復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナのマサト先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

マサト先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナのマサト先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「マサト先生って占い当たるのかな?」

「マサト先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にマサト先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼との今後」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分240円(税込)

占いの種類

霊感・霊視/スピリチュアルリーディング/祈願・祈祷/波動修正/ヒーリング/心理カウンセリング/スクライング

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/相性/相手の気持ち/縁結び/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/縁切り/LGBT/同性愛/三角関係/DV/家族問題/転居/子育て/健康/夫婦問題/近所問題/適正/仕事運/転職/起業/職場問題/金運/経営/パワハラ/セクハラ/人生全般/方向性/開運方法/運勢/浄化/うつ/トラウマ/いじめ/精神問題/美容/霊障害/など

実際に電話占いマヒナのマサト先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナのマサト先生の鑑定を受けました。

相談者:ほのか
内 容:付き合っている彼との今後
満足度:

マサト先生
もしもし、どうぞよろしくお願いします。
よろしくお願いします。
マサト先生
はいお願いしますちょっと先にご挨拶させてくださいね。

占い師のマサトと申します。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
マサト先生
はい、じゃあまずは、下のお名前だけで良いので教えていただけますか?
はい、ほのかといいます。
マサト先生
はい今日はお電話ありがとうございます。

それでは早速、お話を聞いてもよろしいですか?

はい。今お付き合いしている彼がいて、その彼との関係についてちょっとご相談したいことがありましてお電話しました。
マサト先生
あぁなるほど。
はい。

その彼なのですが、最近ちょっと連絡があんまり来なくなったりとか、会えない時間が増えてきて、もしかしてちょっと別の方がいるんじゃないかなぁっていうのが心配になって…見て頂こうかと思いました。

マサト先生
なるほど。

じゃあね、まずは彼の下の名前だけでもいいので教えてください。

はいナオキといいます。
マサト先生
はい、ありがとうございます。

ナオキさんと1番最初に知り合ったのはいつごろになりますか?

半年ちょっと前なので、7~8か月くらいになります。
マサト先生
7~8か月前ですね。

はいはい。

出会い方というのは、どういったものになりますか?

マッチングアプリで会いました。
マサト先生
マッチングアプリ、なるほどね。

最近は連絡がなんだか途絶えがち、ということですね。

わかりました。

じゃあね、僕に10秒間だけお時間をください。

10秒間の間にナオキさんにアクセスさせていただきますね。

はい、よろしくお願いします。
マサト先生
では、その間静かになりますので、お待ちくださいね。

はいわかりました。

(鑑定中)
マサト先生
はい、お待たせいたしました。

では、いろいろお伝えしていきますね。

はい、お願いします。
マサト先生
まずは、ナオキさんに他の女性がいるのかいないのか、ということだけど、僕が見ている限りですと、いないです。
いないのですね、良かった…。
マサト先生
うんうん。

で、また続きをちょっと話しますね。

ナオキさんを見ているとね、今ちょっと気持ちが小さくなってしまっているかな、という感じ。

また少し見てみますね。

はい。
マサト先生
うん、ナオキさんて、僕が見ているとね、どちらかというと性格的にプライドが高い感じなのかな?

自分から折れるとか、歩み寄っていくとかはしない感じの人ですね。

自分が面白いと感じないと「いいや」って思ってしまったり。何か思い当たるところはありますか?

確かに、ちょっと言い合いになった時はあんまり自分から謝ろうとはしない感じです。
マサト先生
そうですよね。

そんな感じに見えました。

そうね、謝って早期解決とか、どうにかしようということはね、ナオキさんはあまりしない人です。

ほのかさんの様子をみている、といった方が強いですね。

そしたら私からアプローチを続けるというか、今何か働きかけがあった方が関係がうまくいきますか?
マサト先生
うーん、そうなってしまうとね、ほのかさんがずっと負担を背負っていかなくてはならなくなってしまうでしょう。

いつでも下手にでないといけないというかね。

僕が見ていると、どちらかというと、下手にでるのではなく、ほのかさんが上手に掌で転がしていけばいいかと思うんです。

損して得取れではないんですけどね。謝ることは謝るけど、あなたにもこういうところがあったんじゃない?と言ってみたり、教育をしていくような感じですね。

あなたならできそうな気がしますけどね。

なるほど!

やってみたいと思います。

確かに、意地っ張りなところがあるので、なかなか非を認めないところがあるんです。

そういう時には、私が上手に誘導して教育してみようと思います。

マサト先生
うんうん、そうしてみてください。
先生、あと一つお聞きしたいことがあるのですが、よろしいですか?
マサト先生
はいはい、なんでしょう。
はい彼と一応結婚前提にお付き合いをしているんですけど、まだなかなか見えてこないというか…。

でも前に聞いたときにはその結婚の意思はあるとは言ってはいたのですけど、どっちその意思は変わっていないのかと、それにはどれくらい時間がかかるかというのを見ていただきたくて。

マサト先生
はい、もちろんですよ。

ではまた少しお待ちくださいね。

はいお願いします。

(鑑定中)
マサト先生
お待たせしました。

まずは期間のほうからお答えしますね。

半年以内という結果がでていますね。

半年ですか!
マサト先生
そうですね。

まあ、お互いに今以上にコミュニケーションがとれているかどうかで決まってくるのですが、早ければ半年で結果が出てくると思います。

なるほどお互いのことをもう少し分かり合えたり、会う時間を増やせるかということで変わってくるのですね。
マサト先生
そうですね。

もうちょっと細かく言うと、お互いに合う合わないとかそういうことではなくて、本音が言い合える関係になるかで決まってきます。

なるほど…。

確かにまだすべてが本音で話すことができていない気がします。

マサト先生
うんうん。

これから、本音でぶつかり合うと小さな喧嘩も増えてくると思います。

ですが、その喧嘩はお互いが分かり合うための一歩だと考えればいいですよ。

わかりました。

先生のお言葉を聞いて安心しました。これからも彼と向き合っていこうと思います。

ありがとうございました。

マサト先生
はい、それではまたいつでも連絡してくださいね。

マサト先生との鑑定料は3600円になりました。

マサト先生 鑑定料

・マサト先生と電話占いをして感じた事

マサト先生とお話させていただき、先生の優しいお声と、ラフな雰囲気で安心して話すことができました。

また、先生がお相手にアクセスをする際、10秒間の静かな時間ですべてを見てくださった力にとても驚きました。

名前だけで彼の本質や、考えていることなどを感じ取ることができており、半年でやっと私が理解できたことを一瞬で理解できてしまい、素晴らしいです。

・マサト先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

マサト先生のお言葉で、彼との今後の関わり方を、私が率先して行っていくことが必要なのかを聞いたとき、「ほのかさんがずっと負担を背負っていかなくてはならなくなってしまうでしょう。」と私の気持ちを考え、いたわってくださった言葉がとても心に残りました。

・後日談

後日、彼と些細なことで喧嘩がありましたが、謝ってもらうことを待つのではなく、私がまず先に謝り、そのうえで、彼にも悪い所があったと伝えました。

プライドが高い彼ですので、謝ることはないかと思っていましたが、少ししてから、自分にも悪い所があったと謝ってくれました。

少しずつ本音で話すことができているように感じます。

先生のアドバイスをこれからも実践していこうと思いました。

 

電話占いマヒナのマサト先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

実際に電話占いマヒナのマサト先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いマヒナのマサト先生の鑑定を受けました。

相談者:なな
内 容:彼との結婚について
満足度:

マサト先生
もしもし、初めまして。

今日はよろしくお願い致しますね。

よろしくお願いします。
マサト先生
早速ですが、ご挨拶させてください。

鑑定士のマサトと申します。

下のお名前だけ教えてください

ななと申します。よろしくお願いします。

マサト先生
はい、よろしくお願いします。

それでは早速ですけど、何を見ていきましょうか。

結婚を前提に付き合っている彼氏がいるんですけど、その人との相性や今後を見ていただけたらなと思っています。
マサト先生
結婚を前提にお付き合いしている彼氏ですね。

では、その彼の下のお名前を教えていただけますか。

こうじと言います。
マサト先生
こうじさんですね。

では、ななさんがこうじさんと1番最初に知り合ったのはどれくらい前ですか?

半年くらい前です。

マサト先生
半年くらい前ですね。

ちなみにどんな形で出会ったんですか?


マッチングアプリです。

ちょっと真面目な感じのマッチングアプリで知り合いました。

マサト先生
そうなんですね。

あと、結婚を前提にお付き合いしているって言ってたけど、それは最初にもう会った時からそういうお話なの?

そうなんです。

そのマッチングアプリ自体が有料で、結婚を前提としたものだったので。

マサト先生
なるほど。そうなんですね。

じゃあ、結婚を前提としたマッチングサイトで知り合ってってことですね。

はい。分かりました。

じゃあ、今回はこうじさんの気持ちを知りたいということですかね。

そうです。

それと、どのように彼と付き合っていけば良いのかなども知りたいです。

マサト先生
なるほど。

ちなみに、ななさんからしたら何かひっかかることってあるの?

ちょっとしたことですが、彼が一緒にいることを重視しているので、一人の時間がなくて。

今は別々で暮らしているのですが、それでもべったり一緒に過ごす感じがあって。

過ごし方とかに違和感があるんですよね。

それで、結婚して上手くやっていけるのか怖くなってきて。

マサト先生
なるほど。

そしたら、ななさんはうまく自分の時間がとれないなって感じですね。

そうですね。
マサト先生
はい、じゃあね、僕に10秒だけお時間ください。

こうじさんにアクセスさせてくださいね。(占い中)

はい、お待たせしました。

じゃあ、分かったことを色々お伝えしていきますね。

まずはこうじさん、僕が見させていただくと基本ね、結構明るく振舞っていますが、神経質な方ですよ、この人は。

そうなんですか。

そんな面があるなんて気づがなかったです。

マサト先生
あとね、ななさんが一緒にいることを重視していると言ってたけど、彼、基本、やきもち焼きなんですよ。
そうなんですか。

確かにそれは分かるかも。

マサト先生
あと、やきもち焼きがゆえに束縛しちゃうんだよね。

だから、うん、ひどい嫌な言い方をしちゃうと、管理したがる。

そうなんですか。

それは私は苦手なタイプかも。

マサト先生
例えば、今、ななさんが何をしているのか、ななさんの行動を逐一管理したいって感じだね。
そっかー。

ちょっと困ります。

マサト先生
でもね、こういう方ってね、逆に女性の方でこれ位の方が良いって方もいらっしゃるんですよ。

だから一概に、彼が良くないとは否定もできないんです。

確かにそうですね。
マサト先生
やきもち焼いてくれて、束縛する、束縛するってことは気持ちがあるからだし。

がんじがらめにするっていう、それ位の人が良いって人もいるんだよね。

ただ、ななさんからすると、ななさんのお話ししちゃうけど、基本、ななさんは解放的な人じゃないですか。

確かに。

わりと自由でいたいと思ってしまうかも。

マサト先生
もちろん縛られたくないっているのもあるけど。

ななさんの場合は、自分っていうのをちゃんと信頼してほしいっていうかな、そういう人じゃない?

こうじさんみたいにやみくもにガツっと締め上げてきちゃう人だと、ちょっと苦手かもしれないね。

そっかー。

たしかに。

私に関心を持ってくれるのは嬉しいけど、束縛を嬉しいとは思わないです。

マサト先生
だから、こうじさん、悪い人ではないけど、ななさんからしたら努力を強いられる相手になっちゃうかな。
そっかー。

確かに、今振り返ると「仕事休みなのに会えないのなんで?」とか「何の用事?」っていうことはよく聞かれます。

その探られている感じがあって、答えに困るときがあります。

それに、彼がよく「自分は絶対に浮気とかしないし、一途だから大丈夫だよ。」って言うのも、圧力みたいなのを感じます。

マサト先生
彼の場合、基本的に自分の価値観を相手に押し付けちゃうんですよ。

だから、例えばだけど、こうじさんとななさんとでね、こういう風にやっていこうよ、というよりか、俺はこういう考え方だからこういう風にしていきます、ってなるんだよね。

そういうところがあるかもしれないね。

どうしたら良いですかね?

例えば、「用事があるからまた今度ね。」「今日は一人でいたい気分なの」ってデートを断ったりすることのは大丈夫ですかね。

そういうことをすると彼は離れて行ってしまいますか?

マサト先生
うーん。

ちなみに、今の感じでそれをやっちゃうと、 彼の性格だと向きになっちゃう。

自分に対して気持ちを見せてこないみたいな、風に感じるんだよ。

ちょっと待ってね。

(占い中)

なるほど。

はい、基本こうじさんって、何通りかあるんだけど、お友達も多いんだよ。

で、例えば、お友達と遊んでいる時とか、会ってる時とかって、ななさんに対しての思いっていうのが薄くなるんだよね。

お友達に気を取られてると、ななさんに対しての締め上げは薄くなるよ。

そういう所から、例えばだけど、お友達と遊ぶように仕向けるとかね。

確かに、ちょっとそらすって感じですかね。

分かりました。

no name
友達以外にも、こうじさんの何か好きそうなもの、興味のありそうなものに意識を集中させるっていうのも良いと思う。
そうなんですね、分かりました。

糸口が見えてきて嬉しいです。

さっそくやってみようと思います。

ありがとうございました。

マサト先生
またお待ちしてますね。

ありがとうございました。

・マサト先生と電話占いをして感じた事

親しみやすい口調で安心してお話しすることができました。

名前だけで占って頂けるので良いのもびっくりしました。

初めは、名前だけで占えるのか不安でしたが、マサト先生が次々彼のことを読みとっていかれるので、すごい先生だと思いました。

また、彼の性格もその性格への対応方法も具体的にアドバイスしてくださるので、占いが、終わってから、さっそく言われた通りにやってみようと思いました。

・マサト先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼の性格を言い当てた後、「悪い人ではないけど

ななさんからしたら努力を強いられる相手になっちゃうかな」という言葉が印象に残りました。

私の相談に対して冷静に判断してアドバイスくださったのだと分かりました。

結婚を考えていたけれど、立ち止まって彼をよく見て、考えなければいけないなと思いました。

・後日談

マサト先生の仰っていた、彼に友達や趣味などに時間を取ってもらえるようになりました。

彼は以前、趣味で魚釣りをしていたらしく、私が「私に遠慮なく魚釣りに行ってね」と言うと、時々、友達と行くようになりました。

今では、お互い息抜きできて、前より良い関係が気付けてるように思います。

また、私は気付かなかった、焼きもち焼きな性格ですが、職場や友人の男性の話などはしないように気を付けています。

 

電話占いマヒナのマサト先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:ぺんぎん
内 容:元カレとの復縁について
満足度:

3年付き合った彼氏からプロポーズされて、結婚を考えるようになりました。

ところが、私の両親が大反対したのです。

「親子の縁を切る」「絶対に賛成しない」と毎日のようにいわれても彼のことが好きだったので、無理にでも結婚するつもりでした。

しかし両親の様子を見た彼が、少し距離を置きたい、と言い出したのです。

それきり連絡も付かなくなり、自然消滅のような形になってしまいました。

私から連絡すると既読はついても返事はありません。

両親がなんといおうと結婚したかった私は困り果ててマサト先生に相談しました。

すると「彼の気持ちは変わっていない。あと少し待てば絶対に良い知らせが入るから諦めないほうがいい」と言われたのです。

マサト先生に言われてから1週間もしないうちに彼から連絡が入りました。

両親の反対を受けて、改めて自分の気持ちについて考えていたそうです。

そして何があっても幸せにすると改めてプロポーズしてくれました。

マサト先生に連絡したころは、もう精神的なダメージが凄くて食事も喉を通らなかったのですが、やっと落ち着いて生活できるようになりました。

改めて彼と2人で両親を説得中です。

反対されても結婚するつもりではいますが、家族全員が納得する形で結婚出来たらいいと思っています。

マサト先生、あのときは、ありがとうございました!

投稿者:まさみ
内 容:彼をもう一度振り向かせたい
満足度:

彼とは交際して7年になります。

長年の交際でマンネリ状態になり、先日彼から「女としての魅力を感じなくなった。別れたい」と言われてしまいました。

私は彼のことはまだ大好きで、なんとかしてもう一度振り向かせたいと思いましたが、どうすればいいかわからず途方に暮れてしまいました。

藁にもすがる気持ちでマサト先生に相談に行ったところ、「彼は最近仕事のストレスが溜まっているみたい。本心ではないから、落ち着いて数日待っていれば大丈夫」「彼が好きなスカイブルーのアクセサリーをさりげなく身につけてみて」とやさしくアドバイスをしてくださいました。

マサト先生が彼の好きな色をズバリ言い当てたことに驚きつつ、帰り道にさっそくスカイブルーのピアスを買いました。

数日間は不安の中で過ごしましたが、4日後、なんと彼から連絡があり、また会いたいと言ってくれました。

彼は私の姿を見るやいなやギュッと抱きしめ、耳元のピアスにキスをしてくれました。

まるでスカイブルーのピアスが彼を引き寄せてくれたような不思議な感覚でした。

 

電話占いマヒナのマサト先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<