないくらい自分の意見持ってる時は持っているので。

でも「どこか行きたいところある」と聞いても「どこでもいいよ」と言ってて予約とか彼氏にしてほしいけど

彼氏に「やっておいて」と言われると断れなくて。

月湖先生
そもそも彼はめんどくさがり屋なんですよね
そうですかね。
月湖先生
本質的にめんどくさがりなところはあるのかなって思います。
そうなんですね。
月湖先生
うん。

で結構女性に対する注文が多いタイプですね。

そうなんですか。
月湖先生
うん。

自分からは行動しないんだけど意外と心の中でああしてほしいな、

こうしてほしいなっていう、空想好きなので

じゃあ、その部分を触れると向こうが言って、触れないとスルーって感じですかね。
月湖先生
そうですね。

空想好きなので結構色々先の先まで考えて、

動いていくという事をされていると思います。

結構理想も高いはずです。

でも愛情は凄く深い方なので愛情的には凄いいいと思います。

私の意見を言ったら険悪な雰囲気になるのが怖くてなかなか言い出せずにいてそういうのって言わないと分かんないですかね。
月湖先生
言わないと分かんないんだけどその言い方も気を付けないといけないですね。

内容を傷つけない様に上手く自分が下手にでてこうしてほしいなっていってあげると素直に聞いてくれると思う。

ストレートに言っても良くないって事ですね。
月湖先生
ストレートにあなたのここが嫌だからこうしてほしいんだけど、と言ってしまうとヘソをまげちゃう。

まず褒めて、でもホントはこうしてほしいよって言う言い方をすると聞く耳を持ってくれると思います。

そうなんですね。
月湖先生
うん。

プライドが結構高いのでそこをくすぐるような感じで伝えてあげるといいと思います。

思っていることは言わないと伝わらないので彼の、

本質的に言ってくれなきゃ分かんないよって思うタイプですね。

雰囲気で感じ取れる人もいますが彼はそういうのは出来ないタイプですね。

嫌だと思ったら彼氏に何かしらで伝えないとそのまま同じ事の繰り返しになってしまうって事ですね。

月湖先生
でも本質的にはストレートに言っても大丈夫。

簡潔に話してほしいタイプなんですね。

まず結果。

結果にしか興味がないタイプなので、結果に興味があれば理由とか中身聞くよって感じのタイプですね。

うりうりさんの方は1から10まで全部話したいタイプじゃないですか。

そうです。そうです。
月湖先生
それだとなにが要点か彼には伝わらなくって。
じゃあ結論を言ってなんでって言われたら話すみたいの方がいいんですね。
月湖先生
そうそう。

その方が、話は入りやすいです。

1から10まで話されると結局何が言いたいのかわかんないなぁで終わっちゃったり、

でどうしてほしいんだろう自分にというのがなかったりすると、

聞いてるようで聞いてなかったり聞き流されちゃったりする場合もあるので、

一気に分かってもらうなら結論から話してあげて、

それもストレートすぎないように。

ちょっとプライド高いところもあるので、

プライドを傷つけない様にストレートで話す事が大事かなと思います。

分かりました。

後、一緒に出来る趣味とかを探すってことですよね。

月湖先生
うん。

それが第一かなって思います。

意外と刺激を本当に求めているので、

趣味とか何か二人で始められる様な事をするとか。

後はこういう面白い体験してきたよとうりうりさんが彼がやった事ないような事を自分でしてきて教えてあげたりとか。

人の話を聞くのは嫌いじゃないはずなので。

うん、うん。

まだ多分、結婚とかは先になると思うんですけど、

結婚はまだ先でも大丈夫ですか

月湖先生
逆に今はしない方がいいと思います。

彼の運気が今年から天中殺というのに入ってるので、

いいのは2021年後、4年後ですね。

今年は運気は下がる感じなんですか。
月湖先生
天中殺の時期はあまり大きな事をしない方がいい時期なんですね。
そうなんですね。
月湖先生
そうですね。

お家を買わない方がいいとか、

車はやめといたほうがいいなど大きい買い物はしない方がよくって。

あんまり大きな行動はしない方がいいので、

一番二人にとっていい時期は2021年が一番いいと思います。

分かりました。
月湖先生
大丈夫ですか。
はい。

色々、アドバイスありがとうございました。やってみます。

月湖先生
はい。

やってみてください。

では失礼します。
月湖先生
はい。
失礼します。

〇月湖先生と電話占いをして感じたこと

・電話占いは初めてで、電話をする前はとても緊張していましたが、優しく話して、じっくり私の話を聞いて下さり、リラックスした状態で占いを楽しむことが出来ました。

・占いをしていなかったらずっと彼氏の監視買いに気づけないまま過ごすところでした。私も何か挑戦をしたい、刺激がほしいと思っていたので、今回の電話占いを聞いて彼氏も同じことを思っていたと分かり、嬉しかったです。

〇私が印象に残った言葉、言葉、心に響いた言葉

・「彼は実は先の事も色々考えていて空想好きな人」と教えて下さった事今でも印象に残っています。

・電話占いをする前彼氏の事、こういうイメージだと勝手に決めていた自分に気づかされました。

・彼氏と3年くらい付き合っていますが彼氏の事を分かっていない事もあり、今でもお互いを知る気持ちが大事だとこの電話占いを通じて分かりました。

〇後日談

・彼氏の新たな考えや性格を電話占いで知り、先生のアドバイス通り行動をしてみたり、考え方を変えてみたら彼氏と良好な関係に戻る事が出来ました。

・自分の意見を我慢するのではなく、彼氏に優しく「ここはこう思うけどどう思う」と聞くとしっかり聞いてくれて、意見も時には曲げてくれる様にもなりました。

・話もお互い沢山出来て、また新たな発見もたくさん知る事が出来ました。

・一緒に新たにスポーツも始め、前よりお互い笑顔も増える様になりました。

・月湖先生のおかげでマンネリしていた不安な未来が楽しい明るい未来に変わる事が出来ました。

 

電話占いマヒナの月湖(つきこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:まゆびん
内 容:両片思いな彼と復縁するには
満足度:

私と別れた彼は、いわゆる両片思い状態にありました。

彼の様子がおかしくなり、問い詰めたところ好きな人ができたと言われ別れたのが3年前。

別れた後に飲めないお酒を飲んだりと荒れてしまったのは彼の方でした。

そんな彼とつかず離れず連絡を取り続けていましたが、そんな時に違う男性からのお誘いが。

好きな気持ちはあるし、アプローチもしたけれど戻ってきてくれなかった彼をこれ以上待つのか、それとも次へいくのか。

そんな選択に迫られ月湖先生に鑑定を依頼したのですが、「でも最近はお気持ちを伝えていないでしょう」と言われドキッとしました。

確かに別れて半年くらいは好きな気持ちがあると言葉にしましたし、その後半年も匂わせてはいました。

しかし、その後は気持ちを伝えることをしておらず、距離もあるので友人としてたまに連絡を取るだけ。

月湖先生からのGOサインを頂き、今の素直な気持ちを伝えました。

3年経っても変わることなくあなたが好きだと伝えたところ、すごく泣いてくれて。

ずっと復縁したかったけれど、自分が原因だったから言い出せなかった。

でも、やっぱりお前しかいなかったと言ってもらえたんです。

月湖先生、ありがとうございました。

投稿者:凛久
内 容:復縁できるか占ってほしい
満足度:

私には別れた恋人がいました。
もう4年間も片思いをしていた人で、やっと両思いになったことで、すごく束縛してしまったのです。
彼はあまり束縛を好まないタイプでして、そのことで口論が増え、結局別れました。
この彼と復縁できるかどうかを占ってもらいました。
月湖先生はすごく話しやすい方で、私の話をじっくりと聞いてくれた後、タロットで占ってくれました。
そして「お互いがすれ違ってしまったのね」とぼそりと言いました。
復縁できるかものすごく不安だったのですが、月湖先生の占い結果は「できる」とのことでした。
復縁のやり方としては、「自分の話ばかりしないで、彼の本当の気持ちを最後まで聞いてあげて」と言われました。
最初は何のことかさっぱりでしたが、この言葉をしっかり頭に焼き付けてから元カレに会いにいったのです。
そして復縁の話を切り出したら、彼は前に別れた本当の理由について話し出しました。
月湖先生のアドバイスがなかったら、彼が話を最後までする前に遮って自分の言いたいことを一方的に話した気がします。
それくらい思ってもない別れの理由を言ってきたからです。
彼は私と彼の友達が浮気していたと勘違いしていました。
内心ありえないと思ったけど、月湖先生のアドバイスを思い出して彼の話を最後まで聞いてなぜ勘違いされたのか理解できました。
その日を境にまた交流が増えて、元カレとは復縁することができました。
月湖先生のおかげで今は良好な関係でいられて、大感謝です!

 

電話占いマヒナの月湖(つきこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<