復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの海華(みか)先生の悪い口コミある?彼との今後を占ってもらいました

電話占いの海華先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの海華(みか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分400円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギー調整・チャネリング・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・ルノルマンカード・四柱推命・宿曜占術

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・結婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・転職・進路・就職・経営相談・人事・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・美容・ストレス・いじめ・人生相談・お墓参り・パワーストーン選択など

実際に海華先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの海華先生の鑑定を受けました。

相談者:さや
内 容:彼との今後について
満足度:

海華先生
宜しくお願いします。

宜しくお願いします。

海華先生
はい。お名前お伺いしてもよろしいですか?

○○といいます。

海華先生
はい。○○さん宜しくお願いします。

はい。宜しくお願いします。

海華先生
はい。○○さん今日はどのようなご相談ですか?

彼氏が居るんですけど、最近忙しいか何かでラインの返事が来なかったり遅かったり、していてどうしてなのかな…と。

海華先生
うんうん。最後に連絡あったのはいつ?

えーと・・・ラインで一週間前ぐらいです。

海華先生
うんうん。

ラインの既読は付いてるんですけど返事がなくて。
最後に彼から来たのが〔棚卸しとかで忙しくなってバタバタ〕っていう内容やったんですよ。でも不安で…その前にも返事が遅かったりしていて。

海華先生
うんうん。

(パチパチパチパチ・・・何かはじけるような音が聞こえてきました)
海華先生
忙しいのは本当に忙しいと嘘じゃないと思うよ。
本当に忙しいよ。
なんか嘘ついて遊びに行ってるとかそういう感じではないと思うよ。
仲間の内で食事とはあるとおもうけど。

うーん…。それで、なんか本当に私のこと思ってくれているのかな?という不安もあって…

海華先生
んー…最後に会ったのはいつなんですか?

(パチパチパチパチ・・・)
えーと…3週間ぐらい前です。

海華先生
でもこういうことあるんでしょう?

そうですねー…新しいお店になって忙しくて…付き合った頃は忙しい時期じゃなかったので週1ぐらいで会っていたんですけど、忙しい時期は月1ぐらいで…

海華先生
うんうんうん。でも落ち着いたらちゃんと会えるし連絡もとれるんじゃないかなー。

んー。この連絡が取れなくて曖昧な感じが凄く不安で、この不安を伝えていいものなのか・・・。
なんか相手が年上ということもあって、そういう子供みたいなことを言うのもあれだし、やっぱり仕事を応援したいっていうのもあって…・
言うか言わないかもんもんとしてるって感じです。

海華先生
んーじゃあ、忙しいけど会いたいっておもわないの?甘えてみれば?逆に

…甘え・・・んーなんか甘えるは自分のキャラ的に…(笑)

海華先生
あーそうなんだ。

んーでもこの前会った時に、相手から〔ごめんね。会いたいとは思ってるんだけど、忙しくて〕とは言われました。

海華先生
んーなるほどね。
なんかもう彼は忙しいと音信不通じゃないけどそういう風になっていくかなーとは思うんだよね。

やっぱりそこは我慢して受けとめて…んーなるほど。
今で連絡取らなくて一週間で今日電話してみようと思うんですけど、そういうのとかって大丈夫ですかね?

海華先生
ぜんぜん大丈夫だよ。電話して。だって彼女なんだから大丈夫。
それで怒ったりとかしないし、大丈夫だよ。
で、キャラ的にって言ったけど甘えてもいいし恋人なんだから、彼女としてのもっと自信もって大丈夫よ。

この不安とかも伝えても大丈夫ですか?

海華先生
うん。もうちょっと連絡が欲しいって…うん。

ちゃんと相手は私のこと思ってくれているんですかね?

海華先生
うん。思ってるよ。
好きだし、可愛いって思ってる。すごい。でもこういう頻度の人なんだね。この人。


海華先生
笑…多少なんか女性から見て雑に感じちゃっても仕方ないよねー。

はい。笑 付き合うときも会えるときはいっぱい会えばいいし会えないときは仕方が無い。って話していて…やっぱりそういう感じの人なんですかね。

海華先生
笑…そうだねー。うん。こういう頻度の方なんだと思います。

海華先生
で、これは別に悪気もないし、ストレス無く付き合いたいという提案なんだよね。この人なりの。

そうなんですね。夏は忙しいみたいで…

海華先生
なるほど

海華先生
お盆終わってから暇になるみたいで…それまでこういう付き合い方になる感じですよね。
そうだねー。それで落ち着いたら2人で、こういう距離感で付き合っていこうとかさー話したり、旅行の話したり提案してみるのはどうだろう。

旅行は9月ぐらいに行こうかーって前に話していて

海華先生
あ!いいねいいね!うん。いいと思う。相手もそれ楽しみにしてるんじゃないかなー。

ありがとうございます。じゃあ、今日さっそく電話してみようと思います。

海華先生
うん。そうねー。ぜんぜん嫌がったり邪魔だったりはないからね。

はい。あともう1ついいですか?

海華先生
はい。

結婚とかどんな感じなのかなーって。

海華先生
んーもう少し先かなー。話し合ってたりするのはね。

私が26歳で相手が9つ上なんで35歳なんですけど、向うの年齢とか考えると早く結婚したいなって思ってて

海華先生
彼の方は、もう少しお金をためたいと思ってるんじゃないかな。

そうですねー。貯金聞いたらそこまでなくて…

海華先生
そうだね。お互いにもう少しお金貯めたほうがいいと思うよ。

なるほどー。 基本的な相性とかっていいんですかね?

海華先生
ちょっと努力が必要かな?という関係です。
でもそれは悪いことじゃない。
ずっと思っているとちょっとしたことですれ違ったり喧嘩したりしやすいかな。
あのね、ちょっと努力が必要な関係のほうが一番いいんです。
長く続くご夫婦、絶対に離婚しないご夫婦が、この関係が断然多いんです。

分かりました。安心しました。ありがとうございます。

海華先生
はーい。ではうまくいくようにがんばってくださいね。

はい。ありがとうございます。

海華先生
ありがとうございます。失礼します

 

 

海華先生に鑑定してもらっての感想

占いが好きで、よくタロットやアプリのチャット占いをしていたのですが、今回初めて電話占いをしました。ちなみにわたしは電話がとても苦手です。
ドキドキと不安で電話を掛けたんですが、やさしい喋り口調だったので不安がなくなりました。
電話が苦手な方でも、やさしい喋り方だったりリードしてくださるので安心して利用できると思いました。

鑑定内容についてですが、相手が本当のことを言っているよ。返事がこないのは、この人の性格。ということを知りました。今まで返事がこないのは忙しいとかではなく他に何か理由があるのではと不安でしたが、この結果で彼を信じようと思いました。

私は自分自身に自信が無く不安だったのですが、私の性格を知ってかどうか分かりませんが何度も大丈夫。といってくださいました。彼女としての自信をもって。と。
とても励みになり元気をもらえました。

後半は、笑いも交えた会話も出来たので良かったです。

 

電話占いピュアリの海華(みか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:いるか
内 容:5年も前に別れた彼と復縁できるか知りたい
満足度:

5年も前に別れた元彼と復縁したいと海華先生に相談しました。

先生に電話をする前は5年も前に別れた彼との復縁なんて無理だろうという気持ちはあったのですが、海華先生だったら何か良いアドバイスをしてくれるかもしれないと思ったんです。

もし鑑定結果で「復縁するのは無理」と言われたら、きっぱり諦められるかもしれないという気持ちもありました。

海華先生と話した時にザワザワしていた心がすごく落ち着き、電話越しに何か不思議なパワーを感じたんですよね。

先生から「元彼は今も1人で寂しく過ごしていますね。あなたのことは忘れていませんよ。大丈夫。でも急がないといけない。2週間後に連絡しよう」と言われました。

2週間後に復縁できるなんて嘘だろうと思ってしまったのですが、元彼にそのタイミングで電話をしたら元彼から「俺も最近お前の事考えてた。電話ありがとう」と言われたんです。

すごく久しぶりに聞く声に泣いてしまいました。

次の日に会って復縁でき、海華先生のパワーは本物だったと驚きを隠せません!

投稿者:匿名
内 容:元カレがフリーという噂を聞いた
満足度:

電話占いで海華先生に相談しようと思ったキッカケは、風の噂で元カレが現在フリーであると知ったことでした。
元カレと別れた原因は、私に好きな人ができたことだったのですが、別れてみると元カレの素晴らしさを身に染みて感じる結果となりました。
自分が悪いため、元カレとヨリを戻すことは難しと思っていたのですが、フリーという話を聞いて居ても立っても居られない状態となり、頼ったのが海華先生です。
こんなに分が悪い復縁の相談をしても、「無理」の一言であしらわれてしまうのではないかと思ったのですが、海華先生の鑑定結果は「相手も未練を感じている」という信じられないものでした。
そんな鑑定結果に背中を押して貰い、勇気を出して元カレに連絡をしたところ、友達から始めようと言って貰うことができました。
友達といっても、入れている予定は二人っきりで会うものばかりです。
実際に会って話してみた感触もよく、あの時思い切って電話占いを利用してみて良かったと、心から思っています。

 

電話占いピュアリの海華(みか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

関連記事になります。合わせてご覧ください。

電話占いピュアリの海華(みか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの海華(みか)の悪い口コミある?元彼との復縁について占ってもらいました



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<