復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウラナの紅舟(こうしゅう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

紅舟先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウラナの紅舟(こうしゅう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

5年以上

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感タロット 西洋占星術 数秘術 姓名判断 手相 人相 心理カウンセリング

相談内容

不倫 結婚 離婚 年の差 三角関係 家庭問題 転職 就職 仕事など

実際に電話占いウラナの紅舟(こうしゅう)先生に電話占いをしてみました

電話占いウラナの紅舟(こうしゅう)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:これからの恋愛について
満足度:

こんばんは。
紅舟先生
こんばんは。本日はお電話頂きありがとうございます。

紅舟です。『私』さんでよろしいですか?

はい。

そうです。

紅舟先生
本日は何をお悩みでお電話されましたか?

お話していただけますか?

今後の恋愛について悩みがあります。

つい2か月前に彼と別れ、そろそろ気持ちを切り替えて次の恋愛に向けて進もうかなと考えています。

今後の恋愛では『結婚』を意識したお付き合いを望んでいます。

そうするにはどういった人と出会って恋愛に意識を向ければいいのかを聞きたいです。

また、今後の恋愛は上手くいくのかどうか知りたいです。

紅舟先生
わかりました。

『私』さん、では、今からタロットをシャッフルしますので次の恋愛が上手くいっているイメージを頭に浮かべて下さい。

分かりました。

頭の中で良いイメージをさせていると、

電話越しからカードをシャッフルする音が聞こえてくる。

紅舟先生
はい、見えました。

『私』さん、良いカードが多く出てきましたよ。

「情熱のカード」が出てきました。このカードは積極的に動くと良い方向に進む意味を持ちます。

『私』さんの気持ちの切り替えや吹っ切って自分が進みたいことに向かうと良いですよ。

積極的に行動するということは出会いの場所へ行ってみたり、

気になる人がいたら積極的になってみる……ということですか。

紅舟先生
そうです。『私』さんにはとても大切な時期になると思います。

本当に自分がやりたいこと、

そして、自分で動いて幸せを掴みとり幸せを引き寄せる。

『積極的に動く』ことがキーワードです。

そうですか。

恋愛以外は積極的に動けるのですが、

過去の恋愛で一人の人に二回告白して二回とも振られて以来恋愛にはとても臆病です。

それに、恋愛で傷つくことをしたくない怖い気持ちもあります。

紅舟先生
うんうん。『私』さんの今年の運勢が「突進の年」と出ています。

やはり運は自ら引き寄せることが一番大切です。

もし次の恋愛で相手を探すとすれば、『私』さんを理解してくれて、

『私』さんの良さを引き出してくれる人が良いです。

きっと『私』さん自身、自信が付いて幸せいっぱいになり、今より綺麗になりますよ。

……はい。

確かに次恋愛するなら、自分から積極的に行こうと考えていました。

そこまで私の未来が良い方向に向かうなら勇気を出して積極的に行ってみようと思います!

紅舟先生
後悔したくないなら自ら行動すべきですよ。

『私』さんは次に進んだ方が良い方向に進みます。

別れた彼が後悔するぐらいの素敵な恋愛を楽しんでくださいね!

はい!ありがとうございます!

紅舟先生との鑑定料は10140円になりました。

紅舟先生 鑑定料

・紅舟先生と電話占いをして感じた事

自然と前向きになれました。悩みを真剣に聞いてくれることはもちろんのこと、アドバイスが抽象的ではなく、具体的な内容でお話ししてくれた事が前向きになれるきっかけでした。
紅舟先生のハキハキした話し方が個人的にとても好印象でした。

また鑑定中、良い事と悪い事をはっきりと言ってくれます。

ハッキリというのは、「毒舌」ではなく、本当に自分のために助言をしてくれているのが電話越しからでも伝わってきました。タロットで占って頂きましたが、去年の悪い出来事を当てたのはビックリしました!
その去年の悪い出来事からどんどん良い運が巡ってくると言われ、その運を引き寄せるのは自分次第だと先生は言いました。

最近積極的に頑張ってみようかなと考え、悩んでいた私の気持ちに先生が背中を押してくれました。
紅舟先生とお話しして悩んでいたことが吹っ切れて、前向きになれた自分をほめてあげたいです。
今後の恋愛についてはそんなに遠くない話だと聞いて、安心しました。
その新しい恋愛で素敵な人と出会うために、自分磨きを頑張り、今より自分を大切にして愛せるようにします。
そんな素晴らしい未来に向けて努力して後悔無い人生を歩みます!

・紅舟先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

紅舟先生は頻繁に「積極的に動く」と私に伝えていました。
そして、「突進の年」だと強く推していました。思い立ったら即行動、が私のモットーであり、最近そのモットーが発揮されていませんでした。
しかし、先生との電話占いのお陰もあって、私の中であったモヤモヤした気持ちが電話を切った後、晴れた気持ちに変わりました。
恋愛に関しては、私が周りに気付いていないだけらしく、実は私にアプローチしている人がいるそうです。(そんなことあるかも……)
そこに私が視点を変えて周りを見渡せば、すぐそこに恋人はいるし見つかる、と紅舟先生は仰っていました。
確かに、私が最近殻に閉じこもってあまり周りを見ないように、恋愛に積極的ではなかったかもしれません。先生が伝えた言葉を胸に抱いて、まずは男性の方とお話しすることから始めて行こうと考えています。
この行動も積極的に動く、という意味だと思いました。

また先生は、「人に好かれる特徴がある」と仰っていました。
人に嫌われる事が少ない分、積極的に行動し、自分で運を引き寄せ、自分に見合った素敵な男性を見つけることが出来るのだと私は思いました。
恋愛にはとても奥手な私ですが、先生が何度も私に強く推していた言葉です。
相手を待つより、私自身の勇気も大切だと改めて気付きました。

・後日談

先生との鑑定後はモヤモヤした気持ちが吹っ切れて、なんだか晴れやかな気持ちで毎日を過ごせるようになりました。
次の恋愛はもう出来ないかな……なんて消極的な気持ちを抱いていた私に、紅舟先生は親身になってハッキリとアドバイスと応援をしてくれたのに、背中を押してくれたことに今でも感謝しています。
最近は勇気を振り絞って仕事先の男性に話しかけるように意識して頑張っています。
それに、数少ない友人男性とも遊びに行く予定を立てています。以外にも自分から誘っても断られないことに内心ビックリと嬉しさがありました。
先生が仰っていたように、「自ら運を引き寄せる」と心に刻んでいます。運を引き寄せて、自分に合う男性を探し、見つけます。
紅舟先生からこういった人が良いというアドバイスを頭に入れて出会いを見つけて行こうと思います。
今までは別れた彼と比較して見てしまうことが多かったのですが、先生とお話した後は不思議なことに別れた彼が頭にほとんど入ってきませんでした!(これはビックリ)
だから気持ちがスッキリして次に進めることが出来たのだと思います。
また恋愛に思い悩んだ際は紅舟先生に鑑定してもらおうと思っています。紅舟先生、ありがとうございました。

 

電話占いウラナの紅舟(こうしゅう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ

相談者:N
内 容:いつになったら結婚ができるのか
満足度:

紅舟先生
初めまして。
初めまして。こんばんは。

Nと申します。

今日はどうぞよろしくお願いいたします。

紅舟先生
はい、よろしくお願いいたします。

Nさん、今日はどんなご相談になりますか?

実は私、37歳なんですけど、まだ独身で、、、

いつになったら結婚できるんだろうな、と。

紅舟先生
なるほど。

ではまず、ご生年月日をいただけますか?

1981年X月X日です。
紅舟先生
特にお付き合いしている方は?
いえ、いません。
紅舟先生
分かりました。

では、まず近いうちに結婚につながる出会いがあるか、見てみますね。

お願いします。
紅舟先生
お待たせしました。

まず、結果から申し上げますね。

はい!
紅舟先生
まず、近々、この3か月でご縁のある方とは出会うんですよ。

ちょっと年上の、頭のいい人です。

でも、ちょっとNさんが迷っちゃうというのが出てますね。

ええ!?
紅舟先生
その方は、前世から深い結びつきのある方で、ソウルメイトだと思うんですよ。

でも、ちょっとNさんの求めているようなタイプとは違うんですよね…

具体的にどう違いますか?

私、どんな人を求めてるという風に先生からは見えているでしょうか?

紅舟先生
Nさんは、本当は、ジェントルマンで、なんでもやってくださる人が好きなんですよ。

あと、意識しているのはお金持ちな人だという風に読めますね。

なるべくお金の稼げる人、もしくは資産のある方。

あぁ。。。頭がいい人が好きというのは自覚あります。
紅舟先生
Nさんご自身もキャリアウーマンで、ご収入が高いと思うんですよね。
仕事は確かにやってる方かもしれません。
紅舟先生
うん。

あと、今Nさんの婚活は、頑張っても頑張っても結果が出なくて、

疲れているのかなって見えるんです。

そうなんです、、、 いま、すごく疲れていて、実は先生に相談させていただきました。
紅舟先生
うん。

なので、焦らずに、自分の直観をもっと大事にしてほしいんですよ。

そこを磨いていれば、ここ近々合う方とはうまくいくと思いますね。

なるほど。
紅舟先生
ただ、ご自身が理想としている方とは、ちょっっと違うタイプの人にはなりますね。。。

ちょっと偉そうだったりとか、言葉がきつかったりとか。

ただ、とても頭の良い方ですね。そんなイメージの男性が出てますね。今。

自分が思いつかないタイプのひとなので、全く予想外でした。

そういうタイプの人、どちらかというと苦手で嫌煙してきました。

紅舟先生
嫌かもって思うタイプの人だと思います。

ただ、お付き合いが始まったらうまくいくし、結婚のご縁のある方なんですよね。

私、結婚できますかね?

この方じゃないにしろ。。。

紅舟先生
もちろん、大丈夫ですよ。
結構先になりますかね。
紅舟先生
ちょっとそれも見てみますね。

少しお待ちください。

はい、お願いします。
紅舟先生
お待たせしました。

可能性があるのが、まず今年。

今年、Nさんは愛情がテーマで回っているので、好きな人や彼氏がすごくできやすいんです。

今年は、受身というのが出ているので、焦って動きすぎるとバランスが崩れます。

なるほど。
紅舟先生
次が2年後。

こちらが、収穫とか結果という年なんです。

可能性が濃いのは、こっちですね。

運気の流れはこんな感じです。

どこで出会いますかね?

出会って、いいなって思う人がいても、全然うまくいかなくて、どうしたらうまくいくのか本当に分からなくって焦ってるんです。

紅舟先生
ちょっと疲れちゃってますよね。

でも、焦れば焦るほど執着につながるので、実現が遠くなります。波動が悪くなりますからね。

ああ、聞いたことがあります。
紅舟先生
もともと、Nさんは自由な人なんですよね。

縛られたり、偏った思考を持っているときは、本領発揮できないタイプです。

なので、まずは、いったん冷静になって、

結婚、結婚、結婚ってならずに、どうして結婚したいか考えてみて。

それはどうですか?

まず、子供がほしいっていうことと、

1人でいるよりも、2人でいた方が楽しいと思うんですよね。

紅舟先生
うんうん。
相手を通して、自分が知らない世界を知るっていうんでしょうか、

世界が倍に広がるっていうのも、結婚を通して経験してみたいし、

人生をそうやって作っていきたいんです。

紅舟先生
ああ、なるほどね。

今、どうやってメンタルケアをしたら、楽に相手を待てるのかをちょっと見てみるので、少しお待ちくださいね。

はい、お願いします
紅舟先生
お待たせしました!

まず、結婚ということに関して、すごくポジティブなイメージをお持ちだと思うんですよね。

結婚って確かにそうなんだけど、結婚したらすべて幸せになれるか、というとそうでもないと思うんですよ。

その辺の期待感がすごく大きいから、相手を選ぶのが厳しめなんですよ。

そうですね。
紅舟先生
なので、今はちょっとお休みして、自分を整える時期だと思うんです。

本来、Nさんは楽しむことが上手な人なので、楽しんで婚活をしてほしいですね。

はい。
紅舟先生
人に対しても厳しいけど、自分に対しても厳しいのがNさんです。

こうじゃなきゃだめ!

結婚してなきゃだめ!

じゃなくて、もっと緩くでNさんの場合はちょうどいい。

そうして待っていれば、あ、この人というのに出会えると思いますよ。

どういうところに行けば、そういう人に出会える可能性が上がりますか?

正直、婚活という行動をしていないと不安というか、、、

家にいてももちろん出会いはないし、頑張って外に行かなきゃって。

紅舟先生
まず、行かなきゃいけないって思ってるところが自分に厳しいですよね。

なので、行ってもいいし、行かなくてもいいし、もうちょっと長い目で見てほしいですよね。

お子さんほしいということで、焦るんでしょうが…

そうなんです。
紅舟先生
となると、行くとしても、どんな場所が向いているか、というのも見てみますね。
ありがとうございます。
紅舟先生
婚活サイトとか、登録していますか?
はい、しています。
紅舟先生
まず一つ、これは結構有望ですね。

それと、リラックスできるシチュエーションっていうのが出てるので、

登山合コンとか、自然の中で何かをやるのがいいかなって。

はい。
紅舟先生
あと、ちゃっと自分を幸せにしてくれる人と巡り合えるっていうのが出ているので、

それを自分のなかにしっかり落とし込むこと。

私は大丈夫なんだって思うことが大事。こんな私じゃダメ!とかいうのは一回お休みしてほしいんです。

ちょっと、頑張りすぎですね。

やってもやってもうまくいかないし、

いいなって思う人からは連絡がなくなったりして、

どうしていいかほんと分からなくて、、、

紅舟先生
去年のNさんがそういう時期だったんですよね。

今年からは、流れが変わってくるので、私、大丈夫。

待ってる人がいるからっていうのを、潜在意識にしみこませてみて。

それが不安にならないポイントだし、ちゃんと、自分で結婚決めるって決めることですね。

はい、意識の改革からやってみます。
紅舟先生
ちゃんと幸せになるって出てるから大丈夫ですよ。
分かりました。

ありがとうございました。

・紅舟先生と電話占いをしての感想

相談内容も年齢もこんな感じなので、最初は電話占いをすることにもためらいがありましたが、電話口の向こうで、紅舟先生の優しい口調にだんだんと緊張がほぐれていきました。
どうしても物事をネガティブに考えてしまう傾向にあるので、先生の言葉にとても引っ張られました。

・印象に残ったこと

自分の気持ちが下向きだから、そのオーラに引き込まれてしまうように、なかなか物事がうまくいかないのかもしれないと、先生の会話から感じました。また、自分はこういう人でないと嫌だ!という思いが意外と強かったのに驚きました。
絶対に選ばない人がソウルメイトというのも、とても意外だったので、今後出会う人がどのような人なのか、楽しみに待ってみたいと思います。あと、自然が好きな自由人という自覚はあるので、その好きな環境で、のびのびとしてる状態で出会いがあればいいなと思っています。

・後日談

自分の考えが未来を創ると思うので、まず思考から変えていこうと思います。
また自分にとにかく自信がなく、幸せになってはいけないというような不幸オーラを持っているような気がするので、自分をもっと大切にしてあげたいです。

 

電話占いウラナの紅舟(こうしゅう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ

その他の口コミ情報

投稿者:ゆい
内 容:今は友だちに戻ってしまった元彼ともう一度復縁したい
満足度:

元彼への告白の時期について、紅舟先生に占っていただきました。
元彼と付き合っていたのは5年前。
交際期間は半年ほどで、別れたのは彼の浮気が原因でした。
興味本位での浮気だと一生懸命謝ってくれましたが、あの頃はまだ若かったこともあり、どうしても許すことができず…。
しばらく経ってから少しずつ関係が修復し、今は友だちとして付き合っています。
彼から直接報告は受けていませんが、共通の友人の話ではその後新たな彼女がいるようです。
もう終わっているとはわかっていても、一緒に時間を過ごしていると、やっぱり彼のことが好きだと気がついてしまう。
どうしてあのとき許すことが出来なかったのかと後悔する日々でした。
もう5年も経つのに忘れられないなんて馬鹿げていると思います。
でも彼から連絡をくれるということはもしかして、と期待している自分もいます。
もういい年だし、踏ん切りをつけるためにも告白したいと思っており、紅舟先生に告白の時期について占ってもらいました。
すると「春に転機がおとずれるよ。今はまだ我慢して、待ってみましょう」とアドバイスをいただきました。
それを信じてじっと待っていると、なんと彼の方から、もう一度やり直したいという言葉が。
どうやら付き合っていた方とお別れするのに時間が必要だったみたい。
紅舟先生のアドバイスを信じて待っていて、本当によかったです。
また悩みができた時は、絶対先生に相談しますね。
本当にありがとうございました!

投稿者:あかり
内 容:彼と寄りを戻す方法を知りたい
満足度:

付き合っていると思っていた年上の彼氏に、実は彼女がいるということを知ったのは1年前です。

しかもその彼女と結婚の話まで出ていると知り、10キロやせるほどに悩みました。

悪い人に引っ掛かってしまったと思い、一度は諦めて別れを告げたものの、どうしても彼のことが忘れられず…。

そこで彼と寄りを戻す方法を知りたいと紅舟先生に相談したのです。

すると紅舟先生は「実は彼も、彼女よりあなたのほうが好きだと感じている」と言ってくれたのです。

「待っていれば連絡がある」といわれたので言われた通り、彼を待ってみることにしたのです。

すると本当に1か月後連絡があったのです!

しかも彼女とは既に別れていて、改めて正式に付き合いたいといわれたのです。

結果的に浮気相手のような状態になったことで連絡しづらかったそうなのですが、どうしても忘れられなかったとのこと。

紅舟先生の言ったとおりになり感動しています。

相談してみて本当に良かったです!

 

電話占いウラナの紅舟(こうしゅう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<