復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの海華(みか)の悪い口コミある?元彼との復縁について占ってもらいました

電話占いの海華先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの海華(みか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「海華先生って占い当たるのかな?」

「海華先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に海華先生に占ってもらいました。

相談内容は「元カレとの関係について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分400円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギー調整・チャネリング・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・ルノルマンカード・四柱推命・宿曜占術

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・結婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・転職・進路・就職・経営相談・人事・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・美容・ストレス・いじめ・人生相談・お墓参り・パワーストーン選択など

実際に電話占いピュアリの海華(みか)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの海華(みか)先生の鑑定を受けました。

相談者:T
内 容:元カレとの関係について
満足度:

海華先生
もしもし。
もしもし。
海華先生
こんにちは、よろしくお願いします。
お願いします。
海華先生
本日はどうされました?
数年前に分かれてしまった元カレの話なんですが。
海華先生
ええ。
今でも友達ぐるみで付き合いはあるので会うことは会うんですが、やっぱり気まずいのはありまして。

元カレとできれば友達に戻りたいなと思っているんです。

向こうにどう思われているのかがずっとしこりに残っていまして。

海華先生
何が原因で別れられたんです?
向こうが仕事で大変な時期に鬱気味になってしまって。

支えきれないと思ってしまって振ってしまったんです。

罪悪感がずっとあって。

海華先生
うん。  
それは数年前なんですけど、最近になって色々あったみたいで心配なんです。

直接は聞けないので、大丈夫かなぁと。

海華先生
うん。
相手の状態はどうかなぁ、と心配なのと、今後友達に戻れるか。

戻れないにしても、どういったスタンス、考え方で付き合っていこうかなぁというのがひっかかっていたので。

そういったことを相談したくてお電話したんですけど。

海華先生
分かりました。

あなたのお名前フルネームで頂きたいのと、お互いの生年月日を教えて頂いてもよいですか?

私はTで、○年○月○日生まれです。
海華先生
ありがとうございます。

彼は?

○年○月○日です。
海華先生
ちょっとお待ちください。

お気持ちとか見ていきますね。

今は彼と接点あるんですか?

年に数回友達と一緒に遊ぶことがあって、お互い表面的には仲良くできていると思うんですけど。

最近、転職したり地元に戻ったりと聞いたので、鬱の状態とか大丈夫なのかな~と。

聞けないんですけど。

海華先生
彼が鬱だったのね?

なりやすい人だよね。

そうなんです。
海華先生
弱いもんこの人。

女性みたいな考え方。

そうですか。
海華先生
優柔不断だしね。
たしかに!

良い意味では穏やかで優しいんですけど。

海華先生
優しいけど考え方が女っぽいのよ。

あとプライド高いからね、この人ね。

振った、となると線引っ張る人だよね。

そうなんですね。
海華先生
そうだな、揺れるな、二人とも!

Tさんのほうも、揺れる時ないですかね?

それはすごく感じる。

葛藤が大きくなると、まとまりがつかなくなっちゃうときがあるのかなって。

そうですね。
海華先生
Tさんの方は、運命を感じている、恋している感じも出てる。

「私が頑張ってもいいのかな~」と、ふと考えてみたりすることもあるのかなって見えますけどね。

一方彼の方は、体がすごく疲れている。

仕事とかで。

あぁ~(当たってる…)。
海華先生
仕事の中で、「うまく進まない」と思い込んじゃってるっていう感じは伝わってきますね。

Tさんに対しては、「自分が進んでいけば受け止めてくれるんじゃないか」と思っていますね。

本人としてはオープンには出来てないみたいね。

う~ん。
海華先生
楽しい、気が合うとか思うよりも、ストレス貯めちゃう時もある。

考えすぎちゃうふしがあるみたいね。

そうですか。
海華先生
考え方が狭いところがある。

「彼女」としては今の時点では考えてないかもしれないね。

Tさんとのことを努力していきたいと思ってる時もあるし、そうじゃない時もある。

二転三転していますね。

心が一定してない、すごく。

そうなんですね。
海華先生
ちょっとゆったりと流れをみていけばいい。

これから8、9、10月で彼と接点を持てる可能性があるので。

ゆっくりいけばいいかな、っていうのはある。

分かりました。

あと、大変な時に振ってしまったので、その点に関して怒っているんじゃないかって心配で。

海華先生
怒っているっていうのはなかったよ。

プライド高いから、自分からは付き合ってとは言わないだろうね。

そのあとは「よりを戻そう」とか言われなかったですね!
海華先生
しないタイプだもん。

「あっそう」、みたいな感じ。

冷静な部分も持っている。

追いすがったりとかはしない感じ?
海華先生
しないね。

プライド高いし、一旦振られたのに自分からは「付き合って」とかは言わないと思いますよ。

そうかも。
海華先生
ぶれない女性が好きだったりする。

意外と自分でブレちゃうところがあるから。

安定している女性、安定している場所を選びたがる。

可愛らしい女性もそうなんだけれど。

彼とだと、「私が強くあらなきゃだめなのかな」と思って。

それがちょっと辛くて。

私もちょっと弱いところがあるので、支えきれないなと思って距離を置いてしまったんですよね。

海華先生
うん。

戻るのも時間がかかるね。

彼からはアピールしないと思う。

振った相手っていうのがね。

ある程度の距離感で時間をかけていかなきゃいけない。

うん。
海華先生
まるで高い山を登っていくような恋愛スタイルじゃないと難しいかなって見える。
友達としてでも良いので仲良くできればと思ったんですけど。
海華先生
彼の中で、振られた彼女に友達として、すがるってことはしないよ。

別の友達とかを見つける可能性が高いよね。

そうですよね。
海華先生
だって自分が振られているから。

プライド高い人って、立ててもらいたいから。

自分がみっともない感じで終わっている恋愛に、この人はすがる可能性は少ないよ。

私が心配したり、声かけたりすることはプライドに触っちゃってあんまりしない方がいいのかな。

こっちからはアプローチとかはしない方がいいんですか。

海華先生
全然何もないね。

友達になるどころか何もないと思いますよ。

彼からはアプローチ何もしないから。

そっか~。
海華先生
自分を振った相手には行かないよね。

この人は優柔不断なんだけど、ラインは引くと思いますよ、きっと。

そのくらいのプライドの高さは持っているから。

みんなでいる時に普通には接してくれるけど、それ以上のことはないかな、って感じです。
海華先生
自分からはアピールしないね。

こっちから行くのは別だけど。

でも時間がかかると思いますよ。

時間をかけないと難しいってメッセージが来ているから。

例えば、向こうが友達を目指そうって
海華先生
目指してないもん、彼は。

みんなでなら遊んでくれると思いますよ。

でも自分からは来ないだろうね。

今のところは。

これから接点は薄くなっていくだろうなとは思っていたんですけど。

少し寂しくもあったんです。

海華先生
遠距離できない人ではないと思うけれども、もともとはね。

でも振った相手ってのがもうダメだよね。

なかなか心を開かなくなると思う。

そっかぁ。
海華先生
時間がかかるよね。

一瞬でバババって戻る感じは難しいんじゃないのかな。

分かりました。
海華先生
縁はあるんだけどね、相性は良い。

持ち上げてあげるとかしていかないと難しいかな。

彼からは来ない可能性があるから。

私が出来るのはみんなで遊んだときに普通に。
海華先生
うん、励ましてあげるのはいいと思いますよ。

アプローチするのではなく。

二人でじゃなくみんなで話を聞いてあげたりとか?
海華先生
そういう方が良いですね。
私もずっと罪悪感があって。

大変な時に振って薄情だったかなと。

そういうのはもう感じなくても良いんですか?

海華先生
罪悪感があることによって、彼との関係性にプラスになることがあれば抱えていけば良い。

でも、プラスになることはないですよね?

そっか!

そうですね。

海華先生
上塗りをしていかなきゃいけないのに。

パソコンでいうと上書きっていうのかな。

それは抱えていても自分を責めるエネルギーにしかならないから。

そこは責めない方がいいと思いますよ。

分かりました。

自分を責めずにいこうと思います。

海華先生
自分を責めて良いことある?

「あの時はごめんね」ってそれでいいんじゃない?

彼は引きずるでしょうけどね。

それは彼の問題になってくる。

あなたじゃなくてね。

うん。
海華先生
プライド高いから立ててあげなきゃだめよ。
分かりました。

そう言って頂けてすっきりしました。

考え方からそうやって、やってみます。

海華先生
気がない訳じゃないみたいだから、優しい言葉をかけつつって感じかな。

向こうからは動いてくれない感じだから、こっちから動くしかないだろうね。

ある程度の距離感しかつかめない感じにはなるから。

はい。
海華先生
去年とか一昨年に別れたわけじゃないでしょ?
少し前なんですよ。
海華先生
どのくらい前?

2012年に別れたのであれば、戻りづらいよ?

12、13年だと、同じような形に戻るのは低い!

それより前なら、戻れる可能性はあると思う。

分かりました。

ありがとうございます。

海華先生
うん!がんばっていってください。
ちょっと元気出ました。

ありがとうございます。

海華先生
来年の方が男運上がると思いますよ、少し。
そうですか!
海華先生
うん、今年よりもね。

今年はゆるやかにいった方がいいでしょうね。

お友達になる範囲で努力したりとか。

愛の波動っていうのは響きやすいから、彼を思いやってあげるというのは良いんじゃないかな。

分かりました。

やってみます。

海華先生
がんばっていってくださいね!

お幸せ願っております!

はい!

ありがとうございました!

海華先生
失礼致します。
失礼します。

・海華先生と電話占いをして感じた事

初めて電話占いをして緊張していましたが、優しい口調で私の言うことをじっくり聞いて下さったので、安心できました。

ズバッとアドバイスして頂けたのも気持ちがよかったです。

良いことも悪いこともハッキリ言って頂けるからこそ、励ましの優しい言葉が間違いないと思えます。

会話の途中で何度も占って下さっている様子が伺えました。

その間も私の話を聞いて下さって全然待たされずテンポ良く相談できました。

短い時間でも色々と相談できる先生だと思います。

・海華先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

何年も心のどこかで感じていた元カレへの罪悪感。

それを先生ははっきりと、「罪悪感があることによって、彼との関係性にプラスになることがあれば抱えていけば良いけど、プラスになることはない。自分を責めない方がいい。あとはあなたじゃなくて彼の問題。」とおっしゃってくれました。

友達に相談してもスッキリしなかった心が晴れました。

・後日談

元カレへの考え方を変えて行こうと思いました。

時間がかかるとはっきり言われたので、先生のおっしゃる通りゆったりと構えていこうと思います。

来年は男運も上がるとのことなので、前向きに自分磨きをしていこうと思いました!

 

電話占いピュアリの海華(みか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:リーリエ
内 容:片思いの彼について
満足度:

恋愛の事でとても悩んでいたので、先生の相談をする事に決めました。

私にはずっと片思いしている相手がいます。

彼は仲良しグループのメンバーなので普通に話したりふざけあったりしている仲です。

その彼は私よりも友達のAちゃんとの会話の方が弾んでいてとても楽しそうに見えるのです。

私にとっては彼の事もAちゃんの事も大切なのですごく複雑な心境です。

お互いに両想いだったとしたら私が気持ちを伝えてしまうのは良くないのではないかと、思ってしまっていました。

海華先生は「二人はお互いに異性として意識はしていないみたい。あくまでも友達としての付き合いだから大丈夫。彼はあなたの事をとても意識している。そろそろ二人の間に動きが出てきそう」と言っていました。

鑑定日からしばらく経ったある日、その彼から食事のお誘いがあったんです!

いつものメンバーではなく二人で話がしたいという事でメールをもらいました。

嬉しくて舞い上がっちゃいました。

先生の鑑定力にも、ただただ驚きました。

食事の時間はいいムードで過ごせて次回の約束までしちゃいました。

今回、海華先生に鑑定をしていただけて本当によかったと思います。

投稿者:愛
内 容:彼と喧嘩ばかりで
満足度:

普段は冷静なのに、彼とのことになると回りが見えなくなってしまう私。

自覚はあるのに自分では治せない、困った性格に悩んでいる時に、電話鑑定を受けました。

海華先生は少し喋っただけで私の性格を言い当て、彼との付き合い方について話し始めました。

私はちょっとした彼の言動に振り回されてしまい、浮気されているんじゃないかといった不安をかかえて、ひとりで悩む癖があります。

それが原因で彼と口喧嘩になることもしょっちゅうです。

私は彼と口喧嘩をするたびに、自分の性格を責めていました。

海華先生は私に「自分を責めないようにしてね」と。

「自分を責めてばかりでは何の解決にもならないから」と言って、もっと具体的に私の過去の体験を聞き、客観的な視点で彼を見る方法を教えてくれました。

自分を指摘されることで、改めて性格を見直すきっかけになりました。

これからも海華先生の鑑定を受け、自分を見つめなおしていけたらいいなと思っています。

 

電話占いピュアリの海華(みか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

関連記事になります。合わせてご覧ください。

電話占いピュアリの海華(みか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの海華(みか)先生の悪い口コミある?彼との今後を占ってもらいました



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<