復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの海華(みか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

海華先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの海華(みか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分400円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギー調整・チャネリング・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・ルノルマンカード・四柱推命・宿曜占術

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・結婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・転職・進路・就職・経営相談・人事・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・美容・ストレス・いじめ・人生相談・お墓参り・パワーストーン選択など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いピュアリの海華(みか)先生に電話占いをしてみました

相談者:匿名
内 容:片思いの男性がいる…
満足度:

海華先生
もしもし、こんにちは。
お電話ありがとうございます。
ピュアリ鑑定士の海華と申します。
よろしくお願いします。
海華先生
今日はどういったご相談ですか?
ずっと好きな人がいて、その人とどうやってその人と関係をつないでいく、それで振り向いてもらうためには、どうしたらよいかなという相談です。
海華先生
方法ということですね。
この方と最後に連絡を取ったのはいつですか?
つい最近です。
海華先生
彼とはどんな感じ?
彼の方がずいぶん年上で…向こうはなんとも思ってないんですが…。

海華先生
わかりました。
そしたらカードの方で見ていきますね。
彼に一番どうしたらよいのか、接し方とかね。
彼の誕生日とかってわかりますか?

ちょっとわからないです。

海華先生
じゃあ、カードだけで見ていきますね。
お待ちください。
彼とはどれぐらい頻繁にあっているの?
最近は全然会ってなくて…
ついこの前会ったのもたまたま…何か月ぶりでしたね…
海華先生
今はなかなか会える状況
じゃないってことですね。
どういう風にアプローチしてったらいいかっていうと、やりかたとしては、この人との共通の話題をもてって感じなんです。
この人が雄弁に語れるところ。
彼が得意とするようなところ。
そういうところを刺激していくといいみたい。
なので、あんまりお会いできていないことからして難しいのかもしれないんですけど…。
個人的やり取りができるツール、連絡ツールとかはお持ちですか?
メアドは知ってます。
海華先生
プライベートではほとんど会ってないのかな?
この間、お食事会にお誘いしたんですけど、ご都合が悪くていらっしゃれなくて…だから、また今度お誘いしますね、とは言ってあるので、それで誘えるかなっていうくらいですね。
海華先生
そういうお食事会もいいんだけど、彼が雄弁に語れたり、優位に立てるようにした方がいいですね。
単なる飲み会もいいんですが、相談に乗ってもらう、彼に質問してみたり、意見を求めてみたりするといいですね。
それも積極的にではなく控えめな感じでやっていく。
そして、周期的に、あまり頻繁ではなく、2か月とかに一辺、彼のアドバイスでよくなったこととか報告しに行く。
で、自分の心を、思いをなるべく抑えなさいって出てる。
彼のアドバイスで、こう動きました、こうなったんですよ、また教えてくださいってすると、彼に定期的に会えることになるじゃない。
今こういうつながりとか持てそうですか?
2か月に一度くらい、別の方に会いに行くついでになら、会いに行けると思います。
でも、今までそういうことしたことがなかったから、変に思われないかなとか心配ですね。
海華先生
それはいいですね。
彼にね、進捗管理させるの。
彼から教わったことをここまでやってきたので、また相談に乗ってください、というような形でね。
そうすると、定期的に会えるから。
今、接点がないんだと思う。
ないです。
海華先生
この人、ファンだったからとかいうとダメだから。
プライベート感、下心満載みたいなのは抑えた方がいいから。
けして、未来は悪くないので、今言ったことができれば、この人と結構仲良くなれる。
いいカードばっかり。
あんまりゴリゴリとはいかずちょっと抑えながらね。
ちなみに彼、彼女いますか?
いるっていう噂は聞いたんですけど。
海華先生
いないんじゃない。
この人、結構自由人だよ。
決まった女性って感じはしない、自由な人。
特に将来を約束した女性とかもいないみたいだし。
本人から聞いたんですか。
友達から彼女っぽい人と歩いてたという話を聞きました。
海華先生
私のところにはいないって、出てきてますよ。
そうなんですね。なんかちょっと希望が出てきました。
海華先生
彼、自信もあるし、プライド高い人だから、そこをくすぐって。
他に何か聞きたいことありますか。
彼が私のことを具体的にどういう人間と思っているかということが知りたいです。
海華先生
彼からすると、賢そう,
利発な子に見えてる。
自我がある、しっかりしてる、自分の意思がある、それが出てるね。
中身を見てる。そして明るい、礼儀正しい。
へえ~!!うれしい。
海華先生
すごい良い印象だよ。
あとはやる気のある子とか、そういうのもあるね。
なんかでも女性的ではない?
海華先生
そうだね、女性的…色気とかそういう…?
色気とまでは言わないけど、かわいいなとかのはないですかね…?
海華先生
かわいいというか、明るさ、太陽のカードが彼の中に出ているので。
恋愛のカードだから。明るくって笑顔がいいとか、そういう印象かな。
この人の中で一番印象強いのは、賢そうというところ。全然悪い印象じゃないよ。
よかったです。本当によかったです。
海華先生
だから、こうチャンスを作って、定期的にあっていけると、アプローチとしてはよいかな。
はい。頑張ります。
海華先生
ぜひぜひ、頑張ってくださいね。
ありがとうございました。
海華先生
応援しています。

海華先生との鑑定は22分間でした。
初回10分間の無料通話があるので3480円となりました。

電話占いピュアリの海華先生の口コミ

海華先生と電話占いをして感じた事

最初の一声目から、好印象を感じました。海華先生の口調は、明るくて、とても話しやすい雰囲気でした。
私は初対面の方だし、電話越しだしですごく緊張していたのですが、話しているうちに緊張を自然とほぐしていただきました。
電話って相手としゃべるとき、かち合うことがよくあるんですが、それもほとんどなくて、ちゃんと話を聞いてくださってるんだなと思いました。
かち合ったときも、先生が先に話していいんだよという雰囲気だったので言葉が出やすかったです。
気づいたら、友達にも話せないことまで話していて、電話し終わった後、心が落ち着いている自分に気が付きました。こんなことまで話してしまった…という後悔の気持ちが全くなかったです。
そして、タロットの結果の伝え方がとてもよかったです。
大切な重要なところだけを伝えてくださっているんだなあと感じました。電話占いは料金も高いので、その点を配慮されているのかな、と思いました。
また、見てもらいたいです。

海華先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

最期の「応援しています」という言葉がすごく心に残りました。
営業トークとかで、よくある言葉だと思うんですけど、そうではなくて、心がこもっていて、暖かく感じました。人の悩み事なのに親身になって聞いてくださったんだな、と強く思いました。
あと、「控えめにね」という言葉が、うれしかったです。今まで行動できなかった自分をとても責めていたので、そんなにガンガンと行かなくてもいいのだとホッとしました。

後日談

先生に占ってもらってから数日後のことなのですが、彼に会う機会がありました。
ちょっと、お会いするかどうか迷う気持ちもあったのですが、海華先生の「応援しています」という言葉を思い出して、意を決して彼に会ってきました。
そのときは、彼の雄弁に語れる話題、彼にアドバイスしてもらいたいこと、先生のアドバイスしてくださったことを中心に、彼と話しました。
そして、ちょうど、ご報告もあったので、それについても話しました。幸いその内容に喜んでいただけました。
多分彼に会いに行かなかったら、ずっと話せないことだったし、他人からお耳に入っていた内容なので、自分で伝えられて嬉しかったです。
話せたのは短時間でしたが、「今度どうなったか報告しますね」と言ったら、「待っていますよ」と言っていただけました。
また彼に会う口実ができました。まだ、恋に発展するかはわからないけど、定期的に彼に会いに行けそうです。

 

電話占いピュアリの海華(みか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:リナ
内 容:遠距離の彼と復縁したいのに、どうしていいか分からない
満足度:

この前、遠距離の彼と別れたと相談させて頂いたリナです。

どうしても彼の事が忘れられず海華先生に電話をしてしまいました。

凄く辛くて電話越しに泣いてしまったのに海華先生は優しく聞いて下さって本当に感謝しています。

海華先生から「今は苦しいけど、近いうちに彼の方から連絡が来るから今は電話しない方がいいですね」と言われて、辛かったけどあの後は一切連絡しませんでした。

何回か電話をしてしまいそうになったり夜も寝れなかったりして苦しかったんですが、さっき彼から電話が来たんです

海華先生の言っていた通り連絡が来て、彼の方から「何で連絡くれないの?やっぱりお前の事失いたくないって思った」と言われました。

あまりの嬉しさで泣いちゃいました。

あの時、海華先生に電話で相談していなかったらしつこく彼に電話をしてしまいきっと嫌われていたと思います。

海華先生に相談して本当に良かったし凄く感謝しています。さっきの電話で彼から「一緒に住むか?」って言われて夢みたいです。

また彼と喧嘩とかしたら電話しちゃうと思うので、その時はよろしくお願いします

投稿者:仁美
内 容:元彼のことが好きで未だに忘れられず、どうしたら復縁できるのか知りたい
満足度:

私の元彼とは約3年間のおつきあいをしていました。

その彼とは、将来のことまで話し合える間柄で、結婚まで考えていました。

ですが、お互いの仕事が忙しく、お互い休みも取れない状態で会えるのは1ヶ月に1回程度。

デートしても、遠くまで旅行など行けず、すれ違いの日々でした。

お互いに仕事を理由になかなか会えないのならいっそお別れしようと、別れることになりました。

ですが、彼にはなんでも話す方ができるし、気も合う人でしたので、友達のまま時間だけが過ぎて行き、私も彼も他にいい人が見つからない状態が続きました。

私は友達関係を続けている時に徐々に彼しかいないと思うようになり、もう一度彼と付き合いたいと思い始めました。

ですが、彼はどう思ってるのかわからないですし、万が一断られて友達関係にすら戻れない可能性もあったため、1人でドギマギしていたところ、海華先生の占いを見つけました。

海華先生に占いをしてもらったところ、今まで、別れた経緯から別れても友達関係でいることを全て当て、これからどうすればいいのかアドバイスをもらいました。

海華先生は、彼も復縁したいが、中々言い出せないから貴方からいってあげなさい。と言われ勇気を出し、彼にそう告げたところ、見事復縁できました!!!

先月にはウエディングドレスも彼と一緒に見てきて、いまはとても幸せです♪

海華先生の占いがなければ、今でも彼と友達関係でいたと思います!本当にありがとうございました!

 

電話占いピュアリの海華(みか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

関連記事になります。合わせてご覧ください。

電話占いピュアリの海華(みか)先生の悪い口コミある?彼との今後を占ってもらいました

電話占いピュアリの海華(みか)の悪い口コミある?元彼との復縁について占ってもらいました



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<