復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトのShallie(しゃーりー)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いエキサイトのShallie(しゃーりー)先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトのShallie(しゃーりー)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴18年

料金

1分 330円(税込)

相談内容

恋愛 結婚 婚活 不倫 復活愛 復縁 仕事 就職 転職 お金 人間関係 ママ友 家庭 家族関係 親子関係 開運 前世 インナーチャイルドヒーリング 魂の絆(類魂、ツインソウル、ソウルメイト) Highly Sensitive Person ヨナコンプレックス 他全般

実際に電話占いエキサイトのShallie(しゃーりー)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトのShallie(しゃーりー)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との将来について
満足度:

Shallie先生
Shallie(しゃーりー)でございます。

お電話ありがとうございます。

よろしくお願いします。
Shallie先生
はい、よろしくお願いします。

今日はどうなさいましたか?

今日は恋愛についてお話したくてお電話しました。
Shallie先生
はい。
あ 今、お付き合いしている彼がいるんですけど、

将来的に上手くいくのかとか、

上手くいくにはどうしたら良いのか知りたくて相談しに来ました。

Shallie先生
はい、わかりました。

その方のお名前をフルネームで頂戴していいでしょうか。

はい、△△です。
Shallie先生
△△さんですね。

では、生年月日を教えてください。

〇年〇月〇日です。
Shallie先生
あー…。

この人は基本的に自分の考えとか自分から言わない人ですね。

だからあなたが不安に思っちゃうのね。

確かにそうです。
Shallie先生
悪い人ではないんですよ。

悪い人ではないんですが、あまり自分のことを相談しないで自分で決めちゃう人なので、

何考えているかわからないなってことがときどきあると思います。

よくありますね。
Shallie先生
あなたのお名前をフルネームで教えていただいて、

あなたの生年月日も教えていただけますか?

はい、〇〇です。

生年月日は〇月〇日です。

Shallie先生
〇〇さんですね。

何に気をつければ良いのかとか将来的に結婚のご縁があるのかみてききますね。

お願いします。
Shallie先生
お待ちください。

~数十秒後~

Shallie先生
もしもし。
はい。
Shallie先生
あのね、結婚のご縁はあります。

だけどもね、あなたの方が彼が自分のことを話してくれないから、

不安になってしまって、結婚したとしても3年くらいで別れちゃうかもしれないの。

この方とは、慎重になった方がいいかもしれないです。

えぇ本当ですか。
Shallie先生
うん、別の方の方があなたには合うと思うよ。

確かに結婚のご縁はあるんだけども、どうも一年位でギクシャクしちゃうの。

なんとか結婚したとしても3年位で別れちゃう可能性があります。

えぇ…ショックです。
Shallie先生
なので、この人とは慎重になって。

あなたは人に尽くすタイプなんですよ。

それといいえと断ることができないの。

確かに。
Shallie先生
嫌だなぁって思っても無理しちゃうタイプなの。
はい。
Shallie先生
そうなると、あなたにふさわしいタイプの人っていうのは、そんなに無理しなくていいんだよ、ってハッキリ言ってくれる人。
なるほど。
Shallie先生
それからどういう考えをしているのか言ってくれる人の方が、

あなたは自分の態度が決められるので、そっちの方が良いです。

はい。
Shallie先生
あなたは尽くそうとするけど、

良いのか悪いのかハッキリしないのであなた自身が疲れちゃう。

確かにそういうことはあるかもしれないです。
Shallie先生
そうですよね。

確かにあなたのことを彼は好きですよ。

ここ一、二年で結婚という話になると思うんだけど、

結婚して一、二年で危機が訪れて、離婚の可能性がとても高いです。

それはさっき言っていたみたく、私が不安になってって感じですよね。
Shallie先生
そうですね。

なので、彼が変わるか、あなたがこれは嫌です、とハッキリ言えるようになるか。

嫌なことは嫌とハッキリ言えるようになったら運命が好転していきますよ。

そうですね…。

彼のために頑張てやったことを彼が気づいてくれないことはありますね…。

Shallie先生
そうそう、それが当たり前みたいなね。
たまに疲れちゃいますね。
Shallie先生
それで結局意識のずれみたいなものがあって、

あなたがストレス溜めていって、破局となって彼は全然自分が悪いと思っていないパターンですね。

ええ!
Shallie先生
あなたには、すごくよくやってるのよね、

ここはこういう風にしたら良いと思うんだよね、ってハッキリ自分の考えを言ってくれる人が良いと思う。

僕はこう思っているけど、あなたはどう思う?ってハッキリ言ってくれて、

コミュニケーションを取ろうとしてくれる人が良いと思います。

なるほど。

結構前までは先生が言っていたみたいに何考えてるのかわからない、

自分の考えを話さない人だったんですけど、

ここ半年くらいは無理しなしていいよ、って言ってくれたりして変わってきた感じがしたんですよね。

Shallie先生
そうね、彼も変わっていく必要があるし、

あなたもハッキリ言えるように、何故それは無理なのか、

彼の考えも聞ける状態であれば結婚も可能性もあります。

もしね、結婚の話が彼から出た場合は、

自分の考えをちゃんと話してほしいということを伝えてそれに応えてくれたら良いとも思うんだけど…

今の状態だとね厳しいかもしれないです。

彼は結構話し合いを避ける感じがあって。
Shallie先生
はい、そうですね。
私はそれが嫌なんですね。

大事なことを聞けないというか。

もしそれでも今後私が彼と結婚したいと思ったら、

今まで言って下さったこと以外になにかした方がいいことはありますか?

Shallie先生
そうですね、あなたはちゃんと人と向き合いたい人なんでよね。
はい。
Shallie先生
彼は向き合うというより、自分で結論を出したい人なんですよ。
確かに。
Shallie先生
結論を出す前に何を考えているか教えてほしいとかね。

結論を出す前に説明してほしい、とか、結婚の話がでたときにそういうことを言った方が良いと思います。

あと結婚は忍耐ですから。

自分はこういうこと思ったんだよね、ということをお互い伝えていくことが大切ですね。

たった一人で結論考えて出さないでってことを伝えてください。

なるほどです。
Shallie先生
あと、あなたは良い人が3年後位にも現れますよ。
ええ!それはビックリです。
Shallie先生
出会うのは来年の3月くらいに出会う可能性がありますから。

すぐお付き合いするということがなくても、

3年後くらいにはお近づきの可能性もありますので、今の方とは冷静に見ていったらどうでしょうか。

わかりました。

今日はありがとうございました!

Shallie先生
はい、複雑な話になってしまってごめんなさいね、ではごめんください。

Shallie先生との鑑定料は4280円でした。

電話占いエキサイトのShallie(しゃーりー)先生の口コミ

・Shallie先生と電話占いをして感じた事

Shallie先生はとても穏やかな口調でやさしい雰囲気です。
ちゃんとハッキリと物事を言ってくれますが、やさしい雰囲気なのできつい感じはしませんでした。こちらが話してるときは、うん、うん、と丁度いいタイミングで相槌をうってくれるので話しやすかったです。
私が心の中で引っかかってた部分を言ってくださったので「確かにな…」と思いながら話を聞いていました。
言葉で表現できない複雑な気持ちをShallie先生が代弁してくれてるような感じがして、自分自身でも気持ちが整理できました。
アドバイスはハッキリとこうした方が良いということを行ってくださるので、行動に移しやすいと思います。
また、聞く予定ではなかった新しい人の存在についても聞けたので、「もしかしたら3月に出会うかも?」と彼との関係を続ける以外の選択肢もあっていろいろと考えることができました。

・Shallie先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「彼が変わるか、あなたがこれは嫌です、とハッキリ言えるようになるか。嫌なことは嫌とハッキリ言えるようになったら運命が好転していきますよ。」

・後日談

今までは濁していたこともハッキリ言うようにしたら、彼はそのことについて気にしている様子はなかったです。
なにより自分自身が楽で気分が軽くなったので、これからも嫌なことはやらず、自分の思いを伝えていくようにしていこうと思います。

 

電話占いエキサイトのShallie(しゃーりー)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:ゆりあん
内 容:遠距離が原因で別れた彼とよりを戻したい
満足度:

Shallie先生に占ってもらったのは、遠距離が原因で別れてしまった彼との復縁の件です
大学時代に交際していた彼は、就職により遠方へ行ってしまいました。
最初は毎日だった彼からの連絡は日が経つごとに少なくなっていき、そっけないものへ変化していきました。
それを発端にお互い不満をぶつけあう形で別れてしまったのですが、日に日に後悔は大きくなっていくばかりでした。
Shallie先生には復縁の是非やタイミングについてアドバイスして頂きました。私の話にじっくり耳を傾けてくださり、『彼との相性はけっして悪くなく、一生の伴侶になってもおかしくない』とのShallie先生の言葉が復縁への後押しになりました。
Shallie先生のおっしゃっていた通り、彼は私からの連絡を待っていたようで、お互いの気持ちを確認し合うことができました。彼とスムーズに元の関係に戻れたのも、先生の的確なアドバイスがあったおかげです。
Shallie先生に占って頂かなかったら、彼からの連絡を待つだけでこちらからは行動を起こせなかったと思います。
心から信頼できる先生に出会えて本当に良かったです。
ありがとうございました。

投稿者:はるな
内 容:元彼との復縁について、可能性があるか知りたい
満足度:

関係がギクシャクしてしまった彼と上手くいかず、けんかをしてしまい、そのままの関係となってしまっていました。
しかし、気持ちは残っていて復縁をしたい思い、先生に占ってもらいました。
Shallie先生は、今は自分から連絡をしない方がいい時期だと仰い、彼にも気持ちがあるのであれば今月中に連絡があるはずだと告げられました。
また、連絡が取れた際には自分の気持ちをそのまま伝える方が良い方向へ働くと言って頂きました。
占いの事はしばらく忘れてしまっていたのですが、けんかをしたあの日から全く連絡がなかったのにも関わらず、先生が仰った通り、その後彼から連絡がきました。
こんな事ってあるんだなぁと思わされました。
彼と連絡を取り、会うことになった日思い切ってまだ気持ちがある事と復縁をしたい事を包み隠さず話したところ、彼も同じ気持ちだと言ってくれ、もう1度彼と付き合うことになりました。
自分の気持ちを素直に言えた事で関係も良くなり、Shallie先生に相談して良かったなと思っています。

 

電話占いエキサイトのShallie(しゃーりー)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<