復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウラナの羽音(はのん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

羽音先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウラナの羽音(はのん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「羽音先生って占い当たるのかな?」

「羽音先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に羽音先生に占ってもらいました。

相談内容は「旦那が浮気をしないか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

5年以上

料金

1分240円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 チャネリング オラクルカード エンジェルカード 血液型 前世 未来予知

相談内容

不倫 縁結び 同性愛 対人関係 復縁 結婚 離婚 年の差 略奪愛 遠距離 三角関係 家庭問題 転職 就職 事業 仕事 子育て 開運方法 金運 運勢 前世 未来 パワーストーンなど

実際に電話占いウラナの羽音(はのん)先生に電話占いをしてみました

電話占いウラナの羽音(はのん)先生の鑑定を受けました。

相談者:ユミ
内 容:旦那が浮気をしないか
満足度:

羽音先生
こんにちは。

本日はいかがされましたか

はじめまして。

恋愛の相談がしたくて電話しました。

最近、私は子供を連れて再婚したのですが、今まで浮気をされて別れることが多かったのでこの人は大丈夫なのかなって不安で。

それで鑑定してほしくて電話しました。

羽音先生
わかりました。

ご結婚したのはいつでしたか?

結構最近なのですが、昨年の9月頃です。

出会ったのはその数ヶ月前なのでスピード婚でした。

お互い勢いで決めたってこともあって、早く決め過ぎちゃったから大丈夫なのかなって不安もあります。

羽音先生
ご主人とはどんな出会いだったんですか?
婚活サイトで出会いました。

そこで会ってから数ヶ月で結婚でしたね。

子供とも仲良くなったのが早くて。

羽音先生
うんうん。

結婚しようって決めた決め手はなんだったの?

子供との相性が良いかなって思って。

会って割とすぐに懐いたところを見ると、子供の扱いもうまいし優しいなって思いました。

あと今まで付き合った人とは真逆なタイプだから浮気しなさそうだなって。

羽音先生
今は別になにかが不安とかじゃなくて、ここから先なにかあったら怖いなって感じですか?
そうですね。

あと自分の今までの経験も含めて心配に思うところがあります。

羽音先生
では、まずは旦那さんの生年月日を教えてください。
はい、198〇年7月25日です。
羽音先生
はい。

では、ユミさんの生年月日を教えてください。

はい、198〇年5月12日です。
羽音先生
ちなみに、息子さんの生年月日も教えてください。
はい、201〇年6月10日です。
羽音先生
男の子?女の子?
男の子です。
羽音先生
一人だけ?
はい、一人だけです。
羽音先生
息子くんは新しいパパに馴染んでいます?
そうですね。

2人で遊びに行ったりもして仲良くしています。

羽音先生
それはいいですね。

わかりました。

ではご主人の今の気持ちとユミさんとの未来について視ていくような感じで大丈夫ですか?

はい、お願いします。
羽音先生
ちなみにアプローチしたのはどちらからでしたか?
どちらかと言うと、私の方からグイグイいきました。
羽音先生
そうなんですね。

では鑑定していくので、旦那さんの顔をイメージしてください。

わかりました。

(鑑定中)
羽音先生
お待たせしました。

まずね、心配いらないかなって思います。

すごくユミさんといることも息子さんといることも楽しいって出ていますし、一緒にいて気持ちが落ち着くって言ってるんです。

ご主人はユミさんのことを息子さんの母親としてではなく、

ちゃんと一人の女性として見ていると出ています。

あと息子くんのことも自分の本当の子供のように可愛いと思っているようですよ。

本当ですか。

たしかに仲は良いなあって思います。

羽音先生
ご主人もバツイチさんですか?
いえ彼は初婚ですね。
羽音先生
初婚ね。

なんかね、待ちに待ったって言ってるんですよね。

そうなんだ、

びっくり。

羽音先生
なのでこの人だったら人生を共に歩みたいなっていう感覚をもって結婚している。

ユミさんが苦労してきたというところを感じたから、甘えさせてあげたいみたいな言葉がくるんですね。

そういうところをみてみても、男気もあるし優しさもあるし包容力もある。

家庭を大事にしたいっていうのが伝わってくるので、今見る限りでは浮気の心配は全然ないと思いますね。

そうなんですね。
羽音先生
毎日が楽しいんじゃないですか?

ご主人もそうだし、ユミさんも息子さんも楽しんでいるようにみえますね。

そうですね、

私は結構楽しんじゃっていますね。

羽音先生
どこかに行こうってなったら3人とも行こう行こうってなるような、アクティブなご家族なので楽しんでるのが目に浮かぶようですね。

いまはコロナでなかなかお出かけはできないかもですが、落ち着いたら色々行けますしね。

でもいまお家の中ででも3人で楽しく遊んでいるような様子がみえてきますね。

すごくベストカップルって出ていますよ。

そうなんですね。

じゃあ私が勝手に過去の経験則で不安になっちゃっているだけなんですかね。

羽音先生
やっぱり過去のトラウマが気になってしまうというのはよく分かるんですけど、人間関係で一番大切なのは信頼関係だったり、相手を思いやる気持ちとか感謝じゃないですか。

このご主人に出会えたことで自分の人生が楽しくなったことにも感謝して過ごしていけば、全然なんの心配もないですよ。

そうなんですか
羽音先生
ただひとつ。

ご主人は根がすごく真面目なのでお仕事のことで結構悩んでしまうことがあるんですよ。

そしてちょっと不器用なところもあるので、そのときに冷たく感じちゃうときがあるかもしれないんです。

でもそれは気持ちが冷めているとかではなくてご主人がいっぱいいっぱいになってるときですね。

なので大丈夫?と少し気遣ってあげるくらいでよくて、見守ってあげる感じが良いですね。

そうかもしれないです。

仕事で疲れているときとか集中してるときは無反応なことが多くて、怒っているの?!って思って本人に聞いちゃうことありました。

そしたら疲れているだけって言ってたから、最初からそう言っとけばいいのに不器用な人だなって思うことありました。

羽音先生
そうですね

割と慎重な人だから深く考えちゃうと落ち込んじゃうというか、殻にこもっちゃうタイプみたいなので。

でもユミさんは割と、「大丈夫大丈夫」って言えてあげられる人なので相性がいいですね。

逆に大丈夫くらいしか言えてないので、それでいいのかなって思っちゃうんですけどね。
羽音先生
うんでもね、それでいいんですよ。

今後も感謝の気持ちをちゃんともっていくことですごく上手くいきますよ。

良かったです。

お互い結婚したいってなってからスピード結婚だったので少し不安に思うこともあったので安心しました。

羽音先生
さっきも言ったように息子くんはちゃんとパパって認めてるしすごく信頼しています。

この子を裏切れないって気持ちを強く持っている方なので、ご主人を信用して大丈夫ですよ。

今回の結婚は自信をもっていいと思いますよ。

そうですか。

不安に思うことも多少あったのですごく心が軽くなりました。

ありがとうございます。

羽音先生
これからも楽しみながら仲良く過ごしてください。
またなにかあったら相談させてください。
羽音先生
是非お待ちしております。

この度はありがとうございました。

羽音先生との鑑定料は2500円になりました。

羽音先生 鑑定料

・羽音先生と電話占いをして感じた事

夫のことだけでなく子供との様子まで、まるで近くで見ているようにお話されて驚きました。

結婚してから週末によく出かけていたし家の中でも3人でかくれんぼしていたりと、私だけでなく息子もすごく楽しく過ごしていました。

息子の前では私のことをお母さんと呼ぶものの、2人でいるときは名前で呼んでくれるしちゃんと女性扱いをしてくれているので、女性として見ているという先生の言葉も腑に落ちました。

・羽音先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私との結婚を「待ちに待った」と言っていた先生の言葉が心に残りました。

実は夫は婚活で苦労していたようで、早く結婚したいし早く子供語欲しいと考えていたみたいです。

まさかバツイチ子持ちと結婚するとは自分でも予想していなかったようですが、結果として妻も子供も手に入れたので夢が叶ったと言っていました。

また、彼の不器用な気質も当てているところが凄いと思いました。

あまり喧嘩はしないのですが、たまに冷たい対応をする夫にモヤモヤすることがありました。

今回の鑑定を受けて「不器用だから冷たく感じちゃうときがある」と先生がおっしゃている言葉を聞いて、なるほどなと納得しました。

あまり自分から愚痴や弱音を吐かないタイプなので、私も大丈夫?くらいしか言えていなかったのですがそれで良いと先生が言ってくださったので心が軽くなったような気がします。

・後日談

私に心の余裕ができたからか、今まで以上に家族3人で過ごす時間が自然と増えてきました。

また、子供が夫と2人で出かけたいということも更に増えて、夫に対して信頼をしているなと感じる場面が多々あり、夫のたまに冷たく感じるところも大体は仕事が立て込んでいるときだと気づいたので、喧嘩になることもありませんでした。

はきはきと答えてくださる先生のおかげで自分に自信を持つことができました。

 

電話占いウラナの羽音(はのん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ

その他の口コミ情報

投稿者:ひろ
内 容:元カレとの復縁について
満足度:

5年付き合った彼氏と結婚の話が出たのですが、その後にマリッジブルーのような状態になり大喧嘩となってしまいました。

しかも、それを両親に知られてしまい、結婚自体を反対されるようになってしまったのです。

そうなると一緒にいてもうまくいかず、彼とも連絡が付きづらくなり、ほぼ自然消滅のような状態に…。

決して別れたかったわけではないため、どうしたらよいのか毎日悩んでいたのです。

そこで思い切って羽音先生に相談したところ、「今は時間が必要なだけ」「彼の気持ちは変わっていないので、あと1週間もあれば連絡も付く」といわれたのです。

具体的な日にちまで言われても最初は正直なところ半信半疑でした。

ところが、本当にそれから4日後に彼から連絡があったのです。

不安にさせたことや、喧嘩になったことを謝罪され、改めて2人で両親と話をして結婚も承諾してもらいました。

とても不安な日々だったので、羽音先生の言葉に励まされましたし、占いの通りになったので驚いています。

投稿者:エナ
内 容:元カノのところへ行った元彼との復縁について
満足度:

私が彼のことを好きになって告白し付き合い始めましたが、付き合って半年で彼から「元カノのところへ行きたい。別れよう」と言われフラれ放心状態でした。

羽音先生には以前一度相談したことがあり、今回すごくショックで泣いて話を聞いてもらったのですが、長い時間「うん、うん」と羽音先生は優しく私の話を聞いてくれました。

それだけですごく気持ちが軽くなり、私は先生に復縁したいことを告げると、羽音先生は「そうだよね、わかっていたよ」と言って占ってくれたんです。

占いの結果、羽音先生から「復縁はできるけど、自分が変わらないとだめ。あなた次第。今日から1ヶ月後に復縁することができるよ」と言われました。

私は自分が悪かったところ、反省すべきところをわかっていたので1ヶ月の間にしっかりと直すと心に決めました。

羽音先生が言っていた日に元彼に連絡をしたら「会って話を聞きたい」と言われたので、私は今まで自分がだめだったところを謝罪し、復縁したいと素直になって話しました。

すると元彼は笑ってくれて、実は元カノのところへ行っていなかったことがわかりました。

もう一度私を信じてみると言ってくれたんです。

羽音先生にはすべてお見通しだったんだなと思い、復縁できたことに感謝しています。

 

電話占いウラナの羽音(はのん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<